クァンシ、レゼ、須郷ミリ、バルエム

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:34:14

    どれもかなり浮いてるネーミングだけどチェンソーマンの眷属の時みたいに何かの法則でもあるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:38:11

    パワービーム並みにトンチキネームだから
    なんっかありそうなんだよなぁー…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:40:42

    前は天使の階級だったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:42:17

    ヤクザの孫→ヤクザの孫

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:42:19

    >>3

    そう、元ネタの階級と実際の強さはあまり関係なかったけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:43:12

    >>4

    これのせいで今回はないんじゃと思ってる

    でも判明したらあり得るのがね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:47:19

    孫もなんか出てきてもおかしくない気がしてきたてかアイツが1番チェンソー教会似合う思考回路してるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:53:25

    悪魔関連が一番ありそうかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:54:56

    >>6

    孫はコラボとかでもモミアゲマンで本名出てないからなんかあるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:57:25

    >>9

    孫の本名敢えて隠してたもあるかもしれんぞ

    クァンシレゼと並ぶと速攻バレるから名前を今の今まで隠していた

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:05:39

    >>5

    直接の元ネタっぽいミルトンの失楽園(挿絵がマキマ家に飾ってあった)だと天使の階級と強さは特に関係ないんだよね

    大天使が1番目立ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:12:19

    ここにきて孫本名判明しかけるとは

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:53:24

    でもなんかモミアゲマンの本名ってモノスゲー平凡な感じなイメージある
    もしこれでめちゃくちゃ奇を衒ったネーミングだったら笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:46:18

    期待して出された名前が超絶だせえ可能性だって捨てきれない
    揉上マンが本名かもしれないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:05:43

    バルエムは元ネタっぽいのXで見かけた
    『ノーカントリー』のハビエル・バルデムだそうだアニメ映像でも使用されてたし変に天使とか悪魔から抜き出すよりもかなり信憑性あるんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:51:24

    全員揃わない事には考察材料が足りない残り2人もウェポンズにいる確率は高いと思ってるので
    レゼクァンシ登場よりは早く名前がわかりそうだが最短で何話待つ必要があるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています