ここだけ最終回後の様とループ経験者の親友で part32

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:38:56

    今回のスタンスは邪魔者は全員須く消すだOK?

  • 2123/08/22(火) 23:39:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:45:37

    立て乙です!
    フェルシーちゃんが心配で眠れない

  • 4123/08/22(火) 23:49:36

    フェルクト

    dice1d100=9 (9)

    1~50  グエルさんへの脅しに使わせて貰いますね~


    51~100 使えないですし・・・適当にポイしときますね~

  • 5123/08/22(火) 23:51:54

    フェルシーの遺体

    dice1d100=22 (22)

    1~50  グエルさんに返してあげた


    51~100 別にいらないので宇宙空間にポイした


    ミオリネ

    dice1d100=95 (95)

    1~50 ・・・・・・よくもシャディクまで・・・


    51~100 私ももう止まらないわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:24

    ここが地獄か……! グエルはフェルシーの亡骸をどんな目で見つめてるんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:29

    あれ、シャディクいつ死んだと思ったらヴィムのついでにサクッといってた
    ……てかフェルシーちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:19:01

    あなたがいけないんですよ、グエルさん。

    私からエアリアルとお母さんを奪って、やりたいことリストだって、ぜんぜん埋まってなかったのに、でもこの子は返してあげます。

    グエルさんには私がいますから。

    私と同じ気持ちで、キャリバーンで、はやく私だけの家族になってください。

  • 9123/08/23(水) 00:19:24

    グエルの精神にダメージ!

    1043+dice1d1000=364 (364)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:22:23

    グエル先輩、死体を見慣れすぎてしまって…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:25:05

    しっかりいたせグエル スレッタを張り倒すんだ

  • 12123/08/23(水) 00:30:06

    スレッタ dice1d100=18 (18)

    ミオリネ dice1d100=79 (79)

    1~50   こうなったのhグエルのせいだと繰り返す

    1407+dice2d100=69 58 (127)


    51~100 グエルは油断できないから・・・ここで一旦精神たたき折らないと!

    グエルの目の前でフェルシーを宇宙空間に捨てる

    1407+dice2d1000=541 675 (1216)


    (スレッタ ミオリネ)


    セセリア

    dice1d100=10 (10)

    1~50   まだ無傷


    51~100 逃げないように足を潰された

  • 131 グエルMD215123/08/23(水) 00:33:50

    グエル

    dice1d2151=1957 (1957)

    1~100 逃亡意欲あり


    2000~全ての感情が消えた

  • 141 グエルMD215123/08/23(水) 00:37:09

    グエル

    自傷ダメージ

    dice1d100=78 (78)

    合計100に達したら死亡


    セセリア

    dice1d100=51 (51)

    1~50   脱出成功


    51~100 グエルをエリクトに近づけるために・・・地獄を用意する

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:38:25

    なんか地獄の展開になってんだけど!?
    ミオリネぇ!!!この人、余計なことしかしねぇなぁ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:39:01

    ベルメリア逃亡成功といい、肝心なところで僅差で手から零れ落ちていく

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:39:13

    ラウダ早く来てくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:40:00

    もういっそのこと、最初に始末する対象にデリングとプロスペラに加えてスレッタとミオリネもいれるべきかもしれんわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:43:38

    >>15

    初期からエ様のヘイトを最も集めてたし残当

    サマヤとレンブランは安定して鬼門なんだ


    地魔女も初期ループでは要警戒だったけど脱落した

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:56:28

    スレミオプロデリエリは排除したほうがいいが一気に始末しないと他の奴らの怨嗟がひどくなるのがひどい 更に運が悪いとラジャン他が引き継ぐ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:34:55

    これは罪禍の輪

  • 22123/08/23(水) 06:03:57

    セセリア

    dice1d100=80 (80)

    1~50  ナディムの代わりにする→ベルメリアとグラスレーの共同開発“シュバルゼッテ”に無理矢理のせて……パメ死


    51~100 プロスペラの代わりにする→パメ漬けによる身体異常

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:10:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:41:06

    なんで安定してスレッタとミオリネは余計なことばかりしてくるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:13:15

    着実にエラン様の発狂フラグが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:16:51
    投稿されたSSまとめグエル・ジェタークは鈍い男 – Telegraph

    ノレア・デュノクの独白 – Telegraph

    私の自慢の先輩 – Telegraph
    telegra.ph

    グエルと4号の一幕「じゃあ、彼女達とは和解できたんだ。グエル、良かったね」

    「ああ、ひと先ずな。ホッとしているよ」

    朱を含んだ茜色の夕空が学園の上に広がる。

    スレッタ・マーキュリーとミオリネに温室の件で謝罪して和解を終えたグエルは、エラン・ケレスと会い、立ち話をしていた。今回のループでグエルは氷の君と呼ばれていたエランと仲を深め、友人関係を構築することに成功していた。このエランは未来からやって来てグエルを何度も助けてくれた彼とも、自身の生存のために手段を選ばない賢さと善性を併せ持つ彼とも違う。だがグエルにとっては、彼も大切な友人であることには違いなかった。

    「エランは、スレッタ・マーキュリーについてはどう思っているんだ?」

    世間話がてら、スレッタを話題に出す。エランがペイル社から受けているであろう密命についての情報を引き出したかったし、スレッタに興味を惹かれている友人の常とは異なる様子が純粋に気になった。

    「――――そうだね、僕は彼女に興味がある。彼女は僕と似たところがあると思うし、きっと互いに理解し合えると思うんだ。彼女についてまだ知らないことが沢山あるけど、これから知っていきたいと思ってるよ」

    「お、おぉ。情熱的だな…」…
    telegra.ph

     暗殺者の回顧ジェターク社CEO−グエル・ジェタークの暗殺。

    それが今回の依頼内容だった。 

    相手の本拠地に乗り込むにあたって、メンバーは自分とナジともう一人のみ。


    ジェターク社の内通者は嬉々として俺たちを迎え入れた。

    饒舌に語る男曰く、グエルは会社を引き継ぐ器に非ず。冷静で理性的な弟ラウダ様こそ、この会社を継ぐにふさわしい。


    陶酔しきった声音に不快感を覚えるが、これから18歳の少年を殺そうとする自分に何も言う資格はない。余計なことは考えず、与えられた仕事をこなすことに集中することにした。


    警備はあまりにも薄く、あっさりターゲットのもとにたどり着いてしまった。


    背の高い凛々しい顔つきの少年だった。青い目がこちらを見つめ大きく見開かれる。こちらが銃を向けると同時に、少年の体も動いた。


    「…死ねない」

    弾丸をかろうじて掠めたとき、そんな言葉が聞こえた。

    「俺がここで死ぬ訳にはいかない!父さんの遺した会社を、みんなを守るために!」


    "父さん"


    その言葉に思わず引き金を引く指が止まる。記憶の奥底に封じた…なのに忘れることのできない、炎と我が子の情景が脳裏をよぎる。


    本当に彼は殺すべき人間なのか。


    自分が躊躇う…
    telegra.ph

     大乱闘アスティカシアブラザーズぼんやりと、人工の空を見つめる。

    俺は、何度も何度も人生をやり直してきた。非業の死を遂げた2人の親友を救うために。


    魔女たちに翻弄された末、恨み言ひとつ遺さず逝ったあいつ。自ら死地に赴き手の届かぬところで散ったあいつ。己の刃で親友を殺した絶望で自ら命を断ったあいつ。置いていかれても懸命に天寿を全うしたあいつ。

    それから、それから…。


    何度も繰り返して絶望してそれでもやり直してきた。その度起こる事象も変わり、その都度対策を練り、立ち向かってきた。




    だが、

    これはなんだ?しらん…。いやマジで。



    大乱闘アスティカシアブラザーズ!

    …などと言っている場合ではないが、なぜか俺たちは敵も味方もなくステゴロの大喧嘩をしている。

    すでに周囲は死屍累々。

    まだ立っているのはあと3人となった。




    何がきっかけだったか。そうだ、強化人士5号だ。

    どことなく危うい雰囲気を纏った俺の親友−グエル・ジェタークに、5号は突然拳を叩き込んだ。

    「殴れば治るのでは?」

    いや嘘だろお前、大昔の電子機器じゃねーんだぞ。


    当然それにキレたのはグエルを慕う後輩。まずペトラが狼藉者をぶん殴った。

    グエルの弟たちが5号を通報しよう…
    telegra.ph

     やりたいことあこがれの学校生活!

     エアリアルの中で観たキラキラの世界に私も行けるんだって思うと、にんまり上がる口角がもとに戻らない。

     学校に行ったら、いっぱい書き連ねた"やりたいことリスト"を埋めていく。たくさん友達を作って、勉強して、…恋をして。 

     大切な家族−エアリアルも一緒に来てくれることも心強かった。ありがとうお母さん、私きっと水星に学校を建てるよ!

    私の夢なんだ!


     


     あこがれの学校生活は、怖い思い出から始まってしまった。急に戦わされたり、捕まったり、退学させられそうになったり…。

     ワケもわからず、また"決闘"をしなちゃいけなくなった。同じ人と。

     

     負けちゃった…私とエアリアル…。

     一度勝ってるからと見くびってしまったから?この人が、悪い人じゃないと思ったから?

     自分でもびっくりするくらい集中できなかった。

     怖い人だと思った。大きくて、乱暴で、女の子をいじめる悪い人。

     でも、改めて話をしてみると、意外と大人しい人だった。お母さんのこと、良い親だって言ってくれた。

    そして…。

     

     「お前は強かった。あのときの勝ちは、まぐれなんかじゃなかった」

    みっともなく負けてしまった私に、真っ直ぐ…
    telegra.ph
  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:40:24

    もうダメだおしまいだ…
    早くこのルート終えないと…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:44:54

    正直リリッケちゃんそんな絡みないけど平穏の象徴みたいな印象があるから殺された瞬間アッ……って声出ちゃったよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:59:23

    今までのルートの中で1番の地獄じゃん!どうしてこうなった

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:04:07

    >>29

    頭だけ潰したから


    今回デリング、プロスペラ、シャディク、ヴィム、4BBAをRTAしてる


    いま動いてるのは討ち漏らしたゴドイ、ラジャン、ベルメリア、スレミオ


    棚ぼたなのはグラスレー

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:07:55

    >>30

    すごいな…まさしくループもののストーリーにあるやつじゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:10:25

    強力なリーダーが没すると押さえられていた連中が覇を競って争いが酷くなるやつ

  • 331 グエルMD215123/08/23(水) 08:19:18

    フェルクト

    dice1d100=82 (82)

    1~50  フェルシーの精神にダメージ


    51~100 白パメ

  • 341 グエルMD215123/08/23(水) 08:21:49

    >>22

    セセリア身体異常

    dice1d100=31 (31)

    50以上で今後障害が残る

    80以上で寿命が縮む

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:25:28

    >>33

    何故かフェルシーが白パメ化している さすがフェルシー

  • 361 グエルMD215123/08/23(水) 08:28:40

    ガールズ

    dice1d100=33 (33)

    1~50  フォルドと組んで・・・・・・


    51~100 クワイエット・ゼロに協力


    サリウス

    dice1d100=72 (72)

    1~50  シャディク・・・・・・


    51~100 ベネリットグループの舵取り丸投げされた


    ヴィムの生死

    dice1d100=31 (31)

    1~50  秘密裏に処理されたため行方不明のまま


    51~100 正式に死亡を発表

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:41:38

    ここで遂にフォルドが

    デリング暗殺の決定的証拠がサリウスに渡ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:19:46

    >>29

    以前のループでやばい動きがあったからって最初から命を奪いに行く動きはちょっとね

    そのループだけ生きてる人にとってはループ者こそがやばい人になるし反発強くなるのは残当なのよ

    利害一致するところは交渉したりそのループでの犯罪行為だけを元に対処するなりした方が敵は少なくなる

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:25:49

    サリ虐だわこれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:03:48

    >>38

    ていうかタヌキがやばいんだが、プロスペラも大概やばいヤツだったので、エリクトという守るべきものが失われるとこうなるのは無理のない流れ


    困ったのはエリクト自体が人に危害を加える危険物っていうか、エリクトの人格を取り込んだパーメットの幽霊なところ

  • 411 グエルMD215123/08/23(水) 10:10:07

    セセリアとフェルシーのメンタルダメージ

    セセリア  dice1d300=64 (64)

    フェルシー dice1d500=369 (369)

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:47:51

    エラン視点で邪魔なデリングプロスペラシャディクを殺したら大惨事になる辺り自分の目線で邪魔な相手だけ消しても都合良くはいかない難しさがある

  • 43123/08/23(水) 12:15:24

    セセリア脱走🎲

    dice1d100=28 (28)

    1~31  足が………!!


    32~100 今だ!!

    スレッタ dice1d100=82 (82)

    ミオリネ dice1d100=67 (67)

    セセリア dice1d100=43 (43)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:17:55

    どっちにせよ失敗してたな ダイス目に嫌われすぎセセリア

  • 45123/08/23(水) 12:20:29

    グエルのメンタルをバキバキに折れたので…

    dice1d100=91 (91)

    1~50  無慈悲……別々のまま


    51~100 慈悲……セセリアと同じ部屋にする


    ※フェルシーちゃんの遺体

    dice1d100=32 (32)

    1~50 宇宙の塵


    51~89 親切な人に拾われる


    90~100 …………ラウダ達が発見した

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:24:01

    同じ部屋に入れられてもハイライトの消えた目でぼんやりしてそうだよグエル先輩

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:24:17

    フェルシーちゃん遺体も残らないのか…

  • 48123/08/23(水) 12:29:48

    セセリア

    dice1d100=16 (16)

    1~50  フェルクトと知った上でファラクトに乗せられる

    64+dice1d100=61 (61)



    51~100 フェルクトと知らずにファラクトに乗せられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:31:07

    出来るのならそりゃ全員生き残って大団円ハッピーエンドを迎えたいし、様的にも別にセセとグエが五体満足で生きていて、出来れば2人の大切なものも守れるならそれで良いんだよスタンスもクワゼロとか勝手にやれだったし
    けど今までのルーフを見る限り誰が生き残ってもダイスがヤバい状況に追い込む…

    デリプロ→前回の洗脳からのパメ死
    ミオ→好意的なら17話の決闘が発生、敵対なら今回のこれ
    スレ→17話の決闘の怨みで殺しに来たこと有り、エリィとプロがロストすると今の流れ
    エリ→4号の突然のパメ死の原因
    シャ→クエタ、学園テロからの地魔女たちが殺しにかかってくる原因作り
    ヴィム→12話

  • 50123/08/23(水) 12:31:26

    結果……パーメットスコアは……

    dice1d100=37 (37)

    1~30  ??おかしいですね?セセリアさんに痣が出来てます?


    31~100 無事に克服

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:36:24

    過去一の地獄ですねぇ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:48:16

    ダイス目の結果とはいえ完全に人体実験する悪役のムーブだな、このスレッタ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:52:03

    >>49

    結果のみが真実のアドステラ世界で最強の勝ち組、勝負カード豊富なミオリネ


    特級呪物エリクトの家族でクワゼロの鍵を握るスレッタ


    こいつらは混ぜるな危険


    でも一話の出会いを様やラウダは知らないから出会いフラグ折れないんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:58:04

    >>52

    エアリアル大破とお母さん暗殺を一度に受けて精神病んじゃった上に、早々に退学しちゃったせいで頼れるのがお母さんの側近だった悪い大人とデリングの部下だった悪い大人だけ


    もう頭をくしゃくしゃって撫でてくれた憧れの先輩しか目に入らないのよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:01:21

    パメスコ克服って地味にセセリアすごくね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:10:34

    個人的に今のスレッタのイメージ
    ヨレヨレの白衣にグルグル眼鏡とマッドサイエンティストのコスプレしてるだけに見えて
    ケラケラ笑いながら人体実験やれるヤバい女なんスよ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:14:29

    >>55

    フェルクトご白パメなんでフェルシーちゃんがすごいのだ

  • 58123/08/23(水) 13:43:49

    >>55

    克服というかイメージ的にはパメスコ負担をフェルシーに押し付けて踏み倒してるだけ→ということに気が付いてしまったからメンタルにダメージが……


    ミオリネの立場

    dice1d100=75 (75)

    1~50  総裁候補


    51~100 時期総裁(サリウス補佐)


    エラン

    dice1d100=50 (50)

    1~50  発狂寸前……まだ怒りの方が勝る


    51~100 発狂!!!

    メンタルダメージ dice1d1000=438 (438)

    500以上で…………

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:44:19

    >>56

    仮面だけが帰ってきたお母さんに向かって泣きながら笑ってるんやで


    そんなに仲良くなってない状態のミオリネが親父のことより優先しちゃうような感じで

  • 60123/08/23(水) 13:48:09

    プロスペラの仮面

    dice1d100=98 (98)

    1~50  ずっと腕に抱いている


    51~100 スレッタが被っている

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:07:06

    スレッタは、お母さんならこうするってプロスペラになりきって行動してるのかな?
    お母さんの最後の言葉が頭の中でリフレインしてるんだろうな
    もう狂ってる
    リリッケを手にかけた時から止まれない
    水星でレスキューしてた子がこうなるのか

    地獄だね

  • 62123/08/23(水) 14:14:38

    フェルクト会話

    dice1d100=24 (24)

    1~50  出来ない


    51~100 出来る(エリクト方式)


    5号

    dice1d100=18 (18)

    $0以上でループ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:15:57

    これはフェルシーの気合が足りてないのか……

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:12:03

    ループして改めて思うのはミオリネって典型的な悪役令嬢だな

    本編のアス高はヤンキー漫画だから気にならないだけで親の権力でできることがえげつない

    よく考えると禁止されてるガンダムを親の権力で認めさせてるのもヤバい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:11:32

    エラン様マジでギリギリ発狂回避なの泣ける

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:26:53

    様おちつけ

    HP 22/100 だから次の自傷で死ぬかもしれんけどお前の親友はまだギリギリ無事

  • 67123/08/23(水) 18:40:17

    >>66

    エラン「誘拐されてガンダムのユニット化秒読みなのに!?!?」


    スレッタの意思

    dice1d100=8 (8)

    1~50  ……全て自分の意思


    51~100 プロスペラのしたかったことをなぞっているので殆ど存在しない


    ガールズ

    dice1d100=54 (54)

    1~50  サリウスに全てを明かす→シャディクの遺志を……と言ってその気にさせる


    51~100 自分達より立場が上の会社の人間を暗殺&自分達もされかかったかのように見せかけてグラスレー乗っ取り

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:41:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:49:44

    ガールズまで暗殺脳になってて笑う笑えない

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:52:04

    ガールズ、それはとても遠い道だぞ大企業の役員なんか大量殺人になるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:52:50

    やっと追い付いたが、今回のメインテーマは暗殺!ってレベルじゃん凄い

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:06:22

    スレッタが完全に殺人たぬきになってる…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:11:12

    洗脳されたグエルが人殺したらどうしようって思ってたのに洗脳されてない奴らがざくざく殺してく

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:12:47

    最後の勝者が屍の山の上に立つルートですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:21:06

    屍の上に独り残った勝者が果たして本当に幸せかもわかんないけどね

    >>74

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:45:27

    >>72

    過去ループを鑑みるにたぬきだけは絶対にループさせちゃいけないって分かる


    カルマがとんでもないことになる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:07:01

    次のループがあるなら、グエルはもう記憶を引き継がない方がいい(これはずっと言われてる)
    それか何らかのバグで最初のグエルがループしてくるか(夢物語なのはわかってる)

    🎲の面白さであり難しい所だよな。どうしたら皆生き残って幸せになれるんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:45:48

    なんなら様本人もリセットした方がいいぐらい
    いや主人公だから外せないんだけど

    トラウマ抱えて可哀想だからフェルシーちゃんは全部忘れてほしい

    逆に覚悟ガンギマリの同志ラウダと4号は継続が理想

    以前のループで頼りになった5号やニカとはもう2度と会えないのが悔やまれる

  • 79123/08/23(水) 20:54:28

    ガールズ

    dice1d100=80 (80) 

    1~50 バレて逮捕

     

    51~80 遂行中


    81~100 シーズン1で完遂


    エラン→発狂寸前

    ラウダ dice1d100=25 (25)

    ペトラ dice1d100=1 (1)

    4号  dice1d100=47 (47)


    1~50  僕(私)は冷静だよ……


    51~100 ………………殺してやる…


    5号 dice1d100=87 (87)

    50以上で連れていかれる

  • 80123/08/23(水) 20:57:17

    ペトラ (1ボナ)

    dice1d100=27 (27)

    1~50  フェルシーにも連絡してみます!…………???何ででないの?


    51~100 カミル先輩にも協力してもらいましょう!


    全員冷静

    dice1d100=96 (96)

    1~80   正式に抗議をいれる


    90~100 やっぱり殺した方が早い!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:59:13

    全員暗殺脳じゃねーか

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:04:16

    暗殺時空すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:06:02

    5号はこれループしないまま連れてかれてる?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:06:44

    全員頭ヴィムかよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:09:56

    まぁ、冷静に考えても殺すしかないのかもしれないループまではあるようなないような

  • 86123/08/23(水) 21:13:11

    5号 dice1d100=67 (67)

    宇宙猫🐱←50→お帰り!チベスナ顔


    サリウス

    dice1d100=26 (26)

    1~50  最後に殺す


    51~100 ガールズにより死亡


    暗殺察知🎲 

    エラン達 dice1d100=5 (5)

    スレッタ dice1d100=35 (35)

    ミオリネ dice1d100=53 (53)

  • 87123/08/23(水) 21:15:17

    エラン達の動きに勘づいたスレッタとミオリネ

    ミオリネ

    dice1d100=4 (4)

    1~50  ラジャンに命じてラウダ達の身柄を取り押さえる


    51~100 ………ラウダ達に警告


    スレッタ

    dice1d100=43 (43)

    1~50  やむを得ずコドイにキャリバーンを取りに行ってもらう


    51~100 フェルクトで出撃

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:15:34

    宇宙猫とチベスナ顔のハイブリット!(ややチベスナ寄り)

  • 89123/08/23(水) 21:26:57

    エラン達

    dice1d100=7 (7)

    1~50  あえて捕まる


    51~100 !!!!この反応!グエルはここにいる!!サドンデス開始


    5号

    dice1d100=29 (29)

    1~50   ?????????


    51~100 ヤバいはぐれた…あ……ファラクト!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:32:24

    敢えて捕まってからドンパチやるつもりか?
    そして5号はどうした

  • 91123/08/23(水) 21:32:36

    直接対決

    エラン  dice1d100=10 (10)

    VS

    スレッタ dice1d100=41 (41)


    ラウダ  dice1d100=34 (34)

    VS

    ミオリネ dice1d100=44 (44)


    ペトラ dice1d100=50 (50)

    4号 dice1d100=11 (11)

    5号 dice1d100=80 (80)

    1~50  ゴドイとラジャンの監視の目が……


    51~100 今のうちにこっそり抜け出して佐がしに行く

  • 92123/08/23(水) 21:33:54

    5号探索🎲

    5号  dice1d100=58 (58)

    グエル&セセリア 

    dice1d100=74 (74)

    フェルクト dice1d100=7 (7)

    ベルメリア dice1d100=83 (83)


    ※5号より出目が低いものを発見

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:34:39

    ファラクト「乗れ」

  • 94123/08/23(水) 21:38:50

    5号は……

    dice1d100=52 (52)

    1~50  …………

    dice1d100=66 (66)

    50以上でケナンジに見つかる


    51~100 何かに呼ばれたかのようにファラクトに乗り込む

  • 95123/08/23(水) 21:41:44

    エラン達

    dice1d100=64 (64)

    1~50  粘る→対決🎲へ


    51~100 5号を残したまま追い出される

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:44:30

    5号&フェルクトに頑張ってもらうか

  • 97123/08/23(水) 21:49:17

    5号&フェルクト

    dice1d100=28 (28)

    1~50   なんもわからん!取り敢えずこれのって逃げよう


    51~100 ……言葉はないのに何かわかりあった!グエルとセセリア救助に向かう

  • 98123/08/23(水) 21:50:46

    フェルクト

    dice1d100=48 (48)

    1~85  ドナドナ


    86~100 だめっス~~!!!


    ゴドイ

    dice1d100=4 (4) 

    50以上でキャリバーン持ってきた

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:58:07

    急にgdgdになってきたぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:01:18

    フェルクトなら5号もガンダム乗って本気出せるぞ

  • 101123/08/23(水) 22:06:38

    エラン達

    dice1d100=30 (30)

    1~50  ………犯人はもしやあいつらじゃなかった?


    51~100 ………こうなったら忍び込もう!5号も回収しないとだし


    キャリバーン

    dice1d100=14 (14)

    50以上で到着

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:08:09

    ゴドイさんが案外無能!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:09:04

    エラン達気づけー

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:09:18

    闇落ちし過ぎてポンコツ化してんじゃん

  • 105123/08/23(水) 22:16:02

    グエル  dice1d100=28 (28)

    1~50  心神喪失


    51~89 軽い自傷78+dice1d50=43 (43)


    90~100 重い自傷78+dice1d100=57 (57)


    セセリア dice1d100=2 (2)


    1~50   何とか脱出……


    51~100  グエルとの相乗効果で……鬱



    キャリバーン

    dice1d100=41 (41)

    50以上で到着

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:18:43

    「ミオリネさん、この人誰ですか?」

    「そっちはエラン・ケレス。なぜかいつもと雰囲気が違うけど…

    こっちはラウダ、その、あんな事さえなければ、学友になってたかもしれない連中よ…」

    「……そうですか。私たちには関係ない人たちですね…」

    「………そうね。お引き取りいただくわ」

    (こいつらは無関係なのか?)

  • 107123/08/23(水) 22:19:59

    エラン達 グエルとセセリア誘拐の犯人は……

    dice1d3=1 (1)


    1.やはりスレッタとミオリネが怪しい

    2.………ガールズか!

    3.まさか……地球の魔女?


    セセリア脱走🎲

    dice1d100=95 (95)

    1~50  1人で


    51~100 グエルもつれていこうとする

    セセリア dice1d100=73 (73)

    グエル  dice1d200=172 (172)


    キャリバーン

    dice1d100=71 (71)

    50以上で到着

  • 108123/08/23(水) 22:24:23

    スレッタ

    dice1d100=10 (10)

    1~50  ………やっぱり先に実験した方が良いですかね~?


    51~100 やっと到着しました~!

    ………グエルさ~ん♪♪


    ミオリネ

    dice1d100=76 (76)

    1~50  ごめんなさい……ごめんなさい…グエル…


    51~100 今からこれに……でも…先に引き金を引いた(エアリアルを壊した)のはグエルよ

  • 109123/08/23(水) 22:25:47

    ミオリネ

    dice1d100=77 (77)

    1~50  ……確かに確実性を期すにはその方がいいわね?………どうせセセリアも帰せないし…セセリアに協力(死んで)貰いましょう


    51~100 いいえ ラウダ達がまた戻ってくるかもしれないわ 早いところ済ませちゃいましょう?

  • 110123/08/23(水) 22:27:44

    スレッタ

    dice1d100=73 (73)

    1~25 う~ん……でもやっぱり失敗したら怖いのでセセリアさん?でしたっけ?で先に実験しましょう!


    26~100 ミオリネさんの言うとおりですね!

    グエルさ~ん!これがグエルさんの新しい身体ですからね♪♪

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:28:33

    早く来い様
    グエルがやばいことになるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:29:25

    ミオリネがぶっ飛んでるけど、そういやデリング死んで混乱してるから当然か。

    ラジャンが過去のヴィムの所業を話せば、ジェタークが怪しくてペイルが無警戒になるわな

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:30:22

    やべえよ……やべえよ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:31:12

    様助けてくれ
    ラウダアサシンパワー発揮してくれ、なんとかなれー!

  • 115123/08/23(水) 22:33:07

    …………………🎲

    ラウダ  dice1d100=76 (76)

    スレッタ dice1d100=28 (28)

  • 116123/08/23(水) 22:34:32

    ラウダ達は…

    dice1d100=46 (46)

    1~98  実験が始まる前にもう一度


    99~100 既にキャリバーンへの……


    5号

    dice1d100=23 (23) 

    50以上で合流

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:36:00

    これ以上の惨劇はあるまいと思ってたのにループ繰り返すごとに更新してくの何???
    200フェルシー爆弾とか今思い返すとかなりスッキリした終わり方だったな…

  • 118123/08/23(水) 22:36:13

    再度説得🎲

    エラン&ラウダ

    dice2d100=100 1 (101)


    ミオリネ&スレッタ

    dice2d100=99 70 (169)


    潜入🎲

    ペトラ dice1d100=44 (44)

    4号   dice1d100=15 (15)

    1~50  ………監視の目が


    51~100 潜入成功

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:37:03

    100と1て!?
    様とラウダ極端すぎるやろ!w

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:37:19

    様とラウダ極端すぎる

  • 121123/08/23(水) 22:38:00

    エラン達

    dice1d100=11 (11)

    1~70  論破される……確かに今回はグエルと殆ど関りなかったし……


    71~100 粘る……

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:38:21

    さて…次のループの覚悟をするか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:38:38

    もう駄目だ…

  • 124123/08/23(水) 22:38:48

    エラン達

    dice1d100=97 (97)

    1~50  次の場所を探そう!


    51~100 念のために探索するべきか?

  • 125123/08/23(水) 22:40:14

    スレッタ&ミオリネ

    dice1d100=79 (79)

    1~50  許可を出さない


    51~100 許可を出す→その間に……極秘にキャリバーンへ……→脱け殻は帰してあげましょうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:42:08

    /(^o^)\

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:43:08

    ここから入れる保険はありませんか…?

  • 128123/08/23(水) 22:45:05

    救済🎲

    ??????

    dice1d100=91 (91)

    1~50  …………沈黙


    51~100 自己判断でグエルのもとへ!


    エラン dice1d100=14 (14)

    ラウダ dice1d100=4 (4)

    ペトラ dice1d100=21 (21)

    4号   dice1d100=41 (41)

    70以上でスレッタ達の動きに気づく

    100で確定阻止

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:45:56

    誰も!!気づかないのである!!!
    謎ダイスに期待するしかない

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:46:56

    シークレットダイスー!たすけてくれー!

  • 131123/08/23(水) 22:47:20

    ダリルバルデ

    dice1d100=4 (4)

    1~50  ……………間に合わず……!!


    51~100 主は!私が!守る!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:47:28

    やっぱ最後に頼りになるのは(多分)ダの付くアイツなんだよなぁ!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:10

    ダメだった^^

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:48:20

    泣いていい?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:53:07

    エラン 「こいつも病んでるね~これじゃグエルの顔も分からないか」

    ラウダ 「水星女、こうなると哀れだな」

    ペトラ 「ちょっと変じゃない?」

    4号  「今のスレッタ・マーキュリーがすがれるのはミオリネ・レンブランとグエル・ジェタークだけだ。彼に興味を示すのは他にいないだろうけど…」

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:54:15

    まだぱめすこにたいせいがあるかのうせいがあるかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:01:34

    何週目かでパメスコ耐性があった気がするが……今回はどうだろうな

  • 138123/08/23(水) 23:03:36

    >>136

    スレッタ達はグエルの生体コードをキャリバーンに写してジェネリックエアリアル作ろうとしてるので……パメスコ耐性は関係ないですね!!


    駄目押し救済🎲

    ダリルバルデ

    dice1d100=23 (23)

    95以上で……ギリギリ写されきっていない!


    5号&フェルクト

    dice1d100=14 (14)

    1~50  宇宙をプカプカ……ん?あれは………フェルシー·ロロ!?


    51~90  エラン達と合流


    91~100 何をしているんだ!スレッタ·マーキュリー!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:05:28

    だめだこりゃ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:05:44

    駄目かぁ…
    次ループに期待するしかねぇ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:05:55

    もーここぞって場面でダイス目が……!

  • 142123/08/23(水) 23:09:00

    さぁ!逝きましょう!グエルさん!


    ミオリネ→エラン達の監視

    スレッタ

    dice1d100=94 (94)


    抵抗🎲

    セセリア 

    dice1d100=27 (27)

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:10:25

    ぅゎすれったっょぃ

  • 144123/08/23(水) 23:11:13

    ※因みに今ループのグエルのパメスコ耐性

    dice1d10=1 (1)


    グエル

    dice1d100=52 (52)

    1~50  失敗!う~ん………よし!死にかけの状態で再チャレンジ♪


    51~90  成功!


    91~100 大成功!ほぼエアリアルと同じ状態

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:11:37

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:12:35

    耐性がクソザコ過ぎる…本当にただ中に入ってるだけじゃないのかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:13:06

    かと言って他のループのグエルが悲惨じゃない訳でもないのがその


    >>145

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:14:04

    >>145

    このループでは洗脳はされてないぞ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:15:05

    悲惨だけどグエンダム誰が乗っても燃えるよな
    親友ケレスさん、4号、弟ラウダ、まさかのセセリア
    え、スレッタが乗ってラウダ達を殺す尊厳破壊の可能性なんてそんな

  • 150123/08/23(水) 23:15:45

    キャリバーンとの融合率

    dice1d100=14 (14)

    1~50  …………グエルの魂に深刻なダメージ


    51~90  パメスコ耐性+dice1d5=4 (4)


    91~99 パメスコ耐性+dice1d10=8 (8)


    100  奇跡的に白パメに進化

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:16:02

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:16:06

    駄目じゃねえかっ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:18:39

    このグエバーンは失敗作じゃないかね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:20:03

    魂にダメージってちゃんとループできるんか……?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:21:25

    魂にって、次ループのグエルに何らかしらの影響あるパターン?
    ないならまあいいんだが…(よくはない)

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:22:00

    グエル本人に関してはもういっそループしない方が幸せまであるから…
    エラン様がお労しいことになりそうだが

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:24:06

    一番いいのは廃人から復活して尚且つ誰も死なさず自分も生き伸びるハッピーエンドを目指す
    不屈の闘志的なのを燃え滾らせて欲しいんだが……ここまでの累積ダメージがなあ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:24:13

    グエルは何も覚えてない方がいいかもね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:29:12

    グエルはループしてから心身共に辛い目にしかあってないからな…永遠に続く地獄みたいな
    なんとかこのループしてるグエルを救って欲しいんだが
    もう眠らせてあげた方が良いのかもとも思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:30:06

    もう監禁するしか無いのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:37:05

    もう何スレ前か忘れたが
    様とセセリアがループし過ぎて現実感が無くなりかけてる中で
    グエルだけまだ現実感を持って臨んでるって結果だったはず
    ……うーん運命がド畜生

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:38:33

    グエルはループの記憶引き継がん方が良さそうやな…🎲次第やけど

    あと一人にしてはいけない、絶対に一人にしてはいけない
    目を離した隙にひでぇことになってる
    4号なり5号なりラウダなりフィジカル強めの人を配置したいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:42:02

    >>151

    それ前のループや


    今回は廃人にはなってない

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:46:16

    この5号からするとグエルは、目を離したら死んでしまうホタルみたいな人ぐらいの認識で、本当にループしてるのかって思うぐらい関わり合いが薄い。

    そうだね。毎回10話以前に詰んでるね。

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:48:02

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:53:10

    >>160

    なお監禁しようとしたら誘拐されたりする

    気合いの初期ループラウダが初手父暗殺、兄監禁でわんちゃんだがジェターク血みどろの後継者争いとかウワサされそうだし、逃げようとしたグエルを処分しておきましたとかいう自称善意のクソ社員とか生まれそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:57:24

    >>166

    >グエルを処分しておきましたとかいう自称善意のクソ社員


    もう見た(ボブネミミッミ顔で

    知ってて言うてはるやろー!

  • 168123/08/23(水) 23:59:17

    グエル本体

    dice1d100=74 (74)

    1~50  虫の息→グエバーンが失敗っぽいのでチャンポン


    51~100  死んだ

    dice1d100=26 (26)

    50以上でセセリアもキャリバーンにIN

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:59:43

    逆に4号の処分阻止とペイル掌握以外はランブルリング以降まで本編通りの方がいいかもしれない
    5号のサリウス拉致目撃証言をドミニコスに流して外れ部屋確保してもらえばシャディク一派はお縄にできる
    後は宇宙に帰還したグエルを即確保すればクワゼロ組はパメスコ上げられなくて止まるから様がお得意の交渉で頑張る

    まあダイス神がそれを許すかは分からないんですがね

  • 170123/08/24(木) 00:01:32

    ???🎲

    スレッタ dice1d100=88 (88)

    ミオリネ dice1d100=30 (30)

    1~50  グエバーンがいまいち・・・でもグエルは死んだしどうしようかな


    51~100 ・・・・・・自分の親を殺した犯人を知った

  • 171123/08/24(木) 00:02:58

    スレッタ

    dice1d100=94 (94)

    1~12  ・・・・・・今はクワイエットゼロを進めましょう


    13~100 目の前が真っ赤に・・・・・・グエバーンに乗って・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:05:34

    す、スレッタもこれは……

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:05:34

    どうして更なる地獄がご用意されるんですか?どうして…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:06:06

    グエル死んだ後に知っちゃうのスレッタ…

  • 175123/08/24(木) 00:06:57

    スレッタ襲撃

    ラウダ dice1d200=50 (50)

    エラン dice1d100=82 (82)

    ペトラ dice1d100=61 (61)

    4号 dice1d100=7 (7)

    1~6  奇跡的に生き残った


    7~50 死体の原型は残る


    51~90 フレッシュトマト


    91~最大値 何度も執拗に死体を叩きつけて・・・肉片ごとバラバラに

  • 176123/08/24(木) 00:08:31

    セセリア

    dice1d100=32 (32)

    1~50  この後口封じで殺された


    51~100 キャリバーンの性能を上げるためにキャリバーンへ追加投入

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:09:51

    よし!次ループ行こう!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:10:45

    強制で次ループ行きになっちゃったね、様

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:11:32

    今回の敗因は何だろう殺りすぎは良くない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:11:56

    これは血塗られた魔女

  • 181123/08/24(木) 00:12:41

    グエルは

    ラウダ  dice1d100=30 (30)

    エラン  dice1d100=81 (81)

    ペトラ  dice1d100=26 (26)

    4号   dice1d100=35 (35)

    1~6  気付けば手が赤く・・・・・・・


    7~100 ・・・・・・紛れもないこの自分の腕で・・・・・・大切な彼らを殺してしまった→鮮明に記憶


    スレッタ

    dice1d100=27 (27)

    1~50  わーーい♪お母さんの仇がとれたーーー!!!


    51~100 ・・・・・・そっか・・・大事な人はしまっちゃえば・・・キャリバーンにミオリネがIN

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:12:48

    まあ罪禍の輪が何重にもかかりすぎたね流石に……

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:13:09

    スレッタとミオリネを先に潰した方がいいかもな…あとはグエルに関わらせないようにさせなきゃ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:14:40

    いやもうこれ敗因とかいう以前にスレッタがめちゃくちゃ邪悪で邪魔

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:15:05

    す…すごい…どんどん地獄が更新されていく…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:17:03

    先に大物を殺しすぎるとこうなるのか…

  • 187123/08/24(木) 00:17:58

    次回ループ

    dice1d3=1 (1)


    1.dice1d3=1 (1)  人

    2.dice1d6=2 (2)  人

    3.dice1d9=8 (8)  人

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:18:20

    なんかバッドエンド多めのADVのかなり悪い方のバッドを見てる気分だ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:21:32

    グエルこれ今ループの記憶引き継いだら終わりやろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:22:23

    グエル……心身の強さと引き換えに運命が儚い生き物……
    あとセセリアさんは単独だと長生き系なのに巻き込まれるとひでぇ…

  • 191123/08/24(木) 00:24:49

    次ループは久しぶりにエラン一人=これまでの繋がり(グエルと4号は親友など)も全てリセット但し


    次ループへの影響

    グエル   dice1d2151=203 (203)

    セセリア  dice1d125=89 (89)

    フェルシー dice1d369=253 (253)


    100以下 なし

    100以上 違和感

    500以上 疑心暗鬼

    1000以上 自己肯定感消滅&何故かMSにうまく乗れない


    ??????

    dice1d100=66 (66)

    1~50  異常なし


    51~100 今度こそ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:26:40

    頑張ってくれエラン

  • 193123/08/24(木) 00:27:52

    グエル 2ループ連続で魂にダメージ受けた影響は

    dice1d100=55 (55)

    1~50  奇跡的にない


    51~100 ある もしもガンダムに乗ったらパメスコをあげなくても即死亡

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:30:09

    グエル…ガンダムなんて二度と乗るな

  • 195123/08/24(木) 00:33:43
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:35:51

    しっかり魂へのダメージが影響出てるじゃねえか

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:36:06

    >>194

    ??????が何とかしてくれる!

    たぶん

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:39:08

    魂が肉体から剥がれやすくなってそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:40:36

    まあ…うん
    ここまできたら引き継がなくてよかったよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:41:41

    エラン様の孤独感すごそう 
    それでも何も知らん顔で笑う親友みてよかったとか思うんだろうか
    せつねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています