グラブル スレ1045

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:32:06

    やってる人も やってない人も
    欠片を求める人も

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:44:30

    FP考えた奴表出てこい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:44:46
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:53:25

    個人的には星座の武器なんてあんな糞武器覚醒しても弱そうって思っちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:53:32

    マコラとキングで入れ替わり2回やったら主人公に両方のバフ掛かるの?
    ゾーイの固有バフもあるしバフ欄が大変なことになる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:55:34

    グラシももう使わんしなあ
    カレーのがいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:57:45

    正直FP実装1日目だしこの状況は想定内ではある。
    デイリー上限があるわけでもなし、3、4日もすれば落ち着くだろうし。金剛の欠片も隔月だから最悪来月でも良いし

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:59:16

    5分経過したらやっとBP切る対象になるから
    マルチ内時間で残りで最速で1:24台から突入可能なんだけど
    1:25になった途端入ってきちゃうフライングが結構いて失敗するな少人数狙いも

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:59:38

    隔月に2000集めればいいだけだから余裕も余裕なんだよな
    他の報酬も割と豪華だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:59:54

    >>7

    だよな

    もう何回も言われてるだろうけど初日だから特に混んでるんだろうし焦る必要ないと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:00:04

    ヴィンテージ限界超越でア杖がぶっ壊れ武器になる可能性もまだあるから……!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:01:18

    ア杖は長らく治癒のイメージを底に落としていた戦犯だからよぅ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:01:34

    ホロスコープ進んだらヴィンテージテコ入れあるかもしれないし覚醒バージョンは新武器として出すかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:03:15

    バレット集めと砂箱やってたら今回の半額だけで半汁が大量に減っていた
    CPクエストをやるべきなんだがその時間が有ればバレット集めをしたいし悩ましい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:05:00

    残り10人はいつ揃うのか
    フィオリトパパも持ってるっぽいけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:06:31

    ヴェルム文書だけ枯渇してるのほんとキッツ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:08:20

    いうて足りない数周回れば確実に集まるからうん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:12:26

    3人で10%近くまでグランデ削ってたら一気に18人になってて笑ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:12

    定期的に来るモチベ爆上げ期に外伝が重なってくれて助かった
    ついでに復刻イベントの交換も主要なところは大体終了

    こういうモチベ高い時にヒヒ掘りとかもやりたいんだけど今のトレンドって何になるんだろ
    エレシュキガルイルザでアーカーシャ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:51

    エレシュキガルイルザでよわばはじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:32

    フェルディナンドはいつか倒すんだろうけど
    目的だけ全部果たされて満足げに消えた挙句
    タミンサリをグラジーに継承される展開を想像してしまった
    まあグレイスの最期と同じになるし本人の性格的にないだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:47

    言いたいことは分かるけどよわばはだとヒヒ落とさねえ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:57

    >>8

    「救援出してから」5分経過や。

    主が開始直後に出してるとは限らないから24分59秒とか狙うと確実に失敗する。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:32

    あまりにもideaが足りない
    古戦場までにはおじいちゃん最終させたい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:34:07

    うーんスパバハ共闘呼び掛けても来ないから野良流ししたけど失敗
    オメガの道は遠い

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:37:28

    イデアはワールド周回でも地味に増える

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:46:04

    なんか突然シエテのムーブが安定しなくなった…なんでやろ?3ターン目にはミカパーが落ちてる…前のターンでは4万以上あったのに

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:48

    誰もデバフを入れていないのである!状態

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:32

    うーん開幕シヴァでツープラとパー3で殴るの気持ちい〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:45

    ミスト無し!開幕だからパー攻撃時による攻撃累積ダウンも少ない!
    割と真面目にこれだけでダメージ二倍くらい変わる事あるからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:58

    デバフって大切だよなぁって毎回思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:24

    4人目に入ってきてスタンプ押したあと何をするでもなく放置する奴に会ったけどあれはわざと必要BP減らないように嫌がらせしてるんかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:56

    いやマジでこのクソシステム廃止してくれよ
    シエテですら開幕撤退する馬鹿が居たんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:06:22

    >>33

    何も考えずあっBP減ってるで入っちゃったんだろうなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:07:14

    ヴェルム文書だけ杖鳴らすか転世じゃないとドロップしないのやーやーなの
    ムンドゥスで寄越せなの半汁もったいないの

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:12:20

    >>34

    いやもうビックリしたよ

    確かに10%先に削ってるとは言え開幕撤退なんて初めて見たもん

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:36

    極少数の馬鹿のために全体のメリット消せとか正気とは思えん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:22:06

    サテュのサポアビで確定TAのハズなんだけどさっきからアテナがTAしないのなぜに…
    星晶獣4入れてるから左から3番めの効果は発動するんだと思ってたけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:22:41

    >>38

    サテュのサポアビは本人限定

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:23:29

    >>39

    なるほど…連撃補助しないと…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:31:07

    順に効果を得るタイプのサポアビって大体自分のみ発動じゃねえかな
    ナタクメドゥバレ上とかそうだし
    最近のアニラとヴァンピィもか
    全体って誰がいたっけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:32:24

    自分じゃ戦力にならないけど調べて邪魔にならないムーブだけしてとりあえず救援出してみるかーって高難易度マルチでも割と討伐されてる…FPに飢えた上級者怖い…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:32:29

    BP軽減条件の無駄な複雑さ、レヴァンスの噛み合わせは修正案件だろうな
    BP軽減は変に条件付けずに開始5分でいいと思うしレヴァンスはFP上限高くして代わりに青箱ラインまで行かないと0ぐらいでいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:32:54

    >>37

    過疎マルチ救済なら高難度外すで良いじゃんよ

    少なくとも今日だけでレヴァンススパバハ即撤退マンにめっちゃ出会ってるんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:34:04

    そもそもレヴァンスがめんどくさいので緩和しません?ってなってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:34:31

    ワンパンが邪魔になるような難易度からはある程度稼がないともらえませんにするだけでいいんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:34:58

    レヴァンス10人くらいになったらなーって思ったけどシエテが殴れんから微妙か……いや青箱ライン下げればいいだけでは?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:35:15

    今日のやる気マンはもうウィークリー上限稼いでるだろうし、週末になれば余裕なんじゃないか感ある

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:35:16

    民度の低さなんて運営にどうにかしてもらうもんでもなかろうに

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:39:37

    過疎マルチを自発者とフルオでのんびり殴ってるといつの間にかFP貯まってる
    隔月ならそれで間に合う

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:44:22

    過疎マルチをオートとはいえ2人で殴って5分以上かかることある…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:44:47

    過疎ってるマルチってアガスティアあたりも想定されてるだろうし高難度対象外とかは無理なんじゃないかな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:50:16

    やっぱりレヴァンスはスポラから始めて
    シュレディンガー滅尽刀シエテ剣…ってやっていった方が良いのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:52:19

    >>51

    実際貢献度編成で殴ったら3分保たなかったから

    わざわざ追撃とか減らしてるヤツ作ったよ

    数回に1回だけどエニアドとかでもFPもらえる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:16:56

    >>51

    皆が皆それが出来たらそもそもFPシステム作らなかったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:45

    人のいないリンドブルムとか結構あるしそこそこの火力でもできるよ
    最後の方だけ一気に集まって溶けるの面白い

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:47:24

    今ならマルチ消化楽かと思ってムゲン自発したらフレズヴェルク野郎が滅尽レベル一切減らさずに4億削って退席しとるわドハハ

    は???

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:39:04

    ホロスコープめっちゃ面白いやん…それと同時にフェルディナントにはお前が殺してきた人たちと同じく無念の中惨めに死んで欲しいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:53:55

    レヴァンススパバハに出没してる即撤退マン見てると通報機能欲しくなりますね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:59:46

    >>58

    目的成就寸前に泣き喚きながら逝ってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:57:38

    ワンパン対策に青箱実装したはずなのにワンパン推奨システム作るの頭おかしいんじゃねえか

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:08:31

    吉良とマジック総帥を足して2で割ったような見た目してるなあの糞という名の紳士は

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:08:53

    リリンク来たぜ来たぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:40:33

    年を跨いだのは残念だがようやく発売日が決まった!俺は嬉しいぜ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:43:50

    リリンク楽しみ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:16:42

    リリンク発売日決まったし観念してPS5買うか。バイオとかラスアスとかもやりたかったし
    ……そういえばいつか来るんじゃないかと勝手に思ってるバイオコラボ来てくれないな……
    いや近しいシナリオイベントはあったけど……

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:29:33

    >>61

    別にクリアできるならワンパンでもいいぞ、そもそもワンパン推奨なのとワンパンしかできない活性化は同じテーブルに並んでねえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:52:13

    リリンクめっちゃ楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:01:09

    これBP減ったやつに入るよりも
    もうすぐBP減るよってやつに入った方が確実に稼げるな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:04:48

    >>69

    参戦人数4/30

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:18:03

    適当に入ってもFP稼げるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:29:26

    セフィラ武器の凸に文書とかヘイズ使うからやってないけど、一本くらいはやってた方が良いんかな
    どっちも要求が半分未満ならやってるけど文書100ヘイズ20は初心者には地味に重てえんだわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:30:01

    >>72

    ベテランも重いからセーフ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:46:44

    >>69

    こう思う人が多いらしくジワジワ人が増えて結局fp貰えないパターン多い

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:47:23

    ヴェルム文書とかいう気づいたら増えてるけど一度消費するとなかなか増えない謎の素材
    アストライデアウェリタスとかはその気になればちょっとずつでも増えるけど文書とヘイズってどこで拾ってたっけ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:48:23

    まあ要するに今まで通りってことで

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:49:42

    団流しでもFP発生するの?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:52:43

    まぁなんか半年に一回くらい覗いて「結構溜まってるなぁ」「全然溜まんないなぁ」ってやるもんだな
    稼ぎに行くのは辛くなるだけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:53:01

    復刻マリオネットスターズの4話クリアしたら何故かメインシナリオ第148章のミッションがクリア扱いになったんだが
    これバグ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:01:02

    救援流してから5分でFP発生かな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:04:35

    ワ~オ♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:04:43

    >>75

    イデアとアストラはムンドゥス5ゲージ殴ってれば溜まるけど文書なぁ……外伝頼りになってるわ自分

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:05:26

    中指立てるスタンプ欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:06:32

    リリンク2月か、なんだかんだでマジ楽しみ
    PV見ると面白そうだわ、結構軽快だし

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:07:03

    >>83

    ダメです

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:09:48

    自発する分にはFP関係ないから開幕4人になったり5分以内に倒してゲラゲラできる要素が増えて嬉しいわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:15:56

    なんか人の集まり凄いことになってて笑った

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:35:16

    とにかくルシ系レヴァンスシリーズスパバハのFPは消してくれ・・・他属性で入ってきたのまで出てんぞ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:39:26

    もっとFP楽に集められれば今の椅子取りゲーム無くなると思うんだけど難しいだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:49:59

    ランダム救援は全部少量FP付けて旧FP条件で更に追加。とかじゃないとマジでFP取れる様な環境じゃない
    黄龍黒麒麟連戦より溶けるの早い

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:52:10

    地雷気味だった時間数十分消費&救援0マルチ
    今では神の恵み

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:53:25

    全員0から始まる上に月末が引っかかるここ1週間ちょいぐらいは環境的には極端に特異な方に入るだろうから制度的には様子見一択だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:59:34

    正直慌てなくても週末にはもっとゆっくり集められそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:02:13

    アバター 4/18 24:43
    悲しいなあ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:02:44

    それにしても基本的に『んんんんんゴミィィィッッッ!!』としか思えなかった金剛カスがまともに見えてきて俺はうれしいよ
    FP取得何度は今ぐらいで丁度いいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:14:28

    今になって砂箱のやる気出てきた
    お前はいつもそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:16:34

    復刻して今回初めてホロスコープ見たけどおもしろ…フェルディナントいいキャラしてるねぇ〜出来るだけ苦しんで逝ってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:17:21

    月末星座イベ続編+トリスたん実装ある?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:18:39

    ラーを開幕流して三分の一ぐらい放置
    途中一人来てワンパンして動かず
    5分経ったらチリンチリン爆音して30人になってちょっとオモシロイ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:23:31

    もしかして…FPのためにすぐ救援来なくなるパターン?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:25:02

    そうだよ、早期救援に来る人はFP獲得のためにフルオすらしてくれなくなった

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:25:41

    リリンクスキン、グランはデフォ服の正統派進化系っぽいけどジータは可愛いデザインすぎて浮いてないか

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:32:24

    >>101

    極端にモノを語るのはおやめ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:32:55

    リリンクは本体同梱版が有りか無しなのかアナウンスしれくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:35:25

    領域解放セットにキャラ素材だけで礎凸素材入ってないのちょっと面白いな
    どうやって開ける気や

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:37:29

    >>83

    カタリナさんのこれで我慢して

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:43:09

    リリンク特典欲しい場合VSと同じでPS版じゃないとダメか
    ゲーム自体はsteamでやりたいけどPS4版も買わんといかんかぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:46:50

    ゲームとして楽しみたい場合、金の問題が特に無いならPS5買うことをおすすめしとくぞ
    多分だけど目に見えて快適になる

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:47:21

    アガスティアに他属性で来て初手技で全滅してる人はあれFPとか貢献度とか稼げてんの?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:48:14

    >>49

    言うてもユーザー側でどうすることも出来んしなあ

    うまいことシステム的に民度低くても穏便に済むように作ってくれるのを期待するばかりだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:50:38

    昨日別のマルチのカスダメ1Tで29とかそのへんだったけどそれくらいしか貰えないなら入る意味ないよなBP4も結構重いし
    まあ手堅く貯めたい人は体力多くて過疎ってるリンドブルムか
    意外とエニアドのガードありフルオが長引くんで良かったよ2000くらい貯まった

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:53:08

    たまに救援出し忘れてフルオ走らせてる事あるけど救援出したくないマルチもあるから自動救援オンにはしたくない…
    クエストごとに自動救援のオンオフできるようになったら嬉しいんだけどなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:53:11

    >>109

    他救援で攻撃ポチれず終われば問答無用でゼロだ

    つまりはそういうことでしょう

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:54:55

    BPとか1戦50とか使われないなら正直何でも変わらんし…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:00:10

    ヒヒとか砂とか集めないの?
    思ったより溶けるから気にしちゃうや

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:04:29
  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:09:56

    砂15個ぐらい掘ってもまだ種4万5千あるし粉も3500あるし…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:10:26

    >>115

    あんなの皆が皆やってるもんと思ってたらアカンで

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:10:58

    砂の使い道で悩んでるんだけど、ルシ超越バハ超越カイム最終だったらどれからだろ
    フルオート民としてはルシ超越が良い気はしている
    カイム最終してもしばらく使う予定はないんだけど速めにやっとくメリットあるかな?ワールド挑戦できるけど急ぐ必要ないよね多分

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:11:36

    ルシ>>>>>バハ>>>>賢者ぐらいの優先度だと思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:14:09

    >>116

    2/1か~

    情報追ってなかったから知らんかったけど思ってたより見覚えのない星晶獣多そう?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:15:14

    無課金キャラだし配慮なんだろうけど
    現状凸賢者はいないとダメってことはあんまりないの助かってる

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:22:45

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:23:25

    >>109

    消えなくて邪魔だから救援入って撤退して消すのが目的だぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:26:23

    >>123

    そもそも珍しいパターンな気がするな……先に入れたら普通に殴ったほうが得では?って思うんだけど

    どうせフルオートしてても5分はかかったし実害無いからリンドとか消し飛ばしてもらえるメリットのほうが多いわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:29:14

    >>123

    そういうやつばっかって言ってるように見えたからまあ確かに極端だなって思ったんでそういう事では?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:34:49

    極端な例ってことじゃろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:37:21

    カトル超越したけど今まで奥義撃たせてればそれなりに仕事する奴だったのが奥義撃たせてればめちゃくちゃ仕事する奴になってなかなか良いね
    水はフェイトレスがあるのだけがちょっと残念だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:51:36

    FPの仕様でめんどいことに気づいたけど部屋がFP判定に入った以降で攻撃できないと
    (フルオアビポチとかしてて)FPもらえる対象にならないっぽい
    怠いなこれ…貢献度みたいにアビダメや行動も殴った判定でOKにしてほしいんだが

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:52:08

    >>129

    前提を書き忘れてた

    それまで部屋に居て殴ってたとしてもって話

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:00:07

    6人マルチのFP一旦止めない?リンドとかマグナ2を吹き飛ばそうよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:00:55

    >>119

    ルシ超越が圧倒的に優先度高いと思う。土ガチやるならカイム優先もアリだと思うけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:01:33

    単なるリザルト見落としじゃないかなあと思うけどまだ回数が少ないからはっきり言えない

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:01:44

    るっのフェルディナンドもうーんクソカス

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:05:13

    >>119

    その中で悩むならとにもかくにもルシ230

    演出分フルオで十数秒程度遅れたりする事もあるが翼のクリア効果は麻痺や絶命なんかの極大ロスにスーッと効く

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:06:57

    リンドは終盤の神風エリア吹っ飛ばしてくれるから楽になるんだけど、5分以内に4人超えた時がアレだわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:07:23

    ルシのほうが良いとは思うが砂15個集めるの遠すぎてとりあえず3つでムーン武器作りたい気分 

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:07:46

    メインルシって230から使ってる?
    さすがに両面よりHP下がるからオートだとどうかと思って

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:08:04

    でもよぉ
    あの太ももが3キロ分さらに太くなったって聞いたらご飯が進むのは当然の事じゃねぇか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:08:18

    人数関係なく救援出して5分経ったらBP減らすにしてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:09:22

    日中ガードつきフルオまじでいいな今んところFPだいたいもらえるし
    ちゃんと殴ってるから青箱ラインにも行けるし

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:12:19

    オートガードで完走できる日課なら殆ど5分+αで終わるようになるのはええか

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:15:01

    >>129

    気持ちは分かるけどそれやるとワンパン放置が蔓延るから仕方ないかと

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:15:39

    週の上限稼いでもそこまでして交換したいもの多くないしFPは意識して付き合うようなシステムでもないような
    半額入れたらラッキーぐらいでいいんじゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:19:34

    >>138

    片面でも4万から5万は確保できるし活性の回復量で減った分はペイしてると思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:20:39

    たぶんFPの貯蓄が進んできたら落ち着く
    ラインナップ的には来月か再来月辺りかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:22:22

    >>139

    性的に見てるのと不幸で喜ぶのどっちがクズかは悩むな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:30:28

    >>134

    ティコ「絶対にぶっ○してやるし・・・」

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:34:45

    >>140

    今は時間前に4人目が入ってくると来んのかよ…ってなっちゃうもんな

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:37:22

    二人いるなら自分一人は入ってもヨシ!×2

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:41:31

    とりあえず今月は最低2000でSR以上チケだけでも確保して、欠片は来月でもまぁいいかなの精神。
    明後日くらいには落ち着いてウィークリー上限まで確保できるかもしれんけど。

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:46:43

    フルオで5分掛からんけど救援出すと2人は入って殴ってくるのおもろくて好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:04:20

    うーん、ネタにしても神経がイラつくから俺本当にこいつ嫌いなんやなあって

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:15:13

    >>153

    まあ悲しい過去……ばかりじゃなく純粋にかっ飛ばしてぇ敵も大事よ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:29:34

    まあ気持ちよくぶん殴らせてくれる敵って今珍しいからな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:21:39

    こいつも瓶食い女と同じで目的のためなら己の命すら道具
    死すら本望タイプなの太刀悪いとおもうの

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:24:13

    特殊な一部の高難度を覗いて誰でも5分でクリアできるようになったのはいいことだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:13:44

    FP稼ぐのにエニアドとか人少ないとこに予め適当に入っとけばいいって見かけたからやったけど、同じ考えの人多いのか同時に入って4人〜参戦で対象から外れるのワロタ
    何でこんな仕様にしたの…経過時間からランダムで良くない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:15:22

    星晶獣アンリマンユとかいつか出るとは思ってたけどリリンクの方で来たか
    四属性のやつもいいデザインしてる
    みんなあんな化け物と戦ってたのか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:23:40

    FPとBP減少は救援システムと同じようにこれから改善してほしいねぇ、3人以内縛りはいらんだろ
    ある程度貢献度がいるから1ポチ放置ってわけにもいかないし

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:27:16

    水ベリなしのグランデフルオないかなー

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:39:44

    もしかして水ってキャラで初期奥義ゲージ+40おらん?
    いるのは土、光、風だけ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:17:10

    共闘覗いたらなんかランク200ちょいのスパバハ自発放置多くね?
    放置とか言いながらコソコソ殴って回復させてきそうで怖いわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:21:17

    ベテランきくうしの皆さん、石片の集め方を教えてください
    いやマジで気づいたら無くなってたし意識しないと増えないっぽくて困ってるんだ…
    真面目に試練回るしかない?他どこかで出たっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:21:53

    天使をぶん殴る

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:22:11

    アルnで出なかったっけ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:23:05

    アルNやれ連戦でも10分かからん

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:24:22

    ちょこちょこ人が来ると5分以上かかるくない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:51:34

    ムゲンHLって滅尽下げてから流した方が良い?下げない方がいい?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:52:07

    今更だけどFPってなんの略なの

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:59:39

    >>169

    昨日今日と失敗してもうソロでやるわってなった身からすると下げてからのがいい

    レベル下げるつもり0で億単位削って放置した挙げ句撤退する奴がウロウロしてる

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:00:07

    フォローポイント

    >>170

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:04:35

    とりあえずレヴァンス系は貢献度による数値変化を増やしてほしいとは思う
    青箱ラインまで削ったら滅茶苦茶もらえても良いのよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:05:42

    うわーん!光輪も六竜トレジャーも依代30も銀片もあるのにダマカスカスがまるで足りない!

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:09:27

    >>173

    レヴァンスは青箱ラインで初めてFPでもいいと思うの

    その代わり量を他より多めとかで

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:18:00

    >>162

    カツオによる懲役……

    奥義強いやつも多いし

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:23:21

    青玉ロペ琴四凸カツウォ剣豪………今でも現役なんだろうか、最近使ってないけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:28:22

    かつての鰹剣豪の必須キャラだった水グレアも調整対象かそういえば

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:33:44

    しかしまぁなんかえらく重くなった感じあるな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:34:07

    ティラノあるしカツオ奥義軸はまだ見捨てないんじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:34:33

    救援入るのたる~い~

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:42:55

    必殺はいい加減方陣準拠にしてくれ
    鰹憎しでバランスおかしいだろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:57:08

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:57:39

    4凸ジェネシスはフレンドにいたら嬉しいくらいなのかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:04:54

    シヴァは火短期が結構強くなった
    ロペはフルオで自動復活のターン制限と上手くかみ合う使い方が見つかれば面白そう
    ブロは3T防御1000%UPが本命な気がしてきた
    グリは6Tかけてダメアビ与ダメ+30000…うーん…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:08:17

    グリームニルはハルマルでよくね?という声が多い気が
    ハルマル持ってなければ使えるんでない?
    みんながみんな完全無欠の理想編成組めてる訳じゃないし

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:16:10

    ハルマルだと3T後じゃないっけ?
    初速に掛けるなら……?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:40:41

    必殺最大の問題点は方陣基準になっても正直そんなに強くないことなんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:43:06

    奥義伸ばしたいなら終末英傑にすればいいだけだしなあ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:43:17

    前もインフレ調整やったんだから特殊上限の基礎値引き上げるべきマジで
    300万TA追撃マシマシやってて奥義だとあー、630万ですね!って頭おかしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:44:13

    次スレ立てるね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:45:27
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:47:13

    昔はめっちゃ頼ってたのにな

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:48:22

    高難度だと普通に強いからうっかり特殊上限上げると暴れそうなのがね
    高難度以外の特殊上限上げろって?それはそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:49:29

    フェルディナンドの末路はるっ!の場合なら第1257話のベリアルみたいにビィ君とコルワさんが締め上げそうな感じになりそうだけど、菊先生はどんな変化球を投げるか分らんしなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:53:54

    星だの星座だの言ってるし、星にする(物理)だろ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:58:15

    うめ
    とりあえず風ドラポン作ったけど防御か土耐性かならどっちだろうか

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:04:29

    ドラポン入れるよか礎楽器入れたほうが良くねえかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:06:04

    基本的には属性軽減のほうが割がいいんだけど審判琴の属性軽減が確か同枠だからそっちがあるなら防御になるかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:07:21

    礎は持ってないな…
    とりあえず土耐性にして礎が現実的になったら防御にかえる感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています