無料フレポガチャ、ちゃんと毎日やってる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:55:17

    俺は毎日忘れてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:13

    おれも!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:50

    やってるよー

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:21

    枯渇してフレポが必要な時はやってる
    それ以外は忘れてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:43

    ミッションある時しか回してない

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:57:49

    低レア概念礼装は経験値の餌として馬鹿にならんし、低レア鯖のコインも地味に溜まっていくから必ず毎日引くべき

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:06

    ウィークリーミッションにフレポガチャ系がある時はやってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:23

    もうリリィもハベトロットも宝具5だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:58:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:27

    毎月聖杯作る為の低レアコインの為に回してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:29

    ガチャ欲紛らわせたい時に一気にやる
    毎日はやらない

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:00:49

    習慣でとりあえず毎日回す

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:01

    >>9

    出ないと目玉を、ほじくられてたな…って消沈する

    コイン実装以降100万以上フレポ使って一人しか来てないんだが、これまでの分貰えればアペンド全開で120にも出来てたはずが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:52

    一応やってるけどハベにゃん全然出てこない・・・
    黒い方は宝具5になったのに

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:33:46

    フレポでうっかり星3出ると「運がきてる!」ってガチャってしまうから毎日は回さない
    要らない鯖のとき一気に回す。聖杯作るの大変なんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:34:35

    経験値礼装来るまでいっかな〜で触れてない

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:45:17

    たまにあれっ昨日忘れたかな?って思うけどそういう時は忘れてたことすら忘れてるので毎日回してるぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:01:23

    礼装育ててるし聖杯も出来るだけ造りたいからやってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:15:40

    たまにくる☆3鯖or礼装がマナプリになるし回してるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:24:09

    一週間に一回のペースで忘れる。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:25:00

    普通に毎日やってる
    礼装の経験値爆弾作るためと手持ち鯖全員を銀フォウマするという野望を持っているので
    あとついでに黒いのがまだ宝具マなってないし

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:27:42

    フレポがめちゃめちゃ余ってるんで無料の含め1日5回は引いてる。コインも結構取れるからこれで月の終わりには聖杯2つは作れる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:29:06

    月曜は久しぶりに忘れた。概念礼装を育成すると考えたら毎回しっかり回した方がいいのだがやってしまったなあ
    最近聖杯の消費が激しいのでコインだってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:31:45

    フレポ教徒なので毎日回している
    すぐフレポなくなるからちょっとでも節約したい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:48:26

    あと1枚来れば凸る黒聖杯を100にするためにせっせと礼装爆弾準備してるから無料分は回してるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:59:18

    ハベにゃんと最弱だとどっちのが確率低いんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:24:56

    最弱じゃないか?それとも個人差か?
    自分ハベにゃん宝具マ出来たけど、最弱未所持だぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています