【お気持ちいい】正直に言うんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:34

    この子めちゃくちゃエッチじゃない?
    ボーイッシュでスポーティーという外面的な要素とこの見た目で合法ロリ(おそらく)であるという内面的な要素の組み合わせが凄く良いと思うんだ
    ボーイッシュ合法ロリってよくよく考えるとあんまり見ない組み合わせだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:18

    一つだけ言っていいか?




    鎖骨いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:28:52

    でもTS善哉……

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:44

    この子が性癖にぶっ刺さったと同時に表じゃまともにえち画像見られないことに咽び泣いてるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:51

    声が良い

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:36

    この子はロリなのか低身長成人なのか

    前者だと理事長といい未成年労働普通にさせるURAがやべえ組織になるんですが

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:55

    確かに初めて見たかも、ボーイッシュ合法ロリ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:33:58

    肩車して後頭部にじんわりとした熱と布越しに感じる柔らかな感触を楽しみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:34:56

    メイちゃん好きな人は大体アイマスの晴ちんも好き
    ソースは俺

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:37:01

    >>9

    よう俺

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:48:01

    ボーイッシュ合法ロリ、確かにほぼ見たことないな!
    えっちしても(作中では)犯罪じゃないというスパイスがスケベさを引き上げてる感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:52:11

    短い太眉って、良いよね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:55:55

    >>9

    ほぼ外の人繋がりだろそれ!

    俺もだよ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:58:40

    >>4

    その気持ちは大いにわかるぜ

    しかし逆に考えるんだ、あの規約があったからウマ娘はここまで来ることが出来てメイちゃんは生まれたんだと

    ぶっちゃけエロは身内で鯖囲んでやるくらいでも十分だからな…というかそっちの方が喧嘩少なくて楽だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:17:47

    わかる
    シコれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:50:05

    この娘からはビコーペガサスと同じ匂いがするの
    その辺を歩いてそうな等身大な感じがするというか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:50:40

    理事長とタッパが変わらない所が最高に良いよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:05:09

    >>2

    膝小僧も素敵だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています