仮面ライダーギーツには致命的な弱点がない

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:44:07

    強いて言うなら次回で最終回な事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:57:09

    スエルのキャラ薄いことや。

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:07:47

    ギーツⅨがつよすぎて公式も持て余し気味なところや

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:08:41

    復活後のパンクジャックが変身できるのに生身でしか戦わないようになったことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:03

    39話でエースの物語が終わってからそこそこの面白さしかないことや

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:10

    >>4

    ウィンが全然歌わないことや

    この間やっと聞けて嬉しかったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:30

    デザグラ終わるから帰れって言われてキューンがマジで素直に帰ったことや

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:11:35

    ニラム死亡が雑を超えた雑なことや
    めちゃくちゃ好きなキャラだったのにあの終わりはあんまりやろボケーッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:43

    >>7

    懐かしいを越した懐かしい

    そんなキャラ居たっすね結構すきだったのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:14:56

    >>8

    しかし…

    リアリティを求めた男がリアル・ピストルで殺されるのはリアルなんです…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:03

    なんか急にオーディエンスは全員バッドエンド望んでるみたいな話になったことや

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:48

    >>8

    待てよ、あのシーンはTLに止まるんじゃねぇぞ...💃で溢れて実況が楽しかったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:17:06

    ジャマ神専用バックルが出んかったことや

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:17:17

    ギロリ味方面して寝返ったけど、お前マッチポンプしてただけじゃんってなるところや。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:17:25

    >>11

    バッドエンド望んでいるっていうか刺激が欲しいんだよね野蛮じゃ無い?

    あんなギーツが守る世界とかのんびりし過ぎやんけなにしとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:04

    >>11

    おいおいそれはスエルがバッドエンド主義者のVIPだけを優遇してるからでしょうが

    普通にハッピーハッピーエンドを望むオーディエンスもいるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:44

    >>7

    残ってたらグランドエンドで死んでたから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:20:14

    >>11

    だからギロリさんが先日の放送でツッコミしたんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:20:20

    デザスター編や

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:20:52

    >>17

    あれっケケルとベロバ達はどうやって生き残るつもりだったんすかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:07

    参戦フラグ立てたまま音沙汰無しのシーカーや

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:09

    >>19

    しゃあけど五十鈴大智という良キャラを生み出した功績があるわっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:33

    >>20

    女神パワー……

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:57

    >>20

    しゃあっ デザイア・カード!

    女神私物化してた時に残留の権利を願ってるのん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:19

    >>20

    あいつらその前に女神の加護あったしマイペンライ!

    ま、最終的には自分達がその願いの出汁にされたからバランス取れているんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:37

    デザロワ編や
    あの辺りだけはマジでクソつまんなかったと断言できます

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:45

    >>20

    そもそもデザイアグランプリが終わっても世界は大丈夫なんじゃないのん?

    デザイアグランプリの痕跡が無くなるだけだとおもうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:58

    >>5

    ウム…タイクーンナーゴ強化は並行してやってグランドエンド阻止で終わりでも良かったんじゃないかなと思うんだなァ

    ブジンソードとか今更感あったし遅すぎてプレ空間送りになったしジット瞬殺でスエルとの再戦も2話で終わりだしなんか微妙なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:58

    >>2

    多分デザグラ運営するためだけに作られた存在で人間ですらなさそうだからキャラ薄いのは妥当じゃねぇかと思ってるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:07

    ケケラがメタネタ頼りでタイクーンとの絡みがガバリまくってたことや

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:57

    致命的な弱点というか凸凹も無い平坦なだけっスよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:01

    世界改変の時に改変されるものがはっきりしないことや

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:05

    >>27

    うむ…世界が滅ぶならアイツらが残る意味が無いんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:00

    これ所謂思い出変身ってやつなんやろなぁ…ってライダーが何人かいたことや

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:52

    >>26

    でもね俺デザロワでの英寿と道長の絡みスキなんだよね

    両方辛い中ようやく多少気の許せる奴と会えた感があるし今のミッチーの扱いに与えた影響も大きいでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:55

    仮面ライダーギーツ……あなたの悪い噂を聞きました
    GMのマスクの初期デザインが……

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:58

    キューンが再登場しなかったことや

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:27

    >>26

    えっギーツの冬映画って評判良かったんじゃないんスか

    リバイスパートが猿だったことと寿司ネタ以外は悪い噂を聞かないのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:52

    改めて考えるとちょっとした不満は各々あっても最後まで走りきったの何気にヤバイっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:28:43

    >>39

    最後まで走りきれなかった作品の方が珍しいと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:20

    >>38

    なんじゃあお前第3クール見とらんのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:55

    ファンに持ち上げられすぎてることや

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:45

    序盤の英寿のために全員持ち回りでアホを晒すのがダルすぎて一時期はリタイアも考えた
    それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:46

    >>38

    「リバイスパートが猿」←えっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:49

    人狼の時のナーゴ、今の桜井景和みたいにキャラクターはいくら愚弄されても作品に対する愚弄に繋がらなかったヘイトコントロールは見事だと思ってんだ


    まっニリンソウ諸々で盛り上がってた去年も楽しかったんだけどね

    >>39

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:56

    >>42

    それぐらい人気あったってことやん……

    ただ次回作にまで持ち込んだら死のペナルティね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:31:48

    音声が喧しくないからつまらないことや
    マークナインで少しだけマシになったのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:32:42

    こいつの変身を再現するのに荼毘に付すほど金がかかることや
    親御さん「タスケテクレーッ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:05

    >>41

    あうっ冬映画のタイトルのことだと思ったのん

    3クール目ってジャマグラ以外の名前あったんすね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:31

    オモチャを買い逃したらアホほど高騰することや

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:51

    まあ令和ライダーの中では面白かったよね令和ライダーの中ではね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:34:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:28

    おそらくグランドエンド阻止からのギーツマーク9の流れがあまりにもかっこよすぎて
    これを最終回で超えるのが不可能なのが致命的な弱点だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:46

    >>47

    ガッチャードで改善してくれるらしいし

    マイペンライ!

    ただ音声寂しいのは同感なのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:52

    令和で初めてライダーを完走出来たのは…俺なんだ!

    >>51

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:33

    俺が贔屓しているのもあるけど平成の中でも割と話しが面白く纏まってねぇかと思ってんだ
    まぁだから特進というより優等生って感じなんだけどなブヘヘへ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:42

    英寿の誰もが幸せになれる世界が何かふわふわした感じすることや。

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:52

    >>55

    どんな生活送ってたらそうなるのん…?

    日曜日に休めないなら転職した方がええのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:25

    >>53

    冒頭のレディファイトもかなりカッコよかったのにそっちはあんまりどころが全く言われなくて悲しいそれが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:29

    >>57

    これだけは英寿に同意しかねるのは…俺なんだ

    逆に不幸せなのんそんな世界

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:48

    >>61

    すぐ他作品Sage…

    やっぱりギーツファンはクソっスね

    作品は面白いのに勿体ないっス

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:27

    >>49

    えっ おそらく話数の計算を間違えたのだと思われるが

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:39

    39話は最終フォーム初お披露目のお手本と言っても過言ではないと思っている それがボクです
    グランドエンドの終末感、母との別れ、決意を新たにする主人公、マジのラスボス相手に無双が39話を支える…ある意味最強だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:14

    >>57

    でも俺…2000年間1つの目的の為に生きてきてそれが叶ったなら100年ぐらいはフワフワした生き方をしてもいいと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:20

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:42:22

    通常フォームの設定がめんどくさいせいで全員集合系映画でオールライダーキックを放てッした時にめんどくさいオタクに「なんでブーストバックルが飛んでってマグナムフォームにならないんだよえーっ!」って騒がれそうなことや

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:42:29

    >>65

    さすがにその擁護は意味不明だと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:01

    >>58

    高校生だから心配ご無用なのん

    この3年間は脱落し続けてリアタイで見れなかったんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:28

    >>67

    今ブーメラン投げてる事になんで気づかないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:57

    はるか昔の母親に言及しまくってる割には主人公を産んで育ててくれた本来の母親がほとんどピックアップされないことや

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:44:22

    >>69

    おいおい高校生がこんなとこいちゃダメでしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:12

    >>71

    待てよ

    昔の父親にもほぼ触れてないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:48

    タイクーンのキャラが途中おかしかったことや

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:53

    >>47

    俺と真逆の意見だな…

    最近やかましかったからあれでちょうどいいんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:47:01

    >>73

    ミツメと違って接点が微塵もない人物に触れることなど必要か?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:47:17

    女神の力持った黒ツムリが死ぬほど簡単に作れちゃったことや 
    あれなら黒ミツメ大量生産してエース消すよう願えば終わりでしたよね

  • 786723/08/22(火) 23:47:54
  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:47:55

    >>67

    今だってカブトがハイパーゼクターを付けたりブレイドがそれっぽい物を付けてても好意的に見られてるんだから杞憂だと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:17

    ガンツのパクリの事や

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:40

    >>76

    その辺りも意味不明なのん

    なんで接点がないんスかね

    父親は一緒に暮らしてなかった理由とか欲しいのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:48

    小型バックルとかデュアルオン全然使わなかったことや

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:45

    初期バックル使ってる期間が長過ぎを超えた長過ぎな事や 中盤までは見事やな…(ニコッて感じだったけどデザロワ辺りは流石に飽きてたのが俺なんだよね せめて2個挿しとかもっとやって欲しかったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:57

    運営が変身しての実力行使だけで女神・パワーに頼らんかったことや

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:09

    弱点は少ないけど疑問点は多いっスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:41

    >>76

    >>81

    >>71

    ここら辺他の母親に会いに行く子供の作品はどう理由を付けているのか不思議なのは俺なんだっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:11

    スタイリッシュ涙キャッチで女神のコピー作れるってそんなんあり?
    ミツメの時もそれやったらよかったんちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:26

    最終回にもよるけど減点方式で見たらココ最近の中で一番だと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:40

    ダ…パーン…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:04

    >>88

    か…加点方式だとどうなるのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:41

    >>90

    もちろんめちゃくちゃゼロワンが1位

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:46

    バックル使い分けて無双してラスボスジャマト一人で倒すギーツがカッコ良過ぎたことや
    ギーツⅨももちろんメチャクチャカッコいいけどなんか物足りないのん…
    あと母親出てからの英寿が余裕無くなって初期ほどカッコよくないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:08

    じょ、序盤は死ぬほど話薄かったですよね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:11

    >>90

    ほぼプラス要素はないっスね

    良くも悪くも無難ス

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:09

    ギーツ教展開や
    ギーツを信じるbotの道長ツムリと信じろbotの英寿がタイクーン闇落ち展開を支える…
    ある意味最悪だった

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:25

    >>81

    おそらく初代エースの前からの排除を女神様よりも優先されたからだと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:00:07

    最後まで35〜40点を貫き通した印象なんだ
    たまに70点くらいになるけどね!グビグビ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:00:21

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:42

    思ってたよりアクション地味やったことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています