シュンソーマン140話

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:06:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:09:03

    チェンソーマン…すげぇ
    アメリカのアレとかアレ見抜いてるし…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:09:34

    また変な社会派な話しようとすんなやボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:09:40

    ファイアパンチ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:09:51

    火炎放射マンはマキマさんに支配されてた時の方が良かったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:09:52

    ミリ!チェンソーマン教会はもうダメやっ!
    デンジと一緒に離脱しよう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:10:18

    うーっコベニ弟とやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:10:25

    どわーっか、カルト宗教やん!!早う正義の悪魔呼んで来んかい!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:10:27

    統一協会…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:11:09

    学生運動と陰謀論と宗教とかもうマジでやめてくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:11:44

    焼け死んでくれ〜(願望書き文字)の人がこんなサイコだったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:11:49

    ノバナ君とやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:11:50

    ウム…チェンソーマンは猿空間も見破ったんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:12:08

    何から何まで趣味が悪すぎて腹筋がバーストしたんだあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:12:35

    ソードマンの死臭が濃くなったんだよね。酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:14

    >>15

    まあ死なないからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:15

    >>15

    しばらくってま…まさか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:39

    あ…あの明らかに姉より頭弱い弟出てきたんスけど
    大丈夫スか東山家…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:20

    ふざけんなっマキマの依存(支配)から解放したと思ったら今度はチェンソーマンが依存先になってるだけやないかっ
    オラーッ出てこいやチェンソーマン

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:45

    ノバナくんこのノリで出られ続けるとアサ以上のストレスになりそうだから早めに退場して欲しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:15:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:53

    ミリが思ってたより頭弱かったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:18:35

    デンジが引くほど頭悪いってもうメチャクチャだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:18:55

    >>4

    タツキのカルト描写が進化してるんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:19:09

    >>12

    トイレが面白い…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:19:58

    もしかして統一…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:20:45

    >>25

    チェンソーマントイレでチェンソーマンおしっことかチェンソーマンうんこをするんだチェンソーマンが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:21:30

    フウン統一ってやつは結構無茶苦茶なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:21:44

    タコピー愚弄はまあええやろで流せたけど統一を思わせるネタは黒よりの黒だと思ってんだ
    まあ悪魔のようなあの男よりはギリマシだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:23:02

    うえーこわいよー…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:24:04

    流石にこれ単行本修正されると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:25:26

    どわーっやっとこさ2部の中ボス的ポジションが現れたやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:25:32

    なんか考えなしの全方位愚弄から猿先生を思い起こしたのは俺なんだよね
    学生運動で左
    統一で右…?
    時代的にオウム
    反米で陰謀論者
    ヤバすぎじゃねぇかと思ってんだ
    確かにこの展開やりたかったなら本誌は絶対無理スね
    ジャンプラでもアウト寄りのアウトそうスよね
    忌避の無い意見って奴っス

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:26:06

    何というかデンジがどす黒い何かに毒されていくみたいで気持ち悪いんだよね
    アグニみたいに追い詰められてほしくないのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:26:33

    やっぱこいつ倫理的に編集が首輪握ってないとダメだったんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:26:43

    >>30

    この天秤の下りがあんまりわからなかったのは俺なんだよね

    チェンソーマンの価値は普通の人間の価値よりも遥かに重いってことっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:27:16

    まっいくら小難しくて政治臭い社会的描写入れても最終的には多分デンジが知らねーよでぶっ飛ばしてくれるからバランスはとれてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:28:00

    人としては成長しとるが…デビルハンターとしては劣化しとるわっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:28:14

    大統領並みにやらかしてんすけど…大丈夫なのん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:28:28

    >>37

    そうですね そうあって欲しいですね

    というかデンジだけじゃなくてアサも仮にもダブル主人公感出してんだからぶっ潰す側になって欲しいですね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:28:42

    言いようのない不安と不気味さがあるんだよね
    思考放棄してはいけないっスけどデンジの楽観的な思考に頼りたいと思う衝動に駆られる!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:29:04

    チェンソーマン教会…すげえ 感動するくらい胡散臭いし

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:29:19

    しゃあけどジャンプ本誌で連載してアニメ化までした作品でこれはあかんわっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:29:28

    おーっコベニの弟やん
    やらせろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:30:05

    敵組織にする予定の教会でキリストやらをモデルに出来ない気持ちは分かるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:30:22

    ちょっと悪ノリが過ぎたのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:30:40

    賛否両論だけどワシは章ボスらしきキャラのバルエムが登場したから結構ワクワクしてるんだよね
    終始小物だったサムライソードと比べてもなんか明らかに不気味で強そうなんだ ボスとしての格を感じるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:30:53

    >>36

    前のページで活躍して人気者になってるアサの話の時の反応で(もしかして落とせるんじゃないっすか?)と探りを入れたと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:31:13

    コ...コベニの家が貧乏なのってまさか...

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:31:20

    >>36

    えっチェンソーマンになって余計なことしたらお前が大事にしてる奴ら殺すってだけの意味じゃないんですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:31:25

    バルエム君の天秤のシーンで普通にゾクってしたのは…俺なんだ!
    チェンソーマンになれるスターターはデンジにとっては名声的にも大事だけど何より大切なポチタとの契約の証でもあるんだよね そりゃあはっとする顔にもなると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:31:59

    >>34

    アグニ程精神的に追い詰められてはいないのが救いっスね

    ナユタがどうなるのかで決まりそうなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:32:37

    槍の人以外クソ弱かったのになんでこんなに偉そうにできるんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:32:48

    >>49

    カルト宗教がそのままチェンソーマン教会にスライドしたって訳じゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:32:57

    武器人間ズの中でも妙に強キャラ感あった火炎放射器マンだったけど人間体でも強キャラ感残ってるっスね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:33:29

    描写に関してはまあええやろと思う反面…闇のファイパン展開が炸裂しそうという衝動に駆られる!
    ああーっ 早くレゼを出してくれェ 俺は鼻の下伸ばしてるバカなデンジを見ないと生きていけないんだぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:33:43

    タツキやめろ デンジから奪うのはもうやめてくれ ボウッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:33:45

    昔だったら両方ぶん取る

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:34:16

    >>25

    恐らくこんな感じのトイレが出てくると思われるが...

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:34:28

    チェンソーマン教会が出てきてから不穏を超え不穏になってきた俺も嬉しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:34:44

    デン虐をやめろっ、やめてくれタツキ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:35:01

    >>56

    わ、分かりました…レゼに熱心な勧誘をさせます…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:35:39

    いいかげんにしてタツキ…
    チェンソーマンで統一と陰謀論の話聞きたくないわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:35:50

    >>62

    しかし…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:35:59

    >>62

    反米組織だから普通にソ連も一枚噛んでそうなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:36:30

    おそらく結婚式場の横の部屋にレゼがスタンバイしてたと考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:37:10

    デンジ レゼを連れて逃げろ 1部のように...

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:37:40

    >>66

    デンジの脳がバーストすると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:38:08

    一応味方組織が統一オウムモチーフなのは今後出さなければどうでもいいんだよ
    問題は…火炎放射さんが株を落とさず敵路線を行けるかどうかだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:38:44

    >>65

    アメリカが銃の肉片全部ロストした+日本はチェンソーマンがいるけどマキマが公安ほぼ殺したから世界のバランスがソ連に傾いてるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:40:00

    個人的にはファイアパンチを彷彿とさせる生々しい宗教描写はむしろ強みだと思ってるから楽しめてるんだよね
    サンもこんな感じだったし今後の展開に期待がかかるっス

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:40:33

    >>69

    味方組織?主人公2人を利用しようとする悪の組織と言うてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:41:28

    >>69

    ぶっちゃけ一般武器人間ってマキマとかサンタより弱いだろうしあんまり期待してねえんだ

    火炎放射器の人は対チェンソーマンでもそんなに活躍してなかったでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:41:51

    >>72

    主人公二人って…ま…まさか…

    デンジとソードマン…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:42:30

    レゼ…あなたのキャラ造形は神だ
    タツキ…あなたのシナリオはクソだ
    はっきり言ってワシの胃にデカい穴が空きそうや 他の武器人間は好きにしていいからレゼは出さんで欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:43:10

    ウム…悪魔とか他人の恐怖とか支配とかが物語に密接に関わってくるから元々そういう作品なんだなァ 第一部でもナチスとか名指ししてたわけだしな
    もちろん格闘漫画なのに大統領愚弄とかしてたらメチャクチャバカ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:44:16

    >>71

    ウム…しかも今回はデンジが教祖になってないから責任があるわけでもないんだァ

    己の因果悪果を恨め…にはならなそうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:44:25

    >>76

    貴様ーッ 板先生を愚弄するかあっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:44:32

    >>75

    恐らくハニトラ勧誘要因として活躍していると思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:45:01

    はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろアメップ

    みんなで真実を見破るから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:45:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:45:35

    なんで公安も教会もデンジのハニトラに失敗してるんだよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:45:56

    そういや第二次大戦もないし日本のチェンソーマンが銃の悪魔倒したから日米のパワーバランスが逆転してるんスよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:46:22

    >>82

    単なるバカじゃなくて割と考えてるバカだから浅いハニトラは効かないのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:47:28

    >>82

    待てよ。ちんこ女は邪魔が入らなかったらワンチャンあったと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:47:28

    >>82

    一度与えられて全てを奪われている為に警戒心だけは人一倍あるのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:47:37

    >>81

    まあ安心して前話のウェポンズ云々が本当ならレゼは幹部になってるはずですから

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:48:13

    とりあえずエッチしてから考えればいいのに

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:49:02

    >>88

    ナユタ…いつものやつを頼む

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:49:47

    反米の情報流してるってことはレゼがソ連のスパイとしてチェンソーマン懐柔しようとしてる可能性まであるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:49:54
  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:50:26

    正直結婚とか変に鎖で繋げようとせずに
    一発ヤラせて後はちょっと週2で一緒に遊んだりしたら勝手に守ってくれそうな気がするのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:50:26

    ノバナもいけるしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:51:29

    そもそもレゼは記憶あるんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:51:34

    >>93

    なんじゃあこのコラは

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:52:42

    >>93

    なんでデンジが頬染めてるんだよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:52:54

    やっとマキマさんから逃れられたミリボーに悲しき現在…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:56:24

    >>83

    治安維持組織の一つの公安は半壊したけど自衛隊はどうしてるんスかね?

    というか自衛隊いるんスかね?

    第二次世界大戦が消えてるなら日本軍のままな気もするんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:01:59

    もしかして今のデンジって割と詰んでるタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:04:43

    >>33

    逆に言えば毒狼はチェンソーマン並の名作と言えるのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:05:23

    >>99

    公安も協会もチェンソーマンを制御したいから変身させたくはないみたいっスね

    第三勢力の介入を期待するしかないんじゃないスか

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:06:37

    とりあえず公安に相談してカルトは潰しに行ったほうがいいと思われるが……

    待てよどう考えても戦力で負けてるんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:07:06

    デンジが常識的な反応をせざるを得なくなってい悲哀を感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:07:23

    クァンシがいるかどうかで変わってくるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:08:01

    >>81

    まだハッキリと描写されたワケでもないのにどうしてそんなにキレてるのん…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:10:07

    そもそもレゼとクァンシいるならもっと上手くやれてそうなんだよね
    岸辺が黙ってないでしょう……?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:21

    >>83

    よく考えるとこの世界って核兵器がチェンソーマンに消されてるから核抑止力とかもないんだよね 結構ヤバくない?

    まあ戦争も消されてるからその辺はバランスが取れてるのかもしれないけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:15:08

    >>107

    だから銃の悪魔がいるんだろっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:16:10

    >>106

    その岸辺のおじさんはいつ再登場するんだよ えーっ

    もう頼れる大人があの人しかいないんだよね 酷くない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:16:33

    クァンシは正直もうマキマはいないし岸部もなんやかんや老化してきてそうだし隠居してそうな気がするんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:16:59

    ボボパンしたいっス

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:17:33

    >>107

    銃の悪魔の肉片を抑止力として冷戦

    チェンソーマンを巡って各国が日本に刺客を送るも全て死亡

    アメリカが銃の肉片を全て使用して復活させる

    肉片最大保有国のソ連に天秤が傾く

    チェンソーマンによって討伐されたというプロパガンダが拡散・定着して肉片の力が弱まる

    チェンソーマンと支配の悪魔を擁する日本がトップに


    現状はこんな感じじゃないスか

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:02

    >>31

    わ、わかりました…アメリカを中国に差し替えます

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:44

    デンジ君はいつエッチなことができるのか教えてくれよ
    ここまでお預けくらいまくって流石に可哀想になって来たのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:34:02

    手中に収めた団体の建物にクソダサい象徴を掲げるって…
    ま…まさか…



  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:35:38

    うまく説明不気味さが好き
    それが僕です
    なんとなく目的も見えてきたしデンジもしっかり出るようになってきてハッピーハッピーヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:08:45

    いつもの職務って… ま…まさか

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:30:13

    >>114

    しょうがねえな プライベートでラブコメしてる時に…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:47:27

    >>18

    ああ見えてコベニちゃんは胡散臭い物には引っかからなさそうなんだよね

    まあ気がついたらそういう組織にいて(ここやば…)って感じで働いてるからバランスは取れているんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:52:30

    なんかここに来てアサのヒロイン度が上がってきてて笑うんだよね
    さっさとボボパンさせるべきかと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:12:10

    >>47

    お坊っちゃま感のあったサムソと比べて胸板も厚くて腕にも筋肉ついてるしな

    ニコニコしながら返り血浴びてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:21:13

    どうしてデンジの案内にことごとく男を使うのか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:28:17

    >>119

    コベニちゃんは思想に染められない強かさを持ってそうなんだよね

    いざとなったら何人かの命を殺めても生存しそうなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:50:37

    ま…まさかコベニやノバナがビビりなのって…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:56:42

    まんまこれなんだよね酷くない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:58:37

    アキくんとか岸辺みたいな信頼感のある大人を出せタツキ
    うーっ おかしくなりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:15:36

    >>126

    信頼感のある大人ってま、まさか…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:19:56

    大人である支配者が荼毘に付したからもう見捨てられた子供たちが世を治めるしかないんだ
    当然世界はメチャクチャになるがもう大人はいないから仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:29:57

    というかウエポンズはなんで自由の身なんスかね?
    マキマ戦後に公安が死体回収をしないとは考えられないと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:44:05

    >>129

    戦力的に勝てないからだと思われるが……

    レぜ一人でも腕利きがかなりやられるから正直今は無理そうなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:46:57

    >>129

    マキマのせいで公安ほぼ残ってないはずなんだよね

    ヒロフミが指導する立場にいるのも急遽引き抜いたからだと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:07:45

    そもそもクァンシに勝てる公安がいないんだよね 生きたウエポンズの捕獲は無理です
    死体状態で回収できなかったのは人員不足を感じますね…
    誰が生き返らせたのか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:08:22

    >>132

    教会が反米ってことは…ソ連のスパイがいたってことやん

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:55:27

    >>117

    尻丸要員と考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:58:07

    先週はレゼやクァンシも教会に入っててくれと思ったけど今週で考えが逆転したそれが僕です
    (モミアゲマンは)なんでもいいですよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:17:51

    統一ネタは愚弄OKとして各メディアからお墨付きをいただいている

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:20:26

    アメリカ愚弄なら大統領はバイデンでなくトランプモチーフにするべきと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:41:46

    >>135

    考えてみたらモミアゲマン爺ちゃんは正義のヤクザとか言ってて元々宗​教2世みたいなもんなんだよね酷くない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:17:28

    >>25

    ノバナくんと楽しいことする場所ってことやん

    顔もかわいいし、おどおどして気弱だしでこの上ない好物件だよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:11:03

    チェンソーマン教会って指導者はいるんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:00:22

    >>140

    キガちゃん…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:28:26

    >>8

    おそらくチェンソーマン協会と正義の悪魔は繋がってると考えられるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:05:44

    嘘か真か知らないがこの話によってノバナくんのイラストが増えるという科学者もいる

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:44:12

    本物のチェンソーマンは教会にいないのを知ってるはずなのにチェンソーマンのお陰でアメリカ云々を信じ込むミリってデンジより馬鹿なんじゃないスか?

    過去のデンジを見てるような気もするしそういう役回りなんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:48:46

    ここの描写全体的にこえーよ
    マジでこえーよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:51:26

    偽りのチェンソーマン像でデンジの逃げ場を無くしてるようにも思えるんだよね怖くない?
    ◇この組織の最終的な目的は…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:59:37

    >>146

    もしかして目的はないけどとりあえず集まってるんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:32:40

    鞭の武器人間も出て欲しいよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:26:16

    >>148

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています