水着鯖ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:58

    スレタイ通り好きな水着鯖について語るスレ
    既存のもの以外に推しが水着になったらこんなの来て欲しいとか好きに語ってもらって結構
    スレ画は久しぶりに見てみたら可愛すぎてぶったまげちゃった水着ネロ第三臨

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:30:43

    久々に使うと「もちろん余だよ〜!」が可愛いという当たり前の事実に心臓を貫かれるよね水着ネロ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:32:23

    マージでぶっ刺さった水着
    これはずりいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:35:49

    メイド×水着の組み合わせも、闇に光る青白い肌とバイクも、濡れた表現と表情も全部が好き、最高
    コーチング?知らない子ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:37:56

    >>1

    そっちもいいよね…

    自分はこっちが好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:39:37

    今回実装されたメリュ子で元のメリュ子の最終再臨の時の白龍形態使えるのほんと好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:30

    王道を行く武蔵ちゃんの二臨っすねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:44:24

    >>5

    どっちだよ

    ぼくはこっちが好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:45:29

    >>8

    ごめん貼れてなかった

    こっち

    赤を基調とした水着のドレスって感じで

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:46:48

    水着アビーめちゃくちゃかわいくて困るんだよね困らない
    実装されるまでずっと水着ほしいほしい言ってたけど、いざ実装されたら理想のさらに上を行かれて本当に黒星紅白ありがとうという気持ちになるありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:49:43

    >>1

    これでもまだⅭカップなの?

    もうHかIまで行ってそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:53:31

    >>11

    ネロと玉藻とBBちゃんは無限に乳が成長するから仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:03:50

    >>10

    可憐さと子供らしさがあって最高な水着だよね

    ボンネット帽がほんとツボ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:59:29

    水着刑部姫が好きだ
    一臨はマスターの極地礼装と、三臨は水着武蔵ちゃんの三臨とどことなくシミラー感あるのが好きだ
    あとバレンタインも良いしマイルーム性能高いしクリティカルで溶ける

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:57:31

    >>8

    これが一番好きな見た目なのにこれだけ他と違って大砲が無くなってるのが悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:02:21

    もし剣式が水着になるとしたらどんなのだろ?
    滝行の白い和服みたいな?のしかイメージ出来ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:15:23

    イベ開始後あにまんで性能や作中の言動妄想愚弄スレが目立ってたし、イベシナリオでも解決の為とはいえヘイト稼いでしまってたけど水着アルキャス(アヴァロン)好き。通常の最終再臨よりも乳や尻が育ってる感のある水着最終再臨がホントに引いてよかったし、ボイスとかで性根変わってないの見てると安心する。初めて☆5鯖で宝具5になるまで引いてよかったと胸を張って言える(隙自語)


  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:07:04

    >>3

    帽子後ろに被ってるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:30:45

    >>16

    パレオきててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:12:13

    >>7

    腕と足の防御すごいのに胴体の布面積少ないなこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています