ブルーロック229話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:09:11

    平和に行こう、マジで

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:10:14

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:10:22

    氷織ってメタビとまではいかんが今まで割と状況見えてるって描写されてたしもしかしたらメタビ覚醒して潔と氷織の連携見れんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:10:31

    イタリア戦でバスミュが勝つなら、3点目にゴールするのは潔だろうな。これから潔がどう点を取りにいくのか楽しみすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:10:49

    潔の連携相手として氷織が入るとは思うけどそろそろ相方が何の役にも立ってないカイザーさんが不憫だからカイザー派閥も1人くらい増やしていいんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:11:18

    3点目潔カイザーのツインシュートが頭から離れん面白すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:11:22

    主人公感攻略が始まるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:11:22

    ロレンツォはもっと活躍できる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:11:53

    次回が26巻の締めの話って考えるとシンプルに氷織投入な気がするんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:08

    最後まで潔がスナッフィー越えられなかったのは残念だけど、パワーバランス的にはすごく絶妙なんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:10

    >>8

    今までかなり活躍してましたよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:27

    ここから氷織の毒親からの解放+メタビ覚醒もあるのか
    フランス戦は冬か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:12:28

    ロレンツォ攻略はあるのかな今はほとんどカイザーに付いてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:13:05

    >>10

    思考では勝ってたけどそれをあと一歩で実現できなかったのはいい塩梅

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:13:09

    潔世一いつもやること多すぎ問題

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:13:12

    >>10

    一瞬だけでも出し抜いて欲しかったけどね

    もう再戦すること漫画上ではないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:13:17

    スレ主は意味もなく活躍するのが微妙って文句言ってるひおりんアンチも消しといてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:13:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:13:35

    スーパーパーフェクトコミュニケーション!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:13:54

    潔とカイザーを繋ぐ役割を氷織が担うとかでも面白い

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:08

    >>5

    来るか・・・俺は皇帝に付くぞ的な感じで投入される清羅(大穴でイガグリ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:09

    スナッフィーはやっぱまともだね
    回想含めてキレイにまとまったなイタリアは

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:10

    めちゃくちゃ願望だけど、雷市がこの後ロレンツォに分度器マークして活躍する展開見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:13

    潔は何かにつけ〇〇に負けたとか言われるがこいつだけやる事が多すぎるんだよな
     カイザーとの勝負+馬狼との勝負+スナッフィーへの挑戦+ドイツの勝利+OF・中間・DF全参加+個人の価値の証明+試合で成長するピース
    1試合でやることじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:21

    あの時点では現実見えてないだろうミックの言葉が正しかった、みたいな構成になってるのがちょっとモヤるな

    決別のシーンも入れる関係でああなったんだろうけど、そこは堕落前のミックと馬狼の言葉を重ねるんだったらもうちょっとすんなり受け止めてたかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:28

    >>10

    お前の作ったチームじゃ潔に勝てねぇよとまでキングに言われてるから

    スナッフィーは喜んでるけど凄い事いってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:36

    >>15

    潔カイザーマジで負担大きいから少し心配になるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:39

    そういや今まで他のマスターに五分五分以上に持ってってたノアも始めて勝ち逃げ?されたのか?
    スナッフィーにというか馬狼に勝たれた感じだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:40

    潔とカイザーをひおりんが繋ぐわけないでしょ
    カイザーはネスに潔妨害指示だしたままだし潔とカイザーが得点レースしてるの忘れたの

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:14:45

    そろそろストライカーとしての潔が見たいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:15:01

    >>10

    スナッフィーの設計で動いてた馬狼のシュート4回止めたのは功績に入らない感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:15:16

    >>10

    ぶっちゃけ17歳の男子高校生が世界トップクラスのプロを超えられんと思うで

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:15:22

    >>24

    まぁそこは主人公だからしゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:15:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:16:07

    スナッフィー>>>ノアにしちゃったのはどうなんだろうな

    ストライカーとしてはノアが上って言われても選手として負けてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:16:50

    >>24

    全部達成しないと読者に文句言われるの辛すぎるな主人公

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:16:57

    >>24

    何か1つ出し抜かれるだけで負けにされるのライバルが多い主人公ゆえの宿命だね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:17:03

    同じ夢見れないなら、で自分は糸師兄弟が浮かんだから白宝連呼されてたのすごく謎だったんだよな

    ひおりんの覚醒はマストとして同志なんだろうな
    大穴で同じメタビジョンを持った潔カイザーとか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:17:19

    >>35

    それでそうとるのは読解力なさすぎだろ…

    世間的な評価では今でもノアが1でクリスが2や

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:17:24

    スナッフィーの戦術潰してたし思考とかの方面では普通に勝ってる、ただそれを出し抜いて点入れられなかったから引きわけって印象かな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:17:38

    >>35

    ノアは今サポートに回ってるからなぁ

    FWとして本気出したらスナッフィーの策略すら個人の性能で突破できるのかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:18:05

    馬狼は潔出し抜いても特に勝ったとは思わずラスト一点で決着つけようぜってなってるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:18:16

    >>34

    えっごめん普通に新着一覧見て思っただけなんだ

    気に障ったよなごめん消すわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:18:21

    総合力がスナッフィーのほうが上でストライカーとしてノアが上が理解できない人ってスポーツ一切見ない人?
    最強のバッターが最強の守備してるわけでもないでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:18:25

    イタリア戦前に回想あったしこの後氷織出ると思うけど、氷織がどういう風なエゴの見せ方するのか全く想像つかないな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:18:38

    ノアの本気はいつか見たいところではある
    出来れば潔には最後ノアと戦って欲しいんだよな
    そこまでやってくれるかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:18:51

    氷織出てくるんだろうがどんな風に活躍させるのかが想像つかない
    潔のパサーなら黒名とかぶりそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:18:55

    >>42

    流石だな

    潔だけに拘らずスナッフィーを倒したがってるのもよかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:19:41

    >>43

    こっちこそゴメンね 消しました

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:19:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:19:49

    ストライカーとして最も優れてるのはノアで、何をやらせても評価高いのがスナッフィーってイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:19:58

    氷織が3点目決めそう
    この作者潔の成長に関してはシビアだから

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:20:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:20:17

    >>42

    まじで馬狼は勝ってもまだ競う相手とか停滞せず目標常に持ってる感じでかっこいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:20:24

    スペイン戦は前半潔はずっとベンチで分析してたし氷織も敵味方分析して参戦してくれたら良いなと思う 大穴で清羅参戦

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:20:25

    >>42

    そりゃディフェンダーでもない潔に4回防がれたあとだしな

    勝った宣言するほうがおかしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:20:31

    そもそもスナッフィーの作戦は全部止めてたからスナッフィーは超えたとは言えないけど負けては無いだろ潔
    敢えて負けたと言うならスナッフィー踏み台にした馬狼に負けただけで
    まあ潔はスナッフィー超えられなかったこと悔しがるだろうし馬狼も潔一回抜いただけで勝ったとか言わないだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:20:59

    馬狼+スナッフィー>潔ノアカイザーなのは点決められたから確かだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:21:03

    めちゃくちゃ打つバッターと
    守ってよし走ってよしヒットもだしてバントも得意な職人
    総合力は後者だけど花形は前者なんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:21:04

    スナッフィーはオール100点みたいな感じで
    ノアはストライカーとしての性能が120点って感じだよね
    他の部分も90点超えてるけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:21:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:21:53

    回想もう少し減らしてくれないかな
    合併号明けでこれはきついよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:22:10

    >>61

    雪宮は潔ゆるせねえ~~~~て暴れてただけだけど

    ひおりんは潔より読みが深いって方向性だから全然違うんだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:22:19

    スナッフィーの設計で作られたチームじゃドイツに勝てたかどうか微妙
    あんだけ猛攻してんのに止められ続けててスナッフィーが帰ったあと点をとれるかっていったら難しいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:22:21

    オータニさんとイチローさん比較してるようなもんか

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:22:51

    そもそも先にドイツが2点決めてるから...

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:23:03

    黒名いないのやっぱ痛いよな
    でもひおりんのエゴ覚醒どうなるか楽しみだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:23:16

    フランス戦は潔國神カイザー凛士道ロキのうち5人が決めると思ってるけどイタリア戦3点目が潔だとフランス戦で大穴で氷織ゴールとかやりそうや気もする

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:23:33

    潔決めろよ
    馬狼には得点数で勝てないの確定なんだから
    フランス戦も2点以上取るとは思えないし

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:23:49

    作者コメントで再放送ならんようにするみたいなこと金城が言うてるし二番煎じ展開は外してくるやろ
    氷織がどう言う方面で活躍するのかやな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:24:05

    >>64

    内ゲバしてるが守備に穴を何か潔カイザーが埋めてたしなスナッフィー入ってからもなんだかんだノア含めて止めてたし

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:24:25

    絶望する才能って大事なんだなって思った

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:24:32

    >>53

    ガチなのが1人でもいたら他のモメサが無罪になるってことはないし民度が云々とか話よりは全員まとめて通報しちゃったほうが良いんでね?

    そしたら厄介ファンも消えてモメサも消えてみんなハッピーだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:24:43

    めっちゃ失礼だけど氷織が今更ストライカー争いに食い込んでくるかなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:24:45

    潔はスナッフィーには勝てないけどスナッフィーが設計したチームには勝てると思うよ
    キングが乗っ取らなかったらヤバかったと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:03

    >>53

    ここでその話出てないのに掘り返すのお前も荒らしと厄介ファンと同族だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:10

    >>53

    感想スレでそういう話ずっとしてるのもどうかと…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:29

    作者サービス精神旺盛っぽいから人気ある氷織も活躍させるだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:31

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:36

    >>70

    ブルロ内で被ってないつもりなんだろうけどはっきり言って金城の前作キャラの二番煎じなんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:51

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:55

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:04

    スターチェンジ時間終わってるから次回頭から交代か
    当然のように氷織を出すイメージ出来んから交代だけで一話使いそうな予感…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:07

    >>53みたいなお気持ちも感想スレでやるなっていってるけど理解できませんか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:22

    >>72

    ミックは絶望できないままズルズル腐っちゃった印象

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:43

    そういえば國神もなかなか掘り下げられないんだよな
    そろそろ光堕ち来るだろって思ってるうちにもう残りフランス戦しかない

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:44

    前までイタリア戦面白ぇ!って感想ばかりだったのに今週はどうした?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:26:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:28

    すごいメタ的に読むと潔とカイザーのゴール数勝負が今の得点数だとフランス戦でハットトリックでもしない限り潔負け確なのでイタリア戦は潔がもう一点入れて勝つんじゃねえかな
    フランス戦で決着つけるか、同得点で決着つかなくてU20戦で決めようみたいな感じになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:29

    >>85みたいなの荒らしが湧くから早く消してくれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:30

    つまんないよーーーーーーーーー!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:38

    スナッフィー→石狩だとするとワンチャンW杯第3GK無し展開有り得るのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:41

    >>89

    スレ主マジでありがとう

    深夜だけど頑張れ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:42

    凪と玲王関連コレ全部自演では?
    〇〇腐が暴れてるのか〇〇アンチが暴れてるのかどっちにしたいのかはわかんないけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:44

    氷織はパス出すのにエゴ出すようになると予想
    良い所にいれば潔だろうとカイザーだろうとパス出すみたいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:06

    馬狼は潔の守備抜いて点数入れても勝ったってならずに何回か止められてるからっての考えて次も勝つっていう思考だろうし安心
    しかし今イタリアチームが主人公みたいな流れもう前振りにしか見えんな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:11

    潔とスナッフィーに関しては良いバランスだったと思うな
    潔はいつも思考は上回るけどそれをなかなか実現できないね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:18

    國神は最終決戦で因縁ある士道にマッチアップさせる為に残してあるんだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:18

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:41

    >>95

    あまりにしつこいならメールフォームからIP指定して同一規制してもらえばいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:53

    >>89

    スレ主すまんがその宣言レスも埋まってからでいいから消してくれんか

    モメサが暴れる材料になるんや

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:55

    人気キャラは大変ね〜

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:14

    氷織引っ張りすぎな気もする
    そこまでのキャラかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:24

    どっかのコマでチラッとうつってる氷織のステの図が攻撃力特化っぽいって話題になったことあった気がする

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:25

    >>96

    そういえば三次セレクションでそんなスタンスだったね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:27

    二子みたいにDFの楽しさに目覚めた選手は居るけどMFはまだ居ないから氷織が入るならここかなぁとは思う

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:36

    スレ主は宣言しなくていいから黙って感想以外消して

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:38

    >>96

    正常なストライカーには平等にパスを出す冴みたいな感じか

    新しくて良いかも

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:02

    イタリア戦は10月までに終わりそう。その後すぐに小説発売かな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:11

    潔のゴールも欲しいけどここでカイザーが負けるのは11傑として格落ちした感じがするのがな
    やはり潔とカイザーのゴールデンペアでツインシュートを決めて貰うしかないのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:26

    氷織ゲームでゾンビ倒してる描写あったし、ゾンビっぽいロレンツォ攻略する形にはなりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:34

    ◯◯は消しますって宣言することで◯◯を連投して荒らすのが出るから
    何も言わずに感想以外消せばいいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:34

    氷織が~の人ってカイザーと潔が抜かれてゴールいれたらイングランド戦の二番煎じじゃんっていってたやつと同じ?
    なんか文章に既視感がある

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:35

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:53

    >>103

    カイザー?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:57

    烏にゴールのこと言われてたのにパス方面に行くのか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:31:02

    スレ主にまでアンチ湧いてるの可哀想

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:31:07

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:31:14

    ツインシュートほんとに草なんだ
    でもまだ格落ちして欲しくないのはすごく分かる
    フランス戦でどうせロキにやられる描写あるだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:31:19

    ゴール勝負ってイタリア戦だけの数競ってると思ってたけど…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:31:29

    >>111

    潔がダイレクトで決めようとしたのをクソお邪魔しますPart3してシュート打とうとして岬くんみたいに結果アシストになるカイザーさん⋯?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:31:42

    >>119

    せめてマガジンで連載中の作品と比べろよ……マガジン読んでないのか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:31:44

    >>99

    なるほどな。スライムみたいな事言ってたもんな

    士道に勝つ國神は見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:31:44

    スレ主草

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:09

    荒らしわらわらすぎんか?
    今回の話スナッフィーが馬狼に火つけられてて普通に良かったわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:26

    潔とカイザーのゴール数対決で潔が勝ったら案外カイザーはすぐに認めるけどネスが尚更ヒステリックになりそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:34

    もう感想スレ自体消した方がいいのでは…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:41

    ツインシュートが一番終わり方として無難な展開になりそうなの笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:45

    >>114

    二番煎じとは思わんが展開とか構図は同じだったよなそのあとの凪と馬狼の勝って満足するかとかの思考の違いはあるだろうけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:45

    さっきのツインシュートの話になるけど潔の方が先にボールに触れてたらカイザーのゴールになっちゃうんよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:50

    虚無だよーーーーーーーーー!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:33:15

    ひおりんかわいいよひおりん

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:33:24

    もしかしたらボール分裂する可能性もある

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:33:28

    潔ゴール→カイザーとネスの掘り下げの流れがきれいだと思うがどうなるだろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:33:37

    >>131

    世一クンはアシストが好きねと煽ることもできず悔しそうなカイザーは正直見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:33:49

    >>131

    ここでカイザーの振りの速さがくるわけか

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:33:49

    スレ主さんが何だってこんな深夜まで起きて感想スレでレスバしてるような人種に構われたがってるなんて汚名を被らなきゃいけないんだ
    むしろ荒らしからなんて無視されたいだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:33:55

    >>128

    話が極端すぎるだろ

    スレ主が管理して語れてるなら良いじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:34:14

    実際ここまでツインディフェンスしてるからツインシュートの根拠は積み上がっている……
    勝負はつかないしカイザーの格も落ちないしで良い落とし所かもしれない……

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:34:14

    ここで氷織活躍すんなって暴れたところですでにイタリア幕間と試合中に氷織前フリが終わってるし
    コミックスは表紙で小説も発売予定だから無意味なのに
    氷織にユースのレギュラーでも奪われたやついんの

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:34:17

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:34:20

    >>130

    あのですね相手チームはドイツの守備をなぜかになってるカイザー潔を超えないと点をとれないんだよ

    シュート入れようとするとそういう構図になっちゃうわけよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:34:27

    正直に言って次に点取るの潔カイザー氷織の誰かなんだろうと予想できちゃうから國神に賭ける
    ネオエゴの3点先取はフランス戦が一番予想しやすくなってそうであまり良いルールに思えない

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:34:58

    ひおりんは何か急にベンチでサッカー楽しいかも!?ってなってるからむしろどの辺に楽しさ感じたかはちゃんと掘り下げというか描写して欲しいけどな
    前から出番あったブルーロックメンバーかつドイツのキャラだし
    潔と思考を共有出来そうなあたりに楽しさ感じてるってことでいいのか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:35:01

    3点目はどちらが決めても決めた本人が不満の残る形になってフランス戦に持ち越しだ、みたいな展開になる気がする

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:35:28

    ネスの掘り下げマジでどのタイミングでやるんだろう 氷織がMFとして覚醒するなら出番あるか?1戦待機期間で描写するかフランス戦持ち越しかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:35:33

    ツインシュートやろうとして足首の骨にヒビ入ったことあるからおすすめしないぞ世一〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:35:51

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:35:54

    >>146

    潔が決めるけど今までの合計の点数はって流れでフランス戦持ち越しそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:36:15

    ツインシュート決めるカイザーと潔が見たいかと言ったらすごく見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:36:15

    氷織がガチで攻撃力特化なら3点目は氷織っぽいかな
    潔とカイザーの勝負の勝敗はフランス戦に持ち越しそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:36:23

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:36:43

    >>147

    ネスとカイザー掘り下げはフランスなんじゃない?

    イタリアは氷織掘り下げして氷織関連で1点いれて終了だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:36:46

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:37:03

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:37:20

    >>145

    それは氷織が試合に出てから描写されるんじゃないかな…

    僕も潔くんみたいにサッカーしてみたい的な事言ってたから、サッカーを楽しみたいって願望が根底には元々あったんじゃないかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:37:23

    氷織は一点が飛び抜けておかしなステータスになってたから攻撃性が異様に高いはず

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:37:28

    >>148

    ツインシュートやったことあるカイザーは草

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:37:36

    >>149

    そんな感想あったか…?

    「これから」活躍してほしいはあっても今回の話にそれで文句いってるやついなくね?

    先週までは一致してキングの活躍でもりあがってたし

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:37:50

    潔とカイザーのツインシュート、振り抜きの速度的にカイザーの方が打つの早そう。実際に本誌で描かれたら構図見ただけで笑うわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:37:53

    >>149

    今週そんな感想あったけ?掘り下げに対しての批判はあったのは正直どうかと思うが

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:37:56

    氷織ってサッカー続けることが足枷になってるんだよね
    このイタリア戦で親の呪縛とかそういうのも押し退けてサッカー楽しいってなるには時間が足りなそうな気はするな

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:37:58

    >>145

    前も潔のゴールでテンション上がったって言ってるから純粋にサッカーを楽しむサッカー少年を浴びて心動かされてるんじゃないか

    スポーツってそういうもんじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:14

    3分にななしゅう!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:32

    >>159

    あ、確かにこの語尾カイザーだ

    世一〜がカイザーの証明になるの笑う

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:33

    >>155

    まあ毎週そう言われてて毎週感想スレの立つ別ジャンルもあるしこれからも普通に立つと思うよ

    荒れたり荒れなかったりを繰り返しながら

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:54

    いうてイングランドの3分なんて年末進行またいだからもっと長かっただろ
    今回もお盆挟んでるから長い

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:56

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:02

    >>164

    潔のサッカーが人の心を動かすサッカーってのはいいかもね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:44

    試合進めてーーーーーーーーーーー!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:50

    >>166

    本編で入ってないカイザー構文!ニコで大量発生してたが

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:52

    >>170

    人の心を動かす(殺意)

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:40:05

    >>161

    だからこそ潔の方がボールに一瞬早く着くからメタビの性能は潔の方が上ってなる可能性はあるんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:40:18

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:40:21

    潔エゴ着火マンだもんな

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:40:35

    氷織の主人公感を潔が見抜いて操るパターンはないかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:40:42

    >>173

    僕に期待すんな(ブチ切れ)になってしまう・・・

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:40:43

    氷織はサッカーに対するエゴはブルーロック内でも最下位レベルだけどポテンシャルだけで言えばドイツのブルーロックメンバーNo.1みたいなキャラであってほしい気持ちもある

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:41:32

    >>176

    潔コンロ点火!コロスススススッ‼︎

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:41:44

    92、119、132、171と四連伸ばし棒レスが湧いてておもろい
    来週の感想スレにも湧くことにカイザーの頭皮を賭けるぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:41:54

    >>171

    これだな

    この感じダラダラしてきたイングランド終盤を思い出す

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:42:48

    正直この感想スレの20倍くらい荒れてるスレが毎日あった時期もある魔境の出身だから、これくらいの荒れ方で感想スレもう立てない方がいいとか言われてるの見ると平和だなって思うよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:42:54

    次回からまたテンポ良くなるでしょう
    イタリア組の掘り下げはひと段落ついたし

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:42:57

    そういえば最近影薄くなってる勢になったけどフランスでもこれネスの過去回想入る余地なくないか?ミックみたいにストライカーとしての失敗ifとかだったら来そうだが

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:42:58

    嫌だよひおりんまで凛ちゃんみたいな事になったら
    いやちょっと見てみたいけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:43:09

    イングランド戦のラスト最高に面白かったしイタリア戦も期待しちゃう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:43:23

    次週以降、潔はイタリアの主人公感を潰しつつ、氷織の主人公感を連動させて化学反応起こす流れかな…?
    やることが…やることが多い…!

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:43:46

    >>186

    平和な世界が

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:44:01

    >>183

    感想スレが屠られる推しの子の話?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:44:08

    >>188

    やることが多くてもやるんだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:44:44

    フランス勢見たいな
    士道と同じ部屋で凛ちゃん生きてんのかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:45:18

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:45:30

    >>192

    凛より冴の方が心配だよーーーーーーー!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:45:36

    金城はU20やライバルリー然り決めるところは決めてくれるでしょう
    イタリア戦がツインシュートで終わったとしても、フランス戦では潔個人のシュートが見れるはず

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:45:38

    潔と馬狼シロクロつけるの見たい

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:45:45

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:45:46

    フランス戦前はドイツ10日休み+10日休み入るからなんか幕間くるよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:45:52

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:45:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています