どけっPS5とSwitch この米国遊戯機XBOXseriesスミスがごみ処理してやる

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:18:33

    これからはマイ・クロ・ソフトの時代だよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:19:37

    いいや SEGAの時代ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:20:00

    コントローラーだけよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:20:23

    >>2

    死体は墓場へ行きやがれっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:22:38

    Microsoftはxboxの主戦場をPCに移そうとする方針を取ってるから最終的にはxboxとSteamで遊べるPC、任天堂、PSの三つ巴に落ち着くと思っている…それが僕です
    まぁPS6が出る頃にSwitchの後継やPCに対抗できるパワーが残ってるかはちょっと疑問スけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:24:52

    シリーズSくんはコスパ良いからいいよねシリーズSくんはね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:04

    xbox君コントローラーだけは優秀だよね
    コントローラーだけは

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:47

    Microsoftからしたらコイツが赤字出してもなんともないのは流石ですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:33:45

    箱コン買ったらPCへの繋ぎ方の説明書がついてくるあたりMicrosoft側も需要を自覚してんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:35:46

    >>2

      ・・

    おじさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:13

    >>9

    そもそもmicrosoftが多くのxboxゲームをPC対応させてるのは、最終的には本体を廃止して全部win対応のPCに集約する気なんじゃねぇかって話もあるからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:53:21

    >>11

    ウム…そもそもwindowsも含めてゲームソフトを集めているのでcs本体がどうなろうがあんまり関係ないんだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:00:21

    >>12

    むしろ生産ライン減らして赤字抑えられるからハッピーやんケとか思ってそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:36:59

    箱についてはあくまでゲーム用プアマンズPCのバリエーションと割り切ってそうなんだよね
    独自の企業戦略には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:44:20

    Windowsが売れる限り損がないからね
    まっMODを入れたりも出来るしゲーミングPCの廉価版と考えたらバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています