おおっ魔王が勇者の聖剣を無効にしていくっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:18:44

    長年掛けて編み出した聖属性無効化が効いとるんやっ

    おおっ勇者がステゴロで魔王をダルマにしていくっ
    勇者の武の方が単純に強かったんや…おお…うん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:19:49

    もしかしたら対策にかまけて実力の鍛錬を怠っていたのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:22:02

    終盤に手に入る最強武器不要ッ!
    この鍛え抜いた武と“鉄の剣”さえあれば良い!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:25:35

    鉄パイプにエンチャントを付けてやねぇ…
    初期武器でラスボス倒すのも上手いで!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:09

    怒らないでくださいね
    もはやモンスターじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:55

    鍛え上げられた肉体と武術と拳が勇者を支える ある意味最強だ

    勇者の剣なら台座に刺さったままだよ
    レプリカの剣なら勇者に与えてある

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:56

    もしかしてこの勇者は破壊神を破壊した男だったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:31:21

    聖属性不要ッ!レベルを上げて物理で殴ればいいっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:39

    魔王「勇者よぉこの魔法攻撃反射のスキルをメタるのは辞めてもらおうかぁ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:49

    鍛え上げた肉体には神秘が宿ったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:34:58

    生きてるってことは
    殺せるってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:35:18

    こんなものが正義であってたまるかってんだよーー魔王野郎ーーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:36:18

    勇者おじさんだ 勇者おじさんが目の前にい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:36:55

    >>14

    死んだんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:42

    >>15

    いいや優しく笑顔で諭した事になっている


    勇者がどこぞのメスブタ女騎士みたいにすぐ殺るわけねーだろがえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:46:51

    聖なる力がなくなったことは認めるけどこれが名剣であることには変わりあらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています