【閲覧注意BL】ここだけSEXしないと出られない部屋に閉じ込められた

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:26:06

    ルッチとハットリ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:26:58

    B(bird)L…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:27:37

    ハットリが壊れちまう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:36

    でもよルッチ…サイズが…!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:56

    >>3

    ハットリが攻めかもしれないだろ?!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:40

    >>5

    ハットリをどこに入れる気だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:30:43

    >>6

    じゃあ逆に聞くけどハットリのどこに入れるつもりだったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:33:39

    どうしろってんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:34:48

    指じゃダメかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:37:48

    セッどこかキスも難しいぞこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:38:18

    ハトの交尾って総排泄口をくっつけるから尻と尻をくっつければ出られる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:41:41

    >>11

    鳩に詳しい人がいて助かる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:21

    >>10

    流石にキスは出来る…つついてるだけ?そうとも言う

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:32

    総排出孔は卵サイズのものは通るんだし全長入れようとしなければ案外なんとかなるのでは

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:43

    ハトと尻を合わせる2m超え三十路男性か……
    ちょっと絵面がつよい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:46

    >>7

    鳥には総排泄孔ってのがあってな…


    要するにオスもメスも同じ穴なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:55

    謎の鳩有識者によりケツを捲る(物理)だけで済むかもしれないルッチに草

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:43:48

    相手がハットリでよかったなルッチ
    …よかったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:44:00

    ルッチはハットリのためならパンツくらい脱ぐよな
    よし、終わり

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:45:15

    >>11

    でもようそれルッチのケツ圧でハットリ潰れない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:45:46

    >>20

    ケツで挟むな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:46:47

    >>20

    何言ってんだ?四つん這いでケツを突き上げたルッチの上に乗ってハットリが総排泄孔をくっつけるんだぞ

    潰れはしない

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:48:28

    >>22

    女豹のポーズか

    ルッチのお手のものだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:50:14

    翌日から気まずいな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:50:28

    とりあえず出られそうでよかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:51:11

    草食の鳥類と肉食動物の種族を超えた愛の行為か…感動的だな

    感動的か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:51:51

    ハットリはいいとしてルッチは射◯してないけど大丈夫なんか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:52:17

    動物奇想天外

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:53:01

    >>27

    ちゃんとハトセッしているから大丈夫でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:53:11

    >>27

    確かに鳩の交尾としては正解だがヒトの交尾は成立してないな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:53:55

    >>27

    ルッチが頑張って同タイミングで出せば完璧だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:54:19

    >>27

    人間♂×人間♂でも右側は射○しないことあるしヘーキヘーキ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:54:48

    >>27

    ヒトのオスの交尾でも片方は出す必要ないし平気平気

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:54:56

    >>31

    ルッチが男を見せる場面だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:56:02

    >>28

    放映:GHK(グランドライン放送協会)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:56:03

    >>32

    >>33

    仲良くて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:56:37

    満場一致でルッチが受けになってて草

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:56:45

    >>34

    出すだけにってか(ドッ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:56:51
  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:56:58

    >>31

    ハトとケツくっつけて射○するとかいうとんでもねえ変質者が爆誕しちまうよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:58:11

    >>38

    こいつ…ヒエヒエの実の能力者でもないのにここまでの冷気を…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:58:17

    まあセ出部屋ぼっち参戦よりかは希望があって良いんじゃないかな
    多分

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:58:45

    >>40

    四六時中鳩を肩に乗せて潜入捜査の6年間ずっとハトで腹話術していた男だいけるいける

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:00:09

    鳩とセッできるなんてまたあにまんで賢くなっちまったよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:02:09

    ルッチとハットリだから大丈夫だけど良い子の皆は絶対に真似するなよ!
    鳩は病気を媒介するからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:03:32

    >>43

    改めて書き出すと本当に訳分からんなルッチ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:05:47

    ケツで円満解決したところ申し訳ないが

    これ>>14とても気になる情報だと思うの

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:06:50

    >>47

    先っちょだけなら…ってコト!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:07:16

    なるほどルッチとハットリはリバカプね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:05

    >>48

    先っぽだけだから!先っぽだけだから!

    途端に童貞ぽくなるな

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:01

    >>50

    ハットリで処女は卒業したのにな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:12:41

    確かに鳥って身体の割に卵大きいと思っていたんだよね
    ルッチの先っぽか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:56

    たぶん鍵開いたのに相棒で先っぽチャレンジするルッチ笑うんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:06

    生命帰還でアレのサイズを鳩仕様に縮めればルチハトもイケる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:49

    >>53

    だって相棒は対等でいたいじゃん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:17:33

    >>54

    鳥はそもそも基本的に陰茎にあたる部分無いんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:56

    >>54

    圧縮されてカッチコチン◯になってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:20:21

    ここまで誰一人としてルッチとハットリが躊躇いなく致すことに疑問を持たなくて笑う

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:42

    ルハト民とハトルチ民も仲良く語っているしね
    鳩は平和の象徴ってハッキリわかんだね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:10

    ポッポ〜〜っ❤❤❤(有精卵デキちゃう〜〜っ❤❤❤)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:28:39

    「くっ…いいぞハットリ…声…ハァ出せよ…ッ」

    >>60

    て書いてたらこれだよ負けたわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:31:02

    そういやハットリってオスなのか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:34:29

    >>62

    オスだよ

    ファンブックかビブルカードに載ってたはず

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:44

    雄の鳩を有精卵堕ちさせるの最高にえっち

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:53

    急速に閲覧注意スレっぽくなってきて草

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:56

    女豹ルッチと滅茶苦茶お似合いな気がしてきたよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:14

    >>65

    ハトの時点で最初からクライマックスだったよ!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:08:22

    なるほど参考になった

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:36:32

    人と鳥のCPを妄想する上で役に立つスレだよな
    人と鳥のCPって何さ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:41:32

    ハトの卵ってそんなに大きくなくね?と思って調べたら直径3cmくらいだそうだ
    3cmかぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:43:47

    >>70

    日本人平均が3.5くらいらしいからちょっと厳しいか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:46:52

    厳しいけど先っぽなら…と思わせる数字だな

    >>71

    ルッチは体格的にももうちょっと大きいと思うけど…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:57:07

    猫科は小さいから豹形態でやれば

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:04:46

    >>72

    ごめん日本人平均ですら3.5らしいから身長2m超えのルッチはさすがに厳しいかなって言いたかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:24:50

    ハットリの穴で素股って考えたけど、SEXしないと(挿れないと)出られないんならダメか

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:17:43

    まだモージ×リッチーとかスパンダム×ファンクリードの方が(人間側が挿入する前提で)何とかなりそうなのによりによってルッチ×ハットリが閉じこめられてるの何の罠だよ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:06:58

    最大の障壁は種族じゃなくてサイズなんだなって…
    いやでもあの世界滅茶苦茶サイズ差あるカップルいるよね??

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:49:52

    ハットリが文鳥だったら流石に諦めたと思うけど鳩というのがまた…いけ…ない?いやギリいけるか??
    というギリギリのラインなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:32:49

    体格差でいけるか?いけないか?って話がメインで2人(1人と1羽)がやるかやらないかはやるで確定なのじわじわくるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:54:06

    >>79

    セ部屋って「そんな…こいつとセッなんて!?」みたいなノリを楽しむシチュなんだけど攻略対象が鳩だからね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:57:13

    ルッチが豹になってやれば入るだろ
    ネコちゃんと鳥さんが仲良くしてるだけだから放映できる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:57:35

    >>80

    鳩相手にも動揺してくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:15:25

    鳩の交尾って挿入しないから擦り合わせるだけでもいけるのでは…?
    ハットリにとってのSEXならそれが普通だろうし

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:30:36

    >>81

    ナレ「誰もいない静かな部屋。そこに閉じ込められたのは何と…!ハトとヒョウ!すかさずハトの周りをうろつき始めるヒョウ。ハト、大ピーンチ!!……と、思いきや…!何と!ヒョウがハトに寄り添い始めた!」


    アテレコ「えへへ♡ハト君、大好き〜♡」「ずっと一緒にいようねー♪」


    ナレ「ずっとくっ付いたまま離れません。種族の壁を超えて仲良しな二人の微笑ましいひと時でした♪」

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:33:42

    >>84

    朗らかなナレーションに反して現実がヤバ過ぎる…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:05:06

    >>61

    こんな困惑しかないスレなのにちょっと萌えちゃったじゃん……

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:12:06

    >>84

    ハトとヒョウ!の語感が良くてダメ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:25:25

    >>84

    アテレコはめちゃくちゃ脳内再生できるのにルッチとハットリだと思うと酷すぎて好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:30:45

    総排出腔の交尾って総排出腔キスって呼ばれるんだよね、キスで子供(卵)が出来るってメルヘンだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:31:52

    「えへへ♡ハト君、大好き〜♡」

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:40:39

    鳥の交尾ってブツが付いてないせいかオスにオスが乗っかったりオスにメスが乗っかったりするんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:44:49

    1つの文章みたいになっててアラマキ生えそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:53:50

    >>92

    閉じ込められルッチで満面の笑みになった

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:22:59

    そりゃこんな部屋に閉じ込められたらいくらルッチといえど死ぬ気がするよな

    …………………最近スタンピのこのルッチの画像流行ってねェ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:28:40

    物心つく前後からの友に手を出せなかった世界線のルッチ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:40:28

    ハットリ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:19:58

    >>54

    一応挿入が実現可能そうな説は出てんだよ

    あと半勃ちでフルサイズになってないのを鉄塊で固くすれば入るんじゃないか…?

    しかし施工主はそうまでして見たいか?ハトと人とのSEX

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:26:39

    サイズが問題ならハットリがでかくなれば万事解決だな!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:36:44

    ハットリって生命帰還使えたっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:14

    ルッチが本気出した生命帰還ならちんこは最大何センチまで縮んでくれるんだろうか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:16

    >>97

    見たいから入れたのでは

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:22

    ハットリがデカくなるの!?盲点だったわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:53:22

    トトロぐらいでっかくてふわふわになったハットリとする事がSEXなのかわいそう…
    でもやって ほら早く やれって言ってんの!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:42

    ゴムでもないのにキッドとかチョッパーとか食べ過ぎで膨らんでたしハットリもいっぱい食べればいいのでは

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:09:19

    ルッチはハットリとヤろうってなるかね
    死ぬ気でも意地でも壁をぶっ壊そうとするだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:24:46

    尻を合わせるのはギリやったとしてもハットリに無茶な方法で入れられるかと言うとな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:27:27

    そもそも尻合わせる前にかなり暴れてそうだな
    この部屋は海楼石製なのか海底にあるのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:34:19

    ルッチとハットリのこれ系のスレ見るたび明日美子先生の漫画思い出すわ
    飼ってるニワトリに突っ込むやつ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:39:40

    >>108

    まさかの参考文献あったよ

    ニワトリはハトより大きいからいけそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:43:49

    >>108

    卵の時点で恋に落ちるやつだっけか

    主人公には人間に見えてるシーンもあってやってることはすごいなんか・・・あれだな!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:44:07

    最初はふざけるなって部屋壊そうとするけど無理だと悟ってきたあたりでハットリがベッドの上にころんって転がりそう
    やめろハットリってルッチは止める

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:47:12

    >>111

    同じ展開考えてた

    壁を殴ってたルッチの拳をハットリがそっと羽根でふわふわ撫でてくれるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:37:09

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:51:50

    >>113

    擬人化したら挿れれそうだけど、ハットリに発情するルッチって萌える

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:00:33

    ケツ丸出しでうつ伏せになるルッチの上にふわぁっと優しく乗っかってケツ合わせるハットリは一周回って神秘的な気がしてきた

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:11:34

    それで人とハトがえっちしたことになるという事実が神秘だよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:22:11

    こう…百歩譲って発情はしなくても良いから、2人で協力して脱出しようと合意して、性的な意図は全くなしで先っぽだけ当てる程度に入れてみるのも個人的にはアリだな…ほんとに入り口位で少し動くふりをしてドアが開かないか試すだけ…
    全く性的な興奮はなくむしろ相棒を気遣いながらそっと腰を揺らしてみるルッチもそれはそれで良いと思ったんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:12:16

    >>111

    >>117

    ルチハトルチてえてえ……って言いそうになるからやめ…やめないで…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:00:33

    行為を盛り上げるグッズが
    ピンクの光と共に現れる。

    何故かハットリが着れる
    セクシー衣装

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:20:57

    >>115

    光の中聖歌が響く聖堂で執り行われる神聖な儀式のようだ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:02:28

    >>117

    先っぽだけなら入ってない部分をルッチが自分で扱けば良いから突き上げなくて済む…?


    翼を傷付けないよう掌にハットリを包んで腰をゆっくり動かすルッチ

    時折とピクッ震えるものの静かにルッチに身を委ねてるハットリ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:51:02

    ハットリの包容力の高さよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:52:23

    お互いお兄ちゃんの俺がリードしなきゃって思ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:47:23

    あくまで部屋から脱出するための行為だけど手の中に包んだハットリの白いハト胸に猫のフミフミとは違う衝動を覚えて思わず指を沈めるルッチはきっといる

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:57:49

    おい〜〜〜〜〜このスレ見たせいでルチハトルチを知ってしまった〜♡ハマってもええのんか〜?♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:40:28

    >>125

    ルチハトルチの世界へようこそ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:41:20

    >>126

    センゴク、ありがとうございました

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:57:42

    やっぱルチハトは射○までいかないとSEX判定にならない?
    ルッチ中で出すなよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:47:01

    挿れるの可哀想だからルッチがハットリの穴を舌でトロットロにしてるのを想像した

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:48:00

    ルチハトルチの主にハットリに対する罪悪感が半端ないけど逆にそれがルッチの獣欲に火がつくんだよね
    ヒョウだけに…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:57:06

    >>115

    ちなみに鳩やインコは発情してる時何かの上に乗って翼を広げながら尻を擦り付ける動きをする

    だからこのルッチは尻にハットリのフワフワ羽毛を感じていることになる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:29:20

    脱出後からどことなく周囲が濃厚な雰囲気を感じるようになるルチハト・・・
    ネタスレと思いきや真面目なルチハトルチに戸惑いつつも目を離せずにいる

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:21:00

    >>115

    このレスから自分はこの1人と1匹をエロい目で見てしまうようになったじゃねェか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:09:25

    助けてこのスレを知ってから道端のハトを見ても「ルッチとハットリがセッしたのか…このサイズの鳥と…」って考えるようになってしまった……

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:37:32

    >>134

    一旦離れろ

    そして深呼吸

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:45:56

    >>134

    公園で座っている鳩がえっちに見えてきたからもうダメ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:28:22

    >>37

    ハットリに無体働かないだろという信頼がな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:42:32

    ルッチが獣型になれば多少はやりやすくなるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:31:11

    現実サイズより図体はでかくなってると思うんだが縮小率どのくらいあるんだ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:36:54

    でもよう鳩だよ?お前らもう一度ちゃんと見てみろよこの姿をさこの…あれ?セクシーじゃね??

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:20:54

    ランウェイでも歩いてるような風貌を
    感じる。セクシーだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:14:05

    >>140

    これはクレバーに抱いてくるタイプの鳩

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:20:13

    部屋から出た後ハットリが何処からか持ってきた卵を温め始めたらどうしよう…ルッチがパパになるんだよ??

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:38:53

    ルッチが何処からか持ってきた卵を温めるようになるよりはマシだろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:26:48

    >>143

    お前は猫科だ狼牙!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:40:16

    二人で小さな命を育もうとするんじゃないよ
    すっかり親の顔をしているルッチとハットリとか見たくな…見たい気もしてきたよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:17:41

    卵を返してあげて…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:37:47

    この部屋に入った時が初セッなんだよな?
    蜜月の甘い空気と授かった命をむつみ合うのが同時にくるのはちょっと幸福度が高すぎますね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:47:53

    >>1

    なんかスレ画のルッチがハットリとセッできる事に喜んでる顔に見えてきた

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:18:00

    恐らく1人と1匹とも部屋に入る前の時点で両片思いだったんだな
    異なる種族同士で愛を交わすには限界があったと察してお互い手を出さなかったのか
    今回のお陰でようやくお互いを遮る壁が無くなったな…!おめでとう

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:51:08

    >>150

    やだ甘酸っぱい!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:53:42

    ふむ純愛だな(思考放棄)

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:37:31

    >>149

    「計画通り」…ってコト……!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:50:55

    お互い意識していたのに一歩が踏み出せない…そんな曖昧な関係のまま過ごす二人にセ部屋が!
    「ハットリ…」ルッチを見つめたまま黙って頷くハットリ
    ルッチとハットリの熱い夜が始まる…
    B(bird)LCPのテンプレなの



  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:43:53

    深夜だからえっちな話をしてしまうがハットリの喘ぎ声が「くるっぽ〜♡」しか思いつかなくて困ってる

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:43:06

    1回行為をしてしまえば
    どれくらいの頻度で行うか教えてほしい。
    (純愛ルート)

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:56:13

    >>156

    ルッチはハットリを大事にしてるから

    純愛ルートだとハットリがしたくなったらヤるって感じかな?

    それまでハットリを健全な愛撫しまくるルッチ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:02:40

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:27:46

    実際腹話術に合わせて完璧な身振り手振りしてたから
    ハットリはルッチの気持ち全部お見通しってことだよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:18:26

    実際セッするとしたら人式か鳩式どっちでやるんだ?
    ハットリの体の事を考えて鳩式?ルッチの尊厳はなくなるが

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:57:06

    ほしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:56:14

    気持ちが通じ合えた後でも
    手紙の交換とかしてほしい。
    ハットリはペンを持ってぐにゃぐにゃ字か
    足跡か

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 01:54:05

    鳥は飼い主を恋人と認識すると聞く…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:47:48

    腹話術でパ行は非常に難しく
    いっこく堂は腹話術歴3年目から練習して4年かかったらしい
    それを思うとポッポーって言い続けてたの凄えよ
    相棒への愛がなきゃ出来ねえわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:56:57

    そういやこの二人のカプ名何になるんだ
    ルットリとかハッチか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 01:29:42

    >>165

    別スレでルッチ×ハットリでルチハトだったからハットリ×ルッチはハトルチかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:28:13

    リアルな鳩動画見るたびに可愛くて
    可愛くて、ハットリも本当に可愛いんだろうなあと
    考える。殺戮兵器の隣にいるには
    可愛い過ぎる生き物だけど、1人と一匹の
    相性は抜群なんだろうなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:41:09


  • 169二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:44:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています