ククク…チェンソーマン協会は

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:21:32

    統一
    カルト
    性的搾取
    未成年搾取
    アルミホイル系
    反米思想
    学生が自発的に発足させた団体特有のアレやコレ
    が含まれている完全団体だァ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:22:57

    怒らないでくださいね
    普通にダメじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:23:17

    タツキくん京アニのやつとか統一とかネタにするの好きだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:27:50

    まあ好きにやれてるから描く分には楽しいのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:28:34

    藤本タツキ先生マジでフルコンタクトすぎないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:28:37

    ワシ…優秀な学生たちを抱え込んだカルト団体に心当たりがあるんや

    オー

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:29:33

    >>6がチェンソーマンに喰われて消されたあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:29:41

    >>6

    これ以上は危険や

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:30:15

    たしか一部が80か90くらいの設定だからちょうど尊師がシャバにいた頃なのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:30:19

    ポ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:30:40

    これ以上は危険や

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:31:11

    なんかX社みてぇなビルっすね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:31:35

    +連載になって完全にイカれちまってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:31:54

    うああああ コベニちゃんの弟が陰謀論に練りハマっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:32:03

    ウェポンズは頭悪そうなソードマン以外みんな邪悪だと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:33:30

    2部お前はなんだ?
    ただでさえ隔週も多いのに1話が短く話自体も明らかに劣化してるのにこう言うネタだけは取り入れるお前を少年漫画と呼べるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:33:55

    欲に忠実なソードとモミアゲマンが一番マトモなんじゃないッスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:33:55

    ワシ…学生が主導して大人が支配する社会を変えようとした運動に心当たりがあるんや

    全共t

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:33:55

    >>13

    前からこんな感じじゃなかったスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:34:06

    >>16

    しかし…もっと読者が少ないのに一丁前に露を批判してる漫画があるのです

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:34:29

    >>9

    吸収したカルト宗教って…

    ま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:37:29

    ワシ…この新興宗教に心あたりがあるんや

    オウm

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:38:26

    >>16

    最近は隔週じゃないのでなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:38:27

    次ラッカの悪魔と戦う時はデンジが座禅組んでそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:39:00

    すごい数の勘付いた奴が消されていっている!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:39:12

    プレボ送り決定ェ
    あのキン肉マンと同じ雑誌なんやで
    少しは喜んでくれや

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:39:57

    ふぅん、毒ガスの悪魔が現れるという事か

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:41:03

    >>27

    あかんやん


    ガチであかんやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:41:22

    真っ赤化やないか!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:43:06

    これ通したのはプレボ編集並みの大ポカですよね
    オウムはギリ言い逃れできるけど統一モロモロモロバレルじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:45:04

    >>30

    ぶっちゃけ頭のおかしい宗教なんて統一以外にも無数にあるし絞りきれないと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:46:26

    >>31

    合同結婚…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:52:04

    忘れたのか
    タツキがプラスの中でこそダメな方向に力を発揮するのを

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:58:49

    つーか全然話進んでないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:59:35

    22歳高校生はどこに消えたのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:40

    とにかくアメリカはヤバいっすね。忌避のない意見ってヤツっす。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:57

    うむ…時代背景考えればむしろカルトが無い方が不自然だからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:01:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:02:23

    >>32

    それこそカルトでは一般的っスね

    大きなニュースになってるからイメージ強いだけでこの手のカルトじゃ合同結婚はザラなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:02:43

    >>34

    教会がカルトで敵ってわかったやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:03:05

    ワシ主人公がカルト宗教の教祖に知らないうちになっている展開に心当たりがあるんや!
    ファイアパンチや!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:04:04

    >>1

    なんで統一とカルトが別になってるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:04:15

    >>35

    座ってた人間椅子がテレポートした所為で屋上で尻餅着いてると思われるが...

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:04:40

    割とふわっとしてたデモの話があの惨状だったしここまで具体的に統一やらオウムやらのカルト要素提示して大丈夫か不安なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:05:13

    >>42

    >>1が統一はカルトと思ってないのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:05:38

    >>27

    ちなみに第一次大戦は多分消されてないらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:05:56

    >>44

    林編集「まあええやろ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:06:24

    そ……そもそも合同結婚なんて一言も言ってないですよね?
    学生結婚としか言ってないと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:07:56

    >>48

    ちなみに統一は33歳まで家庭を持たないし結婚1週間はエッチしちゃいけないらしいよ

    もちろんめちゃくちゃ今調べた

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:08:03

    問題は…既にワシがコベニ弟へのヘイトを募らせていることや
    お前腹立つんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:08:15

    最後のコマのソードマンデンジの「こんな所いられっか!」
    で結構ショック受けてる様な顔してるけどまさか割と本気でこのカルトというか変な陰謀論に傾倒してるんスかね?
    デンジですらなんじゃそりゃって感じなのにこんなの信じるなんて今までどんな生活してたのか気になるっスね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:09:18

    >>51

    どんなって……「大人=悪 これは陰謀ではない事実だ」をすんなり信じちゃうような環境ってことやん

    東山家の両親クソっすね忌憚のない意見って奴っす

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:09:33

    >>51

    もしかしたらアキくんやパワーと出会えなかったデンジなのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:11:11

    怒らないでくださいね
    「宗教」「結婚」の2点だけで=統一だと思い込むようなのってバカじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:11:21

    もしかしたらチェンソーマン教の誰かが国の偉い人をぶちのめす展開が来るのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:19

    レゼも幹部になってるんスか?
    露の工作員がシャバに出てカルトの幹部になってるんスけど…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:39

    >>51

    マキマのせいかも知れないね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:13:37

    >>54

    まあヤバイカルトの描写としてはいいんじゃないスか?

    ジャンプで良くやれたとは思うっスけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:13:55

    >>56

    🦜も🇷🇺に支部あったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:01

    >>55

    流石にそのレベルでルール無用とは考えたくないけど京アニ犯人のセリフそのまま使った実績がある以上0とは言えないのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:15:47

    この感じだと最終的に儲を巻き込みつつウェポンズとバトルになりそうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:17:40

    まあ単行本修正入ったらそういうことでええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:46

    >>56

    反米思想広めてくれてハッピーハッピーやんケ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:38

    >>54

    荒れネタを使う=叩いていい免罪符

    叩く理由を見つけた時人は盲目になるんや

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:01:49

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:44:04

    ワシは面白いと思ったのでなんでもいいですよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:03:24

    アサちゃん、何処へ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています