かっこよくて頼りになるサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:52:17

    もふもふしててなで回したいけどそれも毛嫌いしてきそうだけどなんだかんだ許してくれるよね
    強くて逞しくて何より人が嫌いなのに背中に乗せて走ってくれるとかもうたまらないよね
    強化解除も偉いよねそれで礼装の防御性能も無効化してくれないかな
    顔をすりすり頬擦りして嫌がられてそのまま頭に噛み付かれて噛み砕かれたいよね
    私のアヴェンジャー強くてかっこいい私の最高のアヴェンジャー
    私がそう望んだら噛み砕いてくれるよねだってこんなに好きなんだからそうしてよねぇねぇねぇ
    好きだよ私のことも好きだよねだったら早く早く早く早く早く早く
    私のことを理解してくれるアヴェンジャー大好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:57:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:08:25

    ヘシアンさんもロボいいよね…とパネルを掲げています

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:09:49

    落ち着けケモナー
    その首無しさんも含めての新宿のアヴェンジャーだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:12:32

    ヘシアンがだめだなんて言ってない
    わかってるよアヴェンジャーのこと
    もしかして嫉妬しちゃうかな
    だったらその手の剣でもいいよ
    アヴェンジャーならいいよ
    顔がないのも素敵だよね
    何て言ったら怒られるかな?怒ってくれてもいいよ
    そしたら刺してくれるかな
    それもいいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:14:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:16:16

    殺されたい勢はインド以外で見るの珍しいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:19:50

    最高の私のアヴェンジャー

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:26:20

    流石Lv120まで行くとステータス激強だな
    枠も似合っててカッコイイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:27:04

    >>7

    殺されたい勢とかいうジャンル草

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:36:59

    こいつらカッコいいけど素のHP低くて宝具打つ前にやられがちなんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:44:33

    首なし・異形頭フェチ&シートン動物記愛好家ワイ、スレタイを見てニッコニコになる
    最近出番増えてきて嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:50:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:54:05

    ロボさんをモフリにいって邪険にぺって棄てられたいまでは考えたことあるけど殺されたいはまだだな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:04:51

    >>14

    まだ、っすか……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:40:01

    スレ主的にはへシアンの剣ってなんだと思う?
    あれマテリアル見ても一切説明がなくて気になってるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:02:57

    スレ内の画像が第一と第二であることに握手したい
    第三もかっこいいしロボのトラバサミ外れてるの嬉しいしヘシアンさんも派手ながら冷たいかっこよさがあるんだけど個人的になんとなく違う感あるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:08:37

    >>12

    何となく扱い方というか解釈が広まってきた感あるよね

    幕間でスタンスや性格が明かされたのも大きいと思う、初期は自分も含めて「来てくれたのは嬉しいけどどうして人理修復に協力してくれてるんだ……?」って反応だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています