ここにゴールドアクター来るんちゃうん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:41:41

    サウンズオブアースいるのにゴールドアクターがメインビジュにいないってなさそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:42:51

    ゴルシにサウンズオブアースなら有馬は結構尺割かれそうだしゴールドアクターは来そうよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:43:07

    馬主でいうとまだ例のやつの方が…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:47:44

    >>3

    居城オーナーってなんかダメな理由あったっけ?個人馬主よね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:48:49

    >>4

    駄目な理由も良い理由もないから何とも言えないって話では

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:49:17

    どうも有馬メインっぽい感じもあるし15〜17年の有馬ならあとは15年有馬勝ったゴールドアクターだけって感じではあるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています