アニメ4期やるならオルフェーヴル世代でやって欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:20:31

    そんでリギルに入っていて欲しい
    ウインバリアシオンはカノープスね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:21:20

    ウオッカとかその辺りが見たい
    もしくは1990年前後(黄金世代より昔)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:21:30

    オルフェーヴルに優等生軍団リギルは不可能だろ・・・スピカならまだしも

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:21:35

    アニメ一期→二期で時代を逆行したからそれに即して三期→四期はウオッカダスカの大牝馬時代だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:23:21

    ウオッカ達、オルフェ達、ゴルシ達みんなやって

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:24:36

    このレスは削除されています

  • 7スレ主23/08/22(火) 22:25:14

    >>3

    見てみたいんだよ

    『みんなの為』とかそんなフワッとした理由でしか走れなかった、そのせいで凱旋門賞で勝てなかったオルフェーヴルが

    初めてあの少年の為に、特定の人物の為に、走りたいっておハナさんに懇願するんだ

    そんでラストランでウインバリアシオンとゴールドシップと対決するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:25:33

    世代…?
    サダムパテックとトーセンラーとベルシャザールでなんかやらせるつもり?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:26:18

    曇らせ展開そこまで無いから無さそう

  • 10スレ主23/08/22(火) 22:27:25

    1回目の凱旋門賞から帰国してウインバリアシオンに胸倉掴まれるのも見てみたいんだ
    ウインバリアシオンはテイオーに対するネイチャなんだ

  • 11スレ主23/08/22(火) 22:30:39

    そんで有馬記念で完勝したオルフェーヴルの背後でこんなやり取りが欲しいんだ
    ゴールドシップ「結局ボロ負けちまったけど良かったのか?」
    ウインバリアシオン「良かったんだよ、アイツが勝ってくれてこそのレースなんだからさ」

  • 12スレ主23/08/22(火) 22:31:38

    南坂「ただ、オルフェが居てくれての競馬でよかったなあ、と僕らは思うんです。勝てなかったけど、届かなかったけど、もしオルフェが居ない中で勝ったところで、何か拍子抜けというか、納得がいかなかったかもしれないです。最後に対決できてよかった。」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:43:52

    >>7

    スレタイにはめちゃくちゃ同意するけどオルフェが「皆のため」なんて理由で走ってたら解釈違いすぎるなぁ、むしろ自分の感情だけで走る走らないってやってたのが…って感じじゃね?


    >>9

    大震災を拾うかはさておいても中山で勝ってないエセ三冠馬扱いとか色々やりようはある

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:45:47

    >>9

    リアルikzeの凱旋門曇らせ凄まじいことになってるじゃん

    曇らせはある

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:46:50

    これは裏主人公がカナロアなのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:46:53

    >>14

    ウマ娘自身が走るのに何に悩むねん

    トレーナー無しで渡仏か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:48:14

    >>16

    謎の外国人トレーナーだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:51:27

    オルフェーヴル世代と強調する理由がようわからんわ
    大半がオルフェとやるのなんてごめんじゃとマイルやらダートに散り散りになった世代なのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:53:43

    オルフェーヴル単体はまあ華があるけど
    世代はう〜ん
    それにオルフェはストーリー形式なら敵役や脇役で見たいな
    主役だと叩かれやすそうな性格になりそうなんで…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:55:11

    >>19

    おっ12世代は主人公で上下世代はヒール派か?

    久々に見たな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:59:53

    世代の芝中距離は微妙だけどそれ以外はどこ見渡しても死ぬほど強いから物語としてはこれ以上ないほどだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:14:22

    ウマ娘要望が出る競走馬なんてみんな主人公にできるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:20:39

    オルフェーヴルはリギルじゃなくてあの人をモデルにしたオリトレと組んで欲しい
    ...少なくともリギルの方針とは反り合わないと思うんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:00

    世代全体より単体ってタイプじゃない?主人公で活躍するところはめちゃくちゃ見たいけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:17

    オルフェ陣営内で完結してる話多いけどエルメス製の勝負服着たとか現地のファンが会いに来たとかも書いて欲しいし、同世代ならリアパクバリアシオンとの絡みとか欲しいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:47

    >>4

    1期が98世代、2期が91世代がメインなので世代としては7年遡っている

    この事から推察すると3期は15世代がメインになるので4期はその7年前の08世代がメインに?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:04:17

    >>26

    ダートやるか!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:09:42

    オルフェ世代なんてオルフェとかなロアしかいないし
    バリアシオン笑

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:15:09

    3期始まってすらないのに掛かりすぎや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています