気に触ったなら謝ります どうもすみませんでした

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:39:19

    でも ガチじゃないですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:07:36

    アニメ化したら原作未読から愚弄されそうなシーンだとお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:31

    下北沢のガチバンドってま・・・まさか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:30

    映像化するにはド下手な演奏を流すわけにはいかないからプロレベルの音になってしまうんだ
    台詞との齟齬が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:15:13

    迫真ジャズ部・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:17:00

    結束バンドがガチになるためには致命的な欠点がある 一流のピアニストがおらんことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:18:50

    >>4

    アニメで他のバンドの歌をプロ以上にすればええってことやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:49

    ぽいずん先生、アンタから教わったことは結束バンドの客観的な現状、危機感、今後やるべき事
    それだけだ

    しゃあけど・・・初対面で普通に態度が悪いわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:33:50

    >>8

    後々恩人を超えた恩人になったからバランスが取れてるだけで初対面ではマジの犯罪者で未成年の交友関係破壊しかけた迷惑な不審者なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    まぁ絞まりの良いバンドにして世話焼いてくれたから文句は言わんのやけどなブヘヘへへ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:49

    そもそも結成して半年もいってなくて酒カスと店長が今は楽しむ時って見守っているんだ何より高校生だからまだまだ時間はあるんだ年齢的に悔しいだろうが仕方ないんだ
    まっ漫画として目標が定まってテンポがよくなってからバランスはとれてるんだどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:46:44

    >>6

    退場ッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:48:37

    >>10

    しゃあけど2年の二人は来年になったら受験やら就活やらなんやらで忙しくなるんですわ

    最低限の目標と目安がないとあかんのですわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:52:56

    >>12

    本格的にメジャー目指して商業活動するのは全員が高校卒業してからでも全然問題無いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:59:11

    ぼざろには致命的な弱点がある
    黙ってゆるい日常時々バンドをやってればいいのに時折こうやって変にシリアスかけてくることや
    音楽で飯食う厳しさを求めてこの作品読む人間なんざ居るわけないだろえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:01:10

    >>10

    >>12

    でも…わざわざこの展開でやる必要はないですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:23:02

    このまま何も目標もなくライブし続けたら現実的に考えるとモチベあがらず進学を機会に疎遠コース待ったなしやんけ
    だいたい大学で新しくバンド作るし酒カス達も何だかんだ大学のメンバーで人気になってるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:33:07

    >>16

    全員バンドが絡むと共依存気味になるねっとり具合だから疎遠にまではならないんじゃねえかと思ってんだ

    まぁぽいずんのいってた通りのガチじゃないバンドとしてずるずる腐っていきそうなのは事実なんやけどなブヘヘへへ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:33:19

    >>16

    現実的に考えるならギター触って半年の人間が入ってるバンドが一年でガチなんていけるわけないヤンケ忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:35:12

    ぽいずんは掲示板に電話番号晒されてるんだよね
    下着の色とか聞かれてそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:37:14

    >>17

    酒カスと店長が面倒見ていて腐るようなバンドじゃないだろえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:38:19

    要するに余計なお世話ってことやん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:47:08

    >>19

    結束バンドへのアフターフォローがごく稀を超えたごく稀で普段は初遭遇時の蛆虫ムーブだけを繰り返してたと思うと晒されるのも納得だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:47:47

    >>18

    待てよ実際本選行けずに敗退してるんだぜ

    というかこいつが言う「ガチ」ってプロとか実績とかの意味じゃなくて文脈的に

    熱心さみたいな意味だと思うんスけど いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:51:04

    >>23

    ウム…店側の人間に迷惑がられてるのも気にせず未成年相手に精神論でdisるだけdisって帰ったんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:53:51

    まっちゃんと謝罪したからバランスとれてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:04:31

    ぶっちゃけ言ったことは
    路上とか動画投稿とかやらずに内輪で常連客少数だけで固めてる奴らがデビューなんて話になんねーよ
    だから言ったこと自体は間違ってないスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:06:01

    >>23

    待てよ熱心さというならよくわからん山田以外みんな熱心な時期なんだぜ

    虹夏は色々模索してるし喜多は必死で練習してるしぼっちも仲間意識が出来て少しでもみんなの為に良くなろうとしてると考えられる

    そもそもこの時ポイズン自体腐ってる状態なのに熱心さなんて精神的なもんわかるんスかね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:14:57

    >>27

    お言葉ですがデビュー目指してる人達は上記されているような模索・練習・仲間意識なんて初歩的な初歩ですよ

    熱心さは行動で示してもらいませんと

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:15:24

    まあいちゃもんの内容がガチになるために必要な事だったのは認めるけど、曲がりなりにも社会人であるコイツが初対面の高校生にいちゃもんつけた事実とは関係あらへんからな

    結果的に恩人ポジに収まったけどこの時のぽいずん別に結束バンドに対してはアドバイスするつもりもしたつもりも無いのん
    職業的にかけるべき言葉なんて幾らでも選べたはずだしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:26:33

    >>29

    まあ一緒にデビューできると少しでも思ってた虹夏たちにとっては図星中の図星だっただけで

    もし周りが普通にぼっちのソロデビュー応援してたら荼毘に付してるしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:30:05

    でも…不評を超えた不評なのは変わりませんよね 俺が監督ならどう良改変するか頭を濡らすね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:40:54

    >>31

    どわーっ の…脳出血が起きとるやん! 

    は…はよう休み取らせたれや!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:42:55

    >>28

    怒らないでくださいね?そんなこと言っていい立場でもないし言葉選びも最悪なガチのdisだったから正当性なんてあるわけないじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:48:50

    >>31

    えっぽいずんって不評なんですか

    全然そんなイメージなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:57:43

    >>34

    少なくともここまでのスレの進行を見てその意見は少し無理があると思われるが・・・


    スレ画の時の印象が尾を引いてるのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:16:29

    >>35

    待てよ

    このスレの書き込みでも概ね結果的にはバンドも成長したし本人も謝罪してバンドを支える側に回ったからまあええやろって判定に落ち着いてるんだぜ

    それはそれとしてやらかしとしてカウントはされてるけどなっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:25:40

    >>6

    ジャズやないケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:53:45

    なんかキャラ自体を全否定したい輩がいるのが怖いよね パパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:13:03

    唯一のヘイト役だから二次創作SSじゃ重宝しとる女やんけ 元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:24:32

    >>3

    “世界”のトオノ…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:27:27

    結束バンドに人生のすべてを賭けて学校からドロップアウトしようとする後藤ひとりを愚弄するのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:28:34

    未読蛆虫だったころはガチじゃない発言したのヨヨコだと思ってたのは俺なんだよね

    ふざけんなっヨヨコがそんな事言う蛆虫な訳無いやろうが
    おらーッ出て来いや過去のワシー!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:29:41

    ぼっちざろっくには明確な弱点がある
    アニメの出来が良すぎてアニメ→漫画の順で見ると多少がっかりすることや

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:30:30

    >>43

    話が違うであります

    アニメ放送前はきらら最終兵器扱いされてたはずであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています