2期の大方の新ウマ娘発表は

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:01:01

    アニメ2週間前という事実(確か)
    まぁ9月後半までは気長に待とうや

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:01

    やっぱライブかね
    新情報コーナーだけでも金払うから見せて欲しい(強欲)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:02

    今回は情報自体は多かったしな
    新ウマ娘は1人だけだったけどそこまで待つわ
    パカライブもなんだかんだ面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:29

    せやな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:42

    サイゲが期待に応えてくれるといいですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:42

    次もアニメ放映前か
    ライブと合わせて発表の可能性はあるにはある

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:58

    >>5

    新ウマ娘に関してはそこそこ期待に応えてるやろ

    情報の出し方に不満がある人がいるだけで

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:04:15

    それがアプリで実装されるまで果たしてどれだけかかるのか・・・
    今のペースだと10年続いても大したこと出来ないな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:04:19

    ネイチャ以外のカノープス、爆逃げ、キタサトの計7人だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:05:20

    ハニバはゲーム情報メインやからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:05:30

    >>9

    爆逃げコンビは事前情報なしじゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:05:55

    まぁ定番のアニメ記念放送はやるだろうしね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:07:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:07:32

    2週間って考えれば早いな
    というか新ウマ娘がサウンドオブアースだけってのもなんか逆に不自然だし

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:07:33

    アニメ関連でのウマ娘追加なら今回じゃないのも理解できる
    個人的にはアニメ関係ないウマ娘が欲しかったから、少しガッカリしたけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:07:54

    >>13

    いや「2期に登場する新ウマ娘の発表」がアニメの2週間前だったってことやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:08:23

    新チームの詳細何も無いし気楽に待った方が良い
    もしかしたら新チームで新キャラ追加する可能性ありえるからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:08:25

    なんか1人だけパーマーみたいに上体起こして走ってるのいたな、あれ誰だろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:08:57

    ぶっちゃけハフバよりも9月のライブが本命だと思ってる。ハフバとはいえここでアニメ情報を全ブッパすると9月のライブで発表することなくなるからな

    さすがに今までの傾向的にライブで一切新発表ありませんってのはないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:09:01

    どうせ大声で予想立ててる奴は俺の考えた最強の新規ウマ娘以外はネチネチ文句言うだろうからあんまり気構えないようにしてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:10:08

    だからなんだって話でもないが二期の頃って熱心にウマ娘追ってた層以外は何が新規ウマ娘とかまるで意識してないだろうからねえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:11:36

    >>8

    つい数ヶ月前に発表すりゃ実装なんてすぐ出来るという実例を沢山見たはずだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:16

    >>22

    何ならシナリオ完成してたらすぐお出汁できるんだよねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:38

    ぶっちゃけ今回キービジュ出たのが予想外だわ
    うまゆるも9月入ってからだったし

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:15:44

    >>23

    なんだその変換は

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:45

    ジャンポケみたいにそれっぽいのボカして出すみたいなのがあると嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:57

    まぁ程々に期待するわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:44:57

    >>26

    今回の3期PVに怪しいのがいるけど、アニメだからアプリのPVほど確証持てないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:46:50

    実際嬉しい要素は沢山だったんよ
    何となく思ったのは盛り上がってる時のアプデって各要素が乗算で盛り下がってる時のアプデは加算なんだと感じたわ

    盛り上がってる時は一つ一つが小さくても掛け算でガンガン盛り上がりにブーストかかるけど盛り下がってる時は細かいの沢山より一打逆転のデカい何かが欲しいんだなって

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:47:31

    カペラ組のサトノ家は2名近く出るとして

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:48:00

    まあサトノのウマ娘はもう何人か出るだろうなと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:50:54

    そういやカペラ組がだれも追加発表ないな
    そもそもダイヤ同期が相変わらず0なんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:52

    ミッキーロケット…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:01:52

    >>32

    3期のアニメで出るんじゃないパマヘリ枠さ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:03:08

    >>19

    ライブは全員が見れないからパカの方で発表するってファンの人が言ってた!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:03:13

    アニメ始まっても結局サウンズしか新キャラいませんでしたって方が考えにくいことだもんな
    次の発表の期限が分かってるのは少し安心するわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:06:20

    >>36

    馬主側の事情でもない限り「サウンズオブアース出してゴールドアクター出しません!」とか絶対ないもんなぁ

    推定リアステもあそこまで凝ったデザインで仮名モブって訳じゃないだろうし

    まあ予想は予想だから外してもいいやの精神

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:07:08

    とりあえず1ヶ月、新シナリオやりながら待ちましょう。

    …え、今年もう2/3終わった…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:07:37

    >>38

    やめろ

    やめろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:08:28

    >>38

    嘘つけまだ今年入って2,3ヶ月しか経ってねえだろ

    8月23日…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:09:28

    >>39

    >>40

    気づけば札幌記念終わってるんですよ。もう少ししたら秋GⅠシーズン来るんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:55

    >>41

    嘘だ…信じないぞ…

    だってまだこんなに暑いじゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:43:08

    夏イベで発表
    ハニバイベで発表
    アニメ三期放送前に発表
    ハロウィンで発表
    クリスマスで発表
    元旦で発表
    バレンタインで発表
    アニバイベントで発表
    どこで来るかだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています