チェンソーマン教会vs公安

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:49:48

    どっちが勝つと思う?
    チェン教は大分追い上げてる方だと思うけど何だかんだ公安も層は厚そうだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:51:20

    両方戦力が未知数で分からん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:51:42

    ウェポンズ全員vs魔人&岸辺隊長か
    雑兵の質は公安が上回ってそうだが量は教会の方が多そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:52:35

    クァンシがどっち所属かで変わるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:57:44

    クァンシは多分いない同性婚認めてくれそうもないし

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:59:09

    チェンソーマン教会は大分信.者獲得してそうだけど公安のネームドが現状ヒロフミとフミ子ちゃんぐらいだからな…岸辺ってどうなってたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:01:11

    >>2

    学生主体で勢いだけの新興宗教(ウェポンズ+戦争の悪魔+偽チェンソーマン)


    vs


    経験豊富だけど弱体化してる公安(ヒロフミ+岸辺隊長+その他公安で飼ってる悪魔)


    って感じかな

    デンジがどっちに所属するかで大分戦局が変わってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:02:19

    正直に言うとこの前の交渉で公安のダメっぷりを見せつけられ
    今回チェンソーマン教会のダメっぷりを見せつけられたので
    目くそ鼻くそ状態になりそう

    あと上層部で操ってる側は両者繋がってる可能性あるからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:02:55

    アサとデンジ対立すんじゃねえの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:03:25

    飢餓(落下)が胴元の教会側に勝てると思うか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:04:12

    というか現状謎が多すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:04:58

    今の公安のトップがどういった存在なのかも気になるところ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:09:04

    >>9

    対立はしそうだけど

    今回「三鷹アサを殺したらチェンソーマン出てきてくれる?」とか言う輩が現れたから

    デンジ側は恐らく衝突しつつもアサを教会から引き剥がそうとはするはず

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:10:45

    >>9

    しそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:30:57

    教会のが圧倒的に戦力あるくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:28:00

    吉田より強いデビルハンターがいなそうなのが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:07:55

    公安マキマ相手でも劣勢のままだったのに
    根源の悪魔相手に勝てる映像が浮かんでこない

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:04:55

    >>7

    デンジ公安側でも教会は落下の悪魔手駒にしてる飢餓が率いてるから教会有利が覆るかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:35:56

    ヒロフミの実力はどこら辺なんだろうな
    デンジ争奪戦の描写見るにクァンシ以上の最強格を除けばウェポンズとも生身でタイマン張れそうではあるが

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:42:50

    マキマのいない公安って大した事無いんすけど…
    岸辺隊長も戦力的には武器人間とやるのは厳しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:49:46

    ウェポンズ全員でてきたわけじゃないから、クァンシが公安に出戻りしたり槍マンや鞭ウーマンが元々公安の人間だったりレゼが超法規的措置で公安に飼われてたりするかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 05:18:56

    武装した学生相手なら公安は余裕で勝てるが教会
    の主戦力のウェポンズ飢餓あたりの登場でいっきに勝ち目がなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:11:24

    現実で考えるなら片や大多数学生の宗教団体
    片や大半が大人の組織 力の差は歴然ここにイレギュラーが加わって逆転してんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:14:24

    そもそもこの2勢力って対立してるの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:23:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:12:50

    教会は公安に集まるデモ隊に立ち向かってたしまだ公安(チェンソーマン)の味方側ではある

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:21:41

    そもそも岸辺生きてるのか?
    だんだん心配になってきた

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:03:59

    一部のメンバーの名前もでるようになったしそろそろ一部メインキャラが何かしらの形での再登場とかさないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています