クロス注意 こちらがチェンソーマン教会でしょうか?入信しに来ました

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:27:29

    やったねデンジ
    これでセッ○スしまくれるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:46:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:49:12

    who are you ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:55:17

    デンジは変なところで冷静になるからな
    いよいよってところで家族とか学校の話するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:47

    >>3

    Fateシリーズに登場する「殺生院キアラ」

    ・仏教から派生したカルト集団の尼僧

    ・救世主になれるほどの愛を全て自分自身に向けた自己愛の化身

    ・人間は自分ひとりだけ、周りの人間はすべて自分が気持ちよくなるための道具という認識

    ・「最大の快楽を得る」ために神になったド変態(地球で自慰行為しようとしたり)



    内側には複雑な一面も垣間見えたりするが大体そんな感じの邪悪

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:35:10

    地球の性感帯になろうとした女じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:39:09

    キスだろうが本番だろうがやってくれるエロ尼だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:41:22

    気がついたら脱童貞させられてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:42:21

    この人とやったら色々ダメになる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:52:31

    エッチしたいとかしたくない言ってる暇なく童貞食い散らかされる危険性大なんだけど
    デンジはそれでも良いんだろうか可哀想な事になりそうな未来が見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:02:11

    セック○の悪魔か…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:31:42

    この人は…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:44:25

    >>11

    悪魔というより魔人だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:51:27

    >>10

    とんでもないマスターネームだな今気づいた

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:55:59

    ぶっちゃけこの方エッチが好きというより自分に溺れた果てに相手が破滅する様が好きという性格破綻者です...あと何が問題かってこの方、生きていても死んでいても世界か個人のどっちかに傷を残しまくるんだよな...

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:38:21

    >>14

    ヤバさ伝わりそうな人積み重なった上で全裸でいる画像は著作権的にアカンと思いまして確か公式の画像だったし

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:44:34

    某童話作家に連れ帰らせてもろて

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:54:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:15:54

    シスターの格好して若い学生たちに慕われていそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:43:20

    抱き放題のところ以外聞いてねぇだろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:52:15

    とんでもない獣なのは確かなんだけどさ…戯れに絵本読んであげたらデンジもミリも瞳を輝かせて続きをせがんで、昔の自分を思い出してなんか慈悲かけてくれないかな…。
    『美しい』と思ったらもう彼女には逆らえないんだけど、『美しい』『欲しい』と肉欲よりの好意より、『本を読んでくれたヒト』『違う世界を教えれくれたヒト』て思ってて魅了が効かない二人に思うところがあるキアラさん√ないですかね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:11:45

    エロ抜いちゃったらキアラさんじゃない!
    だがデンジ君とはやってもチュウだけで
    キアラさんとデンジ君がおはぎ食べてるだけ
    みたいなほのぼのもありなんじゃないかと!
    あえていっておきましょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 04:42:19

    と言うかデンジ君ならマキマさんをどうにかできたのでまだ「人間」であるキアラさんは対処しやすい部類だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:02:08

    >>22ああ見えてキアラさん意外に少女みたいなところあるしね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:12:42

    >>24

    悪意無い純粋さだと上手く行く時もあるよね

    ただその時ってキアラが思わず毒気を抜かれてしまってる時だからかなり綱渡り

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:43:21

    こっちの側面でのデンジと関わらせて
    ナユタとキアラさんで兄1人妹2人の三兄弟になろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:31:33

    キアラさんナユタマキマさんの支配効かなそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:42:01

    危機の範囲が地球に収まらないんですが?????

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:43:53

    実際性欲の悪魔って感じに設定擦り合わせた場合もそれなりに強そうなのがアレ()

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:46:44

    sexは実際やる時緊張と恐怖を感じるものだしな
    中には無理矢理なんてものもあるから間違いなく強い

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:57:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:18:01

    デンジと仲良くしてるキアラさんとかなんか襲われてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:25:45

    エッチの魔人…いやエッチな魔人?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:28:15

    ロリキアラさんとナユタ割とくだらない戦いを繰り広げそう
    毎日おはぎか毎日アイスかの争いとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています