フィールド魔法を貼った ヴァリアンツ開始だ GOーっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:51:21

    怒らないでくださいね。もうヴァリアンツは終了なんです。
    これでも私は慎重派でね。君がヴァリアンツで遊ぶ前にボードを破壊させてもらったよ。
    魔法族の里が貼られたっ!おいでよ魔法族の里開始だGOーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:57:41

    まだヴァリアンツなんてものやってるなんて君には失望したよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:58:44

    終わりじゃない…ヴァリアンツはこれから始まるんだ(ヴァリアンツミラー)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:58:52

    勝手に勧めといて勝手に辞めるのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:59:01

    まだヴァリアンツなんかやってる時代遅れには…"泡影・拮抗封じ"のペナルティね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:59:45

    (幽鬼うさぎのコメント)
    殺す…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:07

    >>3

    その前にヴァリアンツを終わらせてやるよゴアッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:13:29

    >>7

    スレ画残っていてもNSにアルクトスでケアしてくるのはルールで禁止っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:15:14

    ばあっ、超危険手札誘発罠タイフーンでぇーす
    これでお前のフィールド魔法やpゾーンのモンスターを粉砕してやるよ、ゴアっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:19

    >>9

    これでも私は慎重派でね 君のフィールドに森羅万象を泡対策で残したままにさせてもらったよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:31:17

    ヴぁリアンツやんけ、誘発ないヤンケ。はいっサレンダー確定、降参します

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:36:48

    あざース
    ヴァリアンツさんのおかげでノーコストでSSできたっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:47

    >>11

    数ヶ月前くらいは新規後でもまあまああるくらいの盤面完成まで見ててくれたのに今は結構即サレ貰うんだよね

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:41:32

    >>11

    長々回すということは操作ミスがあるかもしれないと言うこと、最後まで勝利を諦めるな鬼柳のように…

    次ドローで逆転札引けるかもしれんしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:41:39

    >>12

    ばぁー、超危険罠コンボロールバック魔妖不知火語りでーす

    まっそもそも紙ならもうフィールドを貼る必要すら無いんやけどなブヘヘ

    ワカU4が強すぎるんだよね強くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:43:41

    >>12

    相手の特殊召喚を阻止しプレイヤーを勝利へと導く

    「岩石族」のメンバーとだけ言っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:45:01

    >>15

    ありとあらゆるPテーマに採用されている、それがワカU4ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:46:03

    >>17

    なんならシンクロテーマにも出張するんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:46:21

    >>13

    >>14

    嘘つけっ!捲り札すら許してくれないヤンケっ!!まあデビフラ生きてた頃の話しか知らんのやけどなブヘへへ。今はどんな最終盤面なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:49:45

    >>19

    MDなら相手フィールドに森羅万象置いて里パキケアルクトス西園…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:52:32

    ふざけんなよボケが

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:52:44

    >>20

    うげっ・・・やっぱりヴァリアンツとエンディミオン使いはクソっスね忌無意

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:54:21

    >>22

    しかも意外と今回の規制はノーダメージ...!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:04:39

    まあソロアクアルクトスマジェP来てからもこれまで通り全くミラーで遭遇してないんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:06:34

    そこそこの頻度で当たる分ロンゴミなんか目じゃないくらいに邪悪なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:08:04

    >>25

    クシャトリラ使えばええやん・・・あっ先行取れないっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:14:57

    >>25

    まっ、どこまで行っても先行番長でしかないからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:21:02

    今のMDのヴァリアンツはスモワにラヴァゴピン差しを仕込んでる構築が多いから前妨害に頼ってるデッキならまあまあ捲れるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:22:20

    MDに関して言えばティアラが弱体化で数減らしたりドラリンとか60GS系が流行るようになったりでニビルとかラー玉積まれると普通に巻き添えで死ぬんだよね
    ヴァリアンツだけ突出して流行ったら軌跡使った後の上スケールにうさぎ当てただけで死ぬで!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:28:36

    >>29

    あかんやんペンデュラム全体の弱点の解説なんてしたら

    わからん殺しで勝ってるワシが悲しむで

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:32:57

    >>29

    あざぁーす炭酸もペンデュラムもシブヤ並みに嫌いだったからウサギ生成する気になったっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:35:33

    パキケも規制するべきだと思う それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:32:05

    >>32

    ヌ〜ッ(御影から結界像)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:38:04

    初手にフィールド魔法で泡と拮抗封じるのは
    ルールで禁止っスよね

    何勝手にこっちの場にまでフィールド魔法張ってんた
    クソボケがーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています