これは

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:59:30

    コロナじゃないと信じて念のため抗原検査したら陽性だったときのぼく
    明日の川崎競馬場行きがおじゃんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:03

    お大事に

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:29

    やっぱ喉とか痛い?安静にするんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:38

    oh...お大事に

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:41

    一週間療養すれば治る。人による

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:01:25

    おソース…貼ろう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:03:21

    俺も今日コロナ陽性なのが分かったから気持ちは分かるぞ、ドンマイ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:03:25

    >>6

    助かる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:04:43

    ドンマイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:08:19

    明日川崎競馬なにあるのかと思ったら地方重賞か
    代わりに写真撮りに行こうかとも思ったけどいかんせん遠い

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:10:11

    ちゃんと検査したのはえらいぞ!
    いつか運が巡ってくることを願おう……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:10:51

    俺も昨日貰っちまったわ
    いざコロナに罹ってみた感想としては言うほど息苦しくも無いし味覚も駄目になるって程じゃ無いなと

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:01:10

    >>6

    ソース貼られても結局どうしてこうなったのか全然分からんw

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:01:59

    えらいぞ!
    怪しいけど検査しなければ未確定!でイベント行ってクラスター爆弾する奴を思えば

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:15:02

    >>12

    最近は軽めというかちょい長引くインフル位の人も多いみたいだね

    味覚嗅覚はあとから来る人もいるから気をつけた方がいいが

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:58:10

    とっくに治ったはずなのに37.5℃くらいの熱が出続けてるぞ
    長期戦は覚悟するべし、お大事に

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:36:10

    >>1

    ぼくくん可愛いな…飼い葉しっかり食べて養生しなや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています