【悲報】内容が全く同じスレッドの乱立禁止という規約に致命的な穴が見つかる

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:54:00

    メジャーキャラのスレ乱立はこの規約には実質該当しない😨

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:54:33

    それな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:03:29

    俺と君では乱立の価値観が違うようだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:22

    内容がまったく同じ の定義による
    まさか同じキャラに関する別の話題でも乱立なんて言いませんよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:58

    そっちより気に入らないスレ建てて荒せばその話題を封殺できることじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:45

    つまりメジャーなキャラや作品のスレであればスレ乱立禁止の規約だけ実質破り放題じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:37

    夏休みの宿題はもう終わったんか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:59

    なんで>>1の結論に達したのか理解が及ばないんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:08:16

    乱立と言われるか否かはね、需要の多寡にあるのさ
    つまりお前は誰にも求められてないって事だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:10:10

    >>4

    だけどマイナーキャラの場合のみ、同じキャラに関する別の話題のスレでも乱立認定されて叩かれるんだよなこれが

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:11:30

    >>10

    えっそんなことはないが…

    どんな殺伐としたカテにいんだよお前

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:11:37

    まーたカメリーオか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:11:45

    >>10

    すまん見たことない

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:12:04

    >>9

    つまり、需要次第で規約違反も許されるってことかここは

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:12:11

    メジャーキャラのスレは3つあってもつつがなく進行できるけどマイナーキャラは増えれば増えるほど「保守」「ほしゅ」「ほ!」みたいなレスが延々と続く虚無になる可能性が上がるだけだからじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:12:55

    なんなら初めて建つけど気に入らないスレには「このスレ前にも建ってたな」とか書き込むが

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:09

    >>14

    違う

    あくまでも管理人が判断する

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:37

    マイナーキャラに関してはスレがそんなに伸びてないのに別の話題でまたスレ建てして20とかで終わっちゃうからでは?
    一本化したほうがいいってだけだと思うけど
    メジャーキャラが乱立許されてるように見えるのは、そもそも参加してる人数が多いから1個が埋まりやすいってだけじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:56

    大体の場合前のスレは消えてるから難癖にしかならないのが致命的な欠点なのかと思ったら違ったでござる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:14:08

    >>16

    荒らしの常套手段よな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:15:50

    >>11

    その他ゲーム・ソシャゲカテ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:16:14

    この間カメリーオスレ平和に語れてただろ何が不満なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:16:34

    >>21

    ミュートしとこ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:17:12

    下手すりゃタフカテの方がまだ民度良いな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:22:05

    >>22

    それじゃなくて、だいぶ前の話

    これ↓

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:23:24

    前も似たような事言ってたバカいたけどお前も「マイナーキャラでロクに語られずすぐ落ちて立て直し」と
    「そこそこ書き込み続いてpart化orそのキャラについて別の話題でスレ立て」を混同してない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:24:43

    >>1には「話題」って言葉の意味が分からないのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:25:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:25:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:26:17

    >>25

    これを>>1の意味に受け取ったんか…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:26:42

    >>25

    メジャオナ棒にはだんまりなあたり、正体お察しだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:27:26

    んだよ個人のお気持ちじゃねーか

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:27:58

    ひえ…5ヶ月も前のことを引きずって…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:44

    こういう人↓の性別は男か女か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:23

    こういう人↑の性別は男か女か?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:54

    うわあ壊れた
    怖い

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:32:00

    だいたいカメリーオはどこの層にウケてんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:32:20

    そのレスやカメリーオに限らんけど1つのことに拘りすぎる特性があるなら一度診察を受けて医師と相談した方がいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:32:53

    乱立ってこのくらいを言うんだと思ってたぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:33:56

    最近のネットはこういうレスが流行ってんの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:35:16

    >>37

    普通にロックマンファンだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:40:40

    >>41

    …それ普通にロックマンのスレを建てればよいのでは?

    なぜわざわざカメリーオをスレタイに?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:43:07

    >>37

    カメリーオ(特にイレハンx版)は普通に顔もイケメンだしイレギュラーハンターっていう正義のヒーローサイド側の一員で優秀でかっこいいから主に女性ファン層にウケてるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:43:54

    >>43

    でも自他ともに認めるマイナーキャラなんすよね?

    つまり人気が無いのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:50:22

    >>1のいちゃもんに通じる内容だけど

    端から(=興味無い層から)見れば同一の内容を語ってるスレに見えるけど

    その実全然違う主旨のスレなんてのもザラだから

    結局は自分の嫌いなキャラ・内容(範囲広)のスレが有るのが気に食わないに尽きるんだよねこの手の愚痴吐きする手合いは

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:54:21

    >>45

    興味ないなら嫌いにもならないのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:34:45

    素朴な疑問なんだけど、こういうカメリーオスレを叩く連中とこれにいいねしてる同類の連中って思考回路ロ◯ア🇷🇺の戦争好きなの?

    メジャオナ棒のメジャーキャラ至上主義者ってみんなこんな輩ばかりなの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:35

    >>45

    本当に興味無い層は放っておくなりスルーするなりそもそも認識しないんだ

    そしてその類いの層とは全く別に

    立てられたスレのキャラやシチュ、その他諸々の内容が気に食わずに噛みつく繊細()お気持ち害悪層がいて

    騒いでるのは主にそういう層だってこと

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:30

    >>48

    間違えた>>46宛て

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:37:36

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:51

    やあ、君はもしかして前にその他カテに現れた自称うつ病アノニマスハッカー警察官ちゃんかい?
    この掲示板以外に行くとこ見つけられた?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:39

    >>47

    お前人が数千人単位で死ぬであろう戦争とただ画面の向こうのオタクが嫌な気持ちになるだけの叩きを同列として扱ってるの?極論に走りすぎだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:52

    >>48

    その繊細()お気持ち害悪層って本物のHSPの繊細なの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:03

    マイナーだったりする特定のキャラ語るならとりあえず登場する作品でスレ建ててその中で少し語るのがちょうどいいんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:14

    >>52

    でも嫌だから叩くってのは立派な攻撃なので、戦争の悲惨さと平和の尊さを学校教育で学んだはずの平和を愛する日本人のやる事じゃないよね

    >>48

    あと純粋に疑問だけど、その繊細()気持ち害悪層って男が多いのか?それとも女が多いのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:55

    >>54

    メジャオナ棒のメジャーキャラ至上主義者の連中に目つけられるからねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:48

    >>55

    犯罪を犯す誹謗中傷レベルなら攻撃だけどちょっと不快になる程度を攻撃って言われましても…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:09

    >>56

    というか下手に悪目立ちして余計に語りにくい雰囲気出したら元も子もないってだけじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:05

    なんで性別にこだわってんの?というか自分の中ではもう結論出てんでしょ?
    君が気にくわない方が多いよって言ったら「そんなはずない!だって(謎言い訳)」って言って、そうじゃなかったら「やっぱり!私は正しいんだ!」って言うつもりだったりする?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:56

    >>48

    日本の幸福度が低い原因の一つって明らかに繊細()お気持ち害悪層だよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:44

    もうこいつに構うなや
    最近はマイナーがどうたらスレ建ててはライゼクスやらカメーリオやらメジャオナ棒がどうたらと何ヶ月も前のスクショペタペタして急に性別、精神障害、戦争と暴れ出して最終的には殺がい予告して消える昔からいる荒らしだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:00:37

    >>61

    まるで進歩しないんだ?

    多分人間のはずなのに

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:03

    >>61

    勝手に荒らし認定するな

    明らかにおかしい理不尽な事で叩かれて誹謗中傷されてるから当然の怒りだよ

    何ヶ月前とか言ってるけど、いじめられた側はなんかがどころか何年も覚えてるからな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:11:41

    >>63

    いじ…め…?てのは置いといてよく何ヶ月も前の事をずっとグチグチ言ってるよな

    このやり方では意味がないことくらい学んばんのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:05

    こいつら(いいねしてる同類も含めて)ってマジでなんなん?

    こいつらの正体ってやっぱりメジャーキャラ儲なの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:42

    正直、このスレを見てる限りだと叩かれたって言ってる側の方がやべー奴にしか見えんのだが

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:09

    >>66

    これに関してはその通りですけど?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:18

    >>61

    >>最近はマイナーがどうたらスレ建ててはライゼクスやらカメーリオやらメジャオナ棒がどうたらと何ヶ月も前のスクショペタペタして急に性別、精神障害、戦争と暴れ出して最終的には殺がい予告して消える昔からいる荒らしだぞ

    ちょっとまてこのスレが立つ前にそんなヤバいやつが跋扈していたのん!?

    てか自分がよく行くカテにこんなのがいなかったから普通に驚いている

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:23

    >>65

    正体も何もいじったら面白そうだから荒らしてるだけのただの荒らしやん

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:17:57

    >>68

    そのヤバい奴をヤバい奴に変貌させてそこまで追い込んだのは、もっとヤバい存在である繊細お気持ちあにまん民だけどな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:29

    何でずっとこんなスレ建ててるの?啓蒙活動のつもりか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:31:41

    1スレ200のあにまんで短期間に伸びもせず落ちるようなスレがたくさんあっても仕方ないしなぁ
    立てるのはいいけど加減はしろってだけで杓子定規で考えてるの多くない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:15:46

    言ってることはさておき同じ画像を何度も連投するのは普通に荒らしだと思うから通報しますね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:57:06

    毎回立てるスレの内容が同じだから乱立って言われるんじゃないのか
    メジャーキャラのスレは毎度毎度語る内容がだいぶ違うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています