もしも監督が幼少期から重曹も使ってたら2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:18

    マルモリコンビみたいにアクアとセット売りされてる世界線
    アクアも重曹もメンタル安定しそう
    重曹ちゃん幼馴染スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:49
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:56

    重曹ちゃんの毒が抜けて今ある魅力が減りそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:19

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:09

    ほし

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:03

    とりあえずネタが出る限り書き続けるか
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:38

    前スレで出てた話
    重曹ちゃんが前事務所+母親と決別後苺プロに
    カントクの家に居候
    カントクのかーちゃんが重曹ちゃんを色々元気づけてる
    小中高とアクルビと一緒かも

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:27:10

    かなちゃんもアクアも幸せにしたいけどそれは他のキャラ下げずにしような

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:29:14

    >>10

    この前スレはそこはずっと守られてたのがいい感じだったよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:16:36

    事務所とかで「あれ取って」「ん」「それやっといて」「分かった」みたいにあれそれで意志疎通が出来るアクかなはいると思います。

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:26:21

    >>12

    夫婦ですね、わかります

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:34:13

    >>12

    その光景を聞かされて限界化してしまう

    アクかな限界オタクのあかねちゃん

    あると思います。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:29:02

    意外と誕生日とかしてないよな、書きたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:42:58

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:34:39

    つーかーな意思疎通を事務所どころか学校や仕事先でも展開するアクかな…。
    たまに発生する口喧嘩すら指示語だらけでそれを常に周囲に見せつけるんだ…。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:46:45

    同じ現場で共演した際、台本や立ち回りの打ち合わせせずアイコンタクトだけで互いの意思を伝えて完璧な連携を披露するアクかな……これ原作でもしてたな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:02:49

    >>15

    とりあえず書けました。かなの家庭のあれこれとルビーが呼ぶときの名前を変えてます。

    先輩→かなちゃん(幼馴染みなので)

    ミヤコさん→お母さん(個人的に呼んでほしいので)


    『おめでとう、かな』

    『おめでとう、かなちゃん』

    『ありがとう!お父さん!お母さん!』

    誕生日が近いせいかひどく懐かしい夢を見た。家族皆が一緒だった頃の誕生日の夢。その幸せそうな空間は今や見る影も無い。小学校高学年頃から私の実績は曇り始め、3年前に両親は離婚、2年前事務所と契約が切れ、1年前に母親は実家に帰り私から離れた。ここ数年誕生日を祝われた記憶など…いや、あの双子には毎年祝われてたな。なかなか会えなかったが「おめでとう」の連絡だけは続いていた。

    かな「ふふっ」

    不思議と笑みがこぼれる。私にはこれぐらいでいい。今は幸せだ。アクアがそばに居てくる、苺プロが誘ってくれた、五反田監督もその母親も私を受け入れてくれている。十分だ。誕生日なんか祝われなくても私は満足している。そう考えてる間に苺プロの事務所に着いた。

    かな「失礼します。」

    返事がない。事務仕事で忙しいのだろうか。靴を履き替え奥の部屋のドアを開けた。

    「「「誕生日おめでとう〜!!!」」」パンッ!パンッ!!

    かな「…へっ?」

    突然のことに頭が回らない。

    ルビー「成功だね!お兄ちゃん!お母さん!」

    アクア「明日は監督のお母さんが張り切ってたからな。1日早くなったがいいサプライズになったと思う。」

    ミヤコ「どう?2人が考えたのよ。…かな?」

    ルビー「かなちゃん!?」

    アクア「大丈夫か!?」

    かな「えっいや…」

    気づけば涙が溢れてた。

    かな「大丈夫。大丈夫だから。ちょっと感極まっただけだから。」

    アクア「大丈夫なのか。それは。」

    かな「大丈夫。…嬉しかったのよ。…アクア、ルビー、ミヤコさん、本当にありがとう!!」

    まだ先は長い、ここがゴールではない、それでも…

    かな(頑張ってきてよかった…)

    そう思えた日になった。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:42:08

    >>19

    優しい世界。この世界線では存分に幸せを享受してくれ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:36:57

    あとは…幼馴染みと言えばお風呂で鉢合わせか?

    自分が考えてるのは中学2年生の冬(雪が降ってる頃)にアクアに苺プロ誘われた感じだから、かなちゃんが中学3年生から高校1年生の間で季節イベントとか書きたいですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:06:44

    ・失敗しながらも手探りで進み成長していく
    ・幼馴染み特有の焦れったさ
    ・それでも急に展開が進む時は進む

    これがこのスレ、このかなちゃんの魅力だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:33:08

    >>20

    いっぱい幸せにする…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:35:35

    >>23

    かなちゃんが笑ったり喜んだりすることはアクアのメンタルの安定や幸せにもつながるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:22:51

    >>21

    このまま書いていくと甘々なアクかなになりそうだけど大丈夫なのかな?スレ主が大丈夫なら書きたいが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:16:32

    >>25

    幼馴染設定が活きてれば甘々でもビターでも修羅場でも曇らせでもなんでも(前スレ主)

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:25:35

    では私は甘々を。とは言っても人それぞれだとは思いますが…


    ミヤコ「おかえりアクア…びしょ濡れじゃない。」
    アクア「ただいま。雨降ってきたけど傘持ってなかったから濡れた。」
    ミヤコ「着替えとタオル用意するからお風呂入ってきなさい。」
    アクア「分かった。」

    ミヤコ「あらルビーお風呂入るの?」
    ルビー「ううん、さっきかなちゃんがお風呂入ったから。着替えは用意できたんだけどタオルがなくてね。今持っててるところなんだ。」
    ミヤコ「えっ、今かながお風呂場にいるの?」

    脱衣所に入るアクア
    かな(ルビーかな?)
    アクア「(この着替え…ルビーか?一声かけておくか)ル…」
    ガラッ
    かな「タオルありがとうルビ…」
    アクア「…」
    かな「…」
    かな「/////」
    ガシャン
    かな「ごめんルビーかと思って…/////」
    アクア「いや…俺が悪かった…」

    タッタッタッタッ
    ミヤコ「アクア!お風呂入るのちょっと待っ…遅かったか…」
    アクア「/////」
    脱衣所の前には耳まで真っ赤にしたアクアが居た。

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:52:46

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:12:31

    あげ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:39:32

    続けていきたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:54:31

    この世界線だとアクアって今ガチであかねに告白してなさそうだし、されても断ってそう
    原作だと数少ないアイの手掛かりとして利用するつもりで恋人になったけど、こっちだと大人に散々振り回されていい様に使われる有馬かなを間近で見続けてきたわけで、自分が黒川あかね相手に同じことをするんじゃないか?
    って罪悪感湧きそうだし、有馬かなと黒川あかねに交流があったなら尚更そんなことできなさそう
    まぁ今ガチ後もアイファンの興味として、あかねにアイのこと聞きに行くとは思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:38:45

    かなちゃんが中学2年生の3月頃から季節イベントしていきたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:50:46

    >>31

    一応前スレだと、これでも復讐が最優先なのは変わらないからあかねとは付き合うんだろうなあとはなってた

    なかったことにしてもいいかもしれないけど、雨降って地固まる的なイベントとして入れるのもいいかと

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:27:13

    復讐最優先だし番組の盛り上がり狙い的にもビジネスカップルにはなるんじゃない?けど、アクアからかなちゃんへの矢印が原作より遥かに大きいからあかねが早々に察して早い段階でビジネスカップル解消。けど友人として協力はするみたいな感じかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:58:31

    宮崎旅行であかねとは円満に別れることになるけど、重曹ちゃんがアイドルだから正式に付き合えないのは原作と変わらないって感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:45:51

    >>32 大まかにですがかなちゃんは

    小学6年生の春…両親離婚

    中学1年生の春…事務所との契約切れる(フリー)

    中学2年生の春…母親実家に帰る(実質離れる)

    中学2年生の冬…アクアに苺プロへと誘われる(2月の雪降る夜)

    ぐらいで考えてます。


    3月14日…といえばホワイトデーを思い浮かべるだろうか。バレンタインで想いを伝えられた子が伝えた子に想いを返す日だ。一般的には男の子が女の子に返すのが多い。ただ今日、苺プロでは少し様子が違う。ドアの隙間からリビングを見る。私、有馬かなはお返しのクッキーを用意していた。

    かな(…緊張してきた…落ち着きさない、有馬かな。味は心配しない。監督のおば様にも好評だった。あのときのお礼って渡すだけよ。)

    今年私のことを苺プロは受け入れてくれた。気持ち程度であるがかこつけてやるならこの日がいいだろう。…あと来年に向けての予行演習も兼ねてる。

    かな「ルビーとミヤコさんは見えたけど…アクアは今外かしら。」

    アクア「入らねぇの?」

    かな「ひゃあ!!」

    後ろから声をかけられリビングに滑り込むように入る。

    ルビー「あっ、おかえりーかなちゃん。お兄ちゃんおかえりー。」

    ミヤコ「おかえり、かな、アクア。」

    アクア「ただいま、有馬は何してたんだ?」

    もう逃げられないわね…意を決して持ってたお返しのクッキーを渡す。

    アクア「これは…」

    ルビー「かなちゃん…」

    ピト

    ルビー「よかった、熱はないみたい。」

    かな「おい!」

    ルビー「冗談だよ~。でもどうしたの?」

    かな「…私を苺プロは受け入れてくれたから…そのお礼。こんなので返せるとは思ってないけど…嬉しかったから。」

    ミヤコ「そんな重く感じなくてもいいのよ?でもありがとう。いただくわ。」

    ルビー「これおいしい〜♪」

    ミヤコ「こらルビー、座って食べなさい。アクアも…」

    アクア「もうない。」

    リビングにギャーギャーと賑やかな音がする。私のホワイトデーはひとまず成功だ。次の目標は来年の2月、待ってなさい!私の想い、知ってもらうんだから!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 05:22:28

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:31:07

    ルビー「お花見に行こ!」
    それは唐突に始まった。
    4月某日、アクア、ルビー、かなの3人はルビーの突然の提案によりお花見に来ていた。
    急だなとか時間がどうだとかそんなことを言っていたが
    ルビー「そう文句言いながらもなんだかんだしてくれるよね〜2人のこと大好きだよ♪」
    そう言われた2人は何も言い返せなかった。
    お花見会場に着くと人で賑わっていた。屋台もあり美味しそうな匂いも漂ってた。
    ルビー「着いた〜!」
    かな「あっちょっとルビー!走ると転ぶわよ!…久々に近くで見たけどきれいね。」
    アクア「あぁきれいだ」
    ルビー「お~い!」
    先に走り出してたルビーがこっちに戻ってくる。
    かな「あぁもう頭にいっぱい花びらつけちゃって。」
    ルビー「桜の妖精みたい?」
    かな「そんなお転婆な桜の妖精いないわよ。」
    ルビー「なにをー!」
    ルビーがぷんぷんと怒ってる。
    アクア「何してるんだ。」
    屋台で買った食べ物を口に頬張りながらアクアが言う。
    かな「それいつ買ったの?」
    アクア「さっき見かけた屋台で。人少なかったからすぐ買えた。」
    ルビー「お兄ちゃん私桜の妖精みたいでしょ!」
    アクア「そんなお転婆な桜の妖精はいない。」
    ルビー「かなちゃんと同じこと言われた!(ガーン)」
    そのやり取りがおかしくて笑う。とある日の穏やかな日常。3人に桜が舞う。

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:33:22

    かな「久しぶりの苺プロ…って言っても4日ぶり程度だけど。」
    修学旅行帰り、有馬かなはお土産を渡すため苺プロに来ていた。
    かな(ほぼ毎日会ってたからなんか久しぶりな感じがしてむず痒いわね。『寂しかった。』とか言われたり?…なーんてね。いっても4日だもんねー。)
    そう思いながら、有馬かなは苺プロの事務所に入る。
    ルビー「かなちゃん!おかえりー!」
    ミヤコ「あらおかえり、かな。」
    アクア「…おかえり。」
    かな「ただいま。今日はお土産持って来ました。」
    ルビー「八ツ橋だ〜。」
    ミヤコ「ありがとう。楽しかった?」
    かな「はい!でも皆に会えなかったのがちょっと寂しかったり…なんて。」
    ルビー「ふぁなちゃん(かなちゃん)は寂しがり屋だなぁ。(モグモグ)」
    かな「ルビーに会えないのは全然平気でした笑。」
    ルビー「ちょっと!」
    そこからしばらく話をし、帰ろうとしたときアクアが「送ってく。」と声をかけてきた。
    かな「大丈夫よ?別にまだ暗くないし。」
    アクア「旅行の疲れもあるだろう?気分転換に外に出たかったし。」
    家までの道中は修学旅行の話をした。アクアはうなづいて聞いていたがどこか上の空だった。そう話をしていると家の前まで着いた。
    かな「到着〜、荷物持ってくれてありがとうアク…」
    言い終わる前にアクアはかなに抱きついた。
    アクア「…寂しかった。会えなかったから。」
    かな「会えなかったって言ってもたった4日よ?」
    アクア「…それでもここ数ヶ月は毎日のように会ってたから…」
    かな「そう…あんたのなかで私ってそんな大きな存在になってたのね。嬉しいわ。」
    包容はしばらく続いた。居なかった4日間を取り戻すように。
    アクア「…引き止めて悪かった。」
    かな「いいわよ。嬉しかった。寂しかったらいつでも抱きしめてあげるわ!」
    そう言い笑う彼女は太陽みたいだった。
    アクア「じゃあまたな。」
    かな「うん!またね!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:25:50

    重曹がクソ可愛いスレ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:55:59

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:24:44

    〜星野アクアサイド〜
    雨は嫌いではない。規則的な雨音は心地よくアスファルトに染み込んだ雨の匂いもなんとも言えない。農家さんにとってもありがたい季節だろう。しかし
    アクア「傘持ってくればよかったな。」
    やっぱ雨は嫌いだ。行動が制限される。星野アクアは駅で足止めを食らっていた。

    さて、ここからどうしようか。
    アクア(雨が止むまで待つ?止みそうにないな。仕方ない、少しもったいないがコンビニで買うか。)
    そう考えたとき、
    「アクア?」
    声をかけられた方へ振り向くと太陽を見つけた。

    〜有馬かなサイド〜
    かな「悪いわね、傘持ってもらって。」
    アクア「入れてもらってるんだ、これぐらい持つ。」
    相合い傘か〜。なんかいいわね!こういうの!年甲斐もなく喜んでしまう自分がいる。
    アクア「監督が…」
    かな「あははは!相変わらずね!」
    そんな話をしてるときにアクアの肩が濡れていたことに気づいた。。傘を私の方にやっているのだろうか。そんなアクアに私は距離を縮める。
    アクア「有馬?」
    かな「こうすれば濡れないでしょ?」

    そのまましばらく歩く。…顔が熱い…自分でしておいて顔が熱い。絶対赤くなってる。…アクアはどうなんだろう。気になってアクアの方を見たがそっぽを向き顔見せてくれなかった。でも耳を赤くしてたからアクアも照れてるんだろう。初奴め。もっとひっついてやろう。雨のせいにして。

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:20:12

    過疎ってきてるしもうやめようかなと思ったけど>>40みたいな人がいるならまだ続けてみるか

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:56:17

    中高辺りで、アクアのキーホルダーがピーマン人形だったことにかなちゃんが気づくんだ…。
    というか幼いころのピーマン体操の視線の先に、たまたま同行してたアクアが居た、とか素敵だと思うんだ…。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:28:37

    >>44

    ピーマン体操収録日、アクアが見に来てくれてた。私を初めて負かした男の子。踊ってる時、私はその子に視線を飛ばしてた。届くといいなと思いながら。私は10秒で泣ける天才子役、けれどもあの子にそんなレッテルは通用しない。あの子が私のことをどう思ってるかは知らないけれど頭の片隅にでも残るといいと思いながら。それから十数年後…


    かな「ねえルビー、アクアのペンケースにつけてるキーホルダーってもしかして…」

    ルビー「あっ気づいた?ピーマン体操の人形だよ。10年以上経った今でもつけてるんだ。他にもかなちゃんのグッズやCDとか色々持ってるけど知らなかったでしょ?」

    かな「うん。」

    ルビー「お兄ちゃん素直じゃないからね~。実はかなちゃんと共演したときからずっと追いかけてたんだよ?」

    かな「…そっか。…ほんっと素直じゃないわねぇ〜!アクアは〜!」

    ルビー「えー、かなちゃんがそれ言っちゃう?」

    かな「どういう意味よ!」

    ルビー「今すっごい顔ニヤけてるよ?」

    だって仕方ないじゃない。初めて共演した時からずっと気になってた男の子。そこからどうやったら私を見てくれるか、考えてた。見に来てくれた時は目線をやったり歌詞はアクアのことを考えて書いたり。どれも届いてるかは分からなくて不安だった。でもしっかり届いてたんだ。それが分かったんだから。

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:28:55

    >>45

    こんな感じですかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:48:43

    もしかして幼馴染み(ガチ)かなちゃんってめっちゃ強い?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:17:17

    >>47

    幼馴染み属性はめちゃくちゃ強力だからな…

    さらに自分は

    ・お互い想い合ってる

    ・でも付き合ってない(このスレでは)

    ・告白もまだ

    ・どちらのメンタルも安定している

    ・意識し合う時もある

    で書いてるからめちゃくちゃ強いと思う。と言っても自分が流れ作ってしまったせいで皆いろんな幼馴染みかなちゃん出せてないかも…こんな概念はどう?って言うのがあれば聞きたいです。

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:19:06

    >>46

    おつ!


    >>47

    だってほら…アクアと互いにずーっと助け合っちゃうし…。

    どっちもメンタル安定するし…。

    基本スレ違いイベントが発生しても互いの信頼はずっと維持されるのだ…。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:44:45

    ルビーとの距離感をネチネチ言うものの、自分の距離感も大概なかなちゃん概念。

    いろいろ言いながらアクアの隣にサラッと肩が密着する程の近さで座り、それと同時にアクアがお菓子をかなちゃんの口元にやり、当たり前のようにそれを食べるかなちゃん。

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:40:49

    >>50

    いい…


    アクア「ん」

    かな「あ」

    ルビー「よくそれで私に文句言えたねぇ!?」


    ってことですね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:52:59

    かなちゃんって基本世話焼き傾向だし、幼少期からルビーとも一緒に行動ってことは、かなりルビーの世話も焼く感じになると思うんだよな…。
    それはそれで良い関係になりそう。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:32:50

    >>52

    ルビーがアクアに甘えるのをかなでもしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:45:51

    アイスはパピコとか雪見大福とかピノとか分けられる系のものよく買ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:49:42

    五反田「海でPV撮ろう。」
    その一言がきっかけで五反田泰志と星野アクアと有馬かなは海に来ていた。
    かな「全く…私受験勉強で忙しいのに。」
    アクア「即決だったって聞いたぞ。水着も着て準備万端じゃないか。」
    かな「仕方ないでしょー、今の私は海を求めていたの!」
    白のフリルの水着を身に着けた彼女はそう言い返す。
    かな「そういうあんたはなんで来たのよ、別に映らないんでしょ?」
    アクア「…俺も海を求めたから。」
    かな「そこは『有馬が可愛くてナンパされないか心配で…』ぐらい言いなさいよ。」
    アクア「…馬鹿言うな。」
    と会話をしてる後ろで五反田監督が何やら探している。
    五反田「あーすまん2人とも、車の中に忘れ物したから少し待っててくれるか?」
    アクかな「「はーい。」」
    浜辺で2人きりになる。するとかなは少し恥ずかしそうに
    かな「…背中に日やけ止め塗ってくれない?」
    と声をかけてきた。
    アクア「…分かった。」
    白い肌に日焼け止めを塗る。最初は緊張していた2人だったが、徐々に会話が増え塗り終わる頃には軽口を叩き合っていた。
    アクア「ほら塗り終わったぞ。」
    かな「あら早い、もっと触りたいんじゃないの?」
    アクア「馬鹿言うな。」
    かな「何よ~つれないわねぇ。」
    アクア「だったら前も塗ってやろうか?」
    再び無言の時間が訪れた。
    アクア「…いや、すまん。流石にデリカシーなかったな、聞かなかったことに…」
    かな「おっ…お願いしようかな…」
    2人に最大級の緊張が走る。

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:52:25

    >>55

    続きです


    前も塗ることになりアクアとかなは向き合う。向き合ってからそれほど時間は経っていない。だが2人にはその時間が長く感じた。

    アクア(落ち着け…落ち着けアクア!俺が言い出したことなんだ…しっかりしろ星野愛久愛海!背中塗った時と同じだ…そうだ、素数を数えて落ち着こう!1…)

    かな(落ち着きなさい…落ち着くのよかな!私がOKしたのよ…しっかりしなさい有馬かな!背中塗ってもらった時と同じよ…そうだ、素数を数えて落ち着きましょう!1…)

    永遠にも感じる時間、しかし突如それは崩れる

    五反田「…何やってんだお前ら。」

    アクかな((びくっ!!))

    アクア「か、監督…おかえり。」

    かな「お、おかえりなさい…さ、探し物は見つかった?」

    五反田「俺としては何してたか気になるところだが…まあいい。ほら海用のパーカーと短パンは見つかったからこれに着替えてくれ。」

    アクア「パーカー?」

    かな「水着で撮るんじゃ…」

    五反田「海で撮るとは言ったが水着で撮るなんて言ってないぞ。」

    アクかな「「じゃあ日焼け止めは…」」

    五反田「パーカー着るしいらないだろ。ほら撮るぞ。」

    アクかな「…はぁ~…」

    撮る前からどっと疲れた2人だった。

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:37:22

    とりあえず書きたかったものは書けた、あとは3月までいくかだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:56:54

    【悲報】有馬かな妊娠アンド結婚発表
    1.
    知ってた
    2.
    まだ結婚してなかったのか
    3.
    かなちゃん…
    4.
    おめでとー!
    5.
    星野アクアには運命の人がいるからどうせすぐ別れるよ
    6.
    時代だなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:50:54

    アクアが疲れていたらかなちゃんはスマホ弄りながらも膝をポンポンと叩いて招き、アクアも何も言わず膝枕を享受する。それが当たり前の日常と化している苺プロ事務所。
    初めて見たMEMは絶叫する。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:05:43

    今ガチのときも「うううぅ…。有馬の膝枕が恋しい…」とか言ってたんだろうか
    共演者からしたら「なんで番組出たお前」状態

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:25:51

    >>59

    ヤバい(ヤバい)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:27:53

    やっぱその膝枕シチュ、いい…
    無表情膝枕、いい…
    普通になりすぎて無表情でかなちゃんは招くし、無表情でアクアは膝枕なんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:27:32

    >>58

    かなちゃんの相手がわかってるならルビーかあかねだろこれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:35:17

    膝枕したときはスマホおいてアクアの頭撫でたり髪の毛いじったりしてほしい。髪の毛触られると気持ちよくなるからね…アクアはウトウトしながら寝ちゃうんだ…

    (人が増えてる…嬉しい…)

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:21:06

    >>60

    かなちゃんはかなちゃんで


    かな「…(ポンポン)」

    ルビー「今お兄ちゃんいないよ?」

    かな「へっ?あ、うん…」  


    ってなってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:24:20

    膝枕されてるアクアはそのまま寝る、仰向けになってかなちゃんの髪触ってる、耳かきされてる、の3つあると良い

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:34:00

    >>60

    >>65

    どちらも中毒になってやがる

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:04:19

    片手でスマホを弄りながらもう片方の手でアクアの頭を撫でたり髪先を指で弄んだりするかなちゃんに、気の抜けた顔でスヤスヤ寝るアクア。

    MEM「いやー、そうしてるとおっきな猫みたいだねぇ」
    かな「猫ほどの可愛げがこいつにあるかしら?ま、寝顔は及第点ね。うりうり」(ナデナデ)
    アクア「んぅ……ZZZ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:55:56

    膝枕か…いい概念だ…こんな概念に出会えたからやっぱ残しておいてよかった

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:13:50

    (移動中も膝枕してる…!)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:37:22

    >>66

    「アクたん…膝枕はまぁ、いいと思うんだ。もういいや。でもさぁ…」

    「ん?」(膝枕のまま重曹ちゃんの髪をさわさわしてる。時々撫で上げて耳も触ってる)


    やっぱそれもう恋人プレイだろ…! となってるMEMちょ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:00:33

    >>71

    その時かなちゃんはアクアの髪上げておでこ出したりほっぺた突いたり顎撫でたりしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:18:40

    膝枕中むにむにとアクアのほっぺたをつまむかなちゃん、つままれないようにほっぺたを膨らませるアクア(膝枕からは離れない)、膨らんだほっぺたを優しく押して空気を抜いて楽しむかなちゃん、楽しんでるかなちゃん見て笑うアクア

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:52:32

    膝枕以外だと…アクアが広げた足の間に収まるかなちゃんとか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:53:59

    オギャバブランドに招待するSSはどこのスレッドだったっけ
    膝枕シチュがあったんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:55:03

    >>74

    かなちゃん小柄だからアクアに収まった状態だと隠れちゃうんだ…そこへかなちゃん探しに来たMEMちょ


    MEMちょ「アクたん、かなちゃん見なかった?」

    かな「ん?」

    ってひょっこり顔覗かせるかなちゃんはいるんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:56:22
  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:04:27

    重曹ちゃんに膝枕してもらってるアクア、そのうち爆睡してしまうんだ

    そのうち単純に寝相で、かなちゃんの膝の間に顔をうつぶせに埋めてしまうんだ

    そのまま寝息を立てているんだ


    それを見たMEMちょが「いくらなんでもそれはー!」と思って、叫ぼうとしたら、

    よく見るとかなちゃんがちょっと顔を赤くしてることに気づくんだ

    結局MEMちょはそのまま>>70な顔でフリーズしてるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:34:26

    逆膝枕も有り
    かな「あー今日も疲れたぁ……ちょっとアクア、暇してんなら私を労りなさい」ポスン
    アクア「別に暇してるわけじゃねぇよ」ナデナデ
    かな「ソファで漫画読んでるのが暇してる以外なんなのよ。で、何読んでんのよ?」
    アクア「次に出るドラマの原作。主人公の親友役で出ることになった」ナデナデ
    かな「あ、それ知ってる。吉祥寺先生が連載してる作品よね?ていうか主人公の親友って俗に言う子犬系男子でしょ?仏頂面のあんたに出来んのー?」ムニムニ
    アクア「やってこその役者だろ。てかやめろ頬を引っ張るな、この」ムニィ
    かな「いはいいはい!ちょっと乙女の柔肌なんだと思ってるのよ!?」
    アクア「先やってきたのそっちだろ。てかお前の頬柔っこいし手触り良すぎだろ、ずっと触ってられるわ」フニフニ
    かな「ふふん、スキンケアは淑女の嗜みよ。そういうあんたも肌スベスベじゃない。なに、美肌男子枠狙ってるの?」サワサワ
    アクア「狙ってねぇよ。どんな枠だよそれ」

    MEM(入りづらい……)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:38:35

    >>77

    ありがとうございます!

    タイトルにはオギャ云々が入ってなかったんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:56:20

    膝枕中、顔をお腹の方に向ける。匂いかいで落ち着いて寝るアクアもいる。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:24:09

    いつものように膝枕してもらおうと思ったが…

    「今日はダメっ!」
    「は? …ああ。わかった。大丈夫か?」
    「うん…今回はそんなにきつくない」
    「無理するなよ。辛かったらすぐ言うんだぞ」
    「わかってるわよ…ありがと」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:29:28

    >>82

    そういうときにも逆膝枕が活躍するのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:17:10

    >>81

    もぞもぞするアクアに「くすぐったいわよ」って言ってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:39:23

    >>65

    かな「……ルビーも来る?」

    ルビー「それじゃお邪魔して……意外と柔らかい」

    かな「意外とってなによ意外とって」

    ルビー「だってかなちゃん身体付き細いじゃん?」

    かな「そりゃ女優してるもの、完璧なプロポーションを維持する事は必須条件よ」

    ルビー「そっか〜かなちゃんはやっぱり凄いね」

    かな「ふふん♪もっと褒めてくれても良いのよ?」

    たまにあるかなルビ幼なじみ要素をアクアのいない前提条件のあるこの場面で捩じ込んでいくぅ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:06:54

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:09:25

    ソファで互いに頭預けてスースー寝てるところに毛布かけてやるかーちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:25:54

    二人が中学生ぐらいの時に、気の迷いとか言いながら二人が主演の短編映画を撮ったこどこじ監督。
    低予算で宣伝もろくに出来ず知名度は低いものの、アクアの人目は引かないが作品全体の質を底上げする演技と、かなちゃんの太陽の演技が噛み合った知る人ぞ知る隠れた名作となっている。
    後に二人が有名になった時に発掘され世間を唸らせる展開。

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:42:45

    >>88

    あかねちゃんはもちろんチェック済み

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:41:25

    >>85

    ルビー「ふわぁぁぁ〜」

    かな「やっぱこれルビーも好きなのね」

    ルビー(気持ちいい…)


    アクアによくやる頭撫でるのをルビーにもした

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:32:24

    >>76

    かなちゃんがアクアにもたれかかって寝てるパターンとアクアが手を回してかなちゃんの肩にあご置いて寝てるパターンの2種類ありそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:40:43

    アクかなルビでお菓子作りとかしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:02:39

    >>85

    アクアが帰ってきた時かなの膝枕で寝てるルビーを羨ましく思ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:20:41

    アイが死んで自棄になってるアクアをビンタorハグで泣きながら一生懸命励まして立ち直らせてるかなちゃんとか如何です?

    というかもういっそアイ生存させた方が当たり前だけど幸せ√一直線なのでは?かなちゃんがアクアに「あんたの姉みたいなの(アイ)能天気過ぎない?一応有名なアイドルなんでしょ?セキュリティとかちゃんと考えてんの?」みたいに口悪くもお節介焼いて、そのお陰でバタフライエフェクトが発生してリョースケ襲撃時にちゃんとチェーンかけてて一命を取り留める、みたいな。

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:39:48

    >>94

    個人的にはアクアを正面からハグするのがいいですね


    アイ生存ルートだと割りと食べ物の話で盛り上がりそうですね、(アイは米が苦手でかなは糖質をあまり取らないようにしてるので)低糖質でおいしいパンや麺の話をしてそうです

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:48:07

    こんな風に重曹ちゃんに膝枕とかしてもらってるアクアだけど、
    MEMちょが「今更だけどさ…二人って付き合ってるの?」と聞いたら
    膝枕のまま「ねぇよ?」って答えるアクアはきっと存在する

    そして重曹ちゃんにそのままティッシュ箱とかで叩かれて「痛ぁ!?」とか声を出す

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:22:33

    >>96

    MEMちょ(今ガチのときあんなこと言ってたのに?)


    お出しされる隠し撮られてた>>60

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:55:50

    事務所には見離され、両親からも棄てられたかのような別れ方をしたトラウマでふと不安を感じると精神が不安定になってしまうかなちゃん。そんな状態のかなちゃんにハグをして人肌を感じさせることで不安を癒すアクア。
    そんな人肌精神医療を続けていくうちに精神が不安定になるとハグ待ちの体勢でアクアのそばで待機するようになるかなちゃん。自分からするのではなく、アクアからハグをして貰うことで必要とされているという実感が欲しいが故のハグ待ち。アクアもそれが分かっているから何も言わずに抱き締める。

    そんな妄想をふと思い付いたがどうだろう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:08:08

    >>60

    >>65

    多分しょうもない喧嘩で今ガチ出ることなったもののお互い恋しくて「有馬ぁ…」「アクアぁ…」言ってるの面白いな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:37:43

    今ガチは復讐諦めてないなら鏑木Pとの繋がり的には必要だからな…
    とはいえかなちゃんとの日々の積み重ねがあればあかねとのキスまではしないだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:44:28

    あかねはビジネスカップルになってもアクかなの関係性見ていずれ身を引きそう
    それでも恩義と友情、かなちゃん推しで良き友人で協力者になるかな

    あかねが自分の気持ちに決着をつける為にも本気でアプローチかけた上で告白、それをキッカケにアクアとかなが幼馴染という関係を超えるというのもあり

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:43:33

    >>98

    アクアもアイが死んで不安な時抱きしめてもらってたりしてたらお互い不安な時はそばにいってハグ待ちしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:49:56

    考えたら幼馴染ルートの場合、アイの葬式に重曹ちゃんも参列してる可能性も一応あるのか…
    その時点でそこまで共演があるかどうかはさておき

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:47:00

    疲れてる時は膝枕、不安な時はハグ待ち。なるほど

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:49:01

    ほしゅ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:50:38

    >>74

    かなちゃんがYogiboにもたれかかって映画見てたら不意に背中が持ち上がってアクアが後ろに座ってくる、そしてそのままアクアがかなちゃんを足の間に収めたまま映画見てそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:30:40

    >>87

    2人の写真何枚も撮ってアルバム作ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:38:28

    例の「疲れたー!」みたいな画像な状態のときに、アクアに足マッサージを要求するかなちゃんが存在する気がする
    アクアに素足を投げ出して「揉んでー」とかやってアクアもまぁ仕方ない風で揉んでやるんだ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:15:23

    嘘みたいだろ、この時点ではまだ付き合っていないんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:18:57

    これで付き合ってないって、むしろどうすりゃ付き合うことになるんだ……?
    アクアが復讐を終えたらか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:39:07

    >>110

    子供ができたら流石に付き合うだろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:07:53

    >>110

    ルビーかあかねかMEMちょがいい加減に焦れてけし掛けるかも

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:10:09

    まぁ重曹ちゃんは自然に距離を詰めつつ一線超えの機会はさりげなく狙ってるのだろう、きっと

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:08:21

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:14:51

    このアクかなはお互い意識し合うときがありそうだからな…そこから一歩はまだ踏み込めなさそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:21:21

    >>108

    「あ~気持ちいい〜」って言ってるかなちゃんにちょっとイジワルして頼まれてたふくらはぎではなく太ももを揉むアクア。不意に揉まれたため「ん////」という艶っぽい声を出すかなちゃん。両者顔を赤くする。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:22:33

    朝起きたらとりあえずお互いハグして電源入れてそう
    「……おはよ、ハグしよ?」「……ん」
    みたいな感じで

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:41:57

    >>117

    不安な時のハグ待ちだからおはようのハグは自分からしてそう。お互いハグし合って体徐々に温めて体起こしてたり目を覚ましたりしてる。

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:35:02

    ナチュラルに同棲してね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:38:01

    >>119

    アクアが監督の家で寝泊まりした時の定番なんだろう。(前スレだとかなちゃんは監督家に下宿してる設定だった。)お互い一人だと朝異常に弱そう。

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 04:48:28

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:57:03

    かな「髪伸びてきたわねー」
    アクア「どれどれ」

    かなちゃんの伸びた髪で色んな髪型試すアクア

    かな「楽しい?」
    アクア「うん」
    かな「そっか」
    アクア「有馬は?」
    かな「アクアがいっぱい髪触ってくれて嬉しい」
    アクア「そっか」

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:14:24

    >>122

    ただのバカップルで草

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:43:39

    >>97

    得意げなかなちゃん、少し恥ずかしそうなアクア、「これは…」と思うMEMちょ、そんな状況の中ルビーからお出しされる>>65

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:19:49

    ルビーに煽られ滅茶苦茶怖いホラー映画を見る羽目になるかなちゃん。
    その後、恐怖心からアクアを監督宅まで呼びつけ自分が寝るまでずっと手を握って傍にいることを命令するかなちゃん。
    トイレの時はトイレの前にアクアを待機させ、五秒に一回「アクアいる?」と聞いてくる。
    風呂場でも同じ。けど悪戯心が湧いたアクアが返事をしないでいると、全裸のまま大慌てで風呂場を飛び出してきたかなちゃんとばったり、みたいな展開をね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:40:24

    >>122

    かなちゃんはルビーに頼まれて髪乾かしたりくしでといたりしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:38:03

    >>125

    色々パニックになってそのまま気絶しそう。朝起きるとベッドの上で服を着ていて記憶が曖昧なかなちゃん。「起きたか?」と声をかけるアクア。寝ぼけ眼をこすりながら珍しく早起きで目覚めてるなと思って見てみるとアクアの目の下にはひどいクマがある。アクアの「覚えてるか?」の一言で一気に目が覚めるかなちゃん。と同時に赤くなりもじもじする。

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:27:28

    >>126

    ルビー「髪乾かしてー」

    かな「あんたねぇ…もう高校生でしょ?」

    ルビー「私のこと嫌いになった?(ウルウル)」

    かな「嘘泣きやめい!…こっちに来なさい」

    ルビー「わ~い」


    ルビー「♪〜」

    かな「ご機嫌ね』

    ルピー「私かなちゃんに髪触られるの好き!」

    かな「そ、ありがとう」



    みたいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:11:44

    >>128

    順番待ちアクア(風呂はルビーの入浴後速攻で入って出た)

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:14:24

    この世界線は重曹ちゃんがルビーとも仲良しなのがいいな
    いや原作でもよく見たらむちゃくちゃ仲良いんだけど、作中で強調されることはこれまであんまりなかったから

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:48:25

    重曹ちゃんとルビーが仲良し状態で、
    アクアの今ガチ参加で「先輩が居るのに」ってキレて、さらにキスとビジネスカップル成立で滅茶苦茶キレまくるルビーとかなんか凄く良いと思うんだ…

    重曹ちゃんはなんだかんだ泣くけどルビーは切れる

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:05:52

    >>131

    このルビーはあかねに「お義姉えちゃん」なんて言いそうにない

    仮に言っていても、心の中で「泥棒猫」と思ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:14:45

    >>131

    >>132

    まあ落ち着いてくれ、このスレだと>>60してるアクアだぞ?もうかなちゃんの存在大きくて

    有馬かな>復讐

    になってもおかしくない

    あとかなちゃんメンタル安定してるからあかねちゃんとの仲もそれなりに良好だと思う

    ということはお互いキスできずカップルにならないんじゃないか?

    有馬かな繋がりで友だちの関係は築かれそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:18:03

    >>133

    いろんなパターンを想像するのが美味しいと思うんだ

    かなちゃんがアクアを信頼しているのは共通してそうだが

    ちなみに前スレだと復讐のためビジネスカップル成立、カントクがうまくフォローするという流れもあってあれも良かった

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:28:30

    >>132

    >>134

    ちょっと過敏になってたかもしれない、すまない


    ルビーとあかねちゃんの関係か…アクアとかなちゃんの関係知ってるルビーとしては本気でもビジネス(嘘)でもあかねちゃんのことを現状好きになれなさそうだからな…あかねちゃんはあかねちゃんで純粋な気持ちからルビーの機嫌をなんとかしようとするけど逆効果になりそうで…

    というかここにMEMちょ入るのお労しいな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:50:36

    まあビジネスカップルが成立したとして、どこかにタイミングで単なる仕事だとは説明するだろうから、原作同様、ルビーもあかねには同情的になりつつアクアのことは「クズ男、女の敵」になるんじゃないかなと思う
    ことあるごとに「先輩にもあかねちゃんにも悪いから早くカップル解消した方がいいよ」とかアクアに小言をいうような感じで、あかねのことを姉と呼ぶことはないだろうけど、そこまで風当たりが強くなるわけでもないんじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:56:43

    少し話題を変えて


    >>98

    ハグ待ちの合図として相手の袖引っ張るのが合図ってのを考えたけどどうだろうか。(半袖の場合は相手の手首を触る)

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:58:08

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:42:46

    東ブレ編でアクアがPTSDで倒れた時、周囲の目とか無視して手慣れた様子でアクアの頭を胸に抱き心音を聞かせて落ち着かせるかなちゃん。

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:16:52

    >>139

    普段からやってるのか…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:32:56

    >>139

    その光景を見たから

    「アクアに必要なのはかなちゃんだ」と気付き

    ビジネス彼女をやめ、二人の理解者(アクかな強火オタク?)になるあかねちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:34:57

    >>139

    かなちゃんの心音聞いてるアクアにかなちゃんは「大丈夫よ〜大丈夫」って言いながら片手でアクアの頭撫でてもう片方の手はアクアの手を握ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:35:23

    この世界、そもそもアクかなコンビ推しファンは発生してそうだよね…
    カントクが共演増やしてるし

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:38:00

    髪の毛を乾かすシーンが本編でも出てきたから、おお!となった
    こういう他の人と語り合ってたシーンや二次創作で書いてたようなシーンが本家でも出てくると作者と解釈の方向性が同じに感じて嬉しいよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:47:04

    >>140

    幼少期から一緒ならアイ死亡直後のトラウマピーク時も一緒だろうからその時に対処法を知った的なね。

    些細なことでトラウマ発症して取り乱すアクアにどうしたらいいか分からず涙目でオロオロしながら、自分がされて安心することを反射的に実行してアクアを抱き締めるロリかなちゃん。最初は暴れるも徐々に落ち着きを取り戻し、最終的に寝息を立てるアクアにホッと一息吐くかなちゃん。

    こういう出来事があったからこそ、かなちゃんが不安そうにしてる時にはハグをして落ち着かせるアクアが存在する。

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:58:12

    理解者かつ演技で引き立ててくれる相手がいるこの世界のかなちゃんの演技だとあかねが反転しない強火オタのまんまだろうしな

    >>139見たら自身の恋心に痛みを覚えるだろうけど、舞台期間中にはアクかな派筆頭になってそうだ


    鞘姫が刀つる派筆頭みたいな東ブレファンからすればカオスな事になるので当面はビジネスカップル(と言う名の有馬かなオタの集い)をやる事になるんだろうが

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:31:45

    >>146

    かなちゃんが

    ジャンプの正統派ヒロインになってる。

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:55:09

    >>141

    その時は我慢できてもやっぱり辛くて泣いてるあかねちゃん、そこにルビーと出くわして色々事情を知りそうだな。ルビーも慰めそう。

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:12:11

    >>139

    「こいつたまに地雷踏んでこうなんのよ。そういう時は心音聴かせてれば落ち着くから覚えておきなさい、あんた一応こいつの彼女なんだから。じゃ、後は任せるわね彼女、さん」


    とか言って正妻の余裕を感じさせながら颯爽とその場から立ち去るかな姐さん概念。

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:06:53

    あの距離感で付き合っていない有馬、付き合ってる相手はあかねであることに姫川さんアクアに絶望してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:55:42

    たくさん泣いてルビーちゃんとも仲良くなって理解した、アクア君とかなちゃんの仲は仲良いなんてものじゃないレベルなのは重々承知、それでも私は諦めきれないから…黒川あかねは有馬かなに今一度宣言する。
    あかね「かなちゃん、私負けないから。」
    かな「望むところよ!」





    ルビー「…なんかすれ違いを感じる。」
    あかね(恋愛的な意味合いで宣言)
    かな(演技的な意味合いと受け取る、今ガチでカップル成立してるので恋愛的な意味合いがあるなんて考えてない)

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:09:09

    >>151の前の泣いてるあかねに遭遇したルビーの話

    ルビー「落ち着いた?」

    あかね「うん…」


    あかね「…アクア君とはビジネスでのカップルだった。知っていた、アクア君は素の私ではなく女優としての私に興味を持っていたことを。それは分かっていた、それでもいいと思っていた。この関係が好きだったから。…でもアクア君が倒れた時、真っ先に動いて対応したのはかなちゃんだった。私は何もできなかった。そこから気づいた。いや、気づいていたけど気づかないふりをしていた。私が見ていたアクア君が誰を見ていたかを…今回の件で気づかせられた。」

    ルビーは黙って聞いていた。

    あかね「…周り傷つけるだけ傷つけて傷ついてる私が…どうしょうもなく憎い…」

    ルビー「…そっか。」

    ルビーは再び泣き出すあかねの背中をさする。黒川あかねのことは最初あまり好きではなかった。あまつさえ泥棒猫と思ってた時期もあった。でも今分かった。この子は悪くない。もちろんかなちゃんも。皆一生懸命やった結果だ。恋愛において誰かが悪いなんてないのかもしれない。


    …兄は悪いな。断言できる。


    ルビー「ちゃんと自分の弱さ分かっててすごいよ。誰にでもできることじゃないと思う。…私、あかねちゃんのこと勘違いしていた。」

    あかね「それでも…」

    ルビー「大丈夫。一生懸命やった結果なんだから。…最終的には兄が決めることだから私は何もできないけど…」


    ルビー「改めて友達になろう?あかねちゃん。」

    あかね「…いいの?」

    ルビー「いいよいいよ、むしろ私がなってくれるか不安だったし。辛くなったら今回みたいに私に吐き出して少しでも楽になろう?」

    あかねは目元をこすり涙を拭う。

    あかね「ありがとう、ルビーちゃん。よろしくね。」

    ルビー「こちらこそこれからよろしくね!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:28:03

    >>151

    後日談

    かな「あれってああいう意味で言ったんだ…」

    あかね「いっ、今さら演技的な意味で宣言するわけないでしょ!今まで散々してきたのに!鈍感だよ!かなちゃん!」

    かな「今ガチでカップル成立してるのに恋愛的な意味でわざわざ宣言してくるなんて思わないでしょ!勉強はできるけどそっち方面はお馬鹿なのかしら!?」

    あかね「なにを〜!!」

    かな「やんの!?」

    MEMちょ「…2人とも私を挟んでやらないでくれるかな!?」


    ワーキャーワーキャー


    アクア「前より仲良くなったなあの2人、何かあったのか?」

    ルビー「(この兄は…)なんか共通のものでも見つけたんじゃない?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:53:07

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:58:25

    >>153

    温泉で2人っきりの時

    かな「…あかね、私負けないから。」

    あかね「…それは演技的な意味?」

    かな「ちょっと!…まぁいいわ、そう言えるなら真意は伝わってると思うから。」

    あかね「…私だって負けない、アクア君とかなちゃん、お互い特別だってのは分かってる。でもそれで諦めてるなら私は女優の道を進んでいない。今かなちゃんを見ていても私を見てくれるよう努力する。」

    かな「長い付き合いだもの、あんたが頑固なのは知ってるわ。望むところよ。私も今ガチで自覚した。もう幼馴染みのポジションだけには甘えない。全力でいく。アクアに好きだって言わせてみせる。」

    あかかな「「負けないから!!」」




    みたいなの考えた。

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:13:14

    >>36の続きのバレンタイン書いてみるか

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:32:06

    今ガチで女性のタイプ言う時にどうしても有馬かなの特徴を言ってしまうアクア

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:02:57

    >>155

    王道ラブコメしてるなー

    こんな「推しの子」も見たかった

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:19:06

    この世界だと重曹ちゃんは念入りにアクアに脳を焼かれてるし
    アクアも丹念に重曹ちゃんに脳を焼かれてるんだよなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:40:47

    >>157


    アクア『顔の良い女。』

    ユキ『うっわ最悪。』

    MEMちょ『ルッキズムの権化出たな。』

    アクア『太陽みたいな笑顔、喜怒哀楽が激しく表情豊か、歯に衣着せぬ物言い、私を見てと言わんばかりの天性の演技力』



    MEMちょ(結局あれは誰だったんだろう。その場ではアイってことになってあかねはアイを完璧にトレースしてたけどアクたんに完全に刺さった感じではなかったし…)

    アクア「着いたぞ。」

    ガチャ

    かな「あ、おかえり。あれ?その人は?」

    アクア「ただいま。この人はMEMちょ。人気ユーチューバーでアイドルに興味があったから連れてきた。」

    MEMちょ「初めまして、MEMちょです。」

    かな「初めまして、有馬かなです。」

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:43:40

    重曹ちゃんも双子がアイの子供だってことくらいは知ってるのかな
    アクアの口から直接聞いたわけではなくて、監督みたいにアクアの執着から察していた感じで

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:44:08

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:51:49

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:32:23

    >>160

    MEMちょB小町入ってしばらく



    かな「アクアー後ろに座ってるならちょっと肩揉んでよー。」


    アクア「俺今忙しい。」


    かな「何もしてないでしょ。ほらやりなさい。」


    アクア「仕方ないな…こうか?」


    かな「もっと強くてもいいわ。」


    アクア「これぐらいか?」


    かな「もう少し強く。」


    アクア「…」(ギュッ)


    かな「痛たたたた!!」


    アクア「ふっ。」


    かな「ちょっと!!」


    アクア「すまんすまん、反応が面白くてな。真面目にするから。」



    MEMちょ(仲良いなぁ。アクたん他にスペース空いてても有馬ちゃんのそばにいくし…あと普段の有馬ちゃん当たり前っちゃ当たり前だけどテレビの有馬ちゃんとは違うな…テレビの有馬ちゃんは太陽みたいな笑顔とすごい演技で惹き込ませるけど今は全然そんなことなくて喜怒哀楽激しめでアクたんと軽口叩き合ってる…はっ!そういうこと!?アクたんの表情も和らげだし…アクたんの好みの女性像って…!)

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:35:31

    >>160

    >>164

    復讐にとらわれず今ガチでカップル成立してなければこんな感じかなって。


    ※間違えたのでもう一度

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:31:04

    かなちゃんの後ろ無意識について歩くアクア

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:11:10

    >>166

    幼少期にかなちゃんがお姉さんぶって「ついてきなさい!」って言ってたから後ろついて歩いてたけどそれがなんか心地よくて高校生になってもその癖抜けてないとかいいなと思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:57:21

    >>161

    アクアの落ち込みようから察したの場合もありそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:06:56

    かなちゃんがアクアの膝枕でお昼寝してるのもいいかも

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:28:04

    >>169

    膝で寝てるかなちゃんのほっぺた触ったり頭撫でたり鼻つまんだりして楽しむアクア

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:36:43

    ここまで来たな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:48:20

    >>167

    いつの間にかアクアの背が伸びて歩くのも早くなったことに気付いてドキドキする重曹ちゃんも良いと思います

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:55:49

    >>172

    (あっ、アクアじゃない…そうだ、後ろからこっそり近づいて脅かしてやろ♪)


    スタスタ

    (あ、あれ…?)

    スタスタスタ

    (お、追いつけない…)

    スタスタ…ピタ

    「ん? なんだ有馬、何やってんだ」

    「ぜーはー、なんだじゃないわよ、アンタ歩くの早すぎ! 急いでたの? だったら別に…」

    「いや、普通に歩いてただけだが…」

    「全然普通じゃない! いつもは私の後ろで、もっと……?」

    「ん? どうした?」

    「………なんでもない!」フイッ

    「おい、何なんだよ…」


    (もしかして、いつもは…私に合わせてくれてた、ってこと…?)

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:03:44

    >>172

    小学生ぐらいまではかなちゃんが高かったのに中学生ぐらいで背がいつの間にか追い越されてるのに気づくのいいよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:50:27

    >>172

    >>173

    かな(身長が伸びた、手も背中も大きくなった、成長していくアクアに対してちょっと寂しいところもある。だけど寝顔は幼い頃から変わらない。私の膝で寝ているアクアを見て当時を思い出す。そもそも大きくなっても私の膝で寝るのは変わらないんだから身体の成長なんて大した問題じゃないわね。ここからアクアの寝顔を眺めるのは私の特権、誰にも譲らないんだから!)

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:55:33

    満員電車に乗って人混みに押仕込められてドア付近でアクアに急接近してドギマギする有馬かな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:06:46

    そのうちあーくん呼びするようになるイベントも欲しいな
    有名になりすぎたが故の身バレ防止という本編通りの理由なら、成り上がっていけばそのうち自然にそこまで行けるかな
    まあこの世界線だと重曹ちゃんのメンタルが終始安定してるから有馬かなが売れる方が速そうな気もするけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:31:40

    >>177

    アクアもかなちゃんのことあだ名みたいなので呼ぶようにする?かなから「なーちゃん」か普段有馬って呼んでるから「あーちゃん」とか。

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:50:45

    キャラ的に呼ばんやろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:55:31

    >>176

    きっとアクアもドギマギしてる。ポーカーフェイスしようとしてもできてないと私得。

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:39:54

    「私と同じイヤリング(アクアマリン)つけなさいよ〜」って言うかなちゃん。「名前と同じイヤリングはネタだろ。それにこれは俺の髪色と同じだからな」と言ってるアクアがつけてるのはシトリンのイヤリング。ちなみにシトリンは太陽を意味する宝石だとかなちゃんは知らない。むろんアクアは知っててつけてる。

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:16:44

    >>156 >>36の続きです。


    2月14日

    かな「はいこれ。」

    アクア「ん?」

    有馬から何か受け取る。クッキーだ。昨日監督の家で作ってたのはこれだったのか。

    アクア「ありがとう。」

    かな「どういたしまして。」

    アクア「食べていいか?」

    かな「どーぞ。」

    クッキーを食べる。甘過ぎず美味しくできてる。

    アクア「美味しいよ。」

    かな「良かった。…あのね、アク…」

    「お兄ちゃん何食べてるの!?」

    何か言いかけていた有馬だったが突然の声に遮られた。俺の妹のルビーだ。

    アクア「クッキー、有馬からもらった。」

    ルビー「えっいいな〜。かなちゃん私にもちょうだい!」

    かな「言われなくても用意してるわよ。はい。」

    ルビー「やったー!ありがとう♪」

    かな「ルビーは用意してないの?」

    ルビー「えっ!?…忘れちゃってた♪」

    かな「まぁあまり期待してなかったけど笑。」

    ルビー「ちょっと!?」

    軽口を叩いてる。相変わらず仲良いな。

    かな「なんかだんだんアイに似てきたわね…」

    アクア「それは誇らしいな。」

    かな「シスコン極まれりね。」

    アクア「そういやさっき何言いかけたんだ?」

    かな「えっ!?…いやなんでもないわよ。」

    アクア「…そうか。」

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:49:11

    >>182続きです。

    帰り道、遅くなったアクアは私を送ってくれた。

    かな「送ってくれてありがとう。またなんかお礼するわねー。」

    アクア「…じゃあ、今お菓子くれ。」

    かな「今!?」

    アクア「なんとなくだがクッキー以外にも用意してるんじゃないかなって。たまに鞄チラチラ見てたし。」

    こういう時鋭いのよね…隠し事しててもすぐバレるというか、私が顔や態度に出やすいのもあるかもしれないけど。

    そう思いながら私は鞄からラッピングされた包みを取り出す。

    アクア「開けていいか?」

    かな「…笑わないでよ?」

    アクアが包みを開ける。緊張する…

    アクア「マカロンか。」

    かな「そっ、ひびも入ってあんまり思ってたようにいかなくてね。だから渡しにくかっ…あっ。」

    こちらが言い終わる前にアクアが食べる。こっちは心臓バクバクなのに。もう少しこう…乙女心を理解しなさい!

    アクア「おいしいよ。」

    かな「本当!?…よかった…」

    アクア「本当においしい…有馬も食べるか?」

    かな「えっ?いや私が作ったし別に…」

    アクア「ん。」

    またもや言い終わる前にアクアは行動に移す。あんたそれあーんの体制じゃない!…なんかマカロン渡す前より緊張してきた…

    アクア「…緊張してるのか?今でもよくやってるだろ?」

    かな「そりゃあそうだけど…」

    ニヤニヤして…わざとやってるな、こいつ。仕返しにアクアの指ごと口に入れてやる。

    アクア「!!」

    かな「ありがとうアクア…あらどうしたの?」

    アクア「お前…」

    夜でも分かるほど真っ赤になってる。作戦成功だ。耳まで赤い。アクアの指口入れたのは正解だっ…えっ?私アクアの指舐めたの?

    アクア「どうした?顔赤いぞ」

    かな「アクアこそっ…!」

    やはり失敗だったかもしれない。甘過ぎた。

  • 184スレ主ではありませんが23/09/14(木) 00:00:02

    完走も近づいてきました。皆さんとかなちゃんとアクア(ルビーもかな?)の素敵な幼馴染概念を語れて良かったです。拙い文ではありましたがSSも書いて良かったと思います。(むしろ長文のせいで入りにくかったのか?)まぁこう言っててなんですが完走前にバレンタインの話を挟めて良かったです。あと少しではありますがお付き合いよろしくお願いします!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:26:58

    ホワイトデーの話とかも読んでみたいです
    次スレ待ってます

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:53:04

    >>185

    ホワイトデーだとマドレーヌやマロングラッセをお返しで渡す感じですかね。


    正直次スレは少し厳しいんじゃないかなとも思います。時間開けてするか感想のスレにした方が良いかと。

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:38:11

    ホワイトデーはこのスレでするか

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:35:20

    アクかなを愛でられるスレがここ以外にあんまりないから終わってしまうのも悲しいけど、まあ前スレは最初50くらいで終わりそうだったのがよくここまで続いたと思いますか

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:12:45

    >>185さんのリクエストです。希望通りかは分かりませんがまぁ書きたかったので最後に収めておきます。



    3月14日

    アクア「やってしまった…」

    そう呟いた俺の前にはきれいに包まれたマロングラッセがあった。



    2月14日のバレンタイン、有馬からマカロンを貰ったためホワイトデーのお返しを考えてた。とりあえずデパートに買いに来たがいっぱいあるな…どれがいいのか…

    店員『何かお探しですか?』

    と店員さんに声をかけられた。そうだ相談してみよう。

    アクア『バレンタインのお返しを探してまして。』

    店員『でしたらマドレーヌやマカロンがおすすめです。』

    アクア『なるほど…』

    店員『恋人さんへのお返しですか?』

    アクア『恋っ…!違います!ただの幼馴染です!ただの…』

    店員『(これは…)なるほど、そうですね…その方が女性であればマロングラッセが特におすすめですね♪』

    アクア『マロングラッセですか?』

    店員『はい!男性から女性に贈るものとして一番人気です!喜ばれますよ!』

    アクア『(有馬が喜んでくれる…!)これにします!』

    店員『ありがとうございます!』



    アクア「やられた…マロングラッセにこんな意味があったのか…あの店員さん何も分かって!…なくはないけど!…緊張してきたな…」

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:16:40

    >>189 続きです。


    ルビー「はい!かなちゃん!バレンタインのお返し!」

    かな「ありがとうルビー、なぜハグ待ちなのかしら?」

    ルビー「…お返しを忘れたからです!」

    かな「相変わらずね…ほら。」

    ルビー「えへへ♪」

    事務所に来てた有馬を見つけた。なぜルビーとハグしてるんだ…まぁ大方ルビーがお返しを忘れてたってところだろう、俺も返さなくては…落ち着け…俺…落ち着け…マロングラッセを渡すだけだ…意味を有馬は知らないかもしれない、だから落ちつ…

    ルビー「あっ、そろそろ時間だから出かけないと。じゃあね、かなちゃん!あそこでなんか言ってるお兄ちゃんもお返し用意してるから!」

    妹よ、いきなりはやめてくれ。心構えの時間をくれ。

    かな「アクアも何か用意してくれたの?」

    今さらうだうだしてても仕方ない。

    アクア「この前のバレンタインのお返し。」

    かな「ありがとう、開けてもいい?」

    アクア「いいよ。」

    かな「何かな〜…マロングラッセ?」

    アクア「あぁ。」

    かな「へ〜洒落てたやつにしたわねぇ。…味も美味しいわ!ありがとう!アクア!」

    アクア「どういたしまして。」

    …有馬は知らないみたいだ。…ほっとした反面とちょっと残念に思う自分がいる。…俺は気づいてほしかったのだろうか…

    かな「…他にはないの?」

    アクア「…他?」

    かな「そっ、私は2つあげたじゃん。」

    そう言えば俺はクッキーとマカロンを貰ったんだった。にしてもちょっと欲張りじゃないか?

    アクア「悪い、用意してなかった。今度持っ…」

    『持ってくる』この言葉が言えなかった。口を塞がれた。有馬の顔が近い。

    かな「…このお返しってことは期待してもいいんだよね?」

    顔が熱い。鏡を見なくても分かる、絶対赤くなってる。有馬も同じようだ。とても甘い味がしたのはマロングラッセのせいだけじゃない。

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:03:27

    >>188

    監督母を絡ませれたのが良かった

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:53:38

    かなちゃん大好きだからこのスレと前スレの概念ホント好きなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:28:18

    いろんな概念言い合えて楽しかった

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:11:43

    いろんな概念があるから難しいとは思うけど次スレやすぐでなくともいつかまとめることができたらいいな

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:12:01

    色々と妄想が捗る良きスレだった。ここまで純粋にアクかな出来る場所もなかなかないし。
    無表情膝枕流行れ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:30:20

    アクルビ「「卒業おめでとうございます。」」
    かな「ありがとう。」
    中学校の卒業式、私は今日で中学校を卒業する。友達との話を終えアクアとルビーが指定したところに来ていた。
    ルビー「思ったより早かったね、お兄ちゃん(ヒソヒソ)」
    アクア「言ってやるな、友達は量より質だぞ(ヒソヒソ)」
    かな「聞こえてんのよ双子!」
    ルビー「冗談だよ〜♪」
    アクア「冗談だ。」
    最後まで相変わらずの双子だ。私の晴れ舞台だというのにいつも通りうるさい。まぁそのうるささに何度も救われたのは私だけの秘密だ。
    かな「そうだ、ルビーにこれ渡すわ。」
    ルビー「これって…」
    ルビーに私がつけていたリボンを渡す。
    かな「私達の学校って学年ごとにリボンの色違うでしょ?これは私が使ってた3年生のリボン。記念にね。まぁ、もう買ってるかもしれないしお下がりだからいらないかもしれな…」
    ルビー「大切にする!大切に…ありがとう。」
    かな「じゃあ大事にしてね。アクアにはこれ。」
    アクア「…ネクタイ?」
    かな「そっ、私はつけてないからこれは新品のネクタイだけど。箔が付くわよ。『女性から貰ったネクタイ』ってね!まぁこれも記念にね。」
    アクア「…ありがとう。大切にする。」
    アクアとの会話を終えルビーを見る。これはまずいかもしれない。溜まってた涙が決壊しそうだ。
    ルビー「…かなぢゃあ〜ん!!」
    かな「泣かないの。事務所でまた会えるんだから。」
    ルビー「でも…」
    かな「ほら、来なさい。」
    私はルビーを抱き寄せる。
    かな「ほら、アクアも。」
    アクア「…俺は別に…」
    かな「あんたも目赤くなってるわよ。今日ぐらい思いっきり泣きなさい。」
    そう言って私はアクアも抱き寄せる。そうするとアクアも静かに泣き始めた。

    2人の可愛い後輩が泣いてくれている。あの環境から救ってくれた大切な2人。恵まれたことを私は実感する。気づいたら頬が濡れていた。

  • 197スレ主ではありませんが23/09/15(金) 21:32:16

    最後の最後のSSの卒業編。たまに思い出して見返してくれると嬉しいです。

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:00:29

    名残り惜しいですが楽しかったです。また語れたらいいね。

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:48:10

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:27:01

    ゔめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています