ウララのスタンド、「ワクワククライマックス」はッ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:26:52

    声援が大きければ大きいほど、多ければ多いほど自分のワクワクが高まるスタンド!
    そして高まったワクワクを周囲へと伝播させるスタンドだッ!
    ちなみにえんぴつを折るほどの力もないし遠くへ偵察できるような行動範囲もない!
    あまりにも無害すぎるスタンドなのだッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:28:09

    でもこういう奴に限って最終的に勝利するんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:28:49

    何かを扇動するのにこの上なく便利な能力ですね…使い手がウララだからこそ無害なだけではないのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:29:48

    >>3

    使い手によって超極悪になる能力とかスキルってあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:29:58

    ヘイ!ヨー!タイプな奴

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:30:36

    ポコロコのスタンドみたいだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:34:56

    感情の伝播はサバイバーっぽさもある

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:36:47

    >>7

    確かにこれサバイバーかもしれんな

    「最弱」のウマ娘と「最弱」のスタンド

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:55:46

    実装されてるネームド連中が上澄中の上澄なだけで別にウララは最弱ってわけじゃないんすけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:57:13

    つまりウララがいるとみんな楽しくなるってことだな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:57:34

    ウララに激励することで全員の士気を高められるので精神力で戦うスタンドバトルにおいて最強のサポートかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:13:29

    >>4

    本人が無害だから平和的な使い道しかできないけど

    プッチ神父に奪われるとヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:15:08

    これ周囲に人さえいればウララ1回応援するだけで無限ループでワクワクパワー上がっていくな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:15:19

    ポコロコのレース結果を見るに最強なんじゃないか
    もちろんヘイヤーが無能力なのは知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:39:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:14:15

    これ、役に立たないと思って敵にも放置されていたのがラスボス戦で主人公に超バフをかける展開にされるヤツだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています