【?報】3期公式の高野麻里佳さんのコメント

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:26

    >おそらく今季は、アニメウマ娘史上たくさんのウマ娘が登場します。


    トータルのキャラ数言ってるのかもしれんけど、新キャラもそれなりに期待して良いってことかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:49

    うおおおおおおおおおお

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:59

    期待するのもほどほどにしとけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:04

    そりゃキャラ自体が増えてんだから増えるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:09

    単純に時が経ってアホほど出せるウマ娘が増えたからってのが前提にあるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:27

    PVにモブじゃねぇだろって子映ってたしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:39

    普通にトータルの話してると思うけど…文脈的にもいきなり新ウマ娘の話始めるとは思えないし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:50

    もし来なかったとしても決して叩くなよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:52

    >>3

    うるせえ俺の勝手だろうおおおおお

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:57

    西友は馬もウマも詳しくないから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:06

    競馬新聞の陣営コメント並みに信用できない

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:08

    まあいうて2期終わってから発表されたウマ娘結構いるからな。アニメという括りならそりゃ一番多くなる。それを前提にしても、PV明らかにモブにしては目立つのいるしサウンズオブアース以外の新キャラは絶対いると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:09

    そらアプリにはでてるけどアニメに全くでてないウマ娘山ほどいるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:14

    今まで追加されたウマ娘の事なんやろな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:17

    掌をセットしてターンエンド

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:19

    焦点当たる子が増えるだけの可能性もある

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:21

    というか2期から換算だとゲーム実装されたキャラがめっちゃおるからな

    長距離だとメジロブライトやらキタちゃんと絡みありそうならリッキーもそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:32

    >>4

    言われて見りゃ確かにそうだな

    背景だけ含めても増えなきゃおかしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:35

    >>15

    ワイもそうする

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:41

    しれっとスペちゃん弄られてて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:45

    キャラ自体増えるんだからそりゃそうだろ
    なんで新規だと思ったんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:45

    スズカのセリフとして担当声優から最初に挙がるのが「うそでしょ」なのなんか草

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:58

    目立ってるモブがいるってのもこっちの主観でしかないしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:00

    2期までに出したウマ娘を不自然にどっか追いやるわけにもいかないしそりゃ3期からの新キャラの分増えるでしょとしか

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:09

    そりゃモブもウマ娘だし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:13

    2期の時点でどれだけいたんすか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:22

    声無しで背景に映り込むようなキャラが大勢いるだろうな
    学園モノなんだから

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:27

    文脈的にトータルキャラ数やろ
    そもそも今までのスピカとか続投でキタサトクラシュヴァル+etc……
    なら当然多くなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:36

    >>21

    でも新規も入るのはまちがってないだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:36

    まあ新規だろうとそうでなくとも、アニメにいっぱい出るのは楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:44

    新しい世代やるんだったらそりゃ多いでしょう、としか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:25:51

    自分でハードル上げるのはいいけどガッカリするなよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:03

    ウソでしょって本編で言ってたっけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:18

    俺の手のドリルの準備はいつでも出来てる
    座してライブを待つ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:29

    スズカの台詞がもう鳴き声なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:29

    2期から何年経った...?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:37

    >>33

    うまよん発だからアニメ本編では言ってない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:40

    うーむ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:26:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:03

    一応希望が持てる話をしておくと、二期のパーマーとヘリオスは事前情報一切無しでアニメで突然登場してる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:12

    >>35

    アニメ2期のスぺちゃんリスペクトやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:28

    ぶっちゃけ二期から考えて増えてるしなんでこれで新しいだと錯覚シタンやって

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:40

    アプリ開始から増えた娘出すだけでも15人くらい増えてるからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:28:40

    とりあえず3期追加ウマ娘がサウンズオブアース一人だとチームカペラが二人体制のチームになってしまうんでまぁ追加はいるだろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:28:40

    PVとこのコメントからして、海外で一段落して帰国したってことで良いのかな>スズカ先輩

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:28

    別にPVの謎キャラといい新規キャラがいないとは思わないけど、だったらもう少し公開してくれませんかね🫠という気分でもある

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:29:30

    ファンサービス的にチョイ役で出る子もいるかも知れんし

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:45

    合いの手要員かなこれは

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:32:03

    失権した沖スズ要素をくれればそれでいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:42

    >>49

    失権どころか覇権状態で3期なんだが...

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:44

    どうする家康でも見てる感じで見ることにするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています