【閲覧注意】娘と夫の情事を遠くから見て

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:53

    夫の部屋でシコってるモルガンを想像したら興奮してきた。後日、その部屋に仕掛けてた防犯用のカメラ映像をおかずにして、3人で何日もやりまくる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:20

    なんでモルガンに生やしてるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:35:25

    生やすな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:10

    続けて?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:37

    >>2

    >>3

    女でもシコるって言うんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:48

    普通にオナってると書けば良かったものをのう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:50

    モルガンが夫の子を産む!
    バーヴァン・シーが夫の子もモルガンの子も産む!
    そこに何の違いもないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:54

    トリ子「えっ、お母様……?」(純粋に驚いてる)
    モルガン視点のトリ子「えっ、お母様……?」(ドン引いている)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:36:57

    正直、映像を出汁に攻められるふたなりモルガンは見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:05

    夫に突かれ娘に絞られるモルガンとな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:11

    シコるってのはナニをしごく擬音から来ている言葉なのじゃよ(エロワード博士)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:44:10

    じゃあ、二つ用意します。
    一つはモルガンがぐだにマ◯コ突かれながら、バーヴァンシーに乳首やクリを舌で攻められる展開。

    二つ目はモルガンがぐだにお尻を突かれながら、バーヴァンシーに搾られる展開

    三つ目はぐだが両方ともハメ潰す展開

    四つ目は夫婦で娘を二穴する展開

    その他もご自由に考えてもらって構いません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています