でも俺Pテーマってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:00:44

    テキスト長くて意味わかんないんだもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:02:07

    わかるタフ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:04:18

    使わなければええやん・・・環境でもないしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:05:15

    >>3

    この前のコンペで2/3ペンデュラムだったときはさすがにびっくりしましたよ

    しかもカオスは弱い…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:06:23

    >>4

    適当にわちゃわちゃ動かしてれば相手があほくさくなってサレンダーしてくれるヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:07:33

    >>5

    つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:09:01

    >>6

    ならやらなければええやん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:09:15

    俺はペンデュラムを嫌う奴を無条件で尊敬している
    事故ってヤケクソになり適当にぶん回してるだけの俺の勝利に貢献してくれるからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:09:28

    紙でもMDでも何個かテーマがギリギリ環境に入らないもうちょっと下に居て愛好家が多く研究は進んでいるというなんとも言えないがそこそこ恵まれてる立ち位置、それがペンデュラムですわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:10:28

    >>7

    イベントでそれは失敗と思われるが…

    カオスもアンヘルミラーとか不毛なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:11:44

    竜剣士新規が効果モリモリすぎて笑っちゃったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています