もしかしてみんな掲示板なんて適当に書き込んでるんだから

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:21:23

    一々本気にせず流し見するのが一番じゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:21

    >>1

    適当にやってるのなんてお前だけですよ。

    恥を知れハゲ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:37

    もしかして1レス1レスに命も賭けられないタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:58

    負?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:20

    タフカテ=戦場
    甘ったれた意識で来るやつが真っ先に死ぬんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:27

    命も賭けられないくせに掲示板にくんじゃねーよクソヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:17

    >>6

    お見事ですマネモブ まさかこんなゴミみたいなのに命を賭けられるとは流石っスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:31

    レス打ちこんだら命を賭けろよ
    タフカテはおもちゃじゃねえって言ってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:58

    俺なんてレスバのために右腕を潰す芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:10

    まぁ気にしないで本気になってくると語録剥がれてきますから

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:42

    このレスは私の血肉!私の分身!私の可愛い子供なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:54

    何事も全力でやるから楽しいんだ
    マネモブの絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:20

    >>7

    僕はコンプリートファイターだからね!全て全力でやっているのさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:28:26

    >>10

    ヒートアップするとのん坊と〜スよ ばっかになるの面白いのん♪

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:28:52

    それってお前のことか?>>14

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:03

    凄い数のガチ勢が集まってきている

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:38

    >>15

    そうでもあるしそうでもないとも言える

    どう見るかだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:31:20

    ワシの親友はレスバのし過ぎで半身失調になったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:55

    脳死で書き込むと言葉が足りなくてそこにツッコミが入るんだ
    マネモブってやつは意外とちゃんとレスを読んでるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:44:17

    レスバの結果バスジャック起こしたヤツも居るんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:21

    >>21

    まさかガチってわけじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:41

    >>22

    ネオむぎ茶でググるのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:24

    >>23

    えっネオ麦ってああいう経緯だったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:05:44
  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:05:19

    俺なんかメチャクチャにマジレス愚弄した挙句旗色悪くなったら冗談やんケ何ムキになっとんねんという芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:57

    レスバが面倒になったけど盛り上がらないのも寂しいときはAI生成レスバ文を適当に投稿してるのが俺なんだよね ID非表示の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:41:07

    や やめろ 帰属意識を持ってたりマウントとったりレスバで勝ち負けに拘ってる奴等に聞こえる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:51:13
  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:52:11

    >>28

    帰属意識を持ってマウントとったりレスバで勝ち負けに拘ってますけど何か?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:54:35

    >>29

    もしかしてそのレスした蛆虫も200取りに失敗してたらヤバイ犯罪をやってたんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:01:00

    >>27

    もう投稿は全部AIであとからネカピンがまとめればいいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:18:27

    >>27

    や…やめろ 俺のAI煽り文に長文でキレてるAI擁護派に聞こえる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:20:30

    >>7

    ゴミみたいな命だから賭けることに躊躇がないんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:28:34

    たかがまとめサイトの掲示板やんケ 何ムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:07:52

    >>35

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています