個人でスマホアプリ開発に出資する方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:40

    わ…私は…あえて例えるなら「あにまん専用ブラウザ」のようなローカルな用途のアプリが欲しい欲求があるんだッ
    MAX10万くらいならSkebみたいな感じで作成をリクエストできればと思うけどそんな都合のいいサイトがない悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:44:22

    強いていうならランサーズのコンペと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:47:54

    桁が一つ足りないんだよね、安すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:49:05

    お言葉ですが10万ポッチだと要件定義も終わりませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:53:40

    す…数ヶ月仕事として担わせる事に対し金を惜しむのがまずかったな
    ロングスパンであろうとも100万円貯めてみせますよククククク
    ……あれ?これどっちにしろ大変かつ挫折するかもって話なら普通に自分でアプリ作った方が得なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:02:52

    ◇この執念は……?
    出まかせかもしれないとはいえ「やっぱダメか」ではなく「じゃあ貯めるか」って
    あにまん専ブラみたいなレベルというなら金ドブであると思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:27

    やっぱり個人への依頼になりそうッスね
    貼られるエロ画像収集とか、そういうのを自動でやってくれるなら良いのかもしれないと思ったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:14:20

    10万使って頼むより自己学習する方が実になって良いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています