除毛クリーム…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:06

    めっちゃ綺麗になるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:44

    ■画像投稿に関するユーザーの禁止事項
    ・グロ画像
    ・エロ画像(胸や性器の見える画像・性的行為・R18画像)
    ・猥褻画像

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:55
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:00

    そのまま頭にも塗ってくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:03

    こういう一気に綺麗になるの楽しいよねパパ
    除毛に限らず

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:20

    スレ主じゃないけどこの剥いだ跡にちょっと残ってるやつはどうにか出来ないンすか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:26

    >>2

    ふうんエッチなのは駄目!死刑!というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:40

    どのクリーム使ったか
    教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:50

    >>2

    ふうん1はエロ過ぎる御御足ということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:02

    シャンプーに混ぜたいのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:32

    うげっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:35

    タ…タマタマや尻丸穴付近に塗ったらどうなるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:35

    毛じゃなくて糸に見えるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:38

    剃ると生えかけの時にチクチクするけど除毛でもチクチクするのが教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:51

    割と毛根残ってるもんなんスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:34

    >>2

    もしかしてワシの脚をエロ画像だと思ってるタイプ?やらせろ

    >>8

    紹介しよう"目黒蓮がcmしてるやつ"だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:36

    クリームじゃなくてスプレーだったけど、脚にやったら夏場はめっちゃ蒸れるのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:31:40

    残った毛の縮れ具合みると結構癖っ毛っぽいスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:31:49

    クリーム1本じゃ足りないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:23

    真面目にケツ穴にも使える除毛剤を教えてくれよ
    もしもの時にボーボーだと恥ずかしいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:32

    単にグロだと思ってるなら入れる必要ないのに引用してきた禁止事項の2/3をエロ方面が占めてるから確実に>>1の足への欲情が表れてるんだよね

    業が深くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:33:39

    >>18

    ワシストレートだけど除毛クリーム塗ると縮れるんだよね

    スレ主もストレートっぽくないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:34:24

    >>18

    くせっ毛聞いたことがあります…ギャランドゥが渦をまいて面白いと…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:34:41

    し…沁みたり痒くなったりしないのん?
    まっワシは肌弱き者…だから多分使えないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:42

    >>18

    待てよ俺は髪はストレートを超えたストレートだし体毛も多分ストレート寄りなんだぜ

    >>22の言うように塗ったらぐにゃぐにゃになったんだよね

    >>24

    裏に「おいっこの製品は使う前にテストをしろよ 肌が荒れる可能性があるんだからな」と書いてあったから一応ちょっとテストしたけどマイペンライでしたね

    敏感肌モブ向けのクリームもあるみたいだから元気だして…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:42:20

    >>20

    ウム…VIOに対応してるやつはあんまり無いんだなァ…

    もちろんスレ主の>>16もめちゃくちゃ非推奨

    2000~3000円くらいの価格帯にあるんだァ 探してもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:45:23

    なんか深夜のクソスレかと思ったらちょっと面白いスレでムカついてきますね
    しかも意外と有益な情報もある…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:48:54

    ムダ毛に悩んでるワシにタイムリーなスレやんけありがたいヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:52:22

    はーっ風呂でも使えるなんて気持ちええなぁ
    「ご使用前にお肌が乾いていることを確認してください」
    えっ
    「除毛後のお肌には石けんなどは使用しないでください」
    なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:20:00

    VIO対応品は高い・・・高すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:24:20

    >>30

    しゃあけど デリケートゾーンに使うモンは安物だと後が怖いでっ

    無意味にケチるな 鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:34:27

    除毛って割とすぐ伸びてきてあんまり効果ないって印象なんスけど、実際のところどんな感じなのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:37:39

    刃物で剃るタイプは良くない気がするから
    なんかクリームみたいなものを塗って時間が経ったら洗い流して毛も一緒に抜け落ちるタイプのやつとかないのん?
    できれば毛根にダメージ与えてその後繰り返し使うことで毛が生えにくくなるような効能が欲しいのん
    もちろん肌荒れはめちゃくちゃしないタイプでケツ穴周りやちんちん周りにも使えるものがいい

    詳しいやつは教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:39:05

    NULLと薬用Zリムーバーは実際に使ったけどVIOにも効果あったよパパ
    ちなみに結構刺激臭がするんで肌弱いマネモブはテストしてからの方が良いらしいよ

    あと洗浄と保湿は念入りにしろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:43:30

    髭の毛根を一発KOできる除毛剤を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:30:40

    >>12

    タマタマはダメっスね

    ケツ毛は問題ないのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:43:45

    >>22

    それは毛が溶けたからだと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:05:14

    >>25

    溶かしてもぎ取る性質上細くなるし引っ張られるしでほぼ確実に猫っ毛もどきと化すんだ 肌荒れが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:30:32

    >>32

    脱毛と合わせて伸びるペースを激遅にするのん

    勿論めちゃくちゃ繰り返ししないといけない

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:34:00

    すね毛処理して見みたら思った以上の爽快感があって驚いたのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:35:38

    VIOに対応した除毛クリームってないのん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:35:38

    >>40

    髪の毛以外の毛不要ッて気分になるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:36:24

    これでも私は除毛クリーム派だったけどね
    余りに剛毛だから母親にブラジリアンワックスを使われたんだ
    その結果 無茶苦茶痛いことが分かった
    バラエティで使うもんじゃないよねアレ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:36:10

    >>42

    眉毛・まつ毛・鼻毛・耳毛「消える」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています