100人救ってんだから1人くらい酷い目に遭ったっていいだろ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:32:41

    100人巨乳なんだから1人くらい貧乳でもいいだろ!?
    100人女なんだから1人くらい男の娘でもいいだろ!?
    100人純愛なんだから1人くらいNTRでもいいだろ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:08

    一番上は許す
    二番目と三番目は事前に言わないと許さない

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:02

    まあその一人に自分がなる可能性は覚悟しないとな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:40:54

    みんながみんなじゃないのが問題

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:41:08

    >>1

    ミリ君、自分がその1/100の犠牲者になってるのに気付いてないの

    愚かすぎて泣く

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:41:50

    >>3

    えっ!?100人に1人の貧乳男の娘ミリくんのNTR本を!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:57:04

    少年漫画で大を生かすために小を殺すのは悪役のやることなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:58:48

    >>6

    貧乳男の娘って何だよ(哲学)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:08:30

    これがおかしいのは流石のデンジもわかるか
    1人犠牲になってるのをよしとするのはな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:20:25

    NTRは嫌です

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:28:35

    >>8

    ちょっとだけ膨らんでるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:37:28

    >>11

    それ乳じゃなくて胸筋やんけ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:22:42

    100個面白い漫画載ってるんだから1作くらいつまらなくてもいいだろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:25:50

    100人百合なんだから1人くらい間に割り込んでくる男が居てもいいd

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:27:18

    >>13

    私は…

    面白くない漫画はなくなった方がいいと思いますが

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:37:01

    >>15

    アンタの作る世界にワタサバはあるかい?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:20:39

    >>13

    よりによって打ち切りシステムのあるジャンプでそれを言うのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:44:46

    >>17

    ジャンプだからこそ言うんですよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています