サウンズオブアース勝負服

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:54:19

    あまりにも吉田照哉氏の勝負服すぎると話題に

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:04:19

    上半身だけ見ると元ネタ濃すぎるけど全体としては纏まってるね というか全体的にクラシカロイド感がすげぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:05:10

    キービジュが縦縞を強調し過ぎてるのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:05:14

    フェンシングやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:05:46

    >>2

    小さい子向けのアニメに出てきそうなデザインだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:05:58

    >>2

    うぉっかっこいい、王子様かな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:06:10

    楽譜はただの雰囲気でつけてるのか意味があるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:06:18

    キービジュの縦縞多すぎて芝

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:06:48

    >>7

    サウンズだからなだけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:06:57

    なんというか
    名前、勝ち鞍、母馬、勝負服
    ウマ娘化でいろいろそのまんまだなとは

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:07:26

    パンツが白いのと上着の下半身が背景に溶け込んでるからか現実世界の勝負服感すごいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:07:34

    まさかあにまんでクラシカロイドの名前を見るとは 感情をクラシックで表現しそうなウマ娘ではあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:07:45

    >>8

    俺等の目線は横縞(邪)ってか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:08:22

    かっこいいんだけど胴体だけ見たらマジであの縞々ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:08:47

    画像ガビガビ&小さくて申し訳ないけどこの青いやつの舌の飾りってハナミズキか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:11

    >>15

    舌じゃない下、間違えた

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:21

    なんだろう…複雑な服見過ぎて凄くシンプルで恰好良いな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:48

    >>11

    ジョッキーみたいだなとは自分も思いました

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:02

    全ての要素詰め込んだ結果だなサウンズにあるもん

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:12

    母ちゃんがファーストバイオリン、ばあちゃんがサンライズシンフォニーって名前なんだよ

    >>7

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:35

    こうしてみると吉田照哉氏の馬本当にいけるんだなぁって安心する

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:55

    >>15

    なるほどたしかに

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:11:14

    なんかこう
    ブロワイエと並んでそうな見た目

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:11:15

    ffだからすごく強そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:12:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:14:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:08

    新規キャラはまあ3D出てからが本番だし
    最近のはさらに出来良くなってるからあれかなり印象変わるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:20

    >>26

    方々で火種投げてるやつだからスルーしよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:41

    胴体の色だけだとちょっと千津さん感ある気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:06

    >>26

    好きなものいっぱい乗せかわいいよね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:39

    新しいプリキュアって言っても通りそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:07

    >>29

    チョコバナナ味っぽい色と思ってごめんなさい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:18

    俺クリークとパーマー好き、ビジュアルがめっちゃタイプで困ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:31

    >>28

    それは申し訳ないレスを…上のは消しておきます(絡んでしまった自分も悪いので)


    でも自分が書いたサウンズオブアースの勝負服の可愛いポイント消すのは癪だからもう1回同じこと書きますね

    胸の飾りに好きな花のチャームつけてたり腰にフォルテッシモつけてたりジャケットの裾に五線譜書いちゃってるの女児アニメのイケメンキャラみたいでめちゃくちゃ可愛いです!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:20:03

    >>35

    その意気や良し

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:53

    顔がいい…。模様だけ見ると尖ってそうなのに綺麗にまとまってていいね…。いそうでいなかったタイプの勝負服で良き

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:34

    >>35

    >絡んでしまった自分も悪い

    >でも自分が書いたサウンズオブアースの勝負服の可愛いポイント消すのは癪


    その姿勢嫌いじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:39

    女児アニメっぽいってのわかるかも
    可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:38

    >>39

    かっこいい全振りじゃなくてプリキュアのボーイッシュキャラ的可愛さだよね…いいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:45

    潔くかっこよく生きていそうな勝負服だな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:11

    そういえば耳の羽飾りが2本なのって元馬の通算勝利数が2なのと関係あるのかな
    デザインのバランス上の都合かもしれないけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:47

    ベルトが黄色いのは実馬の無口とかが黄色かったからかな?
    色数少なめで統一感あっていいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:20

    >>42

    重賞2着7回ってのもありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:26

    なんか言われるとプリキュアに居た気がしてくる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:43

    この女児アニメにいそうな感じが逆にウマ娘らしさ高い気がする
    厳密に言うと“個人的に思う”ウマ娘らしさが高い

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:32:06

    勝負服の縦線を五線譜に見せるデザインやるやん

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:50

    ここ(と外側)の音符の並びもなんか意味あったりすんのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています