はぁ………疲れるな……あっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:10:37

    ホシノさん、ひ…久しぶり……なんか雰囲気変わったね。

    覚えてないかな?ほら、1年のとき一緒だった……

    えっ?ああ…まあ覚えてるわけ無いか、私みたいな臆病者なんか…

    ホシノさんはまだアビドスにいるんだよね?ユメ先輩は元気にしてる?

    ………………………うん、なんというか、その…頑張ってね。えっと、じゃあ、その、さようなら



    (コテハン外し忘れてたので建て直し)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:20:22

    うへ〜






    ………裏切り者

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:24:39

    おじさんそういうとこやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:54:39

    >>1の間おじさん一言も喋ってなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:02:54

    おじさんは言ってる途中に通り過ぎ…るか?いや、分からん。どうなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:37:56

    そりゃあそうだろ
    砂まみれの青春なんて誰も送りたくないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:38:43

    むしろホシノってわかるのか
    前とだいぶ雰囲気や格好も違うのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:58:41

    ホシノの性格を考えると
    転校した子を責めるような言葉は出さないし、思いもしないんじゃないかな
    「うへ〜、まぁ気にしないでよ。あんなところじゃ住むのも大変だしさ」みたいな感じで

    むしろ相手の罪悪感を感じ取って
    そんな思いをさせてしまったこと、転校を選ばざるを得ないような状況を改善できなかったことなんかに申し訳なさや無力感を感じてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています