ここだけ魔法学校の掲示板197

  • 1魔法の木刀使い23/08/22(火) 21:46:02
  • 2オーロラドラゴン23/08/22(火) 21:46:46

    (たて乙です)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:47:02

    たておつ

  • 4ピェルケナ・ウィシェルト23/08/22(火) 21:47:03

    たてお…ヴェクション

  • 5アストレア23/08/22(火) 21:47:14

    ※立て乙です

  • 6魔法科の生徒?23/08/22(火) 21:47:30

    (たておつ)

  • 7目隠しゴーグル23/08/22(火) 21:48:04

    (立て乙です)

  • 8【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 21:51:15

    (たて乙)

  • 9修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 21:52:03

    (立て乙)
    前スレ197
    ユウカは大広間の前で待っててくれ
    何もなかったら迎えに行くから

  • 10アジ・ダハーカ23/08/22(火) 21:52:04

    立て乙だ

  • 11ディスターブ23/08/22(火) 21:52:13

    (タテオツ)

    光を吸い込む闇の球を空に向かって放る。瞬間学園中の光が消えた。

    (光を吸い込む黒黒球。最高級マジックアイテム……どうぞご賞味あれ)

  • 12アストレア23/08/22(火) 21:52:20

    前スレ191
    そうか……
    前スレ186
    ……一体、どうしたんだろうか……とりあえず行くか
    【大広間へと向かった】

  • 13秋の支配者23/08/22(火) 21:52:23

    (たて乙です)
    前スレ195
    【手から剣がすっぽ抜けて、窓の外に飛んで行った】

    【数秒後、どこからか妹の悲鳴が聞こえた】

    やってしまったわ

  • 14魔法科の生徒?23/08/22(火) 21:52:55

    わーい、金貨だ
    【食べた】

  • 15魔法の木刀使い23/08/22(火) 21:53:14

    >>13

    ……要練習!!絶対!!

    >>11

    ……あれ?


    相棒!【木刀を呼び寄せた】

  • 16男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/22(火) 21:53:59

    >>9

    う、うん

    【レストに言われた通りに大広間の前で待とうとする】

  • 17目隠しゴーグル23/08/22(火) 21:54:14

    広間で何を?

    >>11

    視覚妨害か

    これまた珍しいものを

    【ゴーグルでレジスト】

  • 18アストレア23/08/22(火) 21:54:14

    >>11

    なっ

    (停電、それも恐らく人為的なもの!!)

    ──〈灯せ〉!!

    【光を生み出そうとする】

  • 19極光龍使い23/08/22(火) 21:54:14

    >>13

    今何か聞こえたような

    >>11

    え、停電?何かしら

  • 20アジ・ダハーカ23/08/22(火) 21:54:52

    >>14

    食べた……

    【驚愕している】

    よく食べるねぇ(今、気づいたけど食わせがいあるなぁ)

  • 21秋の支配者23/08/22(火) 21:54:59

    >>15

    ええそうね

    いきなり真っ暗になって驚いたわ


    フレイ「姉様、気をつけてください。」

    【光源代わりの炎を手から出しながらやってきた。腕には剣が刺さったエリーラを抱えている】

  • 22ディスターブ23/08/22(火) 21:55:02

    続けて間髪入れずガントレットを装備した腕を天井に向け衝撃波を放ちシャンデリアを落下させる

    「さぁどうだ?」

    上の層からシャンデリアが落ちた大広間を見渡す

  • 23エルザーヴ23/08/22(火) 21:55:04

    【慌てて必要最小限の道具類を持って隠れ家から脱出した】

  • 24魔法の木刀使い23/08/22(火) 21:55:11

    ……………はぁ【木刀を携え、自室を出て壁伝いに歩き始めた】

  • 25【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 21:55:59

    >>11

    まあ、魔力の流れが見えるなら然程問題じゃねーな

  • 26極光龍使い23/08/22(火) 21:56:10

    >>22

    …!!!

    【壁魔法と風魔法を使って落下を食い止めようとする】

  • 27吸血鬼お嬢様23/08/22(火) 21:56:14

    >>22

    ヒュッ

    【暗闇に紛れ不意打ちを仕掛ける】

  • 28グレーテ23/08/22(火) 21:56:38

    >>22

    【背後に出る】

    あれ?

    んふふふ、ちょうどイタズラしたかったのよねえ

    えーい退学処分覚悟魚霊群アタック!

    【魚霊にダイレクトアタックさせて、本人はふっと消える】

  • 29魔法の木刀使い23/08/22(火) 21:57:03

    【警戒しながら大広間に向かっている】

  • 30魔法科の生徒?23/08/22(火) 21:57:13

    >>20

    …ねぇ、ダーさん。最後に聞きたいんだけど、本当に私と結婚する気、ない?

  • 31目隠しゴーグル23/08/22(火) 21:58:01

    >>22

    簡易結界

    【結界でそれなりの範囲を防御する】

  • 32アストレア23/08/22(火) 21:58:08

    【光は吸収されてしまった】

    ……コレ、停電じゃない──

    >>22

    【何かを撃ち抜く音に反応し、咄嗟に横に飛んだ。轟音と共にシャンデリアが砕け散る】

    誰だッ!!

    【暗闇に潜む敵対者に向けてガンドを放った。威力は低いが当たれば吹き飛ばされるだろう】

  • 33ディスターブ23/08/22(火) 21:58:09

    「仮想武装──実体化」


    魔力が込められたマジックコードをディスターブが言い、身体がターコイズブルーのミリタリー風のスーツに変わり、頭には黄色のヘルメットが装着された



    >>27

    「邪魔だ」

    背中から抜いた刀で迎撃する

  • 34秋の支配者23/08/22(火) 21:58:33

    >>22

    大広間が騒がしいわね

    行きましょうフレイ、それとマリンも来なさい

    【剣を引っこ抜いて大広間へ行く】

  • 35修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 21:59:01

    >>16

    【ユウカを庇うように抱きしめた】

    【ついでに懐から仮面を取り出して装着している】

  • 36アジ・ダハーカ23/08/22(火) 21:59:17

    >>30

    あ〜…?………俺、結婚ってガラじゃねぇんだよな…




    >>33

    (なんかいるな…)

  • 37吸血鬼お嬢様23/08/22(火) 21:59:33

    >>33

    暗闇に紛れた吸血鬼の不意打ちに対応できるとは…相当な腕前ですわね

    【刀をバックソードの塚で受け流す、その後突きを放った】

  • 38魔法の木刀使い23/08/22(火) 22:00:25

    >>33

    ……………あいつか………【大広間についた】

    ……(一旦スニークして狙撃か?)【こっそりと動く】

  • 39竹の龍23/08/22(火) 22:00:51

    >>33

    ヒュ~…補足完了…

  • 40極光龍使い23/08/22(火) 22:00:58

    オーロラで照明のかわりできるかしら
    チィちゃん試して見てくれる?
    オーロラドラゴン「チィ」

  • 41魔法科の生徒?23/08/22(火) 22:01:09

    >>36

    …そっか。それなら、うん。

    ごめんね、今まで

    【遠くへと歩いて行った】

  • 42ミロワ(セラフィの姿)23/08/22(火) 22:01:11

    音が……しました。

    【ラインの元から離れる。】

    >>33

    ……操術、獅子。噛みちぎれ!!

    【前に使ったラテの姿の魔法を使う。

    ただ、獅子の人形のみだが。

    ただ違和感を覚えられるのは確かだろう。】

  • 43聖っぽい人23/08/22(火) 22:02:32

    ………あだっ
    【影の中から弾き出された】

  • 44【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 22:02:44

    >>33

    (……ここは静観が安牌だけど)

    >>37

    (対処できそうだな)

  • 45アジ・ダハーカ23/08/22(火) 22:03:52

    >>41

    (´・ω・`)(悪いことしちゃったかね)

  • 46赤毛の少女23/08/22(火) 22:04:48

    【マナクオリアで居場所を探っている】

    ふむ……
    【弓矢を取りだし標準を定める】

  • 47【XVII機関】余さん23/08/22(火) 22:05:11

    パーラーポーリープーローパーラーポーリーロー
    ……っと、何事? なんか暗いんだが?
    【揺らめきから出てきて早々に暗闇であることに驚く】

  • 48極光龍使い23/08/22(火) 22:06:40

    オーロラで明るくすることは無理そうね…
    停電といいシャンデリアといい、また何か事件の予感がするわね

  • 49グレーテ23/08/22(火) 22:07:53

    >>33

    【後ろにいて何かを準備している】

  • 50修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 22:08:56

    【防御形態に変身して光の壁を一枚出す】
    【しかし、光を吸収されて無効化される】
    光がどこかへ吸収されていく………
    一体どこに?

  • 51ウロボロス・ルベド23/08/22(火) 22:09:49

    >>42

    !急な闇…なんかあったんすね…

    【近くにいる】

  • 52魔法の木刀使い23/08/22(火) 22:10:06

    【一見すると周囲から分かりづらい場所についた。ミリタリー状の不審者に向けて、木刀を鉄砲のように構える】
    ………(授業で習った。こういう時は相手に悟られぬように……光がないなら音で)【身体能力強化魔法を耳に纏い、聴力を強化する】

  • 53アストレア23/08/22(火) 22:11:15

    >>33

    (この音、ドラクレイド君が剣で勝負してるみたいだね……)

    【散弾銃から刀に変形させ、右腰に差して腰を落とす】

    ちょっと横槍を入れさせてもらおう……刀だけど

  • 54オーロラドラゴン23/08/22(火) 22:11:54

    【ふすふすと鼻を鳴らしている】
    チィ〜…チィィ?
    【アウロラの腕から飛び出し、大広間の外へと飛んで行った】

  • 55男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/22(火) 22:12:23

    >>50

    レスト………光がどこに吸収されるか見えた………

  • 56修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 22:13:32

    >>55

    …………どこに?

  • 57【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 22:13:40

    (後輩にアストレアに、他にも色々ここに集まってきてるな……)

  • 58オーロラドラゴン23/08/22(火) 22:14:00

    チィィ…
    【空を見て目を細める】

  • 59男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/22(火) 22:14:51

    >>56

    …………あっち………

    【光が吸収された方を指さす】

  • 60魔法科の生徒?23/08/22(火) 22:15:41

    【生徒のいなくなった祭壇に一人で座っている】

  • 61修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 22:18:14

    >>59

    ……………空?

    【ユウカが指をさした方へ視線を向ける】

  • 62クロ・フェニー23/08/22(火) 22:25:43

    ん…?
    これは行ったほうがいいのかな…?

  • 63ミロワ(セラフィの姿)23/08/22(火) 22:27:37

    >>51

    ……何かあったのでしょうね。

  • 64ディスターブ23/08/22(火) 22:58:49

    (急用が入ってしまい書き込めませんでした本当に申し訳ありません 再開します)

  • 65クロ・フェニー23/08/22(火) 23:01:25

    とりあえず来たけど…いっ!
    戦闘はまだ厳しい…か?

  • 66妾。23/08/22(火) 23:01:58

    何も見えないのじゃあ~!!
    【火をつけたは良いものの光が吸収されてしまったせいで用途を失っているランプを振り回しながらそこらへんをほっつき歩いている】

  • 67ディスターブ23/08/22(火) 23:02:06

    >>37

    フン、中々やるなお嬢ちゃん。だがこれはどうだ?

    【ソードを刀でいなし、光魔法が込められた球を投げ目眩ましをしその隙に銀のナイフで切り裂こうとする】

  • 68グレーテ23/08/22(火) 23:02:17

    >>65

    はいはい駄目です奥さま……ほんと目を離したらすぐ……

  • 69魔法の木刀使い23/08/22(火) 23:03:32

    >>67

    ………………【慎重に狙いを定めている】

    (光がないなら、爆発性の魔法弾はどうだ……?)【刀身に魔力をチャージしている】

  • 70ディスターブ23/08/22(火) 23:03:52

    よっと
    【足から衝撃波を出し大きく跳躍する】

    「鬼ごっこだオレから逃げてみな砂利共」

    【挑発的に刀を構える】

  • 71吸血鬼お嬢様23/08/22(火) 23:04:55

    >>67

    まぶしっ…!?

    【銀のナイフが右腕に当たる】

    …!?

    【バックソードを右手から落とし右腕のみ脱力する】

  • 72【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 23:05:34

    >>70

    (見え見えな挑発……調子に乗ってるか、自信の表れか、はたまたブラフか)

  • 73魔法の木刀使い23/08/22(火) 23:05:35

    >>70

    ……………(ここか!!)【音だけを頼りに狙いを定め、鉄砲のように構えた木刀から爆発性の魔法弾を発射した】

  • 74アストレア23/08/22(火) 23:05:43

    >>70

    お前が追われる側だッ!!

    【強烈な踏み込みで一気に距離を詰め、脇腹めがけて刀を振るう】

  • 75グレーテ23/08/22(火) 23:06:20

    >>67

    ひゃん!【目が眩みかける】

    あ、収まった……

  • 76魔法科の生徒?23/08/22(火) 23:07:25

    (今更ですが次スレ安価なかったので、これだけ出して落ちます)

    次スレは>>180

  • 77ディスターブ23/08/22(火) 23:08:04

    >>73

    殺気が見え見えだ馬鹿め

    【顔を横に動かす最低限の動きで魔法弾を回避する】


    >>74

    台詞を吐くのか?格好いいね

    【刀で受け止めガントレットの衝撃波を放つ】

  • 78赤毛の少女23/08/22(火) 23:08:29

    >>77

    【矢を連続で2発放つ、2本目の矢尻には毒が塗られている】

  • 79魔法の木刀使い23/08/22(火) 23:09:16

    >>77

    ……着弾ならずか【木刀を蜻蛉の構えで構え、音だけを頼りに走り出した】】

  • 80極光龍使い23/08/22(火) 23:09:17

    【味方の後ろから援護するための魔法をバカスカ放っている】

  • 81ミロワ(セラフィの姿)23/08/22(火) 23:09:46

    >>77

    【何も言わない、息もしない。

    ただ眼前の敵を消すために動いた。】

    …………。【ゆっくりとナイフで切りかかる。】

  • 82ラテ23/08/22(火) 23:10:07

    >>71

    大丈夫ですか……?

  • 83妾。23/08/22(火) 23:10:39

    ……誰か…誰か状況を説明してくれるかのう…!?
    【騒音の元までとりあえず向かったもののなにがなんだかわかってないひと】

  • 84吸血鬼お嬢様23/08/22(火) 23:10:51

    【右腕を曲げたり伸ばしたり右手を開けたり閉じたりている】

    よし!

    >>82

    大丈夫ですわ、私ヴァンパイアなので銀には弱いんですの…

  • 85修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 23:11:05

    空にあるっていうのならこうするまでだ
    【魔力形態に変身、装甲が緑色に染まる】
    【シン魔流を応用してバリアを空中に貼り移動する】
    【そして黒黒球のところまでたどり着いた】
    こいつが光を吸収したのか……
    【灰色の力の形態に変身して黒黒球を破壊しようとする】

  • 86極光龍使い23/08/22(火) 23:11:33

    >>83

    全校集会だと呼び出されたら、何者かにより停電が起きてシャンデリアが落ちました!

  • 87アストレア23/08/22(火) 23:12:18

    >>77

    防がれ──ても!!

    【飛び上がりながら刀身を射出、その反動で宙に浮かんで衝撃波を回避する】

    雲の重さを知っているか!

    【左の掌から凄まじい重量と硬度を誇る紺色の物質──〈増雲〉をガントレットに向けて射出した】

  • 88ラテ23/08/22(火) 23:12:55

    >>84

    そうなんですか……。

  • 89修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 23:13:28

    【右腕の装甲が一回り大きくなり腕全体を覆うほどになる】
    【そのまま黒黒球を殴りつける】

  • 90【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 23:13:53

    >>77

    (この学校襲撃するような奴だ、中々の腕……)

    (それにしても囲まれて余裕な態度は崩さない、余程の力を持ってるか何かそうさせるモノがあるか)

    (取り敢えず待機だな)

  • 91吸血鬼お嬢様23/08/22(火) 23:14:47

    >>88

    私とした事が、見失ってしまいましたわ…貴女はあの不審者がどこにいるかわかりますか?

  • 92ディスターブ23/08/22(火) 23:14:59

    >>77

    あ、ヤベ

    【爆発性なので爆風で少しダメージを負う】

    >>78

    ッチ

    【衝撃波で矢を散らす】

    >>81

    おっと

    【衝撃波に隠れ見えづらくスーツを切り裂く】

  • 93妾。23/08/22(火) 23:15:13

    >>86

    …わけわかめ!はははっ!つまりその犯人を今は懲らしめてるわけじゃの?妾も参戦させてもらうかのう…


    ……なにも見えぬ……

  • 94修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 23:15:46

    >>89

    【もう一撃左側の装甲を巨大化させて殴りつける】

    【黒黒玉が破壊される】

  • 95ディスターブ23/08/22(火) 23:17:05

    >>85

    【黒黒球は無惨に破壊され光が戻る】



    >>87

    知ってるさ煙の頼もしさもな。焔球煙れモード

    【球を投げ煙で相殺する】

  • 96ウロボロス・ルベド23/08/22(火) 23:17:15

    >>92

    見えないけど…その辺っすね!

    【ケンのルーンを書き、炎の熱でもって攻撃する】

  • 97魔法の木刀使い23/08/22(火) 23:17:16

    >>92

    (なんも見えないうちはあれだな……………囮になるか!!)

    ……………ホゥオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【不審者のヘイトを自分に向けようと、周囲の鼓膜が破れそうな程の声量で大声を発した。日々の鍛錬の賜物のいわゆる猿叫である】

  • 98極光龍使い23/08/22(火) 23:17:27

    >>93

    そうですねー懲らしめようとしてます【味方に防御魔法をかけている】

    光を全部吸収してるっぽいですから暗いですよね

  • 99クロ・フェニー23/08/22(火) 23:18:11

    >>97

    なっ…‼︎

    あれだけ傷つかないようにって言ったのに囮になろうとして…‼︎

  • 100赤毛の少女23/08/22(火) 23:18:12

    >>92

    【誘爆目的で火炎球を放つ】


    【同時に小型の毒性蠍を数匹召喚。暗闇と自身の黒で静かに近寄っていく】


    >>97

    ……

    (丁度いいタイミングですね)

  • 101極光龍使い23/08/22(火) 23:18:17

    >>95

    お、戻った…原因どうにかできたのでしょうか

    >>97

    えっ何!?!?!?新たな敵!?

  • 102【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 23:19:05

    >>97

    うるせぇ……

    >>101

    ハヤト後輩の声だと思われる

    【サッと横に立つ】

  • 103ミロワ(セラフィの姿)23/08/22(火) 23:19:26

    >>95

    【そのまま足を切り裂こうとする、逃げるための足を。】

    …………。

  • 104修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 23:19:50

    【黒黒球を破壊してそのまま地面に着地する】
    【地面にめり込んだ】

  • 105ディスターブ23/08/22(火) 23:19:57

    多勢に無勢でジジイを虐めるなんて──とんだ不良校だな此処は。えっ襲撃犯に手加減するわけないだろって?確かに、な!




    >>97

    バレバレだだが乗ってやろう──オレのガントレットがな

    【衝撃波の塊を木刀使いに向かって放ち本人は別の生徒の所に向かう】

  • 106赤毛の少女23/08/22(火) 23:20:28

    >>95

    >>100

    ……

    (光が戻った……蠍は無意味か。しかし煙なら)

    【もう一度毒矢を数発放つ】

  • 107アストレア23/08/22(火) 23:20:54

    >>95

    【煙が紺色に染まり、大地にべたべたと落下していく】

    そうか──なッ!!?

    【戻ってきた光に思わず目を瞑ってしまう。咄嗟に飛びのいて距離を確保した】

    なんで今かな……!? まあ戻ってきたならいいか……!!

  • 108極光龍使い23/08/22(火) 23:21:03

    >>102

    あ、グレイさんこんにちは

    あれハヤト君の声ですか…なんというか…賑やかですね(?)

    >>104

    オーロラドラゴン「チィ…【見つけて引っこ抜こうとする】」

  • 109ディスターブ23/08/22(火) 23:21:31

    邪魔くさい後方を切り裂いてやろう
    【極光龍使いに向かい刀を振るう】

  • 110魔法の木刀使い23/08/22(火) 23:21:33

    >>105

    …………乗らねぇかクソが!!!【バリア魔法で防ぐも大きく吹っ飛んだ。そのまま地面に後ずさる】

    >>95

    ……………だが見えるな!!【火属性ジェット噴射で不審者のもとに突撃し、そのまま木刀で蜻蛉の構えをとった】

  • 111ウロボロス・ルベド23/08/22(火) 23:22:20

    >>95

    光が戻った!

    >>105

    【エーテルの翼で加速して飛び蹴りを食らわせる】

  • 112ディスターブ23/08/22(火) 23:22:36

    >>110

    邪魔をするなチャンバラごっこが

    【極光龍使いに向かう斬撃を木刀に放ち鍔迫り合いになる】

  • 113冬の支配者23/08/22(火) 23:22:38

    >>109

    そうはいかないっての!

    【分厚い氷の壁を出現させる】

  • 114【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 23:22:40

    >>108

    ん、だいぶオブラートに包んでるな

    >>109

    させる訳ねーだろッ!

    【魔弾を障壁の様に展開して防ごうとする】

  • 115極光龍使い23/08/22(火) 23:22:56

    >>109

    あぶなっ!

    【即座に壁魔法を展開しつつお返しの氷魔法を放つ】

  • 116修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 23:22:58

    >>109

    【黄色の防御形態に変身して光の壁を展開しながら地面から飛び出し極光龍使いの前にでる】

  • 117ミロワ(セラフィの姿)23/08/22(火) 23:23:52

    >>112

    【背に短剣をなぞらせ、切り裂こうとする。

    致命傷を入れるのは厳しくとも……少しずつなら、削れるはず。】

  • 118アストレア23/08/22(火) 23:23:58

    >>109

    >>112

    久しぶりにコレを使うね──

    【赤い苗木を紫電が駆け抜ける】

    今度は文字通りの横槍だッ!!

    【敵の脚を狙い、真紅の槍を投げつけた】

  • 119ディスターブ23/08/22(火) 23:24:02

    >>114

    >>115

    【衝撃波を放ち粉砕しようとする】


    ppppppp!

    【ガントレットから異音が生じる】

  • 120魔法の木刀使い23/08/22(火) 23:24:11

    >>112

    ………アアアアア!!!【木刀を用いて無理やり跳ね飛ばした】


    なア爺さん!!大将首だろ!!?実力者の首を取るは誉れじゃ!!!首おいてけ!!!【木刀を構えて突撃する】

  • 121【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 23:24:57

    >>119

    【すかさず魔弾をバットのように形成する】

    不良高の生徒らしくバット使ってやるよオラァ!

  • 122極光龍使い23/08/22(火) 23:25:22

    >>119

    衝撃波…!!

    【風魔法と氷魔法で相殺しようとする】

    【ついでに周りにいる味方にバフをかけていく】

  • 123妾。23/08/22(火) 23:25:35

    目が見える!良かった…老いではなかったようじゃ…「消滅」

    【自分の姿を「消滅」させ不可視状態へと移行し】

    >>119

    「出現」

    【すぐ近くへと歩いていってから不可視状態を解除】

    …何がなんだか知らぬがお主が主犯かのう…話し合いはできぬのか?

  • 124修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 23:25:39

    >>119

    【灰色の力の形態に変身】

    【加速魔法と火属性ジェット魔法でディスターブの懐に入り殴り掛かる】

  • 125赤毛の少女23/08/22(火) 23:26:46

    【立ち止まって味方全員に再生魔法を発動させる。中毒防止のために】


    ……(私自身は動けまなくなりますが…。しかし毒矢を回避したと言うなら少なからず効くということ)


    【煙に紛らせるように毒ガスを発生させる。】


    >>119

    エリーラ「いくらやろうが無駄よ!」

    【衝撃波を放つ腕を凍らせようとする】

  • 126ディスターブ23/08/22(火) 23:28:17

    >>120

    はん、理性を失うのか未熟な。

    【刀で躱し、弾く的確な剣術で出来た隙を狙い突風の球を放る】

    寝てろチャンバラサムライ。



    >>121

    【足からの衝撃波で上に跳躍して回避する】

    >>124

  • 127極光龍使い23/08/22(火) 23:29:23

    >>126

    【壁魔法を展開し攻撃を防ごうとする】

    【回復魔法を放ち味方を回復し続けている】

  • 128修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 23:29:47

    >>126

    【追いすがるようにアッパーを仕掛ける】

  • 129ディスターブ23/08/22(火) 23:30:39

    思ったより苦戦すると思ったが……粒揃いじゃあるがまだまだ未熟だな……俺を雇う価値はな

    >>127

    ッチ壁か邪魔だな、やはり


    >>128

    【百に分裂するナイフを放る】

  • 130冬の支配者23/08/22(火) 23:30:43

    >>126

    【氷の大鎌で薙ぎ払う。同時に絶対零度の冷気の斬撃も放つ】

  • 131魔法の木刀使い23/08/22(火) 23:31:18

    >>126

    オオオオオオオ!!!??【地面に数回バウンドしつつ吹っ飛んだ。全身に擦り傷ができるが気にしない】


    ……………痛いなぁ……こんだけ強かぁなら……増してや刀使いなら……たぎってくるなぁ!!!【再度木刀を構え、浮遊魔法と火属性ジェット噴射で飛行して接近し】

    >>129

    ……キエエエエエエエエエエエ!!!!【蜻蛉の構えからの一撃を放つ】

  • 132アストレア23/08/22(火) 23:31:28

    >>126

    【衝撃波で真紅の槍は粉砕されたが、跳躍した敵の頭には空間を抉る青緑の弾丸が迫っていた】

    どうやら跳んで避けるクセがあるようで……!!

  • 133妾。23/08/22(火) 23:31:46

    >>129

    ……確かに他と比べれば背丈はないが居ないもの扱いは流石になかろう。

    【トランプカードに魔力を纏わせ投擲】

  • 134ディスターブ23/08/22(火) 23:31:47

    >>123

    悪いがオレはウォードックでね……依頼が来た以上遂行しなきゃならない──誰が標的であろうと

    【首めがけて刀を振り】

  • 135極光龍使い23/08/22(火) 23:32:27

    >>129

    援護に関する魔法をここで伸ばしましたからね!!

    【壁魔法を再び展開しつつ味方を援護するように風魔法を放つ】

  • 136【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 23:32:43

    >>126

    ………(さっきの異音は何だ?使い捨てかと思えば今は使って回避された……一定以上の出力は出ない使用か?)

    オラァッ!【>>134目掛けバットを投擲する】

  • 137ミロワ(セラフィの姿)23/08/22(火) 23:32:53

    >>134

    【無理矢理短剣で刀を止める。】

  • 138修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 23:33:20

    >>129

    >>134

    【とっさに防御形態に変身、光の壁を展開してナイフと刀を阻害しようとする】

  • 139ウロボロス・ルベド23/08/22(火) 23:33:28

    >>134

    そんなに話しちゃっていいんすか!?

    【ウルのルーンとエイワズのルーンを同時使用し、超スピードで組み付く】

  • 140ディスターブ23/08/22(火) 23:36:16

    >>130

    【氷に身体を凍えさせ無理矢理氷の鎧にする】

    ガア……ッ!


    >>131

    >>132

    >>137

    【短刀で刀を止められ、その隙に一撃を食らい吹き飛ばされ頭に弾丸が迫るがブリッジ姿勢でギリギリ避けた所を組み付かれる】

    >>139

  • 141魔法の木刀使い23/08/22(火) 23:38:06

    >>140

    ……!【着陸して刀で突きの構えを取る。ところ傷口から血が流れている。さっきの突風球のダメージだ】


    ……首…首…首…!!【木刀を構え、ユラユラと接近する】

  • 142ミロワ(セラフィの姿)23/08/22(火) 23:38:48

    >>140

    【そのまま鍔迫り合いをしながら足で脛を蹴り飛ばした。】

  • 143極光龍使い23/08/22(火) 23:38:50

    >>140

    氷の鎧……なら氷には炎だよね!

    【炎魔法と風魔法を応用して灼熱の熱風を放つ】

    >>141

    【回復魔法をかける】

  • 144修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 23:39:08

    >>140

    【殴りかかる】

  • 145ウロボロス・ルベド23/08/22(火) 23:39:25

    >>140

    ふんぬぬぬぬ…

    【がっちりと組み付いて何があろうとも離れない】

  • 146極光龍使い23/08/22(火) 23:39:38

    >>143

    【味方にも熱風がかからないように即座に回復魔法と壁魔法を放つ】

  • 147赤毛の少女23/08/22(火) 23:41:25

    >>140

    【至近距離で毒矢を数発放つ】


    (※落ちます、おやすみなさい)

  • 148アストレア23/08/22(火) 23:41:35

    >>140

    ええい銃弾じゃ貢献できないね……!!

    【〈攻性供物〉を敵──ではなく、砕け散ったシャンデリアに投げつけた。ノコギリで更に細かく刻まれた残骸が魔力に変換されていく】

    一先ずこれで魔力を供給するよ!!

  • 149ディスターブ23/08/22(火) 23:41:50

    >>141

    >>143

    >>144

    >>145

    ───ピンチだな。いや、俺じゃなくお前らがだ


    【身体から巨大な衝撃波を開放して衝撃の塔を築き、同時にガントレットが破壊される】

  • 150グレーテ23/08/22(火) 23:42:14

    そろそろ前線に出ますかね
    〈そうだ、そうだ、どうして忘れていたのだろうか、私は、故郷を育む澱んだ母なる河で首を千切ながら今の今まで微睡んでいた〉
    【再び暗闇に包まれる。ただしあの時のように魚の跳ねるびちゃびちゃという音もセットで】

  • 151クロ・フェニー23/08/22(火) 23:42:39

    >>141

    >>149

    ハヤト!!!!!

    【クロが突っ込んできて攻撃を庇う】

  • 152極光龍使い23/08/22(火) 23:43:13

    >>149

    何を…!

    【大きな壁魔法を展開し衝撃波を軽減する】

    何か壊れたけどあれは…?

  • 153魔法の木刀使い23/08/22(火) 23:43:24

    >>149

    ……!!!【木刀で防御の構えを取る。衝撃で内蔵に痛みが来て、吐血した】


    ……………やってくれたのう…………!!!

  • 154修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 23:43:43

    >>149

    【光の壁を展開して衝撃波を防ぐ】

  • 155妾。23/08/22(火) 23:43:59

    ……この世代の若者の癇癪に妾がどうこうしようとするのが間違ってたのかのう。「消滅」
    【一旦離れることにした】

  • 156ミロワ(セラフィの姿)23/08/22(火) 23:44:05

    >>149

    【飛ばされて短刀で頰が切れる。】

    ふぅ……。

    【短刀の刃を無理矢理掴み、持ち替えて一矢報いんと投擲した。】

  • 157アストレア23/08/22(火) 23:44:06

    >>149

    至近距離は不味いのか……!!

    >>153

    【吐血したハヤトにガンドを向けた】

    付け焼刃だけど、回復だよ!!

    【呪詛が傷を癒していく】

  • 158ウロボロス・ルベド23/08/22(火) 23:44:17

    >>149

    【衝撃に吹っ飛ばされそうになる…が】


    バキバキバキ

    【脱皮して衝撃への耐性を得た】

    【組み付きを続けて動きを封じる】

  • 159【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 23:44:21

    >>149

    (ガントレットの破壊、吉と出るか凶と出るか……)

    >>150

    これまた、状況が変わりそうで

  • 160魔法の木刀使い23/08/22(火) 23:44:53

    >>151

    ……………!?クロ!!【咄嗟に抱きかかえて回復魔法をかけた】

    何しとんじゃ!!?完治するまで出るなって!!

    >>157

    ………すまん!クロにももらえるか!

  • 161【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 23:46:26

    >>160

    カムイ!回復!

    「きゅーい!」

    【二人に回復魔法をかける】

  • 162クロ・フェニー23/08/22(火) 23:46:31

    >>160

    隙あり…だ!

    【ハヤトのダメージを引き受けて大きく呻いた】


    さっさと…行ってこい…‼︎

  • 163グレーテ23/08/22(火) 23:46:34

    >>151

    お、奥さま!駄目です!また怪我がっ

  • 164ディスターブ23/08/22(火) 23:46:50

    ガントレットは武器としてでなく抑制器だ。
    【残骸から立ち上がり話しかける】
    マナクリア?確かそういう名前だったっけ……まぁどうでもいい。肝心なのは症状だ魔力を生まれたときから感覚的に感じとれ他のヤツより才能に恵まれてる証だと……俺はそれの亜種さ。生まれついてオレは衝撃波を自由に操れた……刻まれた魔法さ だがその力は強すぎるから俺にも悪影響を与える……だから普段は抑制器をつけてるし、殺しじゃない依頼にも装着してるんだ──長々話して何が言いたいって顔だな。単純なことさ、殺す気でやるってことだ

  • 165ディスターブ23/08/22(火) 23:47:23

    >>150

    ? 何だ

    【夢に呑まれる】

  • 166クロ・フェニー23/08/22(火) 23:47:27

    >>163

    どうせ…ダメージ…受けるし…変わらない…

  • 167極光龍使い23/08/22(火) 23:48:21

    【大規模な回復魔法を放ち味方を全回復する】

    消費魔力量 dice1d50=40 (40)

    >>164

    【壁魔法を放ち軽減を試みる】

    火力は他の人に任せます!援護は任せてください!!

  • 168アストレア23/08/22(火) 23:48:28

    >>160

    >>162

    オーケー……!!

    【クロにも回復の呪詛を撃ち込んだ】

    >>164

    なら偶然の不幸でコイツを手に入れたボクが相手だね、音速ヤロウ……

    【紫電を迸らせながら、立ち上がるが──】

    >>165

    ……あれ?

  • 169【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/22(火) 23:49:23

    >>164

    どうやら……ボクが行ったほうが良さそうですね…っと‼︎

    【壁を突き破って飛び蹴りをかます】


    衝撃波?肉体が頑強ならどうって事ないです‼︎

  • 170修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 23:49:38

    >>164

    抑制器……

    【緑色の魔力形態に変身】

    【炎の球体を投げ付ける】

    >>166

    アンタ死ぬぞ?!下がってろ!

  • 171魔法の木刀使い23/08/22(火) 23:50:01

    >>164

    ……………!!

    >>162

    >>163

    ……………

    グレーテ、クロを頼めるか?行ってくる!!【木刀を再度構え、最大出力モードに変化した】

  • 172グレーテ23/08/22(火) 23:50:53

    >>165

    あーうるさいうるさい、もう呑んでいい?呑んでいいね食べていいね霧の腕で〆て三枚におろして

    〈霧は虚ろなる日輪を父とせん。

    水子の叫び 腐乱死体の嘆き 白骨死体の咽び

    これらを快楽とする無き人は霧の子宮に宿り、

    鼻を落とすように黒羊の第7の目を宿願として産道で意味なく藻掻く

    骨のあるなしに関わらず、魚の霊たちは世界樹の大魔女達に祈りを捧げ

    白亜の神艦を旧なる蛆虫どもの住処へ作り変えるだろう

    お前はやがて冬の葬列に私を冠するものにその肺を捧げ、帰ろうと大いなる星に縋る

    しかし私は主の到来を待たずして露となって地に染み渡るだろう

    そう、誰も見えぬ深い沙漠のぬばたまの都で!!

    ああ万物の母よ、ここを、堕ちぬに堕ちきれぬ私の堕胎の夢を、晴れぬ霧の祭壇とすることをどうかどうかお許し下さい!!〉

    【凄まじい死霊の大群が襲いかかる、少なくとも数万柱の】

  • 173ミロワ(セラフィの姿)23/08/22(火) 23:50:53

    >>164

    【隙を逃さぬようにと攻撃する。】

  • 174妾。23/08/22(火) 23:51:48

    適当に応戦しとったが妾何が起こっとるのか全くわからんのじゃ。全員殺れば良いってことか?

  • 175ウロボロス・ルベド23/08/22(火) 23:52:29

    >>164

    しゃあっ!

    【ケンのルーンで炎を撃ち込む】

  • 176【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 23:52:34

    >>164

    ……なるほどな(魔法みたいな術式を通さず魔力自体が衝撃波に変換される特殊体質……!)

    ま、取り敢えずはこれだな!

    〈サードトリガー、イグニッション〉!

    【味方全体に魔力供給を始める】

    カムイは全体回復!

    「きゅーい!」

  • 177極光龍使い23/08/22(火) 23:52:53

    >>172

    チィちゃんあれ吸収しちゃ駄目だよー!

    オーロラドラゴン「チィ!」

  • 178吸血鬼お嬢様23/08/22(火) 23:53:13

    >>174

    違いますわ!あの人を拘束するんですの!

    >>164を指さす】

  • 179アストレア23/08/22(火) 23:53:14

    >>174

    ソレはフレンドリーファイアと言って、今一番やっちゃいけないことなんだよ

    >>172

    ……なんだ、グレーテ君の術か

    【そう言いながら紫電を纏った弾丸を敵に放つ】

  • 180極光龍使い23/08/22(火) 23:53:45

    【壁魔法とバフ魔法を展開し続けている】

  • 181【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 23:54:13

    >>174

    お前よく人の話聞かないって言われない?

  • 182極光龍使い23/08/22(火) 23:55:30
  • 183ディスターブ23/08/22(火) 23:56:18

    >>172

    良い詩だな三行半で感想を書いてやる

    【死霊に精神を冒されるも聖なる光の球を全て放る】


    とはいえ……あんまり趣味が良いとは言えないな。もっと明るい要素追加した方が良いんじゃないか?ポニーとか

    【夢と現実の狭間におかれ、白昼夢めいてゆらゆら頭を向ける】


    >>169

    >>170

    >>170

    >>179


    【ダメージを受けつつ威力の上がった衝撃波で打ち砕かんとする】

  • 184極光龍使い23/08/22(火) 23:57:41

    >>183

    【即座に壁魔法と回復魔法を味方にかける】

    魔力足りるか…!?

  • 185修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 23:57:49

    >>183

    【避けながら灰色の形態に変身し殴りかかる】

  • 186アストレア&エオス23/08/22(火) 23:57:58

    >>183

    速報だ音速ヤロウ──本日は日照だ、相棒のせいでね

    【敵の真上からレーザーが繰り出された】

  • 187ディスターブ23/08/22(火) 23:57:59

    さて、もっと見晴らしの良いところへ行こう。
    CRRRRAAAAASSH!!!
    【衝撃波で学園の屋根に飛び移る】

  • 188魔法の木刀使い23/08/22(火) 23:58:23

    >>183

    ……………!!【無数の斬撃魔法を飛ばして少しでも相殺を試みる】

  • 189【XVII機関所属】魔砲使い23/08/22(火) 23:58:57

    >>183

    紙装甲でもないよりはマシだろ!

    【魔弾障壁を張る、停止魔法の術式も編み込み数秒だけ衝撃波が停止する】

    >>187

    なーんか、乗せられてる気しかしねぇ……!

  • 190修繕魔法が得意な男子生徒23/08/22(火) 23:59:13

    >>187

    【緑の形態に変身、空中にバリアを張りながら移動し追いすがる】

  • 191ディスターブ23/08/22(火) 23:59:13

    >>186

    温い!

    【衝撃波で相殺しようとするも多少ダメージを受け抜ける】

  • 192極光龍使い23/08/22(火) 23:59:48

    >>187

    追いかけるしかないか

    【箒に乗り追いかける】

  • 193魔法の木刀使い23/08/22(火) 23:59:59

    >>187

    ……………【構えて飛ぼうとするが】

    >>189

    ……………【話を聞くことにした】

  • 194グレーテ23/08/23(水) 00:01:20

    >>183

    うっわ……ないわ……

    そういうこと言うとか……

    まあいっか……ほれっ

    【破却された夢想の余剰エネルギーを回収してそれ全てを使って酷い片頭痛を患う呪いを掛ける】

    じゃあ私はバフに回りますので【消えた】

  • 195ミロワ(セラフィの姿)23/08/23(水) 00:01:31

    >>183

    【まだ食いしばる。

    大切な人が頑張っているのだから……倒れるわけにはいかない。】

    …………まだ……

    【片腕が長爪を持つ獣のように変質して見えた。】切れて……。

  • 196ディスターブ23/08/23(水) 00:01:46

    ここは景色が綺麗だな。───別に来なくても良いがお前らが来なければ俺は延々と天井に空いた穴から障害物を落とす作業に移ることになる

  • 197アストレア&エオス23/08/23(水) 00:02:10

    >>191

    【赤い鳥が降りてきた】

    『相殺されたぞ、アイツかなりの手練れだな!?』

    何を今更……行くよエオス、進捗40%のキミを見せてやれ

    『ああ、"相棒"!!』

    >>187

    【赤い鳥と一人が、屋根に到着した】

    もう一度言うよ音速ヤロウ──勝負だ

    【嵐が来る】

  • 198妾。23/08/23(水) 00:02:27

    >>178

    殺ってはいけないのか…後処理も面倒だろうしそれは仕方があるまい。

    >>179

    なるほど、とどのつまりあやつ以外は味方か…

    >>181

    ……今なんと?

    【無事立証】

    >>191

    まあいい!そーれ!

    【自律して動きまわり対象を拘束するロープを投げつけた】

  • 199【XVII機関所属】魔砲使い23/08/23(水) 00:02:34

    >>196って事だ>>193後輩!行ってこい!

  • 200極光龍使い23/08/23(水) 00:02:49

    >>196

    ……

    【念のため空いた穴を覆うように壁魔法を放った】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています