毎朝化粧に何十分も時間使ってるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:10:04

    ただでさえ月1生理でダウンするくせに時間無駄にしすぎじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:11:14

    ほいだら男も毎朝シコってもらおうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:11:23

    待てよワシはオカズ探しに休日に4時間かけたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:11:35

    化粧は最低限の身だしなみなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:12:08

    >>2

    はい!ぜんぜんいいですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:12:10

    お言葉ですが男性でも肌ケアはした方が健康に良いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:12:16

    >>2

    えっ

    毎日シコってるんじゃないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:12:40

    >>2

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:04

    もしかして男も毎朝化粧すれば清潔感ってやつが出るんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:14

    慣れてくるとそんな気合い入った日じゃないとすぐ終わりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:18

    メイクしない=マナー違反
    すっぴんで職場に行くと周りから白い目で見られるでやんす

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:35

    タイムパフォーマンスばっかり考えて過ごすとキツいんやで
    もちっとのんびりしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:43

    >>9

    カマ…ホモ…呼ばわり…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:44
  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:13:58

    やりたいからやってるらしいからそれでええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:14:22

    化粧品高いからご飯代くらいだぜオスブタァ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:14:23

    >>10

    やらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:14:55

    女兄弟見て大したもんでもないのにバカみたいに長い時間かけて支度してるなと思ってたのがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:14:56

    もしかして化粧してる時間削ったら平均寿命が男と一緒になるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:06

    なんかアトピーケアの為に毎日風呂上りに10分かけて全身こねてる俺がバカにされた感じでムカついてきますね.…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:15

    >>13

    スキンケア程度でカマホモ呼ばわりって…ま、まさか‥

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:26

    俺育児休暇とか生理休暇のシステム好きなんだよね
    伴侶に余裕ができればその分自分にも余裕ができるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:29

    >>10

    嘘か誠か…精液は美肌効果があるという童貞もいる(ボロンッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:41

    >>20

    キモッオカマヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:49

    >>21

    ブサイク...?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:11

    >>24

    小学生みたいな事言ってんじゃねぇよゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:17

    >>21

    思春期…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:24

    お言葉ですが普通に男でもメイクしますよ
    まっほんとにうすいからバランスとれてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:34

    >>20

    アトピーなら仕方ない本当に仕方ない

    ヒャハハ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:16:49

    タフカテとかいう掃き溜めで時間を無駄にしてるやつが言うと説得力がまるでないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:17:11

    新人研修で風呂上がりメスブタに化粧してないから誰かわからんヤンケっ言ったらクソほど説教されたんだぁ
    慰めてもらおうかぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:17:12

    あれクズお前知らなかったのか?すっぴんで接客業するとクレームが入るんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:17:40

    オタクには致命的な欠点がある
    化粧よりも無駄な時間を掲示板で浪費していることに気付いてない事や

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:17:56

    というかマジでなんで化粧なんかしてるのん?女の習性?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:17:56

    >>32

    なんでそいつのすっぴん知ってるんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:17

    >>31

    人型うんこ…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:20

    化粧してないメスブタがブサイク過ぎてビックリしたのはオレなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:26

    >>33

    ククク酷い言われ用だな

    まぁ事実だからククク……クークククク……しょうが無いけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:26

    >>34そうか!君は…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:27

    メスブタ…聞いたことがあります
    化粧してる時間を考えたら寿命同じぐらいだと

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:57

    >>20

    時間掛けてこねるってなんだかハンバーグみたいでリラックス出来ますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:19:11

    >>34化粧すると綺麗になるからやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:19:38

    >>34

    生理なんかでホルモンバランスが乱れやすくて肌が傷みやすいんや 

    見た目を良くするというより保護膜やね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:19:51

    ビアンカみたいな美人が風呂上がりだとボストロールになるのは悲哀を感じますね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:20:15

    >>43

    化粧したらさらに肌が荒れちゃうのはほんとなのん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:20

    >>33

    嘘か真か掲示板でストレス発散することでお肌ツルツルになると言う科学者もいる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:30

    >>44

    鳥山明の絵で美人って言われても趣味じゃないんだよねいい絵だけど女として興奮はしねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:37

    ちゃんとネカピンが寝て削除されない時間帯にメスブタ叩きスレを建てるとは・・・マネモブとして立派な心掛けや

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:40

    毎日の風呂、歯磨き、まずい社食のルーティーンすら面倒なのに化粧も入ったらたまったもんじゃないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:41

    ワシオスブタだけど極潤塗るだけで肌が引き締まるからオススメなのん
    あっ今カマホモって思ったでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:01

    >>45

    肌に合わないやつ使ってたり化粧したまま日を跨いだりすると荒れるのん

    まっ普通はそんなことしないんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:05

    メスブタにもこんな時間無駄にすることしたくないと思いながらやってる奴は大勢いるんじゃないんスかね
    女は化粧するのがマナーという悪習があるせいでしてないと障害持ちの人とかやばい人感が出るんだ絶望が深まるんだ
    1!こんなとこで女に管巻いてる時間があるんなら悪習を破壊しろ……!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:09

    >>45

    ものに…よる…

    肌に直接触れるメイクを何回も変えると良くないらしいのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:43

    >>48

    しかし…劣勢なのです

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:17

    >>45

    ワシも日焼け止めとか塗ると毛穴が詰まって荒れやすくなるし、物によっては痛むのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:33

    >>54

    劣勢というか流石に叩きの内容に無理があったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:38

    >>51

    >>53

    アザースガシッ

    これからもお互いにお肌に気をつけていきたいですねマジでね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:42

    男でも保湿ぐらいはしたほうがいいと思われるが…
    肌綺麗になるし清潔感も上がるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:43

    ちなみに生理と化粧合わせたら人生の中で使える自由時間は平均的一般男性よりかなり下らしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:53

    ワシの髪は固すぎて寝癖が付くとアホほど寝癖直しに時間を浪費するんや
    その時間… 500億分

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:06

    あかんやん夜更かししたら
    お肌が悲しむで

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:09

    身内だと無駄に待たされるから嫌いだけど他人ならどうでもいいのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:27
  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:06

    ワシスキンケアしたら彼女できて風俗嬢と仲良くなれて彼女に捨てられるくらい効果あったから今すぐやれっマネモブ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:59

    >>64

    アドバイスする前に人間性見直せと思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:00

    >>64いきなりyoutubeの広告のクソ漫画が始まるのかっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:02

    まっワシは生理があっても痛みがないタイプだから優越感はあるんだけどねっ
    化粧は無理です 普通にめんどくさいですから

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:15

    ビジネスシーンのメイクって怖いぜぇ
    飯食った時に汗かいて下地が崩れたり外回りの汗で脆くなるからそれを見越してやらないと駄目なんだからな…
    尊敬しますね…マジでね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:15
  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:17

    乱れた食生活、夜更かし、化粧の落とし忘れ、日焼け、ストレスが肌荒れを支える…
    普通に最悪だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:31

    男でも風呂上がりに化粧水とジェルつけるくらいは常識や
    はっきり言ってやってないやつはマジでお母さんに買ってもらった服着てそうだと思うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:28:08

    毎朝毎朝朝飯とメイクのために6時起きしてるメスブタって偉大なんじゃないすか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:33

    純粋な疑問なんすけど体調悪い日とかもメイクしなきゃいけないのって腹立たないんすか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:36

    化粧水と乳液つけるのめんどくせーよってマネモブはオールインワンジェルを使うといいっスよ
    洗顔料も乾燥肌、脂性肌のものがあるのでちゃんと自分の肌質を理解してから買った方がいいっス
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:32:10

    >>73しゃあけど他人の前で恥かくのに比べればマシやわ 男で言ったら髪に寝癖つけて無精髭生やして出歩くようなもんやろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:32:13

    こういう話聞くとなんだかんだ男に産まれて良かったと思いますね…
    ガチでね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:16

    もしかしたら女も人生楽じゃないのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:03

    マネモブがメスブタに理解示してんじゃねーよ(ゴッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:18

    おお!マネモブがメスブタに優しくなった!歴史的瞬間なんや!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:30

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:37:34

    でも結局人間に生まれなかったらほぼ地球上の生物はクソなんや めっちゃ自然界過酷やし人間のおもちゃか食い物の可能性も高いのん
    大変と言っても地球の中では上澄を超えた上澄なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:03

    身だしなみ=クソ
    男も女も余計な手間がかかるんや はーっはよ戦時下みたいに国民服支給してほしいのォ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:40:05

    >>79

    タフカテで女を「オメ〇」「メスブタ」呼ばわりするのが許されるのはそう呼んでいても実際は女をリスペクトしていて

    釣られてムキになって女叩きしに来た蛆虫をこうやって集団尻丸するからや

    ワシらにもおもちゃが定期的に提供されてハッピーハッピーヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:12

    何十分程度なら俺でも髪のセットとかスキンケアに毎朝費やしてる
    ワシめっちゃナルシストやし

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:51

    タフカテのメスブタ=女でメスブタ=アバズレなんや性別がメスなら基本的に全てメスブタだから別に馬鹿にしてるわけでもない日本語の奥ゆかしさを感じますね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:42:15

    大学入ってからメスブタフレンズが生理用品やら化粧品やらでバイト代消えてんの見るたびかわうそ…と思うのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:42:41

    あまり強い言葉を使うなよ

    弱く見えるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:42:50

    マネモブは童貞しかいないからね!女とわかったら普段の叩きが嘘のように優しくなるのさ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:42:53

    お言葉ですがメスブタは化粧したりするのを案外楽しんでもいますよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:11

    起床後と就寝前で二回ずつ抜かないとスッキリできないのん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:21

    生理用品はもう無料で支給しろよと思うそれがボクです
    子宮だけに(笑)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:30

    >>88

    女全体のことを叩く割に一匹のメスブタを見つけてもそんなに厳しくしない理由を教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:38

    K国の某掲示板やと「穴」呼ばわりなんやで、もうちっとリスペクトしとるんや

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:51

    >>91

    龍星

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:44:16

    髪切ったり眉整えたあとはなんとなく気持ちがええやんそれとおんなじですよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:44:38

    >>94

    貴方はもうタマが無いから女と一緒と言ったんですよ本山先生

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:44:42

    >>93

    穴としての価値だけはどうしたって認めざるを得ないのが悲哀を感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:01

    >>92冗談で言ってるからですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:45

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:48

    >>97

    一部の過激なメスブタは男は去勢しろだの男児は屠殺しろくらいは言うからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:58

    とにかく男というのは保湿の一つもしておかないとすぐ汚いおじさんに化けてしまう危険な存在なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:46:11

    生理用品に関しては血見たくないから普通に無償支給してやって欲しいんだなぁ
    電車でシートに血がついてて体調悪くなったのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:46:26

    男はみんなちんちんが好きなんだしゃあけど女は何故かマン コがそんなに好きじゃないんだよねだからまん呼びすると怒るんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:47:03

    化粧も好きでしたい派と嫌ならやりたくない派に別れてるのはメスブタの人生の悲哀を感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:47:53

    >>100そんな殺人鬼がいるのん…?ツイやがるちゃんの深淵を覗きすぎや

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:47:53

    >>103

    マ〇コが好きじゃないと言うよりマ〇コにマジで価値があるから怒るんだよね

    オスブタのチンポは実の所大した価値がないからね!ATM呼ばわりも今時はATMにすらなれてないから刺さらないのさ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:29

    >>103

    ちんちんは面白いがまんまんは面白くない

    これは差異ではなく普通に差別だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:25

    メスブタが化粧とか強制されてるのはとても理不尽に感じるんだけどそれに苦労しているメスブタが
    化粧してない奴はマナー・常識がないって言いだすのは自分の首を絞めてるように感じますね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:30

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:35

    >>98

    ほ…ほんとに冗談なのん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:04

    >>106待てよ男にとってちん子はすごい価値あるものなんだぜ言うなれば相棒であり武器なんだ

    武士にとっての腰もののようでもありミギーのような存在でもあるんだ

    社会一般の価値は知らんけど男本人にとってはめちゃくちゃ大事なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:26

    >>108

    メスブタが言うというよりはみんなが言ってると思われるが…

    これに関してはどっちが悪いとかじゃないと思ってんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:53

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:21

    >>103

    オメ〇はオメ〇のせいで身体的にも社会的にも科されるハンデに苦しんだからだと思うよ

    黒人をニガー呼ばわりするとブチ切れるのと一緒や

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:59

    そう考えるとちんこってめっちゃいいよねそれぞれ形や大きさに違いがあっておもろいのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:59

    ええかええか
    このままチンチンスレにしてええのんか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:08

    >>112でもねこれに関してはある程度の知性があれば美醜の感覚はあるから仕方ないと思うんだみんなかっこいいものや綺麗なものが好きでしょ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:08

    正直オ〇コグロいーよ
    クンニとかできるやつの気持ちわかんねーよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:24

    男はコンプリートファイターだからね
    生理もないし化粧もないし何より妊娠もないのさ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:43

    医者や弁護士だって露骨に金目当てのメスブタは不愉快に思うんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:10

    へっ オスブタもメスブタもネットの掃き溜めでやれブスやれブサイクと連呼してるくせによくどちらかのせいにできるよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:19

    >>118相手にしゃぶらせるお返しとしてやってるだけだし喜ぶからやるだけでそれ自体が好きでやってるわけじゃないんだみんな我慢してるんや

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:25

    >>119

    待てよ

    あのシュワちゃんだって妊娠するんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:49

    >>123あしゅわちゃんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:09

    >>123シュワッチ!シュワッチ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:19

    見た目に気を使わないやつ=空気
    実質的には男でも女でもないんや

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:15

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:37

    >>123

    シュワちゃんだって死ぬ時は出産するんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:47

    うむ…なんかスレ見てたら朝飯ぐらいはワシが作るかって気分になるんだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:40

    >>123

    日本のマネモブは弱いな俺を見ろ女にモテまくりだぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:23

    マネモブ!スキンケアをしろ!
    スキンケアはニキビや肌荒れを予防できる…他人からの評価とは無関係に自分にとって利になるはずだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:08

    >>129

    まあ気にしないで オスブタもオスブタで苦労があるんだろうとは何となく思ってますから

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:20

    >>129

    見事やな…

    その気遣いに俺が妻なら股を濡らすね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:35

    女ってかわいいですよね わしが懲役行きたくない理由なんだ女いたら行っても別にいいですよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:54

    メスブタの化粧≒オスブタの髭剃り
    無精髭を生やしっぱなしだったりいい年こいて眉の手入れもしてないような奴が異常社会不適合者扱いされるのと近いんや

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:00:28

    男も女も不細工とかモテない奴ほど貞操観念は高いんや

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:01:19

    >>131

    日焼け止めと保湿=神

    単純に肌の老化を抑える以外に色々な病気のリスクを低減することにも繋がるんや

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:01:28

    >>134

    オチンチン切ってトランスジェンダーを名乗ればアメリカのどっかの州でメスブタ刑務所に入れると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:01:56

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:04

    >>138何の解決になるのか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:13

    >>139そもそも貞操観念が高いってそんなにいいことなんスかね 動物みたいに親兄弟とやりまくるレベルはあかんやろけどな

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:19

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:56

    もしかして水商売の方に顔射するってヤバいんじゃないスか?
    化粧の話聞いてたらふと思ったのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:04:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:04:44

    >>142灘神影流敵滑り あえて敵対的な分身を作り出しスレを延命する技がいくつかある

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:05:32

    まあ気にしないで 結局のところするかしないかは自由ですから

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:05:33

    >>143

    オプションとして金払ってやってるなら商売なので何でも良いですよ。

    向こうもプレイ後に化粧直してるだろうしな(ヌッ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:06:36

    >>144

    相手も慣れたもんや

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:06:46

    マネモブが女に寄り添うレスするとかそんなんあり?
    tough読者としての自覚が足らんのちゃう?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:07:14

    人の顔なんて区別できたらええヤンケむしろ画一的な化粧は逆効果ヤンケシバクヤンケ
    真面目になんで顔の美醜ごときにあんなに執着するのか分からないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:07:28

    >>149マネモブはタフでなければ生きていけない 優しくなければ生きる資格がない

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:07:50

    >>149

    じゃあ企画を変更してオスブタに優しくするスレにしよう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:08:30

    でもね俺普段女叩いてるけどタフカテならメスブタって呼んでるだけで満足して優しくなれるから好きなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:08:53

    >>152豚みてえなオバハンやな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:09:04

    化粧品代なら家計から出してやるよゴアッ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:09:43

    >>153

    メスブタに何をされたのか教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:10:40

    >>152

    子供は賢いからこういう誤魔化されてるような言葉には気づくんや普通に笑ってバカって言ったらええんや

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:10:49

    >>156

    一々行動に理由求めるとかノリ悪いタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:10:57

    >>156

    何かされたから叩くんやない

    何もされなかった人生やから逆恨みで叩くんや

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:11:48

    >>159

    ほいだらワシがマネモブのオチンチンしゃぶったろうかあーん?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:12:21

    メスブタには良い思い出も悪い思い出もあるッス

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:12:23

    >>160おかっこいいね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:29

    >>159

    クソみたいな人生だな!

    おかんや姉妹や親戚のお姉さんや友達の姉妹みたいなのにまともに関わったこともないとかかわいそ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:47

    コンテンツを潰された思い出は結構多いっスね
    勿論特定個人に対する恨みはない

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:54

    わしは女の口が好きなんだ口を見るのが一番ギンギンになるのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:52

    >>164

    具体的に何を潰されたのか教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:15:19

    メスブタにいじめられたことがある反面…あらゆる生活費の捻出から大学の試験までメスブタに助けられたワシが暇つぶしに女叩きしていいのかという疑問に駆られるッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:15:44

    メスブタごときに潰されるってことは…オスブタが大して金出さなかったってことやん

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:42

    女叩きいうてもタフスレ見る女なんていないからいくらやっても砂の城を作って壊すような虚無なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:43

    オンナってチョーウゼーし
    待てよオンナなんて沢山いるんだから蛆虫のメ超メもいるし多分オタクに優しいギャルもいるんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:17:03

    >>170いねえよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:17:06

    >>163

    女に優しくしてるのに非モテだからタフカテで正義心出してるチン騎士ってネタじゃなかったんですか

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:17:11

    やりたくないなら女性優位な今のうちにそういう価値観広めた方がいいと思ってるのが俺なんだよね
    コンプレックス商法みたいなのに囚われる人生ってバカみたいじゃないですか

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:17:14

    どう頑張っても女叩きに持っていけないのは悲哀を感じますね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:18:29

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:18:49

    今の世の中は個と感情が優勢な女の世なんや 見てみぃ男も考えがみんな女に近いわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:19:02

    >>167

    むしろいじめられた痛みを知っているからこそ他人に優しくするべきだと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:19:12

    なんかさっきまで洗顔して顔面パックして化粧水と乳液つけてたワシを全否定されてるようでムカつくんスけど
    スキンケアぐらいしろ…鬼龍のように

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:19:40

    >>178

    美容液もつけろ...鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:02

    ルッキズムとか今問題になってるし化粧を強制する文化は変わっていくべきだと思うのが俺なんだよね

    すっぴんだと失礼とかそっちの方が失礼すぎるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:08

    メイク動画でなんじゃあこのヒラメは…えっ なにっ 何だあってなるの面白いよねパパってレスしようとしたのにこの流れは…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:14

    こういう系のスレは騎士やってる弱男がキモいんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:17

    >>178夜更かししてたら元も子もないわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:27

    >>169

    ここにいるから好きなだけ叩いてもいいですよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:41

    >>179

    美容液入ってる顔面パックだったんだぁ

    それで許してもらおうかあ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:43

    そういうのはしたいヤツがすればいいだけで、しろしろ言ってたら社会的圧力で苦しんでるメスブタの二の舞になるからメリットデメリット承知の上でやりたいやつだけやればいい
    それが僕です

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:56

    >>184うるせえんだよやらせろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:21:02

    >>176

    うーん匿名掲示板は女みたいなメンタリティのネチネチした男が多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:21:08

    最近メラノCCの美容液を買ったんだァ
    オススメしますよ…ガチでね

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:21:19

    >>187

    風俗行けよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:21:39

    >>189

    極潤とのコンボ良いよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:22:17

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:22:42
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:23:04

    >>193

    うげッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:23:20

    >>190天然物と養殖物の違いがわからないようじゃあ食通は名乗れないな山岡さん

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:23:42

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:24:09

    >>1~200

    ばーかかーすちーび伝タフ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:24:16

    >>172

    彼女できないのはワシの責任だからね

    わざわざ女叩く気なんかならねーし叩く気の奴が知れねーよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:24:21

    なんか平和だね

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:24:23

    >>192

    暇もそうしたら世の中変えられたのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています