104期で一番可哀想な子

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:27:48

    どこぞの誰かさんのせいで散々な人生だったな
    最後にアニの命を救ったり、アルミンに理解してもらえたのだけは救い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:28:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:29:24

    迷惑かけたって一体どこのブラウンだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:29:29

    一番可哀想なのはこいつ含む3人の同期に裏切られて対話も何もないまま巨人に喰い殺されたマルコなんだよなぁ......

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:29:49

    ポルコが鎧を継承してれば…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:30:22

    >>4

    アニとベルトルトはそこまで悪くない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:30:56

    >>6

    ライナーのレス

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:32:18

    ベルトルトが戦士になった代わりにマーレで治療受けられたお父さんももう死んでるんだよね…かわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:33:28

    他の継承者に比べて裏技的な巨人能力の活用シーンに乏しかったガリアードって
    戦士内でライナーより評価低くても仕方ないと思うんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:34:34

    >>7

    ライナーなら俺が悪いんだよって先に言うから別人だろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:34:54

    毎回思うけどマルセルの印象操作が効いてないみたいなのって公式じゃないよな?

    忠誠心込みでも普通にガリアード>>>>ドベだと思うんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:35:50

    相棒(笑)のライナーよりもアルミンの方がベルトルトのこと理解してるの本当草
    まぁ食ったからこそだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:36:49

    >>11

    盗聴に気付かず上層部愚痴ってすかさずライナーに庇われてたのって誰アードだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:38:25

    冷静に考えて当時12だか13の子供にスパイさせて何万人虐殺を強要するとかどんなクソ国家だよマーレってよ。まあ大昔のエルディアも大概だが
    まあ無知性巨人をパラディ島に送って結果島に近づけませんでしたってマヌケ晒す国だから地慣らしで滅ぼされて当然というのは言い過ぎか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:40:16

    ベベベさんとかいう上の言うこと聞きつつ同期の介護してたらなんか死んだ可愛そうな人
    仮に作戦成功してても割り切って人生楽しめるほど図太くなさそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:42:11

    >>13

    エレン達に民間人が殺されていくという中で呑気にスヤスヤ、ようやく復活したと思ったらワンパンされたのってライナーブラウン誰だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:42:14

    >>13

    これがあるからガリアードがライナーより上かどうかは微妙。というか無能上層部ですらガリアードは少し忠誠心に問題ありって分かることを成長してからやらかしてるからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:46:05

    >>16

    結晶化して身を守ってた戦鎚がいる時にアホみたいに突貫して捕まった挙句みすみす戦鎚を奪われる原因になったのってどこの誰アードさんだったか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:49:39

    成り行きとはいえライナーアニが生き残ってこいつだけ死んだのはちょっと可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:00:41

    つまりライナーとガリアードを候補生にしたマーレがアホ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:13:21

    メタ的に考えて作品の顔みたいな敵だから主人公に倒されるのは仕方ない面もある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:53:41

    >>13

    あの頃から変わらないって言ってるし子供の頃に既に気付いてるライナーと未だに気付いてないガリアードってことになるな

    そして今と違って子供の頃にガリアードを庇うわけないから

    忠誠心にかなり差がつくし長期に渡って大人の目を離れる潜入任務においては忠誠心が重要視される

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:09:39

    >>19

    まぁでもあの3人のうち誰か死ぬべきだとは思う

    生き残った奴らへ業とかの問題で

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:11:01

    顎の所有者死なせといて保身のために作戦続行する時点で忠誠心もクソもないよ
    ガリアードはやる時はやる男みたいな評価されてたし、鎧継承したらしたでちゃんと盾役としての仕事は果たすでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:15:45

    実力もあり頼りになる奴→アニ
    実力はあるのに他人任せで頼りない奴→ベルトルト
    実力もなく保身ばかりの頼りない奴→ライナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています