そうか!君は・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:00

    憎みつつも尊敬していた父親が実は全人類に欲情する猿を超えた猿である事や自分も犯すぞって言われた事を徳川のジジイに心底自慢気に語られたんだね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:28:40

    お前後何回同じ話すんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:28:45

    恋って ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:31:19

    やらせろ
    刃牙とやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:32:50

    >>3

    この頃は比喩表現だと思ってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:57

    もしかして兄弟が全然出てこないのは結構な割合で男に発射してるからなんじゃないっすか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:34:49

    刃牙くんがかわいそう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:18

    >>6

    心にしろ肉体にしろある程度強い奴しか抱かないのはホモレイパーだと判明する前の刃牙とジャックの母親の時点で判明してたからま、なるわな

    ゆうちゃんに認められる雌なんて大半雄になるのも当然を超えた当然

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:02

    息子の情事に割り込んできた理由ってまさか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:23

    >>6ーカ

    生々しいからやめてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:39

    刃牙ちゃんはあくまで今も「ムカつくやつ」であって「クズ」ではないんだよねって再確認できたんだよね
    ムカつく言動が多いだけで概ねあらゆる事象においては苦労人の被害者なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:40

    ふうん勇次郎は死なないわ私が守護るものということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:54

    バキカテでやれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:37:15

    >>11

    そもあの環境を思えば全然いい子に育ったと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:37:27

    もしかしたら刃牙らへんは刃牙周辺の男を勇次郎がビュッフェしていく話なのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:37:40

    >>9

    裸の女を前にドギマギしてるだけの状況を情事とかぬかしとるやん アハハ これは痛いわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:05

    まあまあ気にしないで
    おかげでネットで擦りに擦られまくっている「どんなやつでも屈服させる最強無敵の竿役」とかいう
    具体的にどこにあるんだボクゥ?って概念に最も近いと言える凶悪な存在になりましたから範馬勇次郎

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:51

    あれマジで何しに来てたのん?
    たまたま刃牙を訪ねたらヤッてたのん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:27

    >>11

    バキのムカつく発言って大体は相手を挑発するのが目的の場合が多いと考えられる

    そうでもしないと戦ってくれない相手が多かったから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:41:41

    あのクソジジイの言動にお咎めどころか後々の言及すらない辺り笑えるギャグのつもりで描いたと思われるんだよね ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:29

    範海王は結局範馬の血を継いでたのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:45

    まぁ刃牙本人は勇次郎が育てた獲物でもなければ恋焦がれるメスでもない喧嘩中の息子って認識されてるからバランスは取れてるんだけどね
    ジャックはまだ育成中の餌だからワンチャン返り討ちにあったら掘られる可能性があるのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:44:35
  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:44:47

    >>18

    バキを読めばいいと思われるが…

    恋人との初夜を迎える刃牙を激励に来てたんだよね

    自分の経験から「強くなりたければ喰らえ」ってアドバイスして帰ったんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:11
  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:35
  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:46:13

    >>24

    別にちちくりあう直前に来るこたぁ無いっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:46:30

    >>22

    レイプされてできたガキが親父に復讐しようとして返り討ちにあってレイプされる…こんな可能性を一般誌で示唆するなんて板先生はヤバいんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:46:50

    >>25

    おかしいな

    ジイちゃんが500億倍カッコよく見えるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:47:05

    >>26

    かわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:47:59

    今までも大概蛆虫だったけど一応徳川なりの闘争への想いからの発言ってことで飲み込むことはできたんだよね
    犯すぞ小僧はマジで無理です 勇次郎ageの意図すらない持病を弄るクズ発言ですから

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:13

    必死すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:48:38
  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:20

    >>32

    最後が全てだと思うんだよねさすがにニッコニコで父親がホモレイパーなのを報告してくるのはキツイのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:49:50

    >>32

    ただでさえドン引きの話題なのによりにもよってそれが肉親とか冗談抜きで信じたくないからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:11

    >>32

    久々に刃牙くんが人間味ある感じだしててすこし和んだんだ

    最近は強くなりすぎて達観しちゃってるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:16

    天内のキャラデザといい性格がまるで気にいるタイプじゃないのといい勇次郎の本性発覚後は意味深にしか見えないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:41

    待てよ勇次郎の性癖とかじゃなくて男性ホルモンが過剰故の精神障害なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:09

    とにかく刃牙くんは親父に母親を殺されその親父が見境ないバイセクシャルレイパーなことを和解した後にクソジジイに煽られながら伝えられた可哀想なやつなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:21

    最強死刑囚たちが敗北を知りたがってるのに勇次郎と戦わなかった理由って‥‥‥ま、まさか

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:40

    おそらく自分以外の男が超かわいい男の娘に見えるのだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:12

    おスミ付き(直球)

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:27

    勇次郎性別超越しててすごいよねとか刃牙になにかして欲しいとかじゃなく単純にお前の親父はワシにも発情する淫売のクソ親父!って言いたいがためにわざわざ呼び出してるんだよね ひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:35

    刃牙くんが治せた病気は精神的なところによる過剰な暴力性だけであってホルモンバランスの異常は治せないのは悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:22

    >>44

    ウム…病気のお父さんと死ぬまで付き合う覚悟なんだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:32

    >>40

    彼らは敗北を知りたいと同時に負けたくないとも思っている稀有な人種なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:42

    何気に気持ち悪って言ってるのが「徳川光成の挙動に」であって「勇次郎に」ではないんだよね
    比喩とか仮説であってオヤジの性根を気持ち悪いからあり得ないで切って捨ててはいないんだよね
    生々しすぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:30

    父親の強さを尊敬して超えたいと願っていた対象が異常な性癖してることを認めたくない当然の気持ちの刃牙に地上最強の男のスパイスの1つとして面白がりながら言うジジイ…
    はっきり言って人間としては屑の部類に入る

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:11

    刃牙くん本人は信じたくないだけで勇次郎への批判は0なのが優しさを感じますね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:44

    世界中に種を蒔いたと言っておきながら2人しか息子を出さない……板垣先生、あなたはクソだ
    なにっ男にも蒔いていたことを描写して子供の数が少ないことの辻褄を合わせたっ
    お見事です板垣先生 流石私が見込んだ作家だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:05

    怒らないでくださいね
    ひょっとしたらこの回に限定すれば一番ひどいところって勇次郎の直接の趣味性癖性的嗜好より
    刃牙くんがそれを嬉々として伝えてくるジジイにセクシャル・ハラスメントされまくってるところなんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:27

    >>28

    ジャック本人がケツの穴を晒してでも勝つなんて言ってるから不安が倍増するよねパパ

    ジャックのケツはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:54

    どうしてせめてお医者さんの紅葉から伝えてあげなかったの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:37

    >>51

    この回に限って言えば読者の意見は刃牙くんが可哀想だろこの蛆虫ジジイでほぼ満場一致だったんだよね凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:48

    もしかして強くなるために喰らった数がそのまま戦闘力に加算されてるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:53

    >>51

    うむ……他人の性的嗜好を勝手に第三者に明かすことはアウティングと呼ばれ昨今は問題視されているんだなぁ

    まっ勇次郎もジジイに「犯すぞ」って脅してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:21

    これ刃牙くんが焦ってるのは、突然変異レベルの男性ホルモンを出してる父親とタメ張れるくらいつよい上に息子であるから、自分も将来父親のようになるのかもしれないという考えを全力で振り払おうともしてるんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:38

    >>37

    俺のおスミ(意味深)

    スミ発射しちゃったってコト!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:09

    まあとはいえ仮にそうであっても勇次郎が気持ち悪いとかは言わないけど
    比喩であってほしいとは相当思ってるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:31

    仮に勇次郎の性対象が普通だったとしてもお前の父ちゃんこんなエロ本で抜いてたんやでブヘヘヘと嬉々として伝えるようなもんだから気持ち悪すぎるんだよね 板先生まさかこれギャグとして描いてるわけじゃないでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:04:06

    >>60

    娘と同じ雑誌でこれ掲載してるのが恐怖が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:04:49

    >>26

    2コマ目の刃牙くんの目つきが完全に現実逃避してる目なんだよね

    おいたわしくない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:04:53

    正直ジジイにこんな話フられるの父親事じゃなくてもしんどいっス
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:04:57

    ギャグにしてはなんだか刃牙くんの反応がじっとりしすぎているんだ
    どうしてそんなところに表現力を注ぎ込んだの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:05:12

    刃牙らへんで回収されると考えられるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:05:30

    >>57

    自分と友人達の友情に性欲とレイプ欲が混ざってたかも知れないなんて怖すぎを超えた怖すぎなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:07:37

    >>66

    い、一応戦いの純度を勇次郎は重視してるからマイペンライ!

    武蔵が名声目当てだと知って失望してたしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:09:45

    刃牙坊と花山は友情じゃなくて恋愛ってネタじゃなかったんスか

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:09:56

    >>67

    戦い以外に目的を持たれる=浮気

    好みのメスブタが自分とボボパンしてる時に他に意識を向けてるのが我慢ならんのや

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:11:12

    >>68

    刃牙の前でだけ弱音を見せたり助けられて嬉しそうにしてたり花山は割と本気で恋愛感情持ってる可能性があるのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:11:43

    >>70

    しかし…はにゃやまにはレックス坊もいるのです…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:00

    >>11

    用務員のおっちゃんにちゃんと挨拶してたりムカつく看守を助けてやったりしてる刃牙坊が好き それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:00

    >>69

    こんな考えなくせに人の親らしい情もあるにはあるからメスブタが自分とのぼぼパンを子供以上に優先すると不機嫌になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:07

    >>71

    そもそも刃牙には梢ちゃんがいるだろ(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:24

    正直武蔵も若干ホモくさいのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:37

    >>74

    板空間送りだからマイペンライ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:08

    なんかよく見ると腐ネタに媚びたというよりむしろ
    へーそんなもんあるんだじゃあこうするかって板先生なりに考えた結果えいって爆弾を放りこんだ感じっスね
    老若男女問わずレイプッという病的な軸を持ってくることで何もかも破壊したんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:41

    >>75

    うーん、戦国版勇次郎な上に孤独と孤立っぷりが比べ物にならないから好敵手にキモくなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:15:02

    >>76

    猿空間よりは出るの簡単そうっスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:15:26

    >>74

    板空間に送られた気がするんスけど この頃出てきたんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:07

    (バキくんのコメント)
    こ…こんなの納得できない

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:14

    >>23

    マジでこれだけ不快かつただ下手とかじゃない意図の伝わってくる表情を描ける人はなかなかいないんだよね

    お父さんを喜ばせなさい以来の名画なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:21

    >>77

    なんならわりかしその手の表現が昔から多かったから、裏設定としては板先生はだいぶ昔からつけてたんじゃないかと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:24

    >>79

    板先生はメスブタ描くの下手でブサイクになるからもう描きたくないと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:56

    ハッキリ言って梢江はアライ編の時点で刃牙についていけなくなって刃牙からもアライJr.に鞍替えしたと思われてるレベルだからもう無理そうで恋愛の悲哀を感じますね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:17:12

    まあまあ落ち着いて
    お前の奮闘とお前の母親の死でさすがに矯正はされていますから

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:17:36

    >>75

    でも強くなれば金も女もよってくる的なこと言ってたからそこまででもないんじゃないっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:17:38

    >>77

    腐ネタを板先生なりに解釈したら勇次郎がああなったんだ 満足か?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:17:41

    勇次郎「食ってやる…お前とヤりにきた…」
    グラップラー達「…比喩ですね」

    刃牙紅葉「えっ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:19:05

    >>85

    親子喧嘩の時も出てるしまだ付き合ってるだろうがよえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:19:55

    本部が自己犠牲タイプの奉仕系委員長って言われてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:22:40

    >>90

    怒らないでくださいね?本人の目の前で恋人を寝取ろうと口説き始めた挙句自分を殺そうとし始めるような奴の肩を持って皮肉飛ばして数ヶ月顔合わせなしとか自己評価地の底な刃牙以外だったら絶縁されてるじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:23:04

    >>88

    バキをBLとしてうんちゃら~どうですか?とか言ってた蛆虫に端を発してそういう視点が生まれたのと

    う~ん…もし強かったら…最強の男ならこういう考えになるんじゃないかな?が悪魔合体して生まれたんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:33:19

    >>11

    世界に種をまくレイパーの父親、その父に心酔して息子は見向きもしなかった母親が刃牙の生育環境を支える・・・

    普通に"最悪"だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:37:55

    >>94

    本人がボンクラとかダメ人間って自認してるだけあって社交性とか常識はマジで無いんだよね、悲しくない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:42:34

    どうしてその環境でグレなかったの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:43:18

    >>96

    ある意味反抗期は来ましたよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:45:27

    見返せば見返す程何で刃牙がそれなりに礼儀正しくて優しく育ったのかわからないんだ謎が深まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:46:15

    >>98

    たくさんのグラップラーと関わってきたからと考えられるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:46:56

    >>96

    なんでって…過去編初期はだいぶグレてたし花山さんみたいな友人との出会いや母の死を経て父親を救う事を決意してたやん…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:03:30

    >>100

    花山視点でも刃牙視点でも二人の出会いや戦いは人生に与えた影響デカすぎるんだよねマジでダチなんだ

    あの…もう一人いたはずなんスけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:12

    >>101

    心が折れてしまった負け犬だから仕方ない本当に仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:35:38

    >>101

    命のやり取りはしてないし強さも信念も足りないから仕方ない本当に仕方ない

    たぶんたまに連絡くらいはしてると思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:53

    >>98

    元々お坊ちゃんだし色々な人に教えてもらってたから最低限の敬語とかは使えるんだよね

    中身の変化は恐らく夜叉猿との死合が転機だと思われる 勝手な都合で危害を加えてさらに自分は親族の仇の息子なのに受け入れてくれたんだ 絆が深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:42:44

    >>98

    徳川じじいや勇次郎を見てみぃ 生まれた頃から絶対的な力を持って目上の存在がいないせいで好き勝手やる蛆虫になっとるわ

    バキくんは最初は多勢に無勢な不良たちにも負けるくらい弱かったんだ だから上にいる強きもの達から学べたんだ 敬意が深まるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:45:51

    お前の父親は淫バイのクソ男!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:46:20

    >>105

    待てよ徳川のジジイは姉に怒られるってなった時だけは

    汗を垂らし怯えているんだぜ

    むしろ唯一の目上の者が日頃居ないからやりたい放題できるタイプかと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:46:58

    バキくんとキー坊だとどっちが女の子にモテるのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:49:09

    >>108

    キー坊に勝ち目ないと思われるが・・・ピクル編あたりでラブレター貰ったりしてた記憶あるのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:52:43

    >>109

    刃牙くんは女子っぽい顔という印象を持たれる程度には美形だしなんなら彼女とボボパンはできてるんだよね キー坊はなんだ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:57:00

    き、キー坊にも和香ちゃんとかおるやん…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:57:34

    ゲイでしょ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:59:30

    >>107

    徳川家康あたり降霊して説教して貰った方がいいんじゃないスかこのジジイは

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:07:42

    親父がいる高級ホテルの前で普段着のままあわあわしてるバキは可愛かったっスね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:16:27

    高校生なんてまだ親の説教がウザい時期なのに父親に戦い以外の教育されて嬉しそうにしてるの悲しいよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:21:02

    言っていることはまともだと思う反面…
    そのジャケットの趣味はなんだよ(ゴッゴッと言いたい衝動に駆られるっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:29:45

    >>112

    ここ武蔵への嫌がらせかってくらいイチャついてて笑ってしまう、お前は友人の介抱中にイチャつくくらいしか主人公アピールする方法がないのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:57:57

    >>117

    さすがにひねくれすぎだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:04:56

    >>93

    その人はレイパー発覚した回で拒否反応起こしてたのは悲哀を感じますね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:33:02

    でもね俺ここよりも雷に撃たれても平気って方が納得できないんだよね
    尖りすぎだろってのも意味わからないし
    骨格が違うってもう人間じゃないでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:37:59

    >>120

    お前勇次郎を何やと思うとるんや、鬼やぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:38:05

    >>116

    この後のイヤミか貴様ッも含めて好きなギャグシーンなんだよね

    シリアスな笑いってやつっスかね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:32:20

    >>108

    NEO坊の時ならキー坊の方がモテると考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:56:26

    >>122

    しかし・・・バキの「ちゃんと教えられた事無かったし」には言い表さない悲しさも感じるのです

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:52:02

    バキ君からしたらえっあっゴメンだ…だって教えられたことないし…ってポロッと出ただけで
    (お前が)教えてねーんだろうがァみたいな含みは一切なさそうなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:54:59

    >>123

    個人的にNEO坊ってあんま女性の好感度高いようには思えないんスけど…いいんスかこれで

    中身もそうだけど外見がキー坊をチャラいロン毛にしただけだしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:39:49

    >>101

    狼の群れを妹守りながら撃退したユリーは虎殺し独歩くらい凄いと思う

    それがボクです

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:05:33

    >>6

    勇次郎ならそれでも孕ませられるんじゃないスか?

    ワガママを通す力が強すぎるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:28:41

    >>116

    お前高級店で胴着で飯食ってただろうがえー!

    ただ息子の前で見栄張ってるだけなのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:46:21

    >>101

    恐らくピクル戦でジャックに代わって見参すると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:21:53

    >>128

    そんなシュミが一切なかった男がレイプッされたら感じてしまうくらいには雄度はあるんだよね

    しゃあけど墓まで持ってく悲劇として認識されてるしやっぱり色んな意味で無理やわっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:41:44

    過去を否定するために雄を取り戻そうとするレイプッを肯定的に見ようとしない勇気ある男ジョー
    性犯罪を決して美化しなかった男ジョー・ウィリアム

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:52:50

    そもそも男もいけるしなヌッじゃなくて、男も女に見えるって話なんだ
    異常者なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:15:39

    >>133

    ホモから見ても結構邪悪な存在だよねパパ

    というかLGBT差別をむしろ全人類に対してやってる感じだよねパパ

    巨凶の名に偽りなしなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:40:57

    >>126

    NEO坊外見はセクシーだけど中身は年下にドギマギするワシめっちゃタフくんなんだよね 面白くない?

    おそらくこの時みたいな精神的余裕があればマシになると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています