うぁぁぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:46:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:47:15

    ふぅん 偽虎杖ってのは酷いやつなんだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:47:26

    あの⋯真希さん出てるんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:47:35

    愚弄してる方がどことなく虎杖風味なのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:48:02

    偽真希と夏油のピアスつけたやつまで出てきたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:48:46

    結局復活したガキの制御にVが必要って話はなんだったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:48:49

    これらはあくまでオマージュなんだァ見逃してもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:49:13

    なんか色々とあかんやんこの漫画
    どうして打ち切られないの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:49:42

    これは言いがかりなんだけどイノタクを思い出したんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:49:46

    ここ最近のザオサガブームはなぜなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:50:23

    というかガキとモミアゲの過去を先に出しておかないと読者がついていけないと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:50:32

    作者フィリピン人なのに
    ここまで日本語できてるのがすごいのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:50:53

    >>10

    偽五条の発掘が発端かもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:51:06

    最後のページ左のマスコットはねーっなんなのこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:51:08

    >>12

    ところどころ言い回しは気持ち悪いけどかなりうまいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:51:09

    呪術カテが実質のザオサガカテみたいになって水曜日にスレ立ちまくるのマジで笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:51:18

    >>12

    すみません

    トルコ人なんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:52:34
  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:52:59

    呪術がどうのこうのより話が意味不明すぎるんだよね
    今のところ話理解出来てる奴内容教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:53:00

    >>17

    どっににしろ凄いからマンペイライ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:54:01

    リーダーみたいな奴が現れてからずっとこれだったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:54:30

    >>5

    どわーっ(首に)ぬ…縫い目もあるやん!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:55:33

    どんどん新キャラが出てきてるけどぶっちゃけ最初の方からキャラをあんまり覚えていない
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:56:29

    ☆この鮫は…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:57:49

    禁断の五条っぽいやつ“二度打ち”

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:58:00

    伏黒パパみたいな恰好の男が頭撃たれて死んでるあたりよくわからんけど呪術のにじそうさくなんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:58:07
  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:17

    ここまで来ると呪術が大好きなんだなって感じで微笑ましいんだ、見守りたい気持ちが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:01:48

    >>24

    作者は最近Neptunian Donutにハマっていると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:03:51

    >>29

    ホワー(ドーナツ書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:04:29

    偽五条の😎🤞「無量空処」はまだか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:09:00

    なんやかんやですごいな猫先生は
    猫先生も他作品から影響受けること多いけど仙水忍から夏油傑を出力したり更木剣八から東堂葵を出力したりでちゃんと出力先にもオリジナルとは違った個性があるよ
    どうして五条悟から味のないガムが出力されるの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:09:33

    >>31

    どっちかわかんないそれが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:10:21

    全員過去も現在もほとんどわからないから薄いんだよね
    能力体系すらわかんねーからバトルすら薄いーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:05

    作者はトルコ人?で編集もいないって聞いたけどマジなんスかね
    ハードモードすぎるけどいいんスかこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:18:42

    緊迫感のカケラもないんスけど…いいんスかこれで

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:19:57

    ズーズーズーズー

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:21:26

    五条の戦闘シーン待ってるの俺だけなのん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:22:07

    正直誰がどう戦ってるのか良く分からないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:22:25

    まぁ細かい事は気にしないで
    多分この後今回死にかけてる磯部のガキを助ける為にガキが出て来てガキメタの偽五条が活躍しますから

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:24:03

    覚醒した主人公がいきなりボコられてて悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:24:48

    純粋にこれ大丈夫なんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:50

    ククク……ジャンプラインディーズは作者が折れるまで終わらないマラソンゲームだァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:00

    >>39

    まず能力体系すらフワフワしてるんだよね

    そういうのは序盤に説明しろっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:22

    猫先生が気にしないなら大丈夫なんじゃないスかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:31

    偽甚爾が偽虎杖と偽五条を倒して終わると思ってたのに主人公がタンされたし新たな敵組織がぞろぞろ出てくるしで困惑してるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:32

    >>38

    俺もいるぞケンゴ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:08

    ギリギリセーフなのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:23

    >>9

    語録として使いやすそうっスね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:05

    >>42

    ウム…話はいつもの事ながら比較的気合の入ってたV条の作画も怪しくなってきた辺り純粋に体力尽きかけてる恐れがあるんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:17

    >>49

    ま…まずいよ

    ザオサガカテにタフカテが乗り込んでもカウンターされちゃうよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:09

    そもそも五条から離れてるのが作画崩壊なのか想定してるのが今の感じなのか分からないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:22

    >>51

    >ザオザガカテ

    誰がなんのためにそんなカテを作るんや?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:22

    偽五条に対するカウンターカードが出て来た!俺も嬉しいぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:31:38

    >>46

    正直紅丸と最終決戦して終わりだと思ってたけどワンチャンもうちょっとだけ続くかもしれないと期待している…それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:22

    どう見てもクソなのになぜか応援したくなる
    それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:52

    偽五条普通にいい人そうで好感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:35:43

    ジャンプカテの針・呪術カテのザオサガ・タフカテのおとどすがあにまんのマイナー漫画を支える……ある意味最強だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:37:28

    禁断の無言幹部“ニ度打ち”
    よりによってキャラの薄いこの二人だけ台詞がないんだよね 謎じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:37:42

    週間連載もいろいろ大変なんですねえ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:43:08

    >>59

    おいおいそいつ等は1話から出て来てる磯辺家の者で紅丸に襲撃された落とし前を付ける為に協力(意訳)してると隣のページでも言われてるでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:57:55

    >>61

    随分勉強したな

    まるでザオサガ博士だ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:01:36

    >>58

    あの…1つだけ汚物が混ざってるんですが

    良いんですかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:06:34

    やたら呪術にキャラ似てるのは故意なのか気になるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:08:14

    >>36

    モルカー…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:12:46

    覚醒した主人公の活躍が見れるかと思ったら普通にボコられてる事に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:12:53

    >>3

    クァンシ…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:30:03

    >>66

    そんなところまで呪術リスペクトせんてええわっ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:43:21

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:46:47

    不思議やな トルコ人が週間でおそらく1人で頑張って描いてると思うと応援したくなる
    ハッキリ言って漫画的にはクソの部類に入るのに何でや

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:47:44

    >>63

    貴様ーーっ 

    我らが上之心々先生の「僕の武器は攻撃力1の針しかない」を汚物と誹謗中傷しておろうがっ

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:49:11

    >>71

    遠回しに汚物と認める姿勢には好感が持てる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:51:13

    >>71

    不思議やな 

    作中では一切シモの話が出てこないのに汚物扱いに納得がいくのはなんでや

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:57:30

    >>73

    おとどすと違って削除を逃れてるだけで汚物なことには変わりないからやん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:58:24

    一話で読むのしんどくなっちゃったのが俺なんだよね
    シンプルに漫画としてのレベルみたいなものが低いのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:00:46

    >>75

    ウム…まぁそこはぶっちゃけトルコ人がどうとかあんま関係ないんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:05:58

    愛嬌のあるクソ漫画なんスよね

    意味不明だけど愚弄する気は起きないそれが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:13:16

    3話から呪術×ハンタ(ザオサガ)要素が徐々に出てくるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:15:02

    特に何かを貶めることもしてないし良いんじゃないかなと思う それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:22:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:02:14

    話の内容はいつものこととして作画が特に揺らいでて心配なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:03:57

    >>70

    よくジャンプラ連載出来たなって思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています