リアルスティールについて

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:01:44

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:02:32

    敗れても 敗れても 敗れても 諦めずに走ったエリート血統の塊みたいな馬

    鞍上福永祐一…なんか聞いたことあるな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:02:58

    このレースが皐月だとするとこの子がリアステでもっと前にドゥラがいる可能性はなくもないねえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:03:08

    1800のG1勝って3000でも2着に入った馬

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:03:49

    曇りの右回り、これは皐月ですね…

    外 か ら な ん と !

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:19

    世界の矢作伝説の始まりの馬

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:23

    ラヴズオンリーユーのお兄ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:35

    >>3

    このアングルだと後ろから来る直前辺りだと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:46

    矢作式魔改造で1回だけ3000mを走れるようになった馬。
    後の戦歴を見るとホンマなんで走れたのか謎。
    あの魔改造の手腕がコントレイルに生かされたと言っていい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:48

    ・善戦芸人
    ・ドバイターフにて遂に栄冠を掴んだその当日に全妹が産まれる

    なお全妹ちゃんは海外で偉業打ち立てた

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:10

    ちなみにラヴズが生まれたのはリアステがドバイシーマを勝ったちょうどその日なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:10

    ドゥラメンテのライバルみたいな奴

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:24

    >>6

    去年の新種牡馬で一番勝ち星挙げてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:34

    この子が仮名じゃなくてリアステだったらドゥラと同じサンデーレーシングもOKだからドゥラ出る可能性十分あるからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:36

    あの鉄仮面川田将雅が自らレース後❤️❤️❤️ハートマーク❤️❤️❤️を作るくらい脳を焼かれたラヴズオンリーユーのお兄さん(全兄)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:42

    クラシック期めっちゃシルコレ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:05:54

    フランスダービー馬、スタディオブマンと血統構成が3/4くらい同じ馬

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:06

    色だけならともかくバッテンあるのは流石にねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:23

    化け物に阻まれクラシックを逃した有力馬にしては珍しくその後ちゃんとGI勝ってる凄いやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:26

    PVの1:30あたりにも出てるね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:38

    多分ここだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:42

    >>12

    ???「はっ倒すぞ」

    リアステが勝ったのはターフ!ターフです!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:55

    ラヴズくるの

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:10

    国内G1で2着になった時の相手がドゥラとキタサンとモーリス

    15世代の馬で何気に最初に古馬G1勝った馬

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:11

    勝った重賞が全部1800メートルなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:22

    実名にしてはちょっと勝負服が貧相に見えるのが嫌な予感する…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:42

    父ディープインパクト 母父ストームキャットという超良血
    育ちも天下のノーザンファーム 馬主はサンデーレーシング 調教師矢作芳人という一流

    でもドゥラメンテとキタサンブラックという化け物が居たのが最大の不運
    クラシックは皐月2着 ダービー4着 菊花2着と惜敗を喫する
    それでもドバイターフにて悲願のG1制覇を果たして世界の矢作の伝説をスタートさせた間違いなく名馬と言える馬

    なおドバイターフをリアルスティールが制覇したのと同日に全妹のラヴズオンリーユーが産まれた
    仮にウマ娘に落とし込むならドバイターフの姉を勇姿を見てレースを志すというシナリオになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:43

    >>10

    単純に矢作先生が2000mより長いところを古馬であんま走らせなかっただけだし…

    馬自体にそういうポテンシャルがあったってのと前後のディープ産駒から察するに普通に京都長距離は適応範囲だっただけかと

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:47

    >>22

    外リアルスティール!外リアルスティール!内から懸命にキタサンブラック!


    のところか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:08:19

    >>26

    1800星人の座も厩舎の後輩(パンサラッサ)に奪われてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:08:51

    >>22

    割って入るエイシンフラッシュ三浦皇成!のアレみたいな構図

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:09:04

    矢作先生はユーイチのことを、コントレイルのときはリアステのときと違ってすっかり頼もしくなったって言ってた

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:09:23

    映画も折れた元エリートが不屈の精神でもう一度、別分野で頂点目指す話なんだよね

    リアルスティール ロボットや親子の絆、不屈の物語が大好きならぜひ見て欲しい

    こんな不屈の映画から名付けられた馬が不屈の馬なの本当大好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:09:26

    アニメ3期でサンデーRから公開されるなら
    ドゥラメンテじゃなくリアルスティールだと予想してた自分小ジャンプ
    匂わせモブだろうけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:10:02

    ミエスク一族の馬なので、キンカメ牝馬と配合するとミエスククロスが発生する。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:10:21

    リアルスティールが果たせなかったクラシック制覇の夢を
    父ディープ・騎手福永祐一・調教師矢作のコントレイルが無敗三冠という形で叶えるのは出来過ぎにも程がある

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:10:32

    やっぱりドゥラメンテ強くね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:10:57

    >>37

    勝負服も赤バッテン同士だからな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:10:58

    >>38

    👺

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:11:05

    >>38

    そのドゥラメンテを負かしたことがあります。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:12:12

    モブのようなそうでないような惑わされる作画してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:12:50

    同期のG1馬で唯一ドゥラを負かした馬

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:31

    ラヴズオンリーユー「兄貴じゃん」

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:13:53

    モブにしてはやけに服も凝ってるように見えた 
    耳もわざわざ矢作メンコカラーだしモブにここまでするかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:14:06

    モブにしちゃしっかり描いてる気がするがなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:14:24

    >>45

    >>46

    わかる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:14:49

    >>45

    これ

    耳が矢作カラーなの凝ってると思ったし本物じゃねぇか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:15:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:15:12

    上着の下の短パンまで描いてるのはさすがに名ありじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:15:21

    今後の展開を考えると矢作モデルのトレーナーとか出てきてもおかしくない

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:15:51

    >>41

    G2だけどな(15年の共同通信杯)

    G1じゃ一回も勝ててない

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:15:52

    許可が間に合わなかったから正式なデザインじゃないけど
    こんな美味しいポジションをモブにするなんてとんでもないで力入れられたモブ感

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:15:54

    >>45

    というかアニメアプリ問わずモブなら服の絶対配色似ないようにしてたような…

    やはり

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:16:50

    来るか、チーム矢作
    いつも帽子を被ってるトレーナーが作った遠征好きの曲者が集うチームが

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:17:11

    福永さんがよくやる
    「最高のレース運びをしたらバケモノに全てぶち壊される」
    を2回やった馬。
    ウォッカのダービーとかイクイノックスの有馬とかグランアレグリアのMCSとか⋯⋯w

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:17:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:17:41

    実名出せなくて配色似せるならわかるけど
    バッテン出ちゃってるなら許可取れてそうだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:18:04

    ちゃんとリアルスティールで3期のロリ枠はラヴマルでお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:18:10

    キンイロリョテイとかディクタストライカみたいに未練がましさが滲み出てる仮名枠も居るからなんとも…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:18:21

    >>52

    細かいけど共同通信杯はGIIIやで

    格で言えばもっと下や

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:18:34

    もしこれがモブではないとするならリアルスティールが初のサンデー実装ウマ娘になるのか
    ドゥラメンテはメインに入ってないから流石無理そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:18:48

    妹が生まれたその日にG1初制覇した

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:18:52

    これと同じ?
    右回りと位置的に菊か春天だからリアステだと思うけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:18:55

    >>59

    妹がロリってなんか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:19:43

    丁寧に書いてても仮名のブロワイエ方式かもしれんぞ
    まあ照哉氏から許可取れてて甥が代表のサンデーRから許可取れてないってのも「?」って感じだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:19:48

    >>64

    天気見ても皐月賞だと思う。キタサンの菊花賞と春天どっちも晴れてるので

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:20:05

    >>64

    でも菊でリアステが直線でキタサンより前出てないよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:20:07

    >>62

    これが皐月賞ならドゥラメンテは左後ろから追い込んでくる

    リアステが本当にリアステならわざとカット切って見せないようにしてるように見える

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:20:32

    キンイロリョテイは正確には社台カラーじゃなかったよね?青がなかった
    そういう意味では今回のはメンコ含めて色合い全く一緒なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:20:32

    共同通信杯でドゥラメンテを負かしたのはリアルスティールじゃなくてバシシューなんだが?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:20:54

    >>66

    なんなら最後は父親の所有だったジャンポケも許可出てるしねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:20:59

    >>27

    隣が背中に色々付いてるキタサンだからだと信じたいけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:22:02

    バッテンに著作権があるわけでもないしバッテンあるから正式なものとは思わないな
    露骨にこいつですよ察してくださいなデザインは今までにもあったし

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:22:03

    >>52

    そもドゥラが出たG1が少ない!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:22:25

    >>27

    肩のあたりフリルとか装飾結構豪華な感じするし背中側の装飾が少ないだけだと思う

    わざわざ黄色バッテンに矢作メンコにしてるあたり可能性あると思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:22:35

    右の黄色いウマ娘がめっちゃ省エネ配色だから余計にね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:23:21

    余りにもまんますぎるから逆にアニメ側が用意したデザインかもしれんし
    ひねりもなんもなく普通にゲーム実装予定のリアルスティールかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:23:47

    >>74

    まあ続報待ちだな。少なくとも1カ月ちょっとで放送されるし、9月には5thライブあるから満を持して…という可能性はなくもない。

    つかクラシックがっつりやるんなら、リアルスティールはドゥラメンテ以上に必須だし登場してほしいな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:24:06

    モブだとしてもモブの中では出番多めになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:26:16

    >>79

    アニメもしくはライブで答え合わせって感じだろうね。もう少しの辛抱や

    アニメからの新情報としてサンデーRの馬解禁は良いネタだし、それで無理なら諦めよう

    流石にリアステOKでドゥラはNGとかは無いだろうし(今まで同馬主でこの馬だけはダメって事例あったのかわからんけど、まぁ無いやろ)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:54

    キンイロリョテイ枠な気がする。でも勝負服が露骨すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:30:36

    >>55

    先輩には世界最強マイラー・フランケルとも走った

    グランプリボス、ゴルシの同期のブリランテ


    後輩には遅咲きの大輪・リスグラシュー、全妹の

    ラヴズオンリーユーとそのズッ友・マルシュロレーヌ、

    3代目無敗三冠馬・コントレイルとその同期にして

    1800絶対逃げ切る遠足大好きマン・パンサラッサと

    濃ゆい大物しか居ないチーム矢作

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:30:36

    本当に名前付きだとして2.5周年のこのタイミングで発表しない(結果サウンズオブアースだけになる)理由が何かわからん
    だからモブじゃないか説を唱えておく

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:30:52

    リョテイは結構シンプルめで実際のところはモブの色違い的なデザインだったしなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:32:37

    >>84

    先出しするならG1馬級よりここって感じとか?

    流石にサトノチームあるくらいだからサトノ冠あと1人くらいは引っ張って来そうだし

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:34:02

    実況スレでも話題に出てた推定ダノンリバティおるし皐月ちゃうやっぱ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:35:05

    そっか 妹のラブズオンリーユーはDMMだから出しやすい…本当にそうか?なのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:38:43

    >>14

    重賞勝ってないせいでサトノ2頭の後塵を拝してる印象があるが、アベレージでは圧勝してんのよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:39:19

    >>55

    キタサンも含めれば9枚もの盾を持つが海外G1を制したことのないスピカ

    海外で輝かしい成績を残しながら盾を持っていないチーム

    この対比がまた良い

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:40:12

    スレチで申し訳ないけどなんであにまんだとキタサンの内を突いてるクラリティスカイ枠のウマ娘が全く話題になってないんや?衣装がモブっぽいから?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:52:52

    >>91

    あれはモブっぽい

    勘がそう告げている


    あえて言うなら路線がマイルだからあんまりかかわりが無い

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:58:00

    推定ダノンリバティあたりと比較してもデザイン凝ってる気がする暫定リアルスティール

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:46

    PV後半の菊と思われるシーン(晴れ左回りキタサンのゲートの隣に栗毛)
    これのキタサンの前がリアステだろうから、後方の推定ベルーフと比べると推定リアステのデザインが凝ってるのがわかるかと

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:16
  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:32:39

    勝負服のデザインが凝ってるだけで勝手に期待されててなんかかわいそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:54

    >>46

    もう言われてるかもしれないけど、上着の裾にも赤バッテン模様があるようにも見えるんだよね

    書き込みに力入ってるし、本当にリアルスティールだったら良いなと、うっすら期待する

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:37:41

    >>96

    そのかわいそうの対象は一体誰なんや…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:23

    この地味と言ってるヤツは肩のデザイン見えてないんだろうか
    脚も反対側の緑の子と比べると使ってる色分けの細かさが全然違う
    実名か否かはともかく、サイゲデザインと遜色ないアニメで動かすのに向かない細かいデザインしてる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:46:04

    >>91

    路線が違うのもあるし引退後含めた晩年が悲惨

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:31

    >>95

    ぶっちゃけモブを凝らす意味あんまないからな。作画班が地獄見るだけだし、その分の労力をメインキャラに注いでもらった方がクオリティ上がるしね。

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:37

    短パンのお尻にポケット付いてるっぽかったり、上着に尻尾穴がないっぽかったり、結構凝ったデザインに見えるな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:04:31

    >>101

    逆に言うとその辺が凝ってる子は変名モブかもしらんが多少スポットライト当たる子だと思っていい気がする

    アプリの海外モブは全員新規くさいからそっちからモデル流用したのを勘違い、とかも思ったけど見比べた感じそういう事は無さそうだったし

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:06:48

    っていうかね、改めて見るとキタちゃんがウマ娘全体でもトップクラスに作画殺しすぎる……
    スペやオグリの後ろ姿みてみろ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:08:21

    推定リアステは他の子と違ってキタサンと同じく手描きじゃねって説見たんだけどどうなん?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:03

    >>105

    十中八九手描きだと思う

    同画面に映ってるクラリティスカイ(仮)がいかにも3Dの質感なんでわかりやすいね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:17:35

    >>104

    ところでこのサトノダイヤモンドなんですが

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:18:15

    >>107

    改めて見なくても作画コスト高いじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:21:51

    >>108

    後ろ姿がね……ダイヤちゃんよりエグイんよ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:47:07

    >>105

    >>106でもう答えでてるけど一応貼っとく

    髪のボサボサしてるとことかに手描きなら描かないだろう輪郭線が出てる辺りがセルルックのCGっぽい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:06:23

    >>110

    静止画で比較すると本当にわかりやすい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:08:43

    >>90

    (史実では勝ってないけどアメリカ行ったスズカさんがアメリカのG1勝ってるらしいことは黙っておこう…)

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:36:39

    >>14

    そりゃディープ儲の生産者から良血後継だヒャッホーイって肌貰いまくって、実際フェイトとかで馬主騙せてるからな

    中央成績限定なのにダート種牡馬であるマイビスにも負け、クラシックに出走すらできない奴のどこが擁護できるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:08:14

    >>110

    まあ今のアニメで全部手書きでレース描くのはよほどリソースないとできないし、それやってたら劇場並みの予算になるし

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:37:00

    >>114

    ちゃうねん

    むしろ逆で、負担大きいのにちゃんとこの子は手描きなんだねって話やねん

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:39:01

    ぶっちゃけ短すぎて何とも言えん

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:55:43

    >>64

    それで合ってると思う。場面的には菊花賞の向こう正面だろうね。

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:08:27

    リアルスティール→15世代の中でドゥラメンテに唯一勝利した
    ドゥラメンテ→キタサンブラックに一度も負けなかった
    キタサンブラック→菊花賞でリアルスティールに勝った

    見事な三すくみ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:32:58

    関係無いけどPVの3期モブ見てるとリョテイタイプとか1期2期の頃の量産型モブ居ない気がするし、新しくデザインし直したんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:42:35

    色んな部分でキングヘイローと被る
    絶対に人気出る(確信)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:44:23

    なんだかんだでキタサンと6回対峙しているし来てほしいところ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:55:34

    >>121

    ライバルという意味ではリアルスティールが一番それっぽい感じ。クラシックのトライアルで初対戦して、クラシック最終戦でも接戦を演じるからな。クラシック編のライバルだよ、まさしく。

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:05:48

    仮に育成実装されたらトレーナーは元陸上選手で、走るのがウマ娘の人気に押されて食っていけなくなったからトレーナー始めましたとかなら最高だなって思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:39:49

    馬なりだと任侠シリーズでキタサン(黒)と盃をかわした兄弟分の鋼として準主役だったなリアステ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:57:15

    しかしこんな一瞬のカットからですら、推定皐月賞&推定リアルスティールだって絞り込まれた上で、展開予想までされちまうんだから
    ネタバレ避ける為にも情報絞れるだけ絞りたくなるのも分かる気がする

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:07:59

    >>125

    オタクなんてそういう生き物だからな

    デザインだけでキャラの本当の正体辿り着くとか勿論

    コマ送りで書いてある書類の文字読んだりとかセルアニメの時代からやってるし

    逆に「(コマ送りで見てないと)わかるかこんなもん...!」みたいなネタ仕込む人もいるんだけど...

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:33:42

    ブーツの色までリアルスティールの靴下の色と一致してるしモブにしては露骨すぎるというか

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:08:07

    やっぱり見れば見るほどモブには見えんなこの子…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:09:56

    念願のG1制覇した日に妹が生まれたという経歴あり
    超良血の割にはお得な種付け料の印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています