勇者なら荼毘に付したよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:34:21

    魔王討伐の神命を終えたから借物の命と魂は神が回収した

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:35:28

    仲間「ふざけんなよボケが」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:36:33

    仲間「神殺し開始だgoーッ(第二部開始書き文字)」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:36:54

    なぜ親友を殺したっ
    戦士は聖なる神殺しとなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:37:12

    魔王を倒した歓喜の中でその立役者が 糸が切れた人形のようにパタリと息絶えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:06

    おおっ 対魔王を想定した技が神にも効いているっ!本質的に両者に違いはないんやっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:08

    まっ勇者は戦いの中で全てを失って生に絶望してたからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:38:57

    勇者「最初から了承済みで転生したから非情とも思っていない
    世界が救われて俺も晴れやかな気持ちで逝けてハッピーハッピーやんケ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:15

    (創造主のコメント)
    ハッキリ言って人間はめちゃくちゃ失敗作
    魔王討伐人形に情が湧いて俺に歯向かってくるんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:18

    おおっ神が勇者と同じ顔の尖兵達を送ってきた!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:39:47

    覚悟してください、チェーンソーを打ち込みますッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:40:28

    >>8

    待てよ仲間たちは平和な世界をお前と謳歌したかったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:41:09

    はーっなんか人間がうるさいなぁっ
    いけーっ過去の勇者の残骸共!人間討伐だGO!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:41:39

    神「元々存在しないはずの命を遣わせたということは生殺与奪権は私にあるということ お前たちは何を怒っているのだ?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:44:29

    勇者ぁ お前が居なくなってからぽっかり穴が空いたみたいなんだぁ帰ってきてもらおうかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:47:30

    実は勇者は異世界の人物で元の世界に帰ったから
    神は人間たちを悲しませないために悪役を買って出てるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:49:59

    >>16

    勇者「ボケーッ。新たな戦争の火種、生まれまくっとるやろうが」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:51:40

    >>16

    元の世界に帰って生きてるって真実のほうが死んでるって嘘よりよほどましだろうがよ えーっ

    怒らないでくださいね 余計悲しいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:08:42

    とっても美味しかったのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:26:39

    風のクロノア…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:46:09

    勇者でいられるのは魔王討伐まで それ以降は神の尖兵に変身するの

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:48:00

    神「ムフフ 勇者の姿を模した器と仲間達を戦わせるのん…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:51:33

    しゃあっ
    ネクロ・ソード!
    魔=イレギュラー
    神を殺せるのは神でもどうにも出来ない魔の力を帯びた魔剣だけなんや

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:54:55

    (ツンデレ聖女のコメント)
    はっきり言って勇者様はめちゃくちゃズルい
    魔王までの道のりでわたくしからのアピールを躱し続けてたから全てが終わったあとに改めて告白しようと思ってたのに、いなくなってしまうんだから話にならないです

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:58:10

    勇者=魔王の子孫
    時間軸を歪めて勇者を召喚したから魔王を殺すとタイムパラドックスで消滅する存在なんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:11:53

    むふっ借り物の命と体を回収したから今度は本当の命と体をあげようねっ

    こうして勇者は死に偉大なる鷹 尊鷹が生まれたっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています