サークルつっても基本シューズ投げてるだけじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:00:51

    なら折角だし交流の意も込めて皆で協力出来るようにサークル対抗戦とか出来るようにするのどーよ?短距離部門トレーナーダート部門トレーナーに分かれてさ、何回もやってりゃココとココがライバルのサークルとか出来るかもしんない!そうなれば多分サークルの結束力高まると思うんだけどオレ頭良くねぇ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:01:43

    (ダート部門"とか"に分かれてさ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:02:31

    おバカ!古戦場じゃないのよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:02:35

    お空のシステムとか好きなら良いんじゃね?
    俺は嫌だよ殺伐とするの目に見えてるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:02:35

    かなりギスりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:03:06

    報酬が無ければまぁ
    あったら終わる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:04:14

    サークルの要素は意図して見辛くしてる気がする
    今月のファン数の稼いだ数出すだけで一気にギスるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:05:58

    >>3

    >>4

    >>5

    ちがっ…オレはただ、皆仲良く運動会みたいにっ…なんで……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:06:15

    ジュエルとかは出すなよ
    勝ったらレイ選択ボックスx100個とかそう言う方針ならあり

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:07:55

    >>7

    まーそれもスクショ忘れずに撮るなり某ツール使えば1発な訳だが

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:08:24

    >>3

    ヒエッ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:08:30

    >>8

    サークルの結束を高めようとして逆に壊しちゃったオレちゃんかわいいね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:09:20

    >>11

    「いよいよオムツか」がギャグだとしても笑えなさ過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:09:21

    >>11

    ここまで来るとネタだろ!ネタだよね!??

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:10:08

    >>8

    1日1育成すらダルくてEーンしてるのしか居ないとかならお前さんの理想に近い風になるかもな

    ただ遊びじゃねえんだよ!な層は幾らでも居るので…ね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:10:24

    グラブルやってたけど23時以降はマジで席外せないよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:11:13

    >>11

    大昔のMMOみたいなノリだな

    レイド張り付いてどーのとか最上位狩り場独占とかそういう感じのさw

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:11:52

    ガチっぽいの貼るね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:23

    >>14

    カード屋が臭くてクレーム続出だからお前ら風呂入れとかマジお気持ち表明したようなニュースとか見る限り、

    こんぐらい社会と隔絶した気持ち悪さがないとオタクコンテンツのガチ勢てのは務まらないんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:33

    >>18

    ウザいので走りませんでしたは草

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:44

    >>18

    つよい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:53

    >>1

    君消す

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:38

    >>18

    バッサリやな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:56

    古戦場ならこれが一番キツくて好き
    何がキツいって同じ状況だったらイラっときてそうで一番下の奴の気持ちも分かること

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:16:02

    >>12

    サークラ曇らせオレちゃんとかいう意味分からん概念生み出すのやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:16:05

    このチャットしてる暇あったらトイレ行けない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:17:20

    お空触った事すらないし今後もやらんから知らんのだけどこんなギスってんのが普通なん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:21:47

    >>27

    流石に大半のサークルは無言か仲良くやってるか

    でも自分がめっちゃ走ってる時に走ってない奴いるとイラッとするのは人間の摂理だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:22:45

    >>28

    ウマで言えばSとかSSサークルの月末みたいなもんか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:23:14

    >>12

    >>25

    イッチを美しくしようとするな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:24:56

    ウマでもサークルランクのためにマクロ使ってるだのガチ勢はそれが当たり前だの話題になってたし
    そんな闇を拡大するイベントは要らねえんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:27

    ランキングだけでこんななるんだからサイゲはグラブルの経験をウマ娘に反映してるよな
    サークル対抗戦は本当に悪い文化

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:46

    >>27

    今は勝っても負けてもそこまで報酬が変わらないので、ここまでギスってるとこは少ないと思う


    うちの団はほぼ無言で黙々と走ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:33:59

    まぁデイリーミッションの育成でクラマ因子周回すれば1日100万超えるし
    それでAはキープ出来るから、まぁ生活を犠牲にってレベルでも無いよなウマは

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:48

    >>34

    凄いな、俺クラマ触りたくないからアオハルかグラマスしかやってないわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:41:31

    アオハルでも三冠+主要G1とちょっとやれば60万はいくしな
    クラマとかやる気になれん

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:42:42

    >>35

    ノルマあってアオハルで2週とかするくらいならクラマで1週のが楽じゃね 因子の質も良くなりやすいし

    まぁ趣味のレベルだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:46:01

    >>37

    まぁ因子だけ見たらTS良いのは判るが何ターンかに一度ショップ見に行ったりとかの作業イライラしちゃって駄目だわw

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:46:35

    グラブルのネタだとこれも好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:47:52

    >>39

    それ俺も見たけど言われてる側が団長で普段からそういうアホなノリで楽しくやってるっぽいんだよな

    切り取って見るとヴォエ!!ってなるが

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:51:49

    >>24

    走りもせず戦況だけ気にされてもね…

    気にするなら稼げよとしか言えん

    まさに雉も鳴かずば撃たれまいなんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:54:30

    >>40

    言われてるの団長って聞いて仲良くて楽しそうだな…ってなったよ

    それはそれとして横になってでもやれじゃなくて立ってなのが突っ込んだ側も腰痛持ちか?という疑惑ある

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:18:31

    ↓ここら辺に黙れウララ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:14:05

    リーダーでもない奴が突然ノルマ強制しだしたらそりゃウララちゃんでも黙れって言うよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:18:44

    >>44

    そういうことだったのか、元ネタ知らんかった

    そりゃ黙れって言うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています