はいどうも〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:20:12

    フライゴン「という訳でね、いきなりこの人と組んで漫才を始めることになったんですけどもね」

    ガブリアス「皆さん!空いた手持ちに、ガブは如何ですか!?」

    フライゴン「…ね、今の環境じゃ需要もクソもないと思うんですけどね」

    ガブリアス「ヘェッ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:20:50

    フライゴン「今日も2人で漫才頑張って行きたいなと思うんですけどね」

    ガブリアス「たんパンこぞうかっ!」

    フライゴン「どの辺がたんパンこぞうなのか全く分からないところなんですけどもね」

    フライゴン「そうですね、昨今ではテラスタルと言うものがパルデアからこちらに流れ着いたらしいんですがね」

    ガブリアス「確かに俺は環境に適応しにくいだろうけどなぁ!」

    フライゴン「ツッコミがワンテンポおせーよと言うわけで、それいつのくだりじゃって話なんですけどもね」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:21:22

    フライゴン「テラスタルというのはどうも、発動すると我々のね、タイプが変わると言いますかね」

    ガブリアス「俺もそろそろ、タイプの女性と結婚してもいいかなと思ってなぁ」

    フライゴン「何言ってんすか急に〜。お前ごときが結婚出来るわけないでしょうが、そこまで使用率もないのに」

    ガブリアス「おい、俺をあんまり見縊るんじゃないぞ?」

    フライゴン「見縊るんじゃないぞって、じゃあお前結婚してくれそうな女の子いんのかよ?」

    ガブリアス「いるといったらウソになるな」

    フライゴン「じゃあいねーじゃんよぉお前」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:21:53

    フライゴン「なんで俺の事泳がしてんだお前」

    ガブリアス「結婚するためにいい方法を考えてある!」

    フライゴン「いい方法考えても無理だよお前みたいなイカつい600族がよ〜」

    ガブリアス「『ガブの嫁募集オーディション』をやるぞ!」

    フライゴン「誰が応募すんだよ!」

    ガブリアス「皆さんにチャンスがありますよ〜」

    フライゴン「大ピンチだよお前よぉ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:22:18

    ガブリアス「ガブの嫁募集!」

    フライゴン「うん」

    ガブリアス「ガブの嫁になれば幸せになれる!」

    フライゴン「うん……」

    ガブリアス「このメールを不特定多数のトレーナーに送るぞッ」

    フライゴン「迷惑メールじゃねぇかよ!というか対象はポケモンじゃなくてトレーナーなのかよ」

    ガブリアス「絶対応募する〜!」

    フライゴン「そんなこと誰も言ってねぇだろお客さんの人達は!」

    ガブリアス「フフ、頑張るんだョ?」

    フライゴン「何やってんだひとりで!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:22:43

    ガブリアス「上は、60歳までだ!」

    フライゴン「だいぶ行けるなお前!」

    ガブリアス「60歳以上の方は、来世でお会いしましょう☆」

    フライゴン「来世でもやんのかよこのオーディション」

    ガブリアス「って、ワタシャ対象外か〜い」

    フライゴン「そんなおばあさんここに来てねーだろ!」

    ガブリアス「ごめんなさいね!」

    フライゴン「何やってんだ1人でよぉホントに!……ね、謝ったら許してやって欲しいんですけどもね」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:23:02

    ガブリアス「エントリー料は3000円だ!」

    フライゴン「金とんのかよ、余計来ねぇぞお前!」

    ガブリアス「しかし、40歳以上の方は2000円割引!」

    フライゴン「熟女好きじゃねぇかよ!」

    ガブリアス「なお、有名人の方は事務所の了承を得てから申し込んでください」

    フライゴン「有名人とか言って誰がくんだよお前」

    ガブリアス「メロンさん、ご応募お待ちしております」

    フライゴン「熟女好きじゃねぇか!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:23:40

    ガブリアス「フライゴンうるせーぞー!」

    フライゴン「お前だよ、ガブリアスうるせーぞー!」



    《しーん……▼》



    ガブリアス「……お前絡みづらいな」

    フライゴン「絡みづらいのはおめーだよ、お前と同じこと今やったんだよ!おい!絡みづらいんだったら他の相方探せよ」

    ガブリアス「お前それ本気で言ってんのか?」

    フライゴン「本気で言ってたら漫才コンビにお前を誘わねぇよお前!」

    ガブリアス「…………」

    フライゴン「…………」

    ガブリアス&フライゴン「えへへへへへへへへへ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:24:03

    ガブリアス「ガブの嫁になったら特典があるぞ!」

    フライゴン「特典ってなんだよお前」

    ガブリアス「なんと、ガブとのタマゴができる!」

    フライゴン「汚点だよお前それは!」

    ガブリアス「アタシが産むー!」

    フライゴン「いねーだろ」

    ガブリアス「私が産むー!」

    フライゴン「いねーって」

    ガブリアス「何よこのブス〜!やんのー!」

    フライゴン「だからそんなんいねーだろ」

    ガブリアス「落ち着いてください2人とも!ガブは逃げませんよ!」

    フライゴン「お前全部一人でやってんじゃねぇかよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:24:30

    フライゴン「最後に一つ言いたいんですけどね、テラスタルのタイプは…」

    ガブリアス「オニゴーリ〜!!!!」

    フライゴン「…がいいんですけどね、じゃねぇんだよ被せてくんなよお前よ」

    ガブリアス「ヘェッ!!」

    フライゴン「もういいよ、ありがとうございました〜〜」

    ガブリアス「……バァーイ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:27:58

    ダクト飯してるガブリアス考えてみたらちょっとやだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:33:47

    ガブリアスの嫁になりたい奴なんてそこそこいるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:36:51

    使用率18位ってそこそこツッコミにくいラインじゃねえかよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:40:07

    春日もなんだかんだ優秀な事が周知されたから初期のネタが成立しなくなったんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:41:49

    こめかみ叩く度にさめはだでダメージ喰らいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:46:04

    フライゴンとガブリアス並べてやることがオードリーの漫才ってどういう発想だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:08:37

    フライゴンがツッコミでガブリアスがボケって王道もいいよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:10:47

    フライゴンが春日やっても悲しいだけだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:15:11

    >>16

    せめてドードリオでやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:21:41

    フライゴンがガブに対して使用率に関してsageた発言するってのが何よりのギャグだろこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:36:06

    こおり使いのメロンさんにアプローチけしかけてるあたりこのガブリアスは只者じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:38:13

    ツッコミの節々にガブに対する妬みを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:16:08

    ポケモン漫才深夜に見るとクッソおもろい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:26:03

    >>19

    それはオドリドリだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:09:26

    何故チョイスがオードリーなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:36:38

    ポケモン2匹合わせて漫才させるの好き

    ネクロズマを5体合わせてネクロズマックスを作ろうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:00:17

    >>26

    その漫才見たいからボケとツッコミ決めよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:42:58

    >>27

    ルカリオとエースバーン

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:27:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:57:40

    >>12

    ポケモンの中でも女性ファン集まりやすい方でしょガブ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:48:43

    >>30

    ホンマに!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:48:19

    >>31

    なんとなくだけど顔とかスタイルとかかっこいいし

    強いていうなら同期にルカリオというスターがいるのが...

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:04:28

    >>27

    見た目で決めるなら

    ボケ:ビーダルorヨクバリス

    ツッコミ:オオタチorミルホッグ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:16:15

    >>33

    めちゃくちゃそれっぽい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:31:02

    >>33

    ヨクバリス「きのみは皮ごと貪ります!」


    ミルホッグ「キャーーーーーー!」ペチン

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:24:26

    ヨクバリス「一昔前流行ったネクロズマっているじゃないですか」

    ミルホッグ「あぁありますね」

    ヨクバリス「あのネクロズマを5体集めて」

    ミルホッグ「はい」

    ヨクバリス「合体させて」

    ミルホッグ「はい」

    ヨクバリス「ネクロズマックス!…を!作りたいんですよォ〜〜〜〜〜!!!!!」

    ヨクバリス「絶対に〜……作っちゃうもんね〜?」

    ミルホッグ「……ちょっと何言ってんすかねぇー!?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:33:08

    >>36


    ヨクバリス「それじゃあ、ネクロズマのご登場だ!」


    ミルホッグ「あっ、一体ずつ呼んでくタイプなんすねぇ〜」


    ヨクバリス「ネクロズマです」


    ヨクバリス「ネクロズマです」


    ヨクバリス「ネクロズマです」


    ヨクバリス「ヴェアアッ」


    ヨクバリス「ネクロズマです」


    ヨクバリス「合・体‼️」


    ミルホッグ「あれ!?ピカチュウが1匹混じっちゃってるぞ!?これは一体、どうなっちゃうんだァ〜!?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:34:46

    >>37


    ヨクバリス「ヴェアアッ」


    ミルホッグ「ダメーーーーーーーーー」ペチン

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:26:34

    >>37

    ピカチュウの鳴き声そっちかよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:55:40

    ランジャタイ国崎はポリゴンZだな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:41:54

    >>40

    相方どーすんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:51:47

    >>36

    絵面を想像してたけど、ビーダルの方がそれっぽい気がする

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:32:53

    だが、情熱はあるカテでやれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:17:57

    「オッス!オラポプラ!フェアリー使いの意地悪BBAでお馴染み御歳88のでぇベテランだぁ!」
    これを言いそうなポケモンっている?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:29:28

    >>44

    ぺラップ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:25:40

    オードラー?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:37:47

    >>45

    確かに声真似上手いけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています