知らないウマなのになんか見覚えあるなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:36:08

    と思ったらこれだったよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:36:36

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:36:42

    なにこの顔...?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:37:22

    目の部分だけモザイクかけてモザイク

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:37:26

    またしらリュージ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:37:26

    なんでこの人こんなに面白い画像いっぱいあるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:37:33

    なんでリュージはこんなにウマ娘との親和性高い画像がポンポン出てくるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:37:42

    このタイミングでま知リ画かよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:37:48

    リュージの当たり判定が大きすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:38:02

    (1度も乗ってません)

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:38:17

    宴会芸人だから当たり判定でかいんだよなこの騎手クラブ副会長

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:38:19

    またリュージの知らない写真が貼られてる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:38:42

    tryとリュージのコンビはまま見るけどサウンズオブアースとは組んでないやろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:38:57

    この画像は多分ツイッターのメディア欄遡るとあるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:39:15

    どうしてこうま知リがぽこじゃかと…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:39:50

    サウンズオブアースとは特に関係のない一般男性W

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:40:14

    また知らないリュージの画像でフォルダが潤った
    サンキューイッチ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:41:19

    リュージ最強の○勝馬乗ってなかったっけ…?と思ったけどエタリオウの未勝利のほうだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:41:53

    逆に何の写真なら無いんだよリュージは

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:41:53
    x.com

    あった

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:41:54

    あらゆるウマ娘はリュージに通ず…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:50:35

    >>21

    まぁこのあたり判定なら大体…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:51:07

    >>21

    変なことやってたらかすりがち

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:51:39

    >>18

    一勝馬シリーズの次席と思われるシゲピン姉に至っては主戦だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:51:56

    バイオリンという小道具とか写真の角度とかならギリ分かるけどなんで表情まで近いのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:53:01

    そんな…まるでリュージが変な男みたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:53:38

    まあリアル男性の中で最もウマ娘に近いのは誰か
    と言う話になったら
    リュージがユーイチの二択になる程度にはウマ娘だからな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:27:19

    >>26

    行動は変だし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:28:47

    >>26

    ギャグはアレだし…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:31:21

    >>27

    今のところ関係者(ナベちゃん)にオペラオーは和田要素強めと言われちゃったリュージが一歩リード状態である

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:31:50

    「奥さんとどこでお会いしたんですか?」って質問に「桜を見る会で…」とか言い出したときは「リュージ?リュージ…!?」ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:32:31

    >>26

    騎手の集いでしょっちゅう変な仮装してくるし...

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:33:36

    競馬にわかなんだけど、リュージの当たり判定がデカすぎるって話は他でも見てクスッとしてた

    今マジでデカいんだなと実感してめっちゃ笑ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:36:42

    なんかもう面白画像お兄さんだよなリュージって

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:38:02

    >>26

    正直ボケは変だし笑いづらいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:38:20

    >>33

    普通の人(と言うかアスリート)なら「雰囲気似てるな...」ってなんのは1人につき一つのキャラ(松山J→スペみたいなの)くらいだけど芸人系の人はいろんなことしでかすからそのうち一つを切り抜けば「こいつと似てんな...」って言うのがたくさん出てくる。ちなみにどんくらい変なことしでかしてるかっていうと岡部幸雄大僧正のコスプレとかしてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:39:47

    >>31

    大井のイベントで馬券当たった時のリュージ「北朝鮮の国家予算くらい当たりました」

    大井のイベント後半戦で夜になった時のリュージ「もう完全に暗くなって闇営業なってきましたね」

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:42:11

    >>33

    イケオジなのでファンが多い

    G1ジョッキーだし騎手クラブの要職にいるしそこそこ喋れるのでメディア露出も武豊デムルメ川田の次くらいにはある

    本人が宴会部長をやれるポジ

    結果当たり判定が増えまくる

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:43:28

    ウマ娘の画像を貼ると似たような構図の和田竜二が貼られるというジンクス

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:43:34

    >>37

    ?????

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:43:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:50:32

    >>36

    マジでなんなんだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:35:18

    何がおかしいって新キャラ発表から似たリュージの素材が発掘されるまでがあまりにも早すぎるんよ
    スレ主はもしかしてサイゲ内部の人だったりする?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:46:33

    >>37

    なんで絶妙に笑っていいのか困るライン選んじゃうの…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:57:11

    >>3

    今酔ってるから自信ないんだけど本来ヴァイオリンは顎で抑えるため口は閉じる

    和田さんは宴会芸で歌いながらやっていると思われる

    サウンズオブアースも口を開けて演奏している

    つまり本当に参考画像の可能性がる???

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:48:54

    >>37

    闇営業はでした。発言だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:39:17

    ちなみにこの何とも言えない顔してバイオリンを弾くこの男、昨日金沢に出向いてしっかり勝っているのだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:43:26

    >>27

    TBRもエントリーして3強と見た

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:45:23

    Q 奥さんとの出会いは?

    A 桜を見る会で...

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:50:45

    これだけシンクロしてて騎乗回数0なのが面白すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:02:35

    >>46

    なんなの?騎手はブラックジョークに長けてないといけないの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:08:46

    >>51

    でした。のトークスキルが◎なだけな印象。あの人本当に絶妙に炎上や批判受けずに笑えるブラックジョークが冴えてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:10:52

    >>52

    今年も大井のトークショーで何故か女性の若手騎手が目立ってるとか早速弄ってたしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:11:15

    >>52

    上手なブラックジョークと

    ドがつくベタなダジャレのバランスよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:14:28

    >>51

    就業環境がブラックだからバランス取ってる説

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:16:46

    何だと
    お笑いに関しちゃ話術の堪能さだけには止まらない激ウマギャグもあるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:18:38

    >>56

    あの……1回滑った上に何故か戻ってきて2度滑りしてるんですけど大丈夫なんすかね……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:18:50

    >>51

    みんな伝説のマッチレースとかいって今でも取り上げてくれるけど、僕にとっては消したい過去なんだ。ほんの少し、ひと呼吸だけ仕掛けが早かったんだ。ひと呼吸待てば勝っていた。ふた呼吸待てばクビ差で勝っていたよ。あのレースは覚醒剤より後悔しているね(笑い)。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:20:40

    >>58

    東スポのおじさんはなんでこんなにトークが上手いのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:20:54

    >>58

    本人以外笑っていいのかわからないブラックジョークやめい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:21:50

    トークスキルに関してはじっさいでした。が抜きんでてるけどギャグセンはぶっちゃけ普通に寒い
    スタイリッシュさと間の取り方と後はなんかこう「武豊」という存在そのもののブランド力がそう思わせないだけ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:23:56

    >>58

    うるせえソダシぶつけんぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:24:16

    >>61

    次は川崎でアウォーディー

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:24:39

    >>61

    勝算アリーヴォ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:25:07

    武豊が何だ
    こっちはボケっとしてるだけでなんか笑えてくるコンビで応戦してやるぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:04:48

    >>61

    (カルパは母や姉に似て)尾も白い(おもしろい)よ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:09:10

    >>57

    正直この良い顔と比較的良い人柄だから許されてる感はある

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:50:24

    なんでも出てくるリュージもおかしいが
    どんな画像からもリュージを思い出すスレ主も相当おかしいんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:34:22

    サウンズオブアース見てリュージを連想するスレ主さんがすごい

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:00:46

    これはドットさんに迫られて変な顔になってる和田さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています