デンジ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:27:39

    何かあった世界の未来では女を何人もヤリ捨ててそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:02

    無理でしょデンジは一回ヤった女に結構情湧いちゃってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:29:40

    ポチタ「デンジはそんなことしない」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:33

    >>2

    ヤりかけるとこまで行った姫野が死んでも悲しまなかった男やぞ


    それはそれとしてヤリ捨て以前の問題で躓きそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:30:40

    これ結局最初にエッチした女と結婚しちゃいそう
    二部は発言ブーメラン展開が多いし

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:59

    でもデンジの周りに結婚してる人があのクズパパとヤクザしかないしデンジの中じゃ結婚すれば自分も将来あいつらみたいになるという先入観が生まれちゃったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:34:34

    なんやかんや会って、チェンソーマン協会に逃げてきて隠れて、そこでデンジとアサが、その部屋でやる未来がみえた

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:34:40

    >>2

    それは神格化しすぎなような…まあ人それぞれの解釈があるか痘痕もえくぼ的な

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:36:27

    ヤリ捨てるほどのクズ行為はしないけど
    ヤッた女でもダメだったなら切り替えて次行ったりはしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:44

    >>7

    初エッチがそんな場所は嫌だな

    普通に部屋でやって

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:13

    フミコとしても姫野としてもデンジは結婚はしてないんじゃないでしょうか?想像できる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:40:23

    >>8

    神格化まではしてないだろ

    チェンソーマンを読んでデンジを見てたら普通の考えだと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:43:17

    >>12

    じゃあ今回デンジ本人がエッチはしたいけど結婚はしたくないって言ったのは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:48:06

    いかにもなやり捨てはしなさそうだけど
    やってから「なんか違う…」とか言って自然消滅みたいなことは繰り返してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:49:04

    >>13

    それとヤリ捨ては関係なくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:50:33

    >>15

    1の解釈の話なら肯定した覚えないし安価間違ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:52:26

    >>13

    学生なんだしヤル=結婚は重いだろ

    まだ恋愛楽しみたいだろうし

    ある程度落ち着いてから好きな子と家庭築くのが男の理想だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:56:18

    >>17

    だからその話してるのだが…デンジがヤリ捨てるなんて一言も書いてねえし結婚が重いなんて当たり前すぎるわ!アホか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:11:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:11:23

    >>18

    バーカアーホ〜♫

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:11:31

    >>19

    マユケ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:13:31

    >>20

    文字打つときに失敗する時あるよななんか笑ったよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:28:48

    デンジが言いたいのは
    エッチはしたいけど結婚は「まだ」したくない
    だと思うけどな
    要は高校生として平凡な考え

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:08:49

    きちんと大事にするかはともかく少なくとも
    一回させてくれたなら二回目以降もさせてくれるだろうって理由で捨てたりはしないと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:37:37

    ナユタのことがあるから「結婚はちょっと……」なんだろう

    そもそもナユタが懐くか?って問題もあるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:43:32

    結婚=家族になるってことだからかな?

    パワーをそういう眼で見れなかった辺り、ナユタも家族だからえっちな眼では見ない

    だからデンジの中では、えっちするのと家族になるってことが別の問題になってるんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:45:16

    つまりデンジは家族になると奥さんとエッチ出来なくなるタイプ…?
    リアルにあるやつじゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:47:55

    デート誘うだけで90%本命だと思う脳みそしてるしヤリ捨てるはしない
    でもsexした女引きずる事はあっても執着したりはしない

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:42:13

    家族はほしいだろうけどそれと結婚は別だし

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:28:14

    ヤリ放題が当たり前の世界にデンジがいたとしたらどんな性格になってるのか気になる
    高校生の今結婚はしたくないだろうから彼女とか利害一致してるセフレと毎日エッチして楽しく過ごしてるかも

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:32:04

    数打ってたらどっかで賢くて強かな女に引っかかって飼われてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:32:53

    これ一部の人が勘違い?してるっぽいけど
    良く考えたら本編デンジじゃなくて
    何かあった世界の未来でのデンジでしょ?
    それだったら断定しなくてもまだ考える余地ありそうじゃないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:34:14

    このセリフクレヨンしんちゃんっぽくてすき

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:56:22

    >>32

    でもそうなると「何かあった世界の未来」ってつけとけば何でもありになるからなぁ…

    大量殺人をしてるデンジだってアリになってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:58:46

    >>34

    ここだけスレ全否定じゃないの…

    公式の話するってんなら言いたい事は分かる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:00:03

    これって結局合わなかったけど既にデンジ用の花嫁の女の子はあの場に居たってことだよね?
    隣の部屋に用意されてたのがアサとかレゼだったらどんな反応してたんだろデンジ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:03:17

    結婚したくないorレゼとセッ◯ス
    で悩むんじゃね?
    原作のデンジだったら途中で結婚したくないをとるかもしれないけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:33:29

    金玉片方売るような奴で悲しむも糞も家族ごっこ始まる前に姫野死んだだけに見えるのは箇条書きかね?普通の殉職で結果的にまともな死に方だし

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:47:06

    花嫁用意されても現に結婚嫌がって帰ったしいても困るだけ
    普通に女の子並べてHさせてやった方が効果あったよ教会にも入れる目的なら

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:56:42

    彼女10人作ってハーレムしてるデンジもいいよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:40:05

    遊び人デンジは沢山の子と遊ぶけど全員好きになっちゃうルートになりそうなような
    ハーレム許せる人で集まるか全員に振られて、それでも許してくれたたった1人と付き合うか…とかが最終地点かな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:47:47

    マキマさんみたいな憧れ?本命?みたいな存在がいない場合はヤリまくりだと思うよ
    基本愛がないとダメっぽいから女の子側からも愛情があるハーレムかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:49:51

    デンジがハーレム養えるような甲斐性あるか?
    絶対揉めて解散するってw
    1人か2人の女の子が限度だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:03:43

    デンジは無自覚なのかもしれないけど
    基本性格悪い女に振り回されて笑われるのが好きなのにハーレムしたいってのが中々の矛盾なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:23:48

    大人しい女の子でも相手が自分の事好きなら好きだろうけどデンジは女運悪いなんてもんじゃなくアレ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:29:41

    何かあった未来スレって逆に言えば本編時空だとありえない未来って意味だからな
    そう考えるとハーレムもなかなかだかそれ以上にヤリ捨ての方が何かあったにふさわしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:04:07

    なんか女の子達にされた扱いのせいで
    闇堕ちしたらヤリ捨てデンジもあるかも知れない
    じゃなかったら早パイポジの大人がヤリ捨てするクズでそれが常識だと思い込んでるとか

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:03:38

    >>31

    ヤリ捨てデンジが女の子に飼われて甲斐甲斐しく世話されて


    最終的その子に常識とか教え込まれて本編デンジみたいになって普通に良い子に変わってくみたいなの

    あっても面白いよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:59:01

    性欲すぐに満たされてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:14:45

    >>44

    まだ女の子10人彼女にしたいとか思ってるのかな知らんけどまだ思ってるなら夢の叶えるための道のりが果てしなく遠い・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:16:44

    >>13

    上っ面の言葉と実際は違うってことやろ、責任持ちたくねーでもやりてー!って口では言ったとこでいざやったらハイサヨナラは絶対できないタイプだろこいつ良くも悪くも

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:44:59

    >>51

    ここのスレのデンジもヤリ捨てしててもそういう考えになっていったりしたら良いだろうね

    過去に何があってどういう過程ならそこに至る事ができるか妄想の余地はありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています