チェンソーマンへの崇拝ぶり見てると

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:44:10

    こいつらデンジが事情説明しちゃったら公安潰しに行っちゃうんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:47:00

    火炎放射器は知ってて騙してる側な気がする
    須郷は説得し次第どうにかなるかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:47:34

    教会が担いでるのは偽物チェンソーマンだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:49:04

    デンジがなんかやってどうにかなる規模じゃなくなってるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:49:10

    >>3

    言葉足りなかった、ウェポンズの話

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:52:07

    ウェポンズはバルエム主導でチェンソーマン教会に入って来てそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:58:45

    ミリ君助けたって…やっぱ騙されとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:02:05

    いいリアクションするな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:04:12

    ミリはデンジが説明したら多分速攻やめる無事にやめれるかどうかの話だけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:06:07

    ウェポンズ碌な集まりじゃなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:07:27

    >>10

    鞭と槍がバルエムより更にヤバい奴の可能性もあるしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:11:34

    教会仕切ってるのは誰って話なんだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:28:09

    槍さん早く出てほしさあるはかなりのクズなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:35:18

    ソードがデンジ以上に馬鹿で草

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:57:09

    あと2人がすっごいまともな事を祈るか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:58:04

    武器人間がまともなわけなかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:23:15

    >>16

    いまんとこソードは馬鹿だけどまだマシっぽいだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:28:56

    ミリ君はまだ若いから…
    なんで武器人間になってしまったのか設定が気になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:06:42

    >>14

    ゾンビの悪魔に勝った後、マキマさんに保護されなかったらデンジもこうなってたかも可能性はありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:12:32

    スレ画はチェンソーマン利用してる側じゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:15:15

    そういえば逆にまともになってたサムソはまたデンジ絶殺マンに戻ってる可能性もあるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:29:09

    >>21

    だったら教会に居場所なさそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:18:03

    火炎消火器の目的もよーわからんのよな、チェ教会と目的は同じだと思うんだけど
    スターターと親しい人間を天秤にかける言い回しと、チェンソーマンに戻って来てほしそうな台詞が、チェンソーマン=デンジ一人だと矛盾してる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:25:00

    バルエムはチェンソーマンに感謝してなさそうだしデンジ助けてくれる事はないよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:40:10

    >>22

    都合良い頭してるから自分勝手な理由作って居座ってたりしてな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:48:17

    >>17

    カルト宗教にあっさり洗脳されるほどのバカがマシなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:48:48

    >>26

    彼も純粋なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:11:54

    >>26

    「マシ」という言葉は相対的な指標なのでまぁマシといえばマシだろう…

    まぁそれはそれとしておバカ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:56:09

    火炎放射器とかと比べればまぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:24:03

    チェンソー教会利用する為に近づいてそう見た感じの性格から予想して

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:30:53

    ミリはバルエムに丸め込まれておしまいだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:08:42

    力のない若者が奪われる展開はむごくて見てられねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:09:57

    勢力図がだんだん複雑になってきたな
    そろそろ再登場した岸辺隊長辺りに現状をいろいろ説明して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:22:01

    全体を見渡せる人間が1人いるだけでも状況が理解しやすくなるからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:53:24

    岸辺さんも地味に恋しい寂し…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:55:10

    レゼとクァンシはレズセしてんのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:29:08

    クァンシ×レゼは新しすぎ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 06:59:12

    クァンシは愛してた魔人達を殺されて暗くなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:23:22

    勢力やキャラが増えると話回すのも大変になってくから岸辺さんじゃなくても説明できる人が新しく増えるかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:46:27

    火炎放射器は公安潰すほどチェンソーマンへの信仰心はなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています