嘘か真か知らないが呪術の早バレは

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:57:47

    出る曜日がザオサガの更新曜日が一緒なので
    カタログのスレ画サイズだと「あれこれ早バレかな?ザオサガかな?」とどちらかわからず自衛ができるという研究者もいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:59:41

    色だけ変えればいけそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:03
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:07

    バズビー...?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:03:56

    横顔のVは目に入った瞬間早バレだと思って爆速でブラウザ・バックしちゃったんだよね
    服が違ったけど宿儺戦の途中に五条の回想が入るとかありそうでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:04:28
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:04:44

    まじで早バレだと思ったそれが僕です
    なんやこのパクリ漫画は...

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:06:06
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:06:53

    >>6

    >>8

    自問自答…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:08:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:59:41

    >>7

    しゃあけどザオスレでは最早パクリは些末な問題扱いなんだよね怖くない?

    話が意味不明を超えた意味不明なせいで絵はむしろ作品全体だと評価点なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:01:30

    ああ何かと思ったらジャンプラに載ってた訳わからんマンガか
    悪いな…
    俺はほらつまらないマンガは忘れちゃうから
    面白いのしか見ないから

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:18:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています