AC6 総合スレ14機目

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:46:36

    小僧...スレ立てするなら容赦はせんぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:49:13
    AC6 総合スレ13機目|あにまん掲示板し、新スレですbbs.animanch.com

    騙して悪いが前スレを貼り忘れたんでな、次からは追記してもらおう(ごめんなさい)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:50:25

    スレ立て・・・言葉は不要か

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:51:13

    乙ボール

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:52:15

    AC初心者なんですがオススメのフレーム教えてくれませんか?個人的には四脚と二脚が気になってます

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:52:19

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:52:33

    立て乙
    楽しみでワクワクする
    昨年エルデンリングで今年AC復活でしょ
    フロムの開発3,5ラインは今どんな環境になっているのやら

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:52:42

    >>5

    全部つおい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:53:32

    >>7

    エルデンDLCいつ出んだろうね

    ブラボDLC並だといいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:55:22

    ACのDLCも出してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:55:39

    AC6 エルデンリングDLC 新作の企画くらいは動いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:55:46

    >>1

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:57:53

    思い出しながら書いてたらスレが終わってた…スレ立て乙です

    前スレ >>130

    罠の類だと地雷に浮遊機雷に投下爆雷に、ビットやセントリーガンやらがあったね

    毒の枠だとナパーム弾を撃って相手の熱量をしばらく上昇させる武器がそれかな

    毒沼は爆発地点周辺にPA(シールド)を削るコジマ粒子兵器類

    基本熱量やPAに働きかけるものがメインでHPを直に減らすスリップダメージは結構レアだったはず

    記憶違いあったらすまん

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:58:19

    今作はロマン砲枠はあるのかなFAでは社長砲とかよく使ってたからほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:59:02

    >>9

    何かもう今年は消えた気がする

    いや、来てくれたらそりゃ嬉しいんだけど

    DLCは3弾くらいだして(強欲)

    ブラボとセキロにも追加してくれてもいいぞ(強欲)


    ともかく今はACが楽しみだしロンチ来くるかどうか見守っている

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:00:13

    >>5

    耐久と重武装でゴリ押したいならタンクかなでも正直ACのフレームは合う合わないがあるからプレイしながら自分にあったセッティングするのが一番だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:02:57
  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:03:49

    >>11

    宮崎社長ディレクションの1本は確定している(2022年6月の4gamerインタビュー)けど続報はまだないはず

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:05:30

    >>17一瞬出てきたチェンソーみたいなのめっちゃ気になる自機で使えるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:06:09

    チェンソーやばいかっこいいな!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:06:59

    >>17

    セリフ見た感じイレギュラー認定受けてそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:07:42

    変な武器がいっぱいある!!使わせろ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:08:00

    チェーンソーでガリガリ削りて~
    ダブルトラブルっていう名前のやつか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:08:24

    これEOじゃね!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:29

    皆さんはどんな武器を使いたいですか?私はナパーム弾と吹っ飛ばしです

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:43

    ランスっぽいの出てきたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:47

    一度生まれたものはそう簡単には死なないことを今作で証明してくれフロムゥ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:59

    まーたイレギュラーが生まれてしまったのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:00

    >>25

    ルビコンカラテ


    流石に一周目ではやらんけども

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:03

    背中にトタン板見たいなの背負ってるけどなんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:25

    >>17

    すっげぇ……感動で震えてるわ

    ストーリーや演出も予想以上に最高そうで待ち遠しくて耐えられない

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:11:20

    >>24

    ドローンとか自律攻撃端末とかそんな名前で復活していそうだね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:11:41

    ロマン兵器多そうめっちゃ使いたいやりたい欲が抑えられなくなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:11:46

    >>17

    オッホッホホウホウホワアアアア

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:22

    ローンチって日本語版ってどこかにある?
    見つけられないだけかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:17:19

    封鎖機構らしきこの2機は有人機だろうけど
    バルテウスと同じくパーツの手に入らない非ACの敵かね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:10

    >>35

    あああああ自己解決した

    フロムの動画一覧にあったわ、失礼

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:32

    フロムが延期しないで発売するの珍しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:20:14

    このBGMと映像とセリフが入り混じるPVがほんと「アーマードコア」って感じがして堪らんな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:33

    ルビコニアンデスワームを背後から砲撃したヤツが気になる~

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:59

    システムってのは封鎖機構とは別のアレだったりするのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:25

    ああっルビコニアンデスワームちゃんがタヒんでおられる!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:38

    トレーラー見てるとレイヴンって複数人いた感じ? もうやられてた前任者の名前でしかないと思ってたけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:50

    「理由なき強さほど、危ういものはないぞ」ってセリフ、アーマードコアのキャラが言うとうん…そうだね…と頷くしかない

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:01

    >>36

    統一感がありすぎて付け替え可能なパーツじゃなくて一体型で作られてそうな感じはあるね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:30

    理由なく強い奴は大体世界を滅ぼしてきたからなシリーズ的に

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:46

    >>43

    過去作の意味のままならレイヴン=AC乗りの傭兵なんで複数おるで

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:52

    >>44

    これ言ってるのラスティかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:43

    自然発生したバケモンが色んな物ぶち壊したりしたもんないままでのは

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:44

    何個か前のスレで言われていたハンドラー・ウォルターはコーラル確保に熱心ではない説を推したくなってきた

    彼自身がコーラルを手に入れてどうこうするって野心は無さそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:48

    >>47

    AC6だとレイヴンじゃなくて独立傭兵って名前じゃなかった?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:09

    ウォルターさん中々熱いことを言ってくれる
    エアちゃんも綺麗な花火とか言ったり面白いキャラだが、ウォルターさんとも長く付き合いたいものだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:24

    >>50

    封印したい感じよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:55

    バカみたいなミサイル好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:56

    「システムはそう判断した」…ニヤッとくるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:24

    ナレーションのウォルターいつもと声が違くない?
    勘違いで別のキャラなのか 分け合ってこうなるのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:42

    ルビコンは二度焼かれる……ってコト!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:52

    どこかのスレで見た、密入星者が現地のコードを手に入れて成り済ますのを把握するためにばら撒かれた偽コード説、ありそうだな…
    その上で「レイヴン」のコードを入手したやつは何の因果かことごとくイレギュラーだったのかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:17

    >>57

    燃え残りだからね、火を点けなきゃね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:32:48

    ウォルターおじさん、本格的にヒロイン枠の匂いがしてきた

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:32:56

    ルビコニアンデスワームくん妖しいオーラを出してなんだか強そうだぞコイツ……!
    ってなったところに後ろから狙撃されて、やっぱりこの子ネタキャラだとなった

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:48

    ローンチトレーラーにはエアちゃんのセリフあると思ってたのになかったな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:34:12

    ルビコニアンデスワームがどんな攻撃をしてくるのか詳細がわかる前に、どんな攻撃で沈むのか明らかになった

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:34:57

    >>48

    ラスティ撃破後のボイスだったりして

    アーキバスからの命令でレイヴン殺しに来て

    最期に警告と助言遺すみたいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:43

    >>61

    前のPVでいかにも強そうな雰囲気で出てきたやつが後々のトレーラーでやられるシーン映されるのすごいフロムのPVって感じがする

    フックとしても惹かれるものがある

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:13

    発売日も近づいてきたことだし

    ともにネット断ちと行こうじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:25

    >>55

    これ主人公を排除しようとして上手くいかないいつものやつじゃな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:44

    シリーズ恒例騙して悪いががどんなシチュエーションで来るのか気になるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:42:57

    このとっつきドリルバチクソかっけぇぇぇぇ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:02

    英語版とちょくちょくニュアンス違う?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:50

    もしかしてこれファンネルみたいなのある…?
    めっちゃ嬉しいんだけど…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:44:42

    最後の「仕事を始めるぞ」で「はい!こすずん!いつでもどうぞ!」ってなったのはオイラだけかなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:46:56

    >>72

    分かる…分かるよ…

    新しいトレーラー出るたびにウォルターおじさんの好感度が上がっていっちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:47:05

    チェンソーカッコいいな
    接近武器って使っても特に何も消費しないのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:49

    なんやこの電磁ネットみたいのは・・
    AC完全に止めてるけどかなり特殊な兵装なのかな
    その手の武器多そうでワクワクする

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:08

    コーラル二度焼きエンドだとルビコニアン全滅しちゃうのかなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:45

    >>74

    武装の扱いによっては前作のオーバードウェポンみたいに片腕なくなったりするかもしれないな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:54

    ホワイト雇用主ハンドラー・ウォルター
    「アットホームな職場です」

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:38

    もしかしてパクリ元のレイヴンさんもヤバい奴だった可能性ある?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:56

    コーラル封印でも星焼きでもない最悪のルートがありそうな雰囲気

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:12

    ガッチリした重二脚が見えて安心したんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:41

    >>24

    >>32

    >>71

    今回出たのは実弾系だけど、レーザー系のEOにも期待!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:42

    もしかしてこれが火炎放射器だったりする?
    もはや火炎ブレードですけどw

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:52

    まーた強襲艦沈められてるよ封鎖機構さん
    花火ミッションで船を沈めるのは初めてじゃないだろ的なこと言っていたから、これが先なのかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:08

    >>76

    前回はある程度の指向性があったので助かった人がいた(後のルビコニアン)らしいので今回もギリギリ生き残る人がいるかもしれない


    一度生まれたものはそう簡単には死なないらしいので今作には全滅エンドは無い気がする

    この言葉、世界観にしてはかなり前向きな表明だと思った

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:16

    エアちゃんルートはウォルターさん死亡から地獄ルートの可能性もあるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:17

    >>85

    ACだから簡単に死なないのを全滅させるエンドかもしれないぞ人類種の天敵エンドみたいに

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:21

    >>36

    結構カッコイイんで使えないとしたら残念

    せめて封鎖機構から依頼を受けるミッション、もっと言えば封鎖機構につくルートとかで共闘できたらいいな

    今のとこ各勢力の主張的に一番まともなんで支持したいし

    星系焼くほどの危険物質なんだから封じないとダメでしょ!って

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:11

    一度生まれたものは、そう簡単には死なない
    これってハンドラーが自分に言い聞かせているように思えるのは自分だけだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:55

    >>88

    ウォルターと封鎖機構の目的って一緒な気がする

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:24

    6の話じゃないけどシュープリスの高級フィギュアのレビューが上がってたので貼っとくわ

    高いけどさすがコトブキヤだわ

    5万円の『シュープリス』コトブキヤの新ブランドから気合の入った高級塗装済み可動フィギュアが爆誕!ARMORED CORE4 レイレナード 03-AALIYAH『DECOCTION MODELS』


  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:57

    >>80

    割と明るい流れでコーラルの蓋開けてたから焼くのはORCA系の痛みを伴う改革ルートっぽいよね

    もしかしてコーラル放出しなきゃなんか悪いこと起きるんじゃないか

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:00:04

    >>91

    ヤっさんだろうなと思ったらヤっさんだった

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:00:41

    もう既に何度も出た話題だろうけど聞きたいんだ
    PC版買うつもりなんだがみんなコントローラーどうする?
    今使ってるやつが背面ボタンないから新しく買わなきゃいけないんだが調べてもどれがいいのかさっぱりなんだわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:26

    えらべるたのしいるーともりだくさん
    1.コーラル資源の取得・独占
    2.コーラル封印
    3.星 焼 き
    さあルビコニアンの明日はどっちだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:38

    とりあえずキーマウ試してダメなら箱コンかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:36

    >>94

    箱のエリコン

    トリガーの深度も調整できるしお勧めだが値段が高いと言う事と

    背面パドル使うのに追加で金が掛かる

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:04:03

    とりあえず自前のパッドからよこういうのは
    曲がりなりにも標準的なコントローラーで花火師だって少ない操作経験で動かせてたわけだし無理にボタン増やしてももて余す可能性があるからね

    実際触ってみてキツかったら他を検討が丸いのだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:07:44

    >>94

    正直言って背面ボタン付きのコントローラーって慣れるのに時間がかかるから純正でいい気がする背面ボタン付きどんなのか体感したいなら安めで売ってる奴で試したほうがいいと思うそれか背面ボタンアタッチメント

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:21

    >>94

    ボタン足りないようならデュアルショック4に1700円くらいで売ってる背面アタッチメントにしようかなって

    背面難しいからフットペダルの方がいいって人もけっこういるね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:37

    ユメ
    幻想じゃねぇよな…!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:31

    今さっきSteamで予約して来たわ コントローラーは尼で今日到着

    なんというか、新しいゲームが発売される!ってドキドキするのだいぶ久々な気がする

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:21:01

    死体から「レイヴン」を継いでいく事は今回が初めてではないのかも
    それこそずっと昔から存在していて最初の「レイヴン」が誰なのかなんて分からないほど

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:22:36

    >>94

    金に糸目をつけないのなら間違いなくおすすめはASTRO GamingC40TRだなこれだけでありとあらゆるゲームを快適にプレイできるかなり細かい設定できるからこれ一個あるだけでいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:23:42

    事前ダウンロード完了したわ…
    まだ2日あるのに緊張してきた

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:25:31

    スレの消化が、早すぎる・・・
    前スレが消化されたのが、2時間も経っていないのだぞ・・・?
    これがローンチトレーラーの力か・・・

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:25:42

    フットペダルコントローラーええなー
    脚でジャンプ操作とかロマンがある

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:27:23

    1時間で7万再生とかヤバい事になってるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:29:03

    みんな殺意高いし、621くんは冷凍春巻きで特に理由なく強い……ってコト!?

  • 1109423/08/23(水) 00:29:08

    操作方法調べてみたら背面ボタンじゃなくてスティック押し込みでもいいのね
    これなら今あるコントローラーでも大丈夫そうだ
    お騒がせしてすみません

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:30:14

    アストロC40は今買うとなると販売サイトによってはPS5買った方が安いまである値段してるからなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:35:18

    スレ消費が…半分?2時間も経たずにか!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:36:19

    レーザーランスは敵の突進に対するカウンターなのかな?
    アサルトブーストのおかげで踏み込みが足りない事はないだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:40:52

    事前DLが始まると発売が近いなって実感がする

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:42:32

    >>111

    生産終了してから新品は3万〜5万するからな値段高騰する前に買ったけど流石に高い

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:46:13

    エルデンリングだとSTEAMの事前ダウンロードは二日前のAM8時からだったとの事で
    AC6もそれくらいからスタートかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:47:37

    今のところありとあらゆるムービーを直接見ずに待機してる
    全ての感動を味わうのだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:56:04

    突進してからさらにドンするの好き
    絶対使いにくいのは分かる

    GIF(Animated) / 4.7MB / 6800ms

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:55

    >>118

    この変形機構たまんねぇ・・・漢の浪漫過ぎるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:16:09

    通常ブーストってこれ押しっぱなし前提?
    それとも一度押したらスイッチが入る感じ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:18:33

    >>120

    今回は押してる間吹かす仕様みたい

    V系のオンオフ切り替えも嫌いではなかったけど、能動的にブースタで三次元機動するには向かんしね

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:52:03

    >>120

    通常ブーストはVと同じトグル式だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:48:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:52:12

    >>120

    1度押すと吹かしっ放しだってよ

    あとクイックブースト後は自動でブースト状態に映るらしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:52:17

    事前ダウンロードは完了した。これから先は不意のネタバレを避けるために掲示板SNSから離脱する。
    さらばだ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:58:45

    これまでのレイヴンも…これまでのレイヴン…?
    今回のレイヴンは総称ではなく固有の識別コードのはずだったけど…なんかすごい胡散臭くなってきたな!(ワクワクが止まらない顔)

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:20:33

    ダウンロード出来るところまで来ると流石に実感が凄い
    なんかあっという間に時間が流れたように感じるけど、実際年末に「これ来年出せるんですか!?」ってなってから年内どころか8月中に出るんだから早いよなぁ。期待と熱を途切れさせない隠し続けてきた事の勝利だわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:59:32

    >>120

    今回のブーストはVとV以前の複合って感じ

    地面で通常移動に使う消費のないブーストはV系のトグル方式

    空中での飛行に使うENを消費する上昇ブーストは4系以前と同様に押しっぱなしで使う

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:03:22

    安心しな、明後日の夜勤明けにすぐプレイしてやんよ
    今回のカラサワはどんな性能だろうか V以前の重量はあるけど弾数もある奴だと個人的に嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:13:03

    あと、2日・・・

    ありがとう、フロム・・・

    新しい動画を提供してくれて

    本当にありがとう・・・

    これであと2日間を耐えられる・・・

    本当に、本当にありがとう・・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:15:17

    「一度生まれた者は、そう簡単に死なない。」(至言)
    ますますバーコフ分隊みたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:26:33

    予約したの初めてなんだけど事前ダウンロードでも予約特典はダウンロードできないの?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:42:49

    ウォルターの遺志を継いで増え続けるコーラルを焼く(=星を焼く)ルート
    コーラルの意志であるエアに同調して解放戦線と共にコーラルを守るルート
    解放戦線も結局コーラルを搾取してるだけ、オールマインドの思惑に乗ってコーラルと1つになるルート

    ^^

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:43:08

    steam版だと25日の何時からプレイ出来るんだろうか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:50:25

    正直ルビコン解放戦線については4系のマグリアやラインアークみたいに序〜中盤に退場すると予測してる
    コーラルよ、621と共にあれするのはエアちゃん単独か、確率低いがウォルターや他のエアちゃん接続者1人、2人くらいしか仲間いねぇんじゃねえかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:53:45

    フラゲ完全ネタバレ喰らいました
    なるほどなー(死)

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:54:11

    steamの事前ダウンロードまだなんだな
    ソワソワする

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:06:48
  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:18:17

    ※※※※※
    10時間前にトロフィー情報リークから
    トロフィー名称&エンディング分岐がバレました
    今すぐネット断ちを推奨します
    ※※※※※

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:24:53

    >>139

    3日前からある定期

    なんならここでも話してたしな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:25:18

    >>131

    619、生体反応ロスト

    620、反応ロスト

    617、ロスト

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:44:33

    >>132

    PS5だけど、サントラは事前ダウンロード出来たぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:30:17

    俺たちの黄金が帰って来た!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:34:21

    僕も黄金だから(ACに)乗ります

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:43:03

    ラスティ兄貴と戦うことになるのかな
    こっちも軽二で高速戦闘したい

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:19:04

    ラスティニキはホワイトグリントポジで敵にも味方にもなるんじゃないかな~

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:45:30

    8/25が楽しみなのは楽しみなんだが仕事でめんどくさい案件ばっか入ってきて気が気じゃない…
    誰かコーラルを持っていないか…くれよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:48:28

    >>145

    ラスティは典型的な序盤味方で後から敵のネームドだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:48:28

    これもしかしてsteam事前DLできない!?!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:13:37

    >>148

    高速戦闘したいって言っておいてなんだけど…

    やっぱり戦いたくないや、ラスティ兄貴とは…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:19:48

    >>150

    残念だが立ち向かってくる以上は焼き尽くすしかないんだ、過去の黒い鳥達がそうしたように…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:30:15

    >>149

    遅くても日付25日に変わった時点でDLできるんじゃないかな

    どうせ我等steam勢は7:00にならなきゃプレイできないんだし、慌てる必要はないと思うぞ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:31:47

    >>149

    上の画像で出てるけど7時からプレイ可能であって0時からDLするんだ

    7時間もあるんだ余裕だろ(血涙)

    x.com
  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:34:21

    ラスティさん上位ランカーの風格あるけど何位くらいなんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:12:22

    ac4の設定画集で、色々なパターンの4脚が提案されてたんだよね
    ケンタウロス型とか、ネコ科動物みたいな構造してるやつとか
    4脚に限らず、そういう変わり種な構造してるパーツがあったりしたら嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:16:38

    「き、機能以外は死んでいるものかと…」

    「御託はいい、起動しろ。」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:17:18

    621が死んで後から来た傭兵が621の死体からレイヴンの名を継ぐ展開あるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:19:12

    前回星が焼けた原因もレイヴンだったり

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:24:36

    >>156

    悪いことは言わないから今のうちにしっかり休んで明後日までに可能な限り体調を回復させるんだ

    こんな時期に無理をして当日にプレイできないだなんて悔しいなんてものじゃないだろう?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:28:51

    >>156

    ガチで冷凍マグロされるから早くしっかり休め

    あにまん見てる場合じゃねーぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:45:14

    俺も発売日当日は仕事だから先に戦っててくれレイヴン

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:55:40

    >>156

    貴様にはふかふかベッドが似合いだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:56:58

    >>156

    大きすぎる…療養が必要だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:38:16

    コロナ民多すぎて笑えねー

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:51:28

    今作から初めてやるんだけど
    PC版のコントローラーxboxのコントローラーで平気かな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:02:15

    >>156

    手こずっているようだな、手を貸そう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:40:48

    >>149

    たいていの大型タイトルは24~48時間前にDLできる

    エルデンは48時間前だったけどACは遅いな・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:43:57

    スチームちょっと怖いんだよなぁ
    セキロの時に0時なのに出来ないとか1回やらかした事あったし
    まぁ俺は今回パケだから関係ないんだが

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:02:13

    サブとして買ったsteam deckを起こす日がくるとは思わなかったぜ…
    エルデも快適にプレイできたからダラダラ遊ぶんや

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:03:27

    >>168

    完全に別ゲーだが、マウント&ブレード2っていうゲームが出たとき、ダウンロードが普段と比べやたら遅く、steam全体もちょっと重くなったことがあった。

    今回もそうならないといいけど。

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:10:59

    >>166

    お前はクソ重過ぎるクソジェネFURUNA!

    タンクでも候補から外れるのはどうかと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:58:26

    最初のミッション。ルビコンに到着したらまず最初に何をするか
    決まっている

    真後ろの確認だ!
    フロムゲー経験者なら当たり前だよなぁ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:04:24

    冗談だろ、熱はねえがめちゃくちゃ喉が痛いぞ
    あと関節が痛え

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:06:57

    >>173

    風邪ですね、お薬だしておきます

    飲んだら安静にしておいてください

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:13:52

    見てると欲しくなってくるな…
    ノーパソでも最低画質なら動くか…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:20:22

    >>175

    PS5かPS4買おうや

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:21:25

    >>175

    グラボ次第としか

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:44:46

    >>177

    たぶん無理そうです!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:03:58

    >>172

    渋谷の花火師もまず後ろの確認してたからね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:33:27

    今更なんだが、エルデンリングを普通にプレイできる環境なら、遊ぶ分には問題無いって認識で合ってるか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:43:13

    >>180

    合ってるけどRTXとかじゃなければガレージだけはPS5より物足りなくなるかもって感じ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:50:21

    >>180

    エルデンより軽いからな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:00:17

    VOBとかオーバードウェポンみたいなデカブツ使えるようなDLCが出るくらい売れてほしいなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:03:12

    4系でミッションしかやってないので対軽量の2脚しか組んだことないので、重量アセンの基礎を歴戦のレイヴンに教えてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:06:53

    >>181

    >>182

    それが分かれば十分だ

    同志達よ、ありがとう

    これで憂いは無くなった

    明後日の7:00より、独立傭兵としての仕事を始めよう

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:42:11

    >>184

    大前提として重量級は避けないといけない攻撃は避ける

    アセンの方向性としては武器は自分の使いたいカテゴリの中でも火力が高い物を選んで削り合いに撃ち勝てるようにするのが基本のはず

    装甲と機動力に関しては好みによって大分変わって、動けるデブもいればほぼ足を止めて殴り合うのもいるんでその辺は自分で試して好みの具合に調整していく感じ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:44:52

    AmazonでPS4版通常版が売り切れてついでにAC6がベストセラー1位になってたわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:47:37

    6前に⑨倒したかったけど強くて倒せる気せんわ、カラサワ担いでも倒せん

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:05:32

    >>187

    やはりフロム側の予想を上回る勢いになったみたいだな

    毎日トレンドにアーマードコアか関連ワードが入っていて凄い話題だもんな

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:24:24

    ずっと買うか悩んでたけど、ついに今日DL版PS5で予約したわ
    流石に闘争心の抑えが効かなくなった

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:26:24

    とりあえず隠しパーツ見つけたらちょくちょくメモ兼ねてここに書き込みするや

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:59:25

    みんなラスティ兄貴と敵対する予想をしているが俺は最後まで味方ポジにいることにかけるぜ!
    「君と一緒に戦えてよかった」とか最期に言われたら涙を流す自信がある

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:00:24

    皆もうエンブレムとか名前決めてるのかね?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:01:50

    >>193

    撃ち抜かれて堕ちていく鴉…

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:21:17

    AC6発売から9月後半にかけて期待作ラッシュで震えが止まらない

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:24:07

    炎とか火を使ったエンブレム作りたいんだがいいデザインが思い浮かばない

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:25:53
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:31:22

    >>197

    乙だるゔぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:31:50

    生物兵器登場すんのかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:31:53

    >>197

    乙ミドール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています