ゲーチスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:45:14

    作品とシーンによって外見年齢がコロコロ変わるキャラ
    60代くらいに見える時もあれば50代にも40代にも見えるしはたまたもっと若く見えることもある
    結局お前は何歳なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:47:20

    なんとなく50代のイメージだったけど
    そういや確かに年齢わかってないな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:47:43

    そのぶん性格は一貫してるから

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:48:37

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:50:34

    ポケモンと森で暮らしてた野生児Nを下見時点で最低でも成人してる(最低でも20↑)イメージある

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:51:40

    BWの時点で30代後半って言われてもびっくりしないのよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:54:14

    Nが初期設定20なあたり父親的配役のゲーチスも多少前後しても役割相応の歳ではありそう
    少なくともBWの時28とかでは無いと思う
    各メディアの声の当て方的にも本編時には壮年イメージなのかなという印象は受ける

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:54:16

    >>5

    ちなみにこれ

    野生児N時代

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:54:31

    以外にそこまでツリ目じゃなくて目もまあまあでかいから描き方によっては若く見えるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:57:08

    >>5

    個人的には拾った段階でN7歳、ゲーチス35歳と仮定してbw時点で48歳、bw2で50歳だと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:21

    アニポケの場合、子供も見やすいようにマイルドにしたのかい?
    って感想の絵柄だ

    BW衣装とBW2衣装で印象が変わるからわかりづらい

    BWは年老いてみえる
    こっちは50代でも不思議じゃない
    (7賢人だから歳上に見せかけ衣装?)

    BW2は虚像をつくる必要がなくなったし警察にも追われてるだろうから必要最小限したイメージ(こっちは40代にみえる)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:21

    アデクシャガよりは若いっぽいけどNを成人まで育ててるし40〜50代くらいか?
    立ち絵だと結構若く見えるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:59:17

    Nの父親を名乗るぐらいだし40代後半〜50代前半ぐらいかなぁ
    あと悪ボスの中で一番年上だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています