AC6発売ロンチごトレーラーだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:06:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:07:57

    あの…出てくるセリフが尽く621に対して殺意MAXなのはいいんスか、これ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:09:59

    は…話が違うであります フロムゲーが延期せずに発売するはずがないであります

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:11:29

    >>3

    ソウル系で稼いでたしフロムの趣味で作ったようなもんだから納期は余裕があったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:14:33

    そういえば621は自分の人生を取り戻す為に戦いに挑むってことでいいんスよね? 明確に人間に戻りたいって思っているって事であっているのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:41

    おーっキャラのセリフがそこはかとなくエースコンバットみたいになっとるやん
    まっその方がスキだからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:08

    えっ簡易グラブレ通常近接武器として使えるんですか
    メチャクチャうれしいのん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:17

    は、話が違うであります
    自分はハンドラーボーがヒロインにしか見えないであります

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:29

    理由なき強さほど危ういものはないぞ!
    ちょ、ちょっと待って下さいノーマルさん!まさか世界の行く末なんかどうでもいいからミッションをクリアしたいって気持ちを理由無きなんて言うんじゃないですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:48

    >>5

    それを決めるのは621(プレイヤー)だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:17:37

    管理者とかイレギュラーとかAIとか原点回帰してる感じの要素がとっても気持ちいいのん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:00

    >>8

    まあ気にしないで VDのときも運び屋のおっさんがヒロインでしたから

    しかもフロムのキャラの中で明確なキャラソンがある…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:19:12

    >>10

    俺=621 人間に戻る為に戦火に飛び込むんやってやっていいタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:20:06

    理由を選ばず無際限に強くなって最後は燃え残った全てに火をつけたい
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:20:08

    >>13

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:28

    >>15

    あざーす やっぱりロボゲー自分が乗り込んで操縦していると思ってなんぼだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:35

    >>14

    その前にお前を殺してやるよイレギュラーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:44

    ど、どわーっデスワームがレーザーでぶち抜かれとるやん!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:40

    >>13

    はい!いいですよ(ニコニコ



    舐めてんじゃねぇぞ!(ゴッゴッ

    足すと9になるってことはなぁ⑨なんだ特別な数字なんだよ!

    頑張ってハピエンを奪い取れイレギュラーのように

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:45

    セリフ的に壁超えくんと敵対ルートがあるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:51

    ローンチからイレギュラー認定されてる俺はうれしいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:44

    >>20

    えっ 過去作ってルート分岐があったのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:47

    あーーーっもう待ちきれねぇよ
    こっそり俺にだけダウンロードさせろ プレイさせろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:20

    >>23

    待てよ

    抜け駆けしたいのは俺もなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:41

    >>22

    ラストレイヴンとfAではルート分岐あったっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:23

    >>22

    ああ 過去作のACfaは3つのルート分岐があってルートによって敵対するキャラと敵対しないキャラがいるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:25

    >>23

    しゃあっ

    最新ゲーム・ソフトウェア輸送車両襲撃!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:30

    >>25

    はぇ~それなら6にもルート分岐があるのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:36

    フラゲ勢が憎いのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:36

    >>22

    はい!企業連ルート・革命組織ルート・民間人虐殺ルートに分岐したりしましたよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:28:35

    >>28

    ちなみにルート分岐はするって明言されてるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:28:57

    >>27

    そんなことしたら宮崎ネクストが報復にくると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:26

    エンディングごとに専用曲作ってあるらしいんだよね 聞かせろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:49

    >>22

    はい!ありますよ(ニコニコ

    基本どのルートでも味方になってくれる僚機はほぼ荼毘るので感情移入は危険なんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:51

    そういえば過去作のエンディングの傾向ってどんな感じだったっスか?ハッピーよりはあったのん?フロムお得意のなんとも言い難いビター系それとも完全にバッドエンドだったタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:19

    >>35

    両方ありますね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:19

    ボクはACシリーズ初見だし、PS4や5を持っておらず、手元にはゲーミングノートしかありません
    それでもこのゲームを楽しめますか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:31

    >>31

    あざーす ムフフ・・・誰と組むか楽しみなのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:50

    >>35

    fAでは

    現状維持

    革命

    虐殺

    の3つに分かれるッスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:31:03

    >>35

    ビターだけど清涼感あるのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:31:09

    >>35

    ハッピーヤンケ(欺瞞)

    おおっ歪んでいる…(人類にとっては前進)

    皆殺す…

    がfAのエンディングだったのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:32:48

    ハンドラールート
    エアルート
    全てを燃やすルートで分岐できそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:32:52

    >>37!PCやPSが手に入れにくいならXBOXseriesを買え!

    日本市場ではマイナーだが別にPS5と見劣りしないしゲーム機…確かPS5より安かったから手に入れやすいはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:19

    >>35

    Faだと

    現人類を護るために宇宙への道は閉ざしたまま、犠牲は少ないけれど未来はないんだ 悔しいが仕方ないんだ

    現人類に多大な被害が生まれたけど宇宙への道は開かれた、犠牲と汚染を乗り越えフロンティアを目指せ…鬼龍のように

    人を殺すのに一々理由とかいらねぇんだよ!(ゴッゴッ

    みたいな感じっスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:23

    NXエンディングの話はするな わしは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:31

    ラスト・レイヴンに関しては主人公以外だいたい全員荼毘に付すけど24時間の中で物語が完結するから夜明けを迎える感じで爽やかではあるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:45

    >>45

    何も変わらないのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:57

    4の最終ミッションはですねえ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:34:05

    >>45

    その意思が全てを変える 

    欺瞞だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:34:40

    PS4売っぱらってPCしかないのは‥俺なんだ!
    PCでもマルチやりたいのん‥
    ま、マネモブ‥PCでやるやつはいないのか‥?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:34:40

    何が始まる…?!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:07

    まぁストーリーについては気にしないで
    わかりやすいAC4ですらプレイ中はわりと雰囲気で楽しむくらいでしたから

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:22

    これまでのレイヴンってどういうことなんスかね
    まさか密航者が継いできたIDってわけじゃないでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:35

    >>50

    もちろんめちゃくちゃPC

    この為に買ったのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:39

    >>50

    はい!ワシはsteam版にする予定ですよ!ニコニコ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:25

    >>50

    3000人近く参加してるファンディスコードのアンケートでPC勢はそこそこいたはずだから安心しろ…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:28

    ACV,VDとの時系列が繋がっているか開示されるのか気になる
    それがボクです
    まぁ繋がってたとしても星間飛行なんてできる辺り何千年単位で離れてそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:28

    >>50

    めちゃくちゃSwitch

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:34

    >>50

    もちろんメチャクチャPCとPS5どっちも

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:37:41

    >>57

    繋がってはないけどファンサービスでオマージュネタを打ち込んでくる可能性は高いのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:37:42

    僕は近接武装が好きなんですAC6では産廃にならずに装備出来ますか? それとレイブンモブ・・・オススメの格好良い近接武装紹介も待ってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:37:49

    普通に3や4と同じく世界観刷新してると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:35

    >>61

    割とスタッガーとかもあって近接強そうなんスよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:49

    繋がっててもワンチャンFAかVDの話がちょっとだけあるくらいだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:41

    >>61

    少なくとも試遊のレビューを見る限り今作の近接カテゴリーが産廃という事はありえないと思われるが…

    まっいつものようにカテゴリー内に産廃ロマン兵装があるだろうからバランスは取れてるだろうけどね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:50

    >>61

    おいおいブレードは威力強靭削りともに強力だけどCTが長めって言われてて過去作より推されてるでしょうが

    レザブレととっつき以外にチェーンソーもあるわけだし選択肢も多そうで楽しみヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:55

    >>61

    もちろんめちゃくちゃパイル

    見てみいこのアナウンストレーラーを ギミックが詰まっとるわ

    ちなみに渋谷の試遊では性能は悪くないことがわかったらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:20

    ストーリーのつながりは花火師誕生の生放送で無いから新規も安心って言ってたっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:22

    PVとか見てると今作の近接今までより当てやすそうな気がするんだよね
    まっワシは粗製で当てられる気はしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:25

    >>54

    >>55

    >>56

    >>58

    >>59

    ゴングを鳴らせっ "死神医療部隊"の結成だっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:37

    PVのレーザブレードが格好良過ぎて購入決定ェ!したのは・・・俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:45

    パイルは一撃必殺じゃなくなった代わりに取り回し良くなってそうなのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:02

    >>64

    案外火星まで進出してるAC2のそれっぽい話が出てくるのかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:33

    >>72

    嘘か真か知らないがVDのヒートパイルのように確定一撃絶命ではなくなったがCTの時間が良好で取り回しが良いとする渋谷の試遊に行った人間もいる

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:44:15

    スタッガーがある以上極端な一撃必殺装備はないと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:46:06

    PS4しか持ってないのに間違えてPS5のコレクターズエディション買ったのは俺なんだよね
    まっ結局PS5買ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:46:16

    うーっはやく戦らせろ兄貴っ
    金曜日は仕事だぞケンゴ!
    死 ね(ニィ~

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:47:01

    >>70

    ムフッ身内で大会とか縛り対戦出来るらしいからタフカテで対戦会やろうね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:47:17

    >>76

    そうやっそれでええんやっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:17

    >>77

    むふふ、金曜日に有給取ったのん…

    闘争を求めてるなら当然だよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:18

    >>57

    5の時もfaと繋がりない言ってたのにVDであれぶち込んで来たのがフロムっス

    打ち上がったこれに乗った連中の子孫とかありそうだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:07

    感謝するよネカピン 発売してしばらく経ったらハイパーバトル開催だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:33

    >>80

    有給なんか取れるわけねぇだろっ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:36

    >>81

    な…なんやこのオチンチンはギュンギュン

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:15

    >>77

    俺と同じだな…

    うーっ 残業は無しにしてくれ上司おかしくなりそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:27

    アハっフロムは唐突にとんでもない餌を供給してくるから面白い

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:27

    >>81

    そもそもトレーラーでシステムから強制排除とかあるしAC2やらfaオルカ√やらVDあたりのネタは持ってきそうなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:27

    >>82

    ARMORED TOUGH DARK FIGHTのほうがいいのかも知れないね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:31

    ああーーーっコーラルをくれェ
    なんでもするから
    俺はコーラルが無いと生きていけないんだあっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:36

    >>84

    紹介しよう、前作ACVDでタワーと呼ばれていた最重要構造物だ

    なんかこれ墜落したロケットみたいだよねパパ


    そう言われ続けていたこいつの正体をサントラの特典ブックレットにぶち込んできたんや

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:55

    本編が難しいか難しくないかはどうでもええやん! 問題はやね現行ハードでカスタム系のロボゲーができるってことやん

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:33

    早くやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:14

    ここもまたコーラル中毒者と闘争に飢えた者で溢れている

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:22

    >>92

    事前ダウンロード自体はあと4分で始まるぞケンゴ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:29

    ダウンロードが始まった…いよいよACの新作が現実になる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:04:54

    あーっはようタフカテで対戦会開きたいのお
    もちろんめちゃくちゃ拳と蹴りオンリー

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:06:36

    このレーザーパイルか突撃槍みたいなの使ってみたい
    それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:08:23

    使用容量43GBだから割りとPS4でもちゃんと動くのかも知れないね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:44:33

    ムフフ、お仕事は今日まで、明日は銭湯で身を清めてから明後日の戦場に向かうのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:09:34

    やらせろ兄貴

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:41:53

    >>98

    エルデンリングが80GBくらいあったからPS4でもロードはそんなに遅くないのではないかと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:43:48

    あーっ
    早く全てを焼き尽くしたいのォ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:44:05

    >>97

    うーっ 早くこのドリルとっつきを使わせてくれ兄貴おかしくなりそうだ

    GIF(Animated) / 4.7MB / 6800ms

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:45:48

    ちなみに1周約20時間前後で2.3ルートの総プレイ時間4.50時間っぽいらしいよ
    ボリュームすくねーよって言われそうなのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:54:40

    >>19

    待てよさらに

    621=69×9

    621は最も“⑨”に近い数字なんや

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:59:45

    >>104

    過去作品だとどうなんスかね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:17:06

    >>104

    しかし…エルデン・リングも最初はプレイ時間は30時間と言われていたのです

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:23:01

    公式の出すプレイ時間ってクリアだけを考えたときの時間だからあんまり参考にならないんだよね
    Fallout4もクリアするだけなら20時間で終わるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:23:59

    >>3

    延期無し…?"10年延期してた"と言うてくれや

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:24:48

    しゃあけどミッション式とオープンワールドじゃ寄り道の幅が違うわっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:26:35

    >>106

    過去作も同時期の他ゲーに比べれば少ないっすね

    レベリングは無いし

    資金稼ぎもパーツの買値と売値が同じだからそこまで必要ないし

    素材集めもないし

    ワールドを移動とかじゃなくてメニュー画面でミッションを受けるだけだし

    NPCに話しかけるとかもないはずなんで

    寄り道が少ないシリーズだと自負している

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:28:34

    >>111

    ミッション先のマップの量はかなりキレてるぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:38:47

    お言葉ですが大してイベントもないマップの探索なんて誤差レベルですよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:40:36

    クリアして満足するタイプにはアーマード・コアはあまり向いてないのかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:41:58

    >>114

    お前ACを何やと思うとるんや

    戦闘メカでブンドドするゲームやぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:48:02

    >>115

    ミサイルだらけにしてやねぇ

    ブレオンマンになってやねぇ

    アクアビットマンになってやねぇ

    とりあえずクリアしたらまずは極端装備にして遊ぶのが通例だよね

    パパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:06:10

    あれっ 依頼文にあった敵は?
    ごめーん

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:15:38

    ムフッ騙して悪いが仕事なのん
    僚機なのはミッション途中まで それ以降は企業からの刺客に変身するの 

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:18:38

    はうっ、ネタバレ踏んじゃったのん
    トロフィーから漏れる事もあるんスね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:22:41

    >>118

    ほいだら僚機のうちに意図的誤射で限界まで削ってやろうかあーん?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:25:34

    >>119

    TwitterやRedditでもチラホラ出回ってるみたいだから注意したほうがいいのかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:32:43

    >>120

    うあああ まいったあっ 俺の負けだあっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:35:25

    25日が楽しみなのん
    まぁお仕事の関係で飲み会があってそこで飲み食いしなきゃだから遊べるのが26日以降でバランスは取れてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:17:12

    >>117

    よしじゃあ企画を変更してちょうどのこのこと目の前に出てきたACを撃破しよう

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:30:10

    「俺は“レオーネメカニカ”のサー・マウロスクだ」

    「そして俺は“トラセンド”のダリオ・エンピオだ」

    「“オーメルグループ依頼仲介人”のアディ・ネイサン」

    「シティの警備部隊だった…この“警備隊長”のポール・オブライエンが許さん」

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:32:18
  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:33:25

    >>125

    ネイサン以外蛆虫ヤンケ全員まとめてシバクヤンケ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:35:43

    とにかくオーメル仲介人は鼻につく態度とは裏腹にブリーフィングの情報精度はかなり高いからレイヴンもといリンクス達からは結構好感度が高い男なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:38:58

    >>125

    “四大最上嗣夫”揃い踏みか


    ACシリーズでの演技が面白いから6でも出演してほしいと思っている それが僕です

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:00:48

    フロムくん最上さんとか白熊さんお気に入りだよね
    隙あらばキャスティングしてるくらいにはね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:13:12

    女がブリーフィングする=胡散臭い
    大抵騙して悪いがかブリーフィングにないことが起こるんや

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:30:37

    >>128

    GA仲介人くんは接しやすさだけはあるよね

    接しやすさだけはね


    インテリオル仲介人は無理です

    あいつはメスブタを超えたメスブタですから

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:28:25

    待てよ、ジョージ・オニールは鹵獲AFの存在を聞き出してたり、
    未確認情報のことも忠告してくれるから無能ではないんだぜ

    ◇このまともに情報を寄越さないメスブタは…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:09:20

    >>133

    なにって…歯茎頭を可愛いとか抜かすタイプの女やん

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:58:52

    お、俺今作から始めようと予約購入したプレイヤーなんスよ…
    どういうことか1から説明してもらっていいっスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:09:33

    >>135

    過去作…特にFAでは依頼を受けると企業ごとに担当がブリーフィングをするんや その数…3人(野郎2メスブタ1)

    野郎の1人はぶっきらぼうだがやや依頼の内容に齟齬があり、もう1人は口は悪いけど依頼を細部まで説明して実際に現場もその通りに進む超有能なのん

    問題はメスブタで可愛い声とは裏腹に雑で依頼内容に不備のあり過ぎなクソボケジャワティーなのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:40:58

    >>136

    ウム…でもここまで内容に差が出るのは野郎2人と比較してメスブタの立ち位置が違うからなんだァ


    GAやオーメル系の仲介人は企業の人間で外部への交渉を主な仕事としているのん

    だけどインテリオル系の仲介人に関しては企業の広報部が担当してるんだよね 猿くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:08:30

    「なあ春草、sekiro以降毎回毎回フロムゲー・steam版はPSで売ってるくせにPSコンを正しく表示しないって本当か?」
    「ああ、毎回表示変更MOD肉林のカーニバルだぜ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:48:31

    私はアーマード・コア・シリーズに触ったことはないんです
    それでも楽しめますか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:08:35

    >>139

    はい!過去作との繋がりは無いし、ボタンも少なくなっているから楽しめますよ!(ニコニコ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:30:08

    欺瞞だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:47:43
  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:50:58

    >>140

    あなたより強くなれますか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:51:39

    Steam版の事前ダウンロードが始まってる…事前ダウンロードが開始だGO〜

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:56:52

    >>44

    もしかしてACって猿世界なんじゃないっすか?忌憚のない意見ってやつっす

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:58:03

    ど、どわーっ!寝て起きたら残り16時間になっとるやん!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:10:35

    >>143

    へっ、何が歴戦の傭兵や、年食って反射神経も動体視力も衰えまくりのくせに

    今日で後進に道を譲ってもらおうぜ、老害が!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:12:07

    今日耐えれば0時に配信開始ってネタじゃなかったんですか

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:13:00

    >>148

    (CSなら)ガチだよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:14:19

    >>29

    フラゲしても最近のソフトはインターネット経由の認証通さないと起動できないと考えられるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:18:42

    >>147

    あわわお前は鍛冶屋の火蝿

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:20:41

    Steam勢はどんなコントローラー使うのん?
    調べたらロボットの操縦桿みたいなコントローラーもあってどんなのが使いやすいのか教えて欲しいんだァ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:23:29

    >>152

    普通のPS4コンに背面パッド付けたのっスね

    鉄騎コンとかは雰囲気楽しむためのギャグに近いのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:26:22

    背面ボタンはエッジのドーム型が使いやすいからどっちもエッジでやるのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:29:56

    普通のプロコンで行けそうッスね

    あざーっす>>153さんのお陰で明日の発売を心配なく迎えられそうッス

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:38:25

    俺のこのプレミアムコレクターズエディションはいつになったら再販されるのか教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:51:07

    >>156

    22日に在庫復活したんだよね

    まあ一瞬で売り切れたんやけどなブへへへへ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:25:43

    >>126

    な……なんじゃあこのサイコパスは(ギュンギュン)

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:27:29

    職場がクソ忙し過ぎて明日有給とれるか微妙なのが俺なんだよね
    まっSteam版だから残業してでもとればいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:44:41

    発売前配信だあ〜〜〜〜っ

    23時からの配信に備えて0時のプレイ開始に備えて仮眠開始だGOーーーーッ

    ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON ゲーム紹介トレーラー【2023.8】


  • 161二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:03:37

    新人レイヴンのワシがこの先生
    きのこるにはどうすればいいか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:09:39

    >>161

    なんやこの改行は(ギュンギュン


    はい!AC6は知らないけどレイヴンなら序盤のミッションは失敗しても生還してくれますよ(ニコニコ

    ENを消費しなくていい実弾を装備していっぱい失敗しようね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:36:21

    >>162

    あざーす(ガシッ


    嫌でもtough・ネームで練りきのこってやりますよクククク…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:17:12

    >>162

    おい待てよ

    EN兵器は弾代はかからないがENゲージを消費して扱いがむずかしいんだぜ

    ここはやはりライフルを勧めるべきだと考えられるが

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:26:21

    >>163

    >>164

    そして負債がかさんだ163と依頼を正しく読めなかった164はナニカサレタ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:32:09

    >>164

    ついでに言うと今作のエネルギー武器はENゲージを消費せず

    武器そのもののエネルギーゲージを消費するようになったので機動力に影響しなくなったと明言されてるっス

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:57:58

    >>161

    初心者は格好いい機体を作ろうとして頭や胴から機体を更新したがるが…思い切って内装に金を使え…鬼龍のように

    素早く動けて息切れしない=敵の攻撃を避けやすく探索も捗る

    もしくは序盤で最初から強そうな武器買って火力で敵を荼毘に伏すのもウマいで!

    頭部パーツは割と後回しでも大丈夫です、レーダーがついてるかどうかハッキング性能や生物兵器をロックできるか…色々と今作も専用パラメーターがあって困惑することになると思うが、ハッキリ言って頭部=脚部選んで胴体選んで腕選んで武器や内装を選んだ後に選ぶパーツなんや

    APや実弾・EN防御が占める割合が他の部位パーツよりも小さいし、一番性能の高い格好いい頭部をつけるより

    その金で他のパーツを強化した方が強くなると思うんだよね

    しゃあけど素敵性能はあるから一概には言えんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています